NEW!!
公式モバイルサイト『中河内雅貴モバイル』
au/EZweb、Softbank/Yahoo!ケータイで先行同時オープン!!
(無料コンテンツは、docomo/i-modeユーザーも閲覧可能です)
■URL: http://nakagauchi.jp
※docomo/i-modeでも順次オープン予定。






事務所よりお願い
いつも中河内雅貴を応援して下さり、心より御礼申し上げます。
8月23日に発売を予定しております中河内雅貴写真集 「Zodiac」を先行予約にてご購入頂きました皆様にお願いが御座 います。
写真集の掲載写真につきまして、一部webページ等に無断掲載されているとのお知らせがファンクラブに多数寄せられました。
弊社としましては、この行為は発売を心待ちにしておられるファンの方々の期待を裏切るだけでなく、違法行為である故、そのような行為をなさらないよう強くお願い申し上げます。
カオス・パフォーマーズオフィス

2010年05月14日

オリジナル(^^)

ちょっと時間があった時に、前々から欲しかったパワーストーンのブレスをやっと作ることが出来ました(^^)


シトリンって言う石をベースにして、水晶、アメジスト、オニキスの4種類で作ってみました!!

この石を選んだ理由は…



運気アップとか、

誕生石とか、

ラッキーカラーとか、







そんなの全く関係なく(^^)


ただ自分の好きな石をチョイスしただけです(笑)


ターコイズも好きなんだけど、透明感を重視したかったからやめました…あと色合いも考えて(^_^;)



写メじゃちょっとわかりにくいけど、実物はいい感じ(^^)
Posted at 23:11 | この記事のURL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする