2 ■こんばんわです(^^)
初めまして(o^∀^o)
初コメさせて頂きます(*^_^*)
香も14時から開演のに参加をしていました。香は、アリ―ナ席(香はちゃんと席がありました)だったのですが、クレ―ムを言っている人が大勢いました。
くらっぷさんも被害者だったとは…。
何だか…。悲しく…。
残念でなりません…。
くらっぷさんの記事を読むまで、詳しくは事情が分かりませんでしたm(__)m
アリ―ナ席の所、点々とですが空席が有りましたよ。香はアリ―ナの所で、地べたに座って見ている人達を、空席の所に案内すれば良いのになと思いました。
責任者が出てきて、きちんと、お詫びをし、事情を説明すれば良いのになと思いました。
それに、空席の所に、席が無くなってしまった、お客様が座っても、説明があった上ならば皆様、納得をし、席をゆずるというか、その空席に座っても、ご理解が頂けると思います。
なので今回のイベントは苦々しく終わってしまったような気がし、残念でなりません。
イベント開催側から、本当に本当に、フォローが欲しい所だと思います。
長々とコメ失礼しました。
くらっぷさん(*^□^*)イベント事態は楽しめたようで、良かったです(o^o^o)
香も(^^)vめっちゃ!!楽しかったです(≧▼≦)
会場でくらっぷさんにお会い出来なかったのは残念でしたが、また次回、くらっぷさんに、お会い出来ると良いな(^_-)と思っている香です(o>ω<o)
3 ■私も
昼の部で席がありませんでした(泣)
素晴らしいイベントだったのに本当に残念でしたよね(*_*)
お疲れ様でした。
4 ■ビックリ致しました・・・。
クラップさん あんにょん。
私も本日昼の部、アリーナにて参加してまいりました。
席がないなんて、なんの説明もなくいきなりぞろぞろとお客さんがアリーナ花道に来た時は、アリーナ側のお客さんがクレームを出していて大混乱だったのに、いきなりの開演・・・。
そんな事情があったとは、自宅に帰ってくるまで全然分かりませんでした(ノ◇≦。)
本当にTBSの対応には呆れますね。
今日は楽しみにしていたのに・・・
出演者の皆さんは本当に素晴らしかったのに・・。
5 ■怒りより悲しいですね
☆くらっぷ☆さん おかえりなさい
ビョンssi初参戦のお母様と一緒に観覧だった。との事。せっかく良い席で見せてあげたかった くらっぷさんお気持ちを考えると 主催者への怒りを超えて悲しくなりました。
ずさんな構成も問題ですが ミスが判ってもイベントを楽しみに来ている観客の心を考えない対応にガッカリです。
今回の問題はミスを犯した事ではなく トラブルの対応の悪さですね・・。
素適なステージさえも悪い印象で終わってしまった事が残念です(´□`。)
6 ■私も被害者です・・・
初めまして。
私も今日の不手際と大混乱、そして主催者側の逆ギレにもう怒りが収まりません!!
私たちは、誘導も説明もうけずにおいてきぼりになったグループです。
なぜか、両隣の扉前の方達は何か説明受け誘導されていくのに、私たちのところには一人もスタッフは来ず、どうしたらいいのか分からず取り残され・・・
なぜ、私たちは入場して2時間以上も席がないまま途方にくれなければいけなかったのですかね??
終演後の払い戻し説明会も怒号が飛び交いましたね。
そりゃそうