投資情報サイトの『投資比較サイト』提供アイコン

トップ | ログイン

パボット三原則  

2009年 03月 15日

まずは昨日チベット独立デモが行われたようですのでそこから紹介します。

チベットから出て行け!シナ中国抗議街宣

1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】1→4自動再生版


動画再生よろしくです!peevee.tvもyoutubeも再生するだけで視聴ランキングが上がります。1~4本目まで全部見れなくても結構!再生し★印等の評価クリック等お願いします。

PeeVee.TV版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://peevee.tv/v?580n2c
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://peevee.tv/v?580o60
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://peevee.tv/v?580pb8
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://peevee.tv/v?580qdb

YouTube版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://www.youtube.com/watch?v=STB7B5C88t0
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=B4QgOdwUpLw
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=zzpV08wCzsQ
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=APXmu8lHHXw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B16B126C14E2D87B

動画再生は愛国活動
100人しか見ない動画等は削除もされない代わりに日本人保守の主張として何の効果(圧力)も無い。
瀬戸氏のブログに書いてありましたが植草氏のブログが社民党のサイトに紹介されていて植草氏のブログのランキングクリックを協力していると。キッコの民主党援護やたまに上がって来ては消えて行く左翼のサイトの特徴です。集団の力を効率よく使う事を一人一人が知っているのでしょう。そういった部分等も左翼は一体性があります。




このような虐殺された人の写真をシナ中国の旗に貼り抗議デモに使用するのは我々の特徴でしょう。もっともっとグロい写真を中国や米国の国旗に貼っても良いでしょう。また日章旗・日の丸とチベット国旗を同時に振るのも行動保守の特徴です。

他国の旗に変な事をしてはいけないとか日章旗を揚げない方が良いとかシナという言葉は差別語なので使わない方が良いとか一つの問題で抗議している時は他の問題を併用して言わない方が良いとか(例えばチベット問題をやっている時は在日犯罪の話をしないとか)警察官は仕事でやっているので警察官に当たるのは筋違いではないかとか叩き出せ!と言わない方が良いとか演説の途中途中でドスの効いた掛け声は止めた方が良いとか、

一体何なんでしょうかね。この日本人のお行儀の良さは。他国にいいように流されている。在日工作員の精神侵略がここまで入り込んでいたとは恐れ入ります。

バカかと。アフォかと。工作員にすればこんな世論操作 世論操作というより実際は日本人教育だ。こんなに教育しやすい国は無いのではないか?!

先日の集会で桜井氏が言ってましたね。シナと言わない方が良い!と言われて感じるのは、ここまで日本人は精神侵略されていたのかと。

たまーに右派系保守もそのような事を言います。街頭演説しているとたまにシナは差別語だからシナと言わない方が良いと言ってくる人がいますがほとんどが左翼かシナ人です。このように言う人は何らかの政治的活動に顔を突っ込んでいる人です。普通の人は逆にシナと聞いても何の事か分からないでしょう。国名という事すら気づかないのが日本人です。

何人?かよく分からない彼らチベットデモではフリーチベットとは叫ぶが中国の他の問題は口にしません。またチベット国旗は持っているが日章旗は持ちません。まさにお行儀の良いデモです。トンマにも在日工作員に指導されてやっているのです。



中国共産党幹部が我々のやっている日章旗とチベット旗を同時に持っているデモの写真とチベット旗だけのデモの写真と両方見た場合どちらが嫌な思いをするでしょうか?

またチベット独立デモに絡めて尖閣諸島問題を口にする日本人行動保守のデモとフリーチベットとしか叫ばないいい人たちのデモとどちらが打撃がありますか?

私がシナ中国共産党の幹部ならこう考えます
チベット問題が海外で問題になる事が一番困る事です。その国の政府がチベット問題を口にして来るほど困る事はありません。だから他国のチベットデモでその国の国旗がチベット旗と一緒に振られている写真ほど圧力のある写真はありません。これだと少人数でも効果倍増です。チベット国旗だけのデモの100倍 10人でも1000人以上の効果があります。綺麗事保守やおっちょこ保守は ”いい子”すぎるのです。



シナ・朝鮮人が、いい子ちゃん日本人を作った。

パボット三原則


このような”いい子ちゃん”日本人をよーめんはパボット民族と言います。

パペットとロボットを掛け合わせたよーめん語(苦笑)

