2010-06-04 19:16:05

突撃シリーズ第7弾!TSC出身者に突撃!【新山千春】

テーマ:スカウトキャラバン出身者アンケート

こんばんは。

突撃男の坂本です。


今回はジョイのCMでもおなじみ、新山千春に突撃してきました!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-niiyama


>>


坂本:はじめまして。宜しくお願いいたします。早速ですが、色々伺わせてください。

まず、TSCを受けられた経緯はどういうものだったのでしょうか?


新山:青森市内のデパートにポスターがはってあり、当時武田真治さんの相手役募集という記事を見て、会いたくてお友達と応募しました。


坂本:受けているときの思いではなにかありますか?


新山:家族中が、受かるはずがないから「楽しんでいってくればいいよ!」という言葉が自分にとってリラックスできた気がします。


坂本:そんななか、ご家族の予想をくつがえして実際に受賞した瞬間の気持ちはどうでした?


新山:とにかく信じられなくて・・・頭の中が真っ白になったのを覚えています。


坂本:見事に、いい意味で予想を裏切られたご家族の反応は?


新山:「うそ?」と大爆笑されました笑


坂本:見事TSCでホリプロ、芸能界に入られた新山さんですが、一番嬉しかったことはなんですか?


新山:デビュー作の映画でラストのエンドロールに新山千春(新人)という文字がのった時号泣でした。


坂本:では、一番思い出に残っていらっしゃるお仕事はなんでしょう?


新山:初レギュラーの「嗚呼 バラ色の珍生」という島田紳助さんのところでアシスタント司会をさせていただいたこと。


坂本:では、逆に一番つらかったことはなんでしょう?


新山:とにかく寒いのが苦手なので、-15℃での水着撮影~(風邪)~病院で点滴という思い出が・・・


坂本:それは大変でしたね・・・汗 今後の夢など、教えてください。


新山:洋服ブランドをたちあげたいですね!


坂本:憧れのタレントさんはどなたかいらっしゃいますか?


新山:中山美穂さんが好きです。


坂本:では、仲のいいタレントさんはどなたでしょうか?


新山:釈由美子ちゃんは大親友ですドキドキ


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補たちになにかアドバイスをお願いします。


新山:頑張りすぎず、自分らしくドキドキ笑顔でなちゅらるFightして下さい!


坂本:ありがとうございます。では最後に一言お願いします!


新山:受けてみたいけど・・・どうしようかな? 迷ってるあなた!!

まずはチャレンジしてみて下さい!何もしないと何も生まれないし。始まらないので・・・

あなたの笑顔で人生が変わるのかもしれませんよドキドキ


坂本:いろいろとお答えいただいて、ありがとうございました!


--

突撃後記


私の中で初めて新山千春を見たのは、グラビアで見て、「なんて美人なんだろう!」と思った中3の夏。

その後、タイムショックの司会として活躍している際には、私の高校のクイズ研究会がタイムショック高校生編で私が高1と高3の時二度優勝し、新山さんと同じ場所にいることを羨ましく思ったものでした。

相変わらず美しさを保っている彼女のように、愛娘の小春ちゃんもすくすく育っていくのでしょうね。



コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

釈ちゃんとファンモンのライブ盛り上がったみたいね。私も千春ちゃんから色々教えて貰ったわ
特に無痛出産は良かった。おかげで静かなお産が出来ましたよ

2 ■なちゅらるBeauty

千春さんのTSCの時の映像をみてみたいです!!他の方々のはよくテレビで流れたりするので…
デビュー間もない頃の千春さんの素朴な顔が可愛らしくて好きでした。今も勿論応援してまーす

3 ■無題

おひさま子育ての本見ましたよ。
特にキャラ弁が凄いです。

でも最近お弁当の写真とか
お料理の写真が全然無くて
寂しいです。
是非是非アップしてください。

4 ■無題

千春ちゃんのブログいつも楽しみに見させてもらってます!
でも最近千春ちゃんのお料理の写真やお弁当の写真があまり載らないのが残念です。
これからも応援しています。

5 ■元気になった?

小春ちゃんは、元気になりましたか。
深夜の救急病院からのブログみて、すごく心配だったよ。

6 ■収納

明日和歌山行きたいな。完璧ママの千春ちゃんに収納術聞きたいよ。
すぐに衝動買いする私はトランクが三個も有るの。部屋を綺麗にしたいよ。

7 ■無題

千春さんはいつもハツラツとしていて太陽のようで私の憧れです。ブログでは、小春ちゃんとわんこに癒されています。
小春ちゃんとわんこたちを大切に大切にしてあげてくださいね。

8 ■同居のコツ

旦那さんと実母の仲を
上手に取り持つ秘訣
教えて下さいな
千春ちゃんちは、うまくいってるみたいで羨ましいよ(ρ_;)

9 ■小春ちゃん好き

いつも千春さんのブログを楽しみにしてます
小春ちゃん
すっかりお姉ちゃんになりましたね

幼稚園にも慣れた頃だからなのでしょうか?
ブログ本にも載ってたような
可愛いキャラ弁をまた見たいのでお願いします

千春さんのブログにはコメント欄がないので
こちらにお邪魔いたしました

10 ■無題

元気でしょうか?
他のわんこと仲良くなれましたか?
とても気になってます。ブログに元気な写真載せてほしいです。

11 ■無題

明日は和歌山での講演ですね。
ママタレとして第一線で活躍してきた千春ちゃんですから、会場のママさんも学ぶことが多いはず(^-^)v
和歌山の皆さんがうらやましい~。
なちゅらる美人の千春ちゃんのお顔を生で拝見したかったです。
明日がんばってくださいね。
大丈夫千春ちゃんならできる!なちゅらるfight☆

12 ■白いわんこは元気ですか?

ブログいつも拝見しています。
うちにも毎日弁当持たせてる幼稚園児が居るのでちーちゃんの大変が凄く分かります(><

前にブログでうちの子に!といってた白いワンちゃん元気ですか?
ブログで見て凄く可愛くて一目ぼれする気持ち…すっごく分かります☆
小春ちゃんと白いワンちゃんの写真がたくさん見たいです!
ママ友達もちーちゃんのブログ、すっごく楽しみにしてるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
いつもママとお茶しながらブログのこと話してます。これからも頑張ってくださいね( ´艸`)

13 ■無題

僕(笑)は
ぷぃ~んと和歌山でわんぱくに講演がんばるヨット!そうしヨット!ぷぷぷ(笑)

14 ■すごいですねぇ

さすがですね
コメントが次から次に
人気者で羨ましい(>_<)
明日の和歌山では質問とか出来るのかな?
うちの娘はマックが大好きで大好きで困っています(T_T)
小春ちゃんは好き嫌いとか無いのかな?
どうしたらいいか明日教えてね(^_-)☆

15 ■無題

私は千春ちゃんの笑顔が大好きです。
太陽の様で元気貰えるよ。私も千春ちゃんみたいに歳をとってもいつまでも輝けるよう自分自身を何よりも優先させようって千春ちゃんのブログを見て学びました。これからも誰よりも輝く新山さんで居てくださいね。

16 ■がんばれ

新山!

17 ■うちの娘も

今年入園でした!
最初は泣いていたけど、お友達もできて、毎日お弁当持って楽しく通園できるようになりました。
子供の成長はあっという間。ひとときも目を離せないですよね。

18 ■ぴーすぴーす

もりあがってまーす
お母さん見てるー^^V

19 ■無題

家では小春に、「千春!」って呼び捨てされてるんですってね。
フレンドリーな親子関係、見習いたいです。

20 ■削除人

 必 死 だ な

21 ■なるみさんが

いい事を言った!

22 ■消さないで

閉めれば?

23 ■祭

祭で踊るだけで削除かい~っ。

24 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノお前に育児は語られたくない!

25 ■無題

まーた消された ぷぷぷ(笑) なちゅらるFightで書いたのに、とても残念です ぷぷぷ(笑)

26 ■あっしは…

石鹸の売り込みとか
打ち合わせwやら展示会
毎日の外食に飲み会パーティー
イロイロと多忙なんで
背中剃りは早めに予約してね
ちぃちゃんの毛は
なかなか手強くて時間かかるもんね

27 ■無題

子どもが体調をくずしている時にライブであれだけ楽しめる精神なら
さぞかし子どもの寝ているスキに1人で食べるクレープの味も格別おいしく感じるんでしょうね

28 ■やっぱ

実の母親だよね~
義理の母はクソ食らえ
てか

29 ■無題

不摂生ばっかしてるから顔がテカテカするんだよ!

30 ■和歌山へ

講演会行きますね。
真実を見極めに。
これ消しちゃあダメよ

31 ■無題

新山千春さんの子育てのどこを見習えというのですか?

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!