サブカテゴリー

PR:

都内最大級の売春クラブを摘発、元音楽プロデューサーら逮捕

 警視庁保安課などは3日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型売春クラブ経営松下道則容疑者(31)=東京都目黒区=と、共同経営者の南徹容疑者(32)=川崎市高津区=ら店側の関係者13人を逮捕した。

 警視庁によると、松下容疑者らは「イノセント」「ホワイトラブ」などの名前で売春クラブを経営。女性は約200人在籍し、登録会員は計約2万7千人。2年間で約10億4200万円の売り上げがあり、警視庁は「都内最大級の派遣型売春クラブ」としている。

 逮捕容疑は3月18日から5月23日にかけ、渋谷区内のホテルに女性を派遣し、3万5千円から5万円で埼玉県新座市の男性公務員(35)ら4人に売春をさせた疑い。

 クラブは「芸能プロダクション直営店」などの宣伝文句で、インターネットのサイトや風俗雑誌で客を募っており、中には2時間で55万円を支払った客もいたという。

 保安課によると、南容疑者は元音楽プロデューサー。合成麻薬MDMAをのんで容体が急変した女性を死亡させたとして保護責任者遺棄致死罪などに問われている元俳優押尾学被告(32)と音楽活動をしたことがあると供述している。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年06月03日 11:51 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

ニュース

クイックアクセス
スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