*パペット(英:puppet)とは人形劇などで使われる操り人形の一つであり、主に人形を手指で操作する形状のものをさす。指人形とも言われる。糸で吊って操作する物はマリオネットと呼んで区別している。


ロボット三原則

「ロボット三原則」
SF作家アイザック・アシモフの小説「私はロボット」の中で提唱された概念。
そのロボット三原則は以下のような内容でした。

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずに人間が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくて
    はならない。ただし、それは第一条,第二条
    に違反しない場合に限る。



今は在日により 日本人は

パボット三原則を叩き込まれる

第一条 日本人はシナ人・朝鮮人に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずシナ人・朝鮮人が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 日本人はシナ人・朝鮮人の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 日本人はシナ人・朝鮮人の存在を護(まも)らなくて
    はならない。


*教科書近隣諸国条項や日中記者交換協定はこのパポット三原則を遂行する為に作られたに違いない。

日中記者交換協定に関する検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY


前回のつづき 韓国議員は日本に来て”独島は我が領土”と叫びテレビカメラの前で指を切れるが日本人議員はこの国内においても出来ないのはなぜか?


政治家自らがパボット三原則を守っているからです。


シナ・朝鮮人の不利になる事を言ってはいけない。シナ・朝鮮人に危害を加えてはいけない。シナ・朝鮮人が危害を受けるのを無視してはいけない。シナ・朝鮮人の命令に従わなければならない。


死ねよ。おっちょこ日本人政治家よ。




では日本人はいつからパボット三原則を厳守するようになったのか?

よーめんの記憶では1990年代に入ってからエスカレートし2000年に入りグロステクに表に出て来たように感じます。

この件また次回


よろしければこのパボット三原則 広めてください!


パボット?! よく分かった!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/





by youmenipip | 2009-03-15 13:31 | 政治家の綺麗事と精神侵略 | Trackback(8) | Comments(23)

