2010-06-04 19:16:05

突撃シリーズ第7弾!TSC出身者に突撃!【新山千春】

テーマ:スカウトキャラバン出身者アンケート

こんばんは。

突撃男の坂本です。


今回はジョイのCMでもおなじみ、新山千春に突撃してきました!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-niiyama


>>


坂本:はじめまして。宜しくお願いいたします。早速ですが、色々伺わせてください。

まず、TSCを受けられた経緯はどういうものだったのでしょうか?


新山:青森市内のデパートにポスターがはってあり、当時武田真治さんの相手役募集という記事を見て、会いたくてお友達と応募しました。


坂本:受けているときの思いではなにかありますか?


新山:家族中が、受かるはずがないから「楽しんでいってくればいいよ!」という言葉が自分にとってリラックスできた気がします。


坂本:そんななか、ご家族の予想をくつがえして実際に受賞した瞬間の気持ちはどうでした?


新山:とにかく信じられなくて・・・頭の中が真っ白になったのを覚えています。


坂本:見事に、いい意味で予想を裏切られたご家族の反応は?


新山:「うそ?」と大爆笑されました笑


坂本:見事TSCでホリプロ、芸能界に入られた新山さんですが、一番嬉しかったことはなんですか?


新山:デビュー作の映画でラストのエンドロールに新山千春(新人)という文字がのった時号泣でした。


坂本:では、一番思い出に残っていらっしゃるお仕事はなんでしょう?


新山:初レギュラーの「嗚呼 バラ色の珍生」という島田紳助さんのところでアシスタント司会をさせていただいたこと。


坂本:では、逆に一番つらかったことはなんでしょう?


新山:とにかく寒いのが苦手なので、-15℃での水着撮影~(風邪)~病院で点滴という思い出が・・・


坂本:それは大変でしたね・・・汗 今後の夢など、教えてください。


新山:洋服ブランドをたちあげたいですね!


坂本:憧れのタレントさんはどなたかいらっしゃいますか?


新山:中山美穂さんが好きです。


坂本:では、仲のいいタレントさんはどなたでしょうか?


新山:釈由美子ちゃんは大親友ですドキドキ


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補たちになにかアドバイスをお願いします。


新山:頑張りすぎず、自分らしくドキドキ笑顔でなちゅらるFightして下さい!


坂本:ありがとうございます。では最後に一言お願いします!


新山:受けてみたいけど・・・どうしようかな? 迷ってるあなた!!

まずはチャレンジしてみて下さい!何もしないと何も生まれないし。始まらないので・・・

あなたの笑顔で人生が変わるのかもしれませんよドキドキ


坂本:いろいろとお答えいただいて、ありがとうございました!


--

突撃後記


私の中で初めて新山千春を見たのは、グラビアで見て、「なんて美人なんだろう!」と思った中3の夏。

その後、タイムショックの司会として活躍している際には、私の高校のクイズ研究会がタイムショック高校生編で私が高1と高3の時二度優勝し、新山さんと同じ場所にいることを羨ましく思ったものでした。

相変わらず美しさを保っている彼女のように、愛娘の小春ちゃんもすくすく育っていくのでしょうね。



コメント

[コメント記入欄を表示]

17 ■小春ちゃんは

まだベビーカー乗れるんですね。身体小さめなのかな?
うちの娘は二歳の頃には乗ってくれなくなって歩き回っていたので、楽そうでうらやましいです☆彡

18 ■いひひ

新山さんセブ○イレブンのCMやってた人ですよね。
顔があまりに変わっていてわからなかったよっと。
その美貌はどうやって
キープするの?
お買物お好きなんですね。クレープ食べたり、今夜は金目鯛たらふく食べてるなんてモアモアハッピー。
買い放題食べ放題の
自由奔放のちぃちゃん
大好きです。

