「コジ苑」の捏造を暴く正義の使徒!
★☆★☆★☆★☆★
小島一志から逃げた精神異常的臆病者による【wiki コジ苑】の違法性・偽造・捏造・嘘を徹底的に暴く!「正義の使徒」達による信頼し得る小島一志真実のエピソード
★☆★☆★☆★☆★

無料ゲーム

[返信][更新][]
[][検索]
匿名
息子さんまで誹謗して腐った奴らだ!
小島さんはたしかに文章は男臭くて断定口調もあるけど、それは自分のブログでも反省したり自己分析してる。小島さんを書くのはいいけど息子さんまで批判する陰険さはなんだ!
許せん!!
[削除][編集]
▼[1]匿名
息子さんまで誹謗する卑怯者に告ぐ!
一撃会でもどこでもいいから息子さんと戦ってみたらいいよ。とてつもなく強いぞ!試合や大会に出ないのはサバキとか技術的な問題があるから悩んでるんです。でも柔道もボクシングも習った息子さんにノールールで勝てるなら出てこいよ!
[削除][編集]
▼[2]匿名
息子さんが通う大学に何度も根も葉もない嘘の理由で退学にしろと迫ったのは事実として息子さんが迷惑を受けたといってます。
またサークルの名簿まで調べようとして警察に連絡されたのも本当で、当人の名前は裁判があるので伏せておきます。
これがストーカー、なんかより質が悪い犯罪だと当人はわかってるのでしょうか? 大学の極真空手同好会についてもリンチばかりしてると電話を繰り返したのは誰か、みんなわかってるようです。極真空手を敵にするんですね?
本当に人道的に最低です。だから酒鬼薔薇とか噂されるんです。
[削除][編集]
▼[3]匿名
丸井事件というのがありました。
アンチ小島の空手をかじった連中が数名で学校帰りの息子さんを待ち伏せして丸井の裏に呼び出したら簡単にみんな半殺しになり、警察がきたけど、たまたま世界大会の前で池袋にいた外国人選手たちが旧本部の見学の帰りに喧嘩に出くわして、息子さんが極真マーク入りのTシャツを着てたので英語で警察に説明して息子さんにやられた連中が池袋警察に連行された逸話。息子さんも外国人選手たちも事情聴取を受けたら、相手は関西人だった。一人だけ病人みたいに弱いのがいて、相手は病院送りになったけど息子さんは無罪放免。それから小島さんは息子さんにも護身の催涙銃を持たせているようです。
[削除][編集]
▼[4]匿名
護身銃といえば、小島さんがガンマニアで婦人ようのデリンジャーが好きで、●●さんにデリンジャー型の催涙銃を護身用に持たせてるといったら銃刀法違反て騒いでる。
バカ丸出しですよ。
[削除][編集]
▼[5]匿名
あるサイトの首謀者?管理人?は特定の人物の事を誹謗中傷しています。
何故?余程の事があったのか?しかし発端は当人にあったというのは皆さんご存知でしたか!
一時は仲間と呼び合う関係だった。一方的でとても軽率な発言をある師範に浴びせた。代表者として会員に注意するのはどこの社会でも当たり前の事です。
その後、逆ギレ状態からクーデター、立場が悪くなり逆恨みそしてありもしない事を企ててボンクラ共が騒ぎだす。
一体どこまで他人を傷つけるんだ。ましてや身内の人間まで。
答えんかい!平山かずみ!
[削除][編集]
▼[6]匿名
息子さんの学校にまで電話かけて
最低だな平山
空手で勝負してみろよ

[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

mbb3.com