トラックバックURL : http://youmenipip.exblog.jp/tb/10560776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 在日特権を許さない市民の.. at 2009-03-15 16:07
タイトル : 差別されたと言いながら差別する韓国人
人にはそれぞれ己の立ち位置というのがある。 ブログがツマラナイのは言いたい放題書けないからである。 様々な層に誤解無きように、配慮している。 何故ならすぐ差別差別と言われるからである。 左翼人軒.....more
Tracked from EmpireoftheS.. at 2009-03-15 16:14
タイトル : エロ教師と朝日カルト新聞の日本教育破壊工作
 12日に東京地裁で判決があって  東京都日野市の都立七生養護学校での過激な性教...more
Tracked from 在日特権を許さない市民の.. at 2009-03-15 16:35
タイトル : 中間層は没落して生活党員になった
保守の現状。 まず、同じ日本人同士で無駄なエネルギーを使わない事だ。 現状として、保守にそんな余裕は絶対に無い。 そして又、現状を鑑みるということは、今に怒れる国民が立ち上がるからとか、今に誰かぎ.....more
Tracked from 自由進歩マガジン、『青旗.. at 2009-03-16 00:33
タイトル : 神様…どうか私に日本人を辞めさしてください! 地球市民に..
本来ならずっと欧州に居座りたかった…。しかし、この現状、小生の学歴を明示した時、RBSから就職活動のオファーがあったが、EU圏外出身者でワークパーミットの供給が必要だと言ったら、そこで打ち切りにされてしまうような状況…。 一流のブリテンの銀行でリスクマネージメントに就きたかったのにぃ〜! どうせ、屑国家日本の銀行は小生の履歴を気にして雇ってくれないだろうな。 どれだけ日本でひどい目に合わされて、こっちが被害者なのに、被害にあって被った病気や挫折を自己責任にされているんだよ! こんな日本なんて早く......more
Tracked from 自由進歩マガジン、『青旗.. at 2009-03-16 00:35
タイトル : 沖縄を中国にプレゼントせよ! 一国二制度の導入を徹底支持!
 クリスマス・シーズンといえばプレゼント(贈呈)。  今年の日本から中国へのプレゼント、沖縄の華僑経済への贈呈、つまり沖縄を中国と一緒に統括するという、沖縄への日本と中国の『一国二制度の導入』を促すのです。  今年は、中国経済が低迷気味です。 そこで、今まで経済好景気を謳歌してきた中国経済から中国人資本家および海外投資家の皆様が中国本土経済から避難し、資本を外国へと転移しています。 また、中国沿岸部の経済および華僑経済によって支えている国家郡(シンガポール、マレーシア、インドネシア当)の維持を......more
Tracked from 自由進歩マガジン、『青旗.. at 2009-03-16 00:35
タイトル : 沖縄を中国にプレゼントせよ! 一国二制度の導入を徹底支持!
 クリスマス・シーズンといえばプレゼント(贈呈)。  今年の日本から中国へのプレゼント、沖縄の華僑経済への贈呈、つまり沖縄を中国と一緒に統括するという、沖縄への日本と中国の『一国二制度の導入』を促すのです。  今年は、中国経済が低迷気味です。 そこで、今まで経済好景気を謳歌してきた中国経済から中国人資本家および海外投資家の皆様が中国本土経済から避難し、資本を外国へと転移しています。 また、中国沿岸部の経済および華僑経済によって支えている国家郡(シンガポール、マレーシア、インドネシア当)の維持を......more
Tracked from 自由進歩マガジン、『青旗.. at 2009-03-16 00:38
タイトル : ブログ『中韓を知りすぎた男』への返信コメントへの返信コメ..
>日本の場合は文武両道に秀でた「武士達」がいたお陰で、 たまたまちっぽけな東アジアの偏狭に戦略価値が無かったからやないんか? 地下資源も乏しいし、文明も見劣りするし、...。  >かつての精強国・チベットが、 >中共の侵略を受けているのもその見本ですね。侵略ではなく、併合です! あんな『初夜権』なんて存在している野卑な文明なんて、中国人民政府に吸収されて近代化を遂げ市場開放されるべきです! だいたい、チベットにおいては人民政府に所属する中華側の同士がいる理由は、そのチベットの封建的な野......more
Tracked from 中学生,主婦,サラリーマ.. at 2009-03-18 00:42
タイトル : リサーチ/テスト内容/実践と検証
それでは、どのような事を行えば、来月から50万円稼げるようになるのか、順にご紹介します。 私が1年以上にわたり、何十万円も投資して学んだ情報、リサーチ、テストの内容をベースに、実践と検証を繰り返した結果わかった、情報商材販売システムを構築するために必要な全てのノウハウを公開します。 この情報起業ノウハウの核心となる部分については、 過去に公開された情報起業ノウハウでは書かれていなかった、 これまでの常識からでは想像も出来な......more
Commented by dsqwu at 2009-03-15 15:57 x
シナという言葉は差別語ではないですよね、言うなれば過去において支那人自ら中国のことを支那と読んで欲しいと言ったくらいですからね。
差別語と言えばチャンコロの方があってると思いますが、マトモな日本人はこれからはチャン国といったほうがいいんじゃないかな。
Commented by 太郎の嫁 at 2009-03-15 16:10 x
<パボット三原則>
その通りですね。愛用させて頂きます。

竹島の日に政府関係者が、誰も島根に出張しないのは韓国を利するだけです。
韓国人が騒ぎに来るから、仕方なくマスコミも取り上げるという感じです。
それに、尖閣への駐屯どころか上陸も出来ないなんてアホらしい限りです。
先日の拉致被害者のニュースでも、日韓友好にスリ替わっているし。

そう言えば、先程の「たかじんのそこまで言って委員会」で、
「赤坂周辺の中韓による占領」がひどいと言っていました。
パチンコ屋が多いとの事ですが、違法換金を黙認している警察(日本政府)にも苛立ちを覚えます。
街中に違法カジノがあるのを異常と思えないのは、異常です。
Commented by 遠隔者 at 2009-03-15 16:13 x
二回目のチベット蜂起も早一周年ですか。北京五輪のフリーチベットが一時のブームにならなければと危惧していたがその通りの様相を呈している。
その中で主権回復を目指す会や瀬戸さん達が、果敢にシナ大使館へ抗議でもをかける様子に頭が下がります。腑抜け切った日本の中で、元気をつけられます。

警察の嫌がらせに怯むどころか、逆に矛盾をついてやりこめる機転に溜飲が下がります。応援しています。
Commented by 洗脳が解けたおじさん at 2009-03-15 19:14 x
いつも動画のUPありがとうございます

以前 緊急国民集会 行動する保守の集会 で
民主になったら亡命するという冗談がありましたが。。。
冗談なのはわかりますが 適切な表現でないと思います
私の嫌いな言葉は 命どう宝 です
好きなのは アサリ です
命は手段に過ぎず 命よりも大事なのは民族としての誇りです

壇上に居るくらい立派な方なのだから言葉を選んでいただきたいです
Commented by 洗脳が解けたおじさん 2 at 2009-03-15 19:21 x
西村議員のパチンコ撲滅運動ですが
若者が俺たちも協力して頑張ろうと話して少し安心しました

でも上手くいくかどうか話していると
警察 議員が 奴らの味方だから厳しいなぁ~
そうだ燃やしちまえばいいんじゃね !

横で思わず なるほど と 思ってしまった 

戦う日本人が増えていると思うと嬉しいです
ようめんさんが100人いれば日本が救えると思う

その一人になれるよう頑張ります
Commented by 支那が本名 at 2009-03-15 22:15 x
シナ、チャイナは世界共通語
Commented by at 2009-03-15 22:33 x

朝日の特別番組『落日燃ゆ』は、
やはり全く面白くない!

いつもの『戦争=悪』という
洗脳メッセージです。

世界中の人間が戦争は嫌いなんですよ。
でも、侵略されそうになったら、
命をかけて戦わなければならないというのは『常識』なんです!

侵略されそうになっても戦わないという
人非人左翼は、
反対に日本国民の虐殺や侵略を黙認しようとしているのか?
と思わずにはいられません。

日本には強く賢く勇敢=武士道精神を持つ軍隊があったから、
他のアジア諸国のように、凄惨な奴隷状態に置かれ無かったのに、
まるで全てが「軍が悪かった」ように洗脳する反日マスコミには
心からの軽蔑と侮蔑を感じずにはいられません。



Commented by 位山 at 2009-03-15 22:45 x
WW2時代に日本を発展途上国にできなかった、今度こそ奴隷可能な発展途上国にする方針なのでしょう。日本人には気づかれないよう途上国化。このことだけでなく今の日本は派遣会社設立して貧富の差が増えるよう、富者には税を減らし補助増やし一般から税を増やし補助減らし全てのことにおいて途上国化で無力化が狙いだ。WW2日本には強力な憲法と軍と教育があったから途上国の奴隷のようにならなかったことを若者には知らされていない。
Commented by 日本の桜姫 at 2009-03-16 01:59 x
 パボット、日本国ようかいシステム発令
 シナ共産党編 日本国の領土と人を侵略、洗脳
 駅前は皆、パチンコ屋 そして人も領土も拉致をする

 朝日特別番組「落日燃ゆ」
 貴方は広田弘毅を知っていますか。
 わかりすぎるくらい、朝日さんより知っています。
 城山三郎さんも同じです。
 これも一つの洗脳でしょうかね。
Commented by ty at 2009-03-16 02:13 x
応援しています。
Commented by なんちゃって「赤旗」 at 2009-03-16 07:08 x
>植草氏のブログが社民党のサイトに紹介されていて植草氏のブログのランキングクリックを協力している

ポスターに演説会…小沢氏選挙に西松社員を大量動員
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090316/crm0903160136004-n1.htm

小沢氏は、公職選挙法にも豪快に違反しているようですな。
植草氏は優秀な学者だったら、細切れにされた自身のプライドを修復したいというある種の欲求は理解するけれど、些か、電波はお控えなすって、という感じになってきました。
保守の中には、経世会を「愛国保守」の鏡のように崇め奉る風潮があるけれど、必ずしもそうではないでしょう。
対米追従政治を行い、日本を借金まみれにし、北朝鮮と癒着し、北朝鮮製の金の延棒を抱え込んだのもその経世会でしょう。
物事には「光と影」がありますね。
そして汚職のスケールがどでかい。
Commented by 恩義(Oblige347) at 2009-03-16 07:21 x
侵略ではなく、併合です! あんな『初夜権』なんて存在している野卑な文明なんて、中国人民政府に吸収されて近代化を遂げ市場開放されるべきです! だいたい、チベットにおいては人民政府に所属する中華側の同士がいる理由は、そのチベットの封建的な野卑な文明に絶望しているからです!

ちなみに、支那体制や朝鮮人民共和国を贔屓しているように見られがちですが、結局、日本も欧米も国家を形成し、ナショナリズムや民族主義を掲げている時点で同罪であり、五十歩百歩であるわけです。 比較した場合に、日本が支那や北朝鮮に劣り、欧米には合理主義などの点で遠く及ばないということであり、チベットのような前近代の文明はこんごどうだん!ってところですね・・・。 チベットも所詮はインド=ヒンドゥと同じでアジアにおいては共産主義国家やイスラム教諸国に比べたら、まだまだ遠くおよばない野卑な文明なのです。 我々人類にとって大切なことは、いずれ迎える無政府社会へ徐々に歩める制度へ進歩することです! そのためには、すべての文明がある文明に吸収されることによって、その連鎖を強めていくことです。 
Commented by ボス at 2009-03-16 07:44 x
>こんごどうだん!
エテ公には「言語道断」
Commented by 餃子 at 2009-03-16 08:53 x
ノーシナ、ノーコリア。


Commented by 好読者 at 2009-03-16 15:09 x
純正日本人の決起に多くの日本人が目を向け始めています。
今の日本は何処かおかしいと思っている人が大半だと思う。
瀬戸さんや西村さん村田さん桜井さん等の呼びかけに賛同する人は多いと思います。なぜか訳が解るんですよ。腑に落ちるんですよ。
昔の左翼運動は、何故そうなのか意味が通らない事を人数により思想強制なところがあり左翼でなければ人間では無いと言った風潮があった。
今純正日本人の決起は、確実に物の道理、当たり前の思想を訴え老若男女に確実に伝わっています。まだ、日本は滅びる訳には行かん。
日本の有り方が世界の貢献と平和に寄与する。貧弱な左翼には出来ない事だ。奴等は破壊が得意だ。スラム化が得意だ。
繁栄は共産主義者だけのすえた特権意識者だけだ。
歴史を見直せ!!
Commented by あゆ at 2009-03-16 15:44 x
バカウヨは恥知らず
Commented by 匿名希望 at 2009-03-16 15:52 x
保守綺麗事派は喧嘩したことがないんでしょう。
いつも冷静だから自分を過信していて、下品な言葉に反応する。

簡単に言えば、へタレと虚栄心が混ざった思想なんですよ。
これが保守綺麗事派の実態なんですよ、この思想の最終地点は左翼思想なんですよ。

先が見えます、保守綺麗事派が戦争反対・平和賛成と声高に叫んでいる場面が。

Commented at 2009-03-16 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 好読者 at 2009-03-16 17:01 x
>あゆ
どう言う恥を知っていると言うのだ?
お前らにとって何が恥じなのだ?根拠をもって応えて見ろ。
恥を多用する馬鹿が居るがお前もその一人か。
Commented by youmenipip at 2009-03-16 20:40
321異なります。

たまに自分のコメがアラシで無いのに削除されたとか投稿禁止設定になっているというコメがありますが、投稿禁止は接続のタイミングが考えられます。アラシで無い場合削除はコメント管理中にミスか何かで四次元の世界に飛んだものかと思われます。(笑)先月からの投稿のIPを全部記録するようにしましたので。
Commented at 2009-03-17 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 洗脳が解けたおじさん at 2009-03-19 09:50 x
街宣は85デシベルを3回計測されなければ停止されまん
あの音量では85を超えていないと思います
ですから 音量は今何デシベル出ていましたか? と聞けば
警察官は何もいえないと思います

また国旗、人数の制限も何と言う法律の何条に違反するのか?
違法なら逮捕してくださいといえばなにもいえないのでは?
(もしかしたら許可条件とかにあるのかもしれませんが)

でも警察と対立するよりも我々の側に来てくれる警官を増やすために
左翼や朝鮮人右翼のように警察官に罵倒を浴びせるよりも
御茶ノ水の件を出していく今回のやり方は警官一人一人の心に響くと思います 多分 現場の警官も皆さんと同じ気持ちだと思います

犯罪警官。創価警官には罵詈雑言をもっと浴びせるべきですが。。


Commented by kawa@親衛隊長 at 2009-03-19 17:15 x
いつもありがとうございます。

「パボット三原則」
これは広めましょう!

拙ブログに引用しました。
ttp://ameblo.jp/kawa777/entry-10226987422.html
名前 :
URL :
削除用パスワード 

< 前のページ 次のページ >