19 ■無題

新山千春さんみたいな親を持つ小春ちゃんが可哀想でブログを見ていて悲しい気持ちになります。犬たちもちゃんと可愛がられて愛されてるのか心配です。

20 ■あゆさんへ

私も脇みせは下品だと思うし

脇の処理めんどくさくないですか?
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

21 ■無題

批判コメに対して
「ありがたく感じます…」くらいじゃないとね

削除するって事は
ズバリ!言われてるから…の証拠と取れますよ

22 ■無題

子どもの叱り方とか、栄養バランスの保ち方とかって
母親ならみんな考えたり悩んだりすることだから、千春ちゃんにも聞いてみたのに
なんで消されたのかなぁ??
トークライブで質問されたら答えてくれる??

23 ■いよっ

娘さんの夢叶いますように
マルハッチ

24 ■新山千春さんって

子供の為に泊まりのお仕事控えればいいのに…

25 ■あのぉ

管理人さんが削除してるの?
ってことは千春ちゃんが読んでくれるのかしら?

それなら・・・

小春ちゃんのテレビの仕事増やしてね!
ブログの写真だけじゃなく
動いてる小春ちゃんみたいよぉ

26 ■昔と

全然お顔が変わって綺麗になりましたねぇ!
やっぱり子供を産んだら女性は変わりますね。

27 ■無題

まだ朝日
続いてますよね。
適当に頑張ってください。

28 ■アドバイス

お子さんの裸まがいの写真をブログに載せてること歩けど、どういう神経してるのかしらと心配になります。
ここを管理している方で常識のある方はぜひ
そのことだけでもご注意なさったほうがよいと思います。
ブログ自体はお続けください。
多くの方が新山さんのブログの更新を心待ちにしていますから

29 ■ちぃちぃさんへ

お直しの合間にさくっと永久脱毛だから
簡単なんだ(ヨット)(笑)

30 ■ファンなのに

ファンなのに

31 ■いいよなぁ

タ~イムショック!
トルネ~ドスピ~ン

この二言だけで給料貰えるんだもんな

和歌山の仕事もこの前の北海道の仕事も
プライベート混じりでプロとしてどうよ

あ、地方ロケの仕事はいつもそうだったな

32 ■育児ブログ

そんな看板とっととおろして

『嘘と捏造のフィクションブログ』として
堂々と゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

33 ■今夜も

酢歩ン差ー相手に間倉ご苦労さん

34 ■坂本さん!なちゅらるfight

千春さん、お友達とTSC応募したんですか?確か青森では皆からいじめられていてお友達は一人もいなかったと新山千春本人が言ってたはずですが?嘘つくと鼻がニョキニョキ伸びちゃうヨット

35 ■光のように輝く千春ちゃん☆彡

素敵ですよね☆彡
憧れのママ垂れです!

36 ■知ってますかあ

辻褄の合わない事だよ。ってコメしたら消されたヨットなんでなんでえ

37 ■BOMBさんへ

そっか!

お直しほど費用もかからないから
永久脱毛なんかお茶の子さいさいだねぇ

わたしは手入れしなきゃだから
脇見せはム───(・´_`・)───リ

38 ■無題

ほしいものは何が何でも手に入れる
すぐに一目ぼれして買い込んで、すぐに飽きる
家の中はガラクタだらけ
そんな千春Summerが大好きです☆

39 ■無題

>ちぃちぃさん
>モンキーさん

脇見せピース下品ですか(>_<)
千春ちゃんに憧れてたので…

脇見せピースはもうやめますね(/_;)

40 ■無題

そもそもまだ物心もつかない子供を芸能界に入れるなんて私には考えられません。子供にも選択させてあげればいいのにと思ってしまいました。

41 ■無題

ねぇねぇ(´ψψ`)誰が削除してるの?大変だね~。嘘blog見て意見してるのに(・ω・)なんで消すの? おかしすぎるよ絶対!!

42 ■消された

奄美ってダメなの?
あたち奄美に住んでるのにぃ

43 ■千春ちょんは

お揃いが好きですね
ブレスレットとか(笑)
もちろん、旦那さまとの、お揃いですよね?

