「コジ苑」の捏造を暴く正義の使徒!
★☆★☆★☆★☆★
小島一志から逃げた精神異常的臆病者による【wiki コジ苑】の違法性・偽造・捏造・嘘を徹底的に暴く!「正義の使徒」達による信頼し得る小島一志真実のエピソード
★☆★☆★☆★☆★

無料ゲーム

[返信][更新][]
[][検索]
匿名
出てこいよ平山
人の無いことグタグタいってんじゃないよ!悔しかったら一撃会の稽古に来いよ!じゃあ あれかよ?そんなに暇なん?だったら、俺が相手してやろうか?どうせあんたみたいな人間は誰にも相手にしてもらえないだろ?なんとかいってみろよ!
[削除][編集]
▼[1]匿名
すいまそん(;_;)
ボク酒鬼婆羅なんて噂されてる平山ですけど、何か?
ボキは自称ですけど白血病になって奇跡で治り今度は糖尿病ですけど仕事ないし暇でしょうがないし芦原会館も破門されたし、前から弟子には女子より弱そうな支部長って笑われていたので、こんな卑劣なことしかできなくて、けどこれがボキの存在証明だから、ネットにしか住めないし。こんなボキを許してちゃぶだいな(^^)d

[削除][編集]
▼[2]匿名
いま小島さんが弁護士を代理人にして刑事と民事でやってるから迂闊なことはいえませんが……
平山一実が中心的人物なのは疑いないけれど元城南というハンネのやつ(名前はわかってると小島さんはいってた)や森和彦やケンカ十級の山田とか西がハンネの東辺り、荻野聡も関係してますね、早稲田のガセ情報は荻野聡の仕業でしょう。奴らが情報を平山に提供したり2ちゃんねるからとって偏執症みたいなギラギラ頭で書いたのだと我々は推測します。
卑劣で嫌悪感を与えるあの文章は精神異常者でなければ書けないと誰もが一読すればわかるでしょう。
[削除][編集]
▼[3]匿名
はっきり言って平山は弱い!
[削除][編集]
▼[4]匿名
平山君、森君。

アドレスがわかってるんだから大至急、連絡しなさい。

[削除][編集]
▼[5]匿名
平山、森、いい加減に出てこい!
[削除][編集]
▼[6]匿名
仙台育英高校教師の森和彦さん

まだ授業の合間に2ちゃんねるに書き込みしてるんですか?
貴方は名門高校で何を教えているんですか?

[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

mbb3.com