「コジ苑」の捏造を暴く正義の使徒!
★☆★☆★☆★☆★
小島一志から逃げた精神異常的臆病者による【wiki コジ苑】の違法性・偽造・捏造・嘘を徹底的に暴く!「正義の使徒」達による信頼し得る小島一志真実のエピソード
★☆★☆★☆★☆★

無料ゲーム

[返信][更新][]
[][検索]
匿名
息子さんまで誹謗して腐った奴らだ!
小島さんはたしかに文章は男臭くて断定口調もあるけど、それは自分のブログでも反省したり自己分析してる。小島さんを書くのはいいけど息子さんまで批判する陰険さはなんだ!
許せん!!
[削除][編集]
▼[7]名無し
悔しいだろ〜 平山 平山 平山 平山!
[削除][編集]
▼[8]匿名
息子さんにまでちょっかい出してどういうつもりだ?オタク野郎は!
まだ若い息子さんに…
自分の立場に置き換えて、もし自分が批判されていて 自分の息子までも批判されたら!そして息子の立場を考えたらどんな心境か!
どうせそんな事も考えられんだろな…。オタク野郎は…。だから平気でありもしない事を書き込めるんだ…ヘタレオタク野郎!

[削除][編集]
▼[9]匿名
小島さんの息子さんは一般人だろう。
まったくみさかいが無いよな。
絶対、許しちゃいけないよ!
[削除][編集]
▼[10]匿名
ほんと許せないな!
見境なく批判するとは!
関係ない息子さんにひどい事してるとは思わないのか?
[削除][編集]
▼[11]匿名
書き込みしている者達よ!小島氏の息子や身内の人間の事まで嘘を捏造してどうする?
息子は素直で良い好青年だぞ!俺は友達だからわかるが有名作家の息子だから周りから比べられたり期待されたりするが自分自身を持った空手選手だよ。空手の実力は本当に全日本クラスだよ。近い内に必ず公の試合に出場しるからその時まで黙っててくれんかの!強さに驚くぞ。
平山お前は組手をしたことがあるんだか?本当は実力が分かっているんだろ!嫉妬しているだけだろう!いい加減にせんとお前の個人情報を流すからな。後で連絡するから必ずでろや!
[削除][編集]
▼[12]匿名
長野よ! お前は、いつも理論家ぶって、上から目線でほざいてる! 武道家ならば戦って示せ!
[削除][編集]
▼[13]匿名
本人ばかりか家族に向けて攻撃する手口は、テロリストと一緒。

テロリスト平山は逮捕されるべきだ。
[削除][編集]
▼[14]名無し
小島さんの御子息は本当に強いです!苑とかなんとか色々書いてる奴がいますけど、百聞は一見にしかりです。いつでも見学に来ればいい!一撃会がどんな会でありどんな稽古などをしており、小島さんがどんな方か分かります。
[削除][編集]
▼[15]匿名
息子さんやパートナーの●●さんまで傷つけるなストーカーかお前は

[削除][編集]
▼[16]匿名
よく息子さんを中傷できるな
空手の実力も学識も何もかもあんたより上なんだよ!
気安く近寄るな!

[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]

mbb3.com