44 ■千春ちゃん

本当にいつも輝いていて尊敬してるママ垂れントさんです☆彡
いつまでも朝日さんとお幸せに光り輝いて下さいね!

45 ■無題

クネクネするな!

46 ■無題

小春ちゃんの幼稚園では父親参観日あるのかな?
春の親子遠足の話も聞きたいな♪小春ちゃんも毎日幼稚園楽しいだろうね。

47 ■無題

小春ちゃんは、幼稚園の友達
沢山できたかな?
うちの子は沢山できて
毎日楽しそうだよ。

友達と仲良く遊んでる写真
ブログにのせてくださいね。

48 ■無題

ワンコたちは喧嘩しませんか?
犬って相性合わないと大変ですよねぇ

まどんながいつも不安げな表情なのが気になります

49 ■千春ちゃん

鼻筋がキリリと通って素敵です
目もぱっちりだし!

50 ■キャバクラごっこで夫婦円満!

さんま御殿で見たんですけど、すごくいいアイデアですね!
前にも北斗晶さんとテレビに出てた時に、同じ話を披露してたんで、覚えてました。
何度も同じ話ってことは、よっぽど効果あるんですね。
わたしも今度、ミニスカートはいて階段上り下りして、旦那を挑発してみまーす。

てかキャバクラって、旦那が行くと「浮気した」って奥さんが怒る場所のひとつですよね?
新山さんは、旦那summer(笑)がキャバクラ好きなことは気になりませんか?

51 ■昔から

水着での貧ぬー盛マン具合が憧れでした。
今までの経験を生かして、娘も今から慣れさせるということですね。
アグネスに言おうかな。

52 ■あれっ

前髪きった?

53 ■あゆさんへ

わかってくれて嬉しいです(>_<)。
あゆさんの素直さが、ほんの僅かでも誰かさんにもあれば・・・
ここまで嫌われなかったのにね

54 ■無題

小春ちゃんって、もうすぐ4歳なんだね☆
ベビーカー窮屈そうだけど、おとなしくしていてえら~い♪

55 ■ボミィ

ちはるぅ、しっかりしなよ。
子が病み上がりなのにライブ行ったり可哀想だお。久美子まかせか。

56 ■無題

アサヒが出すカルピスは本当においしいと思うの。ぷぷぷ(笑)

57 ■うちの娘も

今年入園でした!
最初は泣いていたけど、お友達もできて、毎日お弁当持って楽しく通園できるようになりました。
子供の成長はあっという間。ひとときも目を離せないですよね。

58 ■生ゴミ

ちーちゃん
ブログいつも見てます。
トランク三個にルブタンにトリーバーチ次から次に
ドタイプ買えてすごいなあ。

59 ■アンチ※

すごいね~
注目されてるとか勘違いしないでね!

60 ■千春ちゃん美人

すばらしい人工美!

61 ■ぴーすぴーす

もりあがってまーす
お母さん見てるー^^V

62 ■無題

千春ちゃんは毎日輝いてますよね~
小春ちゃんやわんこちゃんたちよりイキイキしてて何でだろうって不思議です。
きっと人生をenjoyしてらっしゃるんでしょうね!

63 ■キャバクラごっこ

さんま御殿でのちぃちゃんに触発され、ミニスカで階段登り降りやったよ!

なのに!旦那に…何馬鹿なことやってんの?頭おかしくなった?とか言われサンザンだよ

あ~あ、ちぃちゃんみたいなキャバクラごっこには程遠いね

チックショー

64 ■マリアー

真っ黒~
ペンシルペンシル

65 ■モンキーさんへ

ご指摘ありがとうございます。
下品って言葉がずしりと伝わりました。

66 ■ちーちゃんって

いつ見ても顔の印象が違いますよね。羨ましい~
声も高くなりましたよね?キンキンしてて。
旦那さんも大好きなキャバクラごっこの成果なんですね☆キャハ☆

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!