新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/04)チュート・徳井が浮気を誤爆!ツイッターで世界発信
(06/04)綾瀬はるか、半月に6回大沢たかおの自宅に!厳戒態勢で真剣交際
(06/03)「V6」坂本、否定するも撮られた!中澤裕子と片寄せデート
(06/03)デート激写!錦戸亮、藤井リナと初スキャンダル
(06/02)大コケ!香取慎吾「座頭市」が大苦戦!
(06/02)熱愛!南明奈がジャニーズJr.の玉森裕太と復縁を激写!
(06/01)「V6」三宅健、母の葬儀後支える元ワンギャル美女!
(06/01)妊娠5ヶ月!瑛太と木村カエラが結婚へ!
(05/31)24時間今年のランナーは、はるな愛!ニューハーフでモメた!?
(05/31)山下智久、北川景子とまたもデート目撃!
(05/30)「AKB48」前田敦子が卒業へ!?一番人気、エースが総選挙後に…
(05/29)平井理央、いよいよ結婚!?彼の実家に出入り!
(05/28)沢尻エリカ、佐々木希に「邪魔」!半ケツ披露の舞台裏
(05/28)堀北真希「合コンしたい!」周囲に懇願!メイサに負けたくない!?
(05/27)上原さくら、王子と偽ブランド露店で手つなぎデート
(05/27)手つなぎデート!「嵐」松本潤と大竹しのぶがライブに!
(05/26)水戸黄門の由美かおる後釜は小池栄子!夫の借金で裸一貫スタート
(05/26)セミヌード!後藤真希、号泣で決意!「何でもやります」
(05/25)槇原敬之、7歳年下カレとバースデー朝帰り!仕事も家も常に一緒
(05/25)暴行事件!元EXILE、清木場俊介が失明寸前の殴打!入籍も!

2010年06月04日

チュート・徳井が浮気を誤爆!ツイッターで世界発信

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(35)が“ツイッターで誤爆した”と話題になっている→ ranking
(以下引用)
騒動の発端となったのは5月26日の深夜にツイッター上で公開された徳井の“つぶやき”。
≪いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…でもうれしくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメールを送らせてくださいCHINTAIpr≫
明らかに女性を口説いている感じで、文面からはこの前段にも何らかのやりとりがあったことがうかがえる。文中にあるDMとは、お互いをフォローしえちるユーザー同士が、他の人に見られないように直接メッセージを送れる機能のこと[PR]占い
つまり、徳井は非公開でやっていた“つぶやき”のやりとりを、この部分だけ誤ってツイッター上に公開してしまったというわけ。
しかも、よりによってこんな恥ずかしい口説きメッセージを…。
もちろん間違いに気がついた徳井は即座に、そのメッセージを削除したけど、時すでに遅し[PR]詳細
さて、気になるのは文中の“アンちゃん”という女性。
ネット上では「すぽると!」(フジ系)で共演したことのある、モデルの中村アン(22)といわれている[PR]バストアップ・エクササイズ
(引用「女性セブン」より)

先日は、バラエティー番組「しゃべくり007」でカルティエの指輪を購入したことを暴露され、夏川結衣(42)と真剣交際が続いていることがわかったばかり。
削除してしまったあたり、DMと間違ったのでしょうね…。
しかも、その後はあたかも別人のアンちゃんがいるかのように、別のアカウント作成をしていると騒ぎに…。
これはカッコ悪いですね…^^;
結婚間近と言われる夏川がいても遊び人なのは変わらない!?
今日の芸能ニュース
「300万円寄付!サエコ その目的は芸能界復帰!?」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
「山田涼介と熱愛の噂・西内まりや 彼氏とのプリクラ流出!【画像】」
芸能ランキング15位エンタメ画像・掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント

夏川さん

結婚できない男もう一度見たいです

きっとないだろうけど。。。
Posted by at 2010年06月04日 17:10
TLとDMを間違えるなんてありえない。
Posted by at 2010年06月04日 20:47
誤爆して口説きメールを世界中に見られたなんて、メチャメチャカッコ悪いじゃん徳井w

しかも口説きメールの内容が恥ずかしい〜w

バレないように中村アンのフォローをすぐ外し、自ら別のアカウントを作るとはw焦っただろうなぁ。。

メールの内容からして35歳のオッサンである自覚なしw高校せいみたいな口説き方w

「睡眠時間奪ったら〜」ってもうすでに恋人面w
Posted by at 2010年06月04日 20:52
「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…でもうれしくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメールを送らせてください」
        ↓
   これを見て中村アンはこう思ってる
        
        ↓
 「・・・嬉しくてニヤニヤ?
  なんか、このおっさん勘違いしてる?
  ・・・気持ち悪っーーーーー!!!!!」
Posted by アン at 2010年06月04日 21:02
だってコイツ、フォローしてる一般人にもDM送ってナンパしてんだよ。
「内緒だよ」って相手に言って。
とうとう誤爆したw
Posted by at 2010年06月04日 21:15
遊び癖は絶対治らないでしょ。
夏川も徳井なんかとさっさと別れれば良いのに。
Posted by at 2010年06月04日 21:46
浮気メールよりもダサイのは、
誤爆後に慌てて中村アンのフォローをはずし、
偽の「アン」のアカウントを作って自作自演しているところだねw
そんなの意味無いのに・・・・みっともない。
これから徳井の顔見るたびに誤爆メールを思いだして笑っちゃうよ。
彼女にカルティエ?もしかして彼女の前では大人ぶってるのかな?
普段はこんな幼稚なメール若い娘に送ってるのに〜?
Posted by at 2010年06月04日 22:34
芸人専門の100人斬りのストリッパーのカキたれを生理でも気にせず誘い「1度タンポンを抜いてみたかった」と言って女のタンポンを抜いて
変態ぽかったと暴露されてたね、徳井。
Posted by at 2010年06月04日 22:42
徳井くんのファンですが、今回ばかりはファンとして同情出来ません。夏川結衣さんや仲村アンちゃんが可哀想です。
Posted by at 2010年06月04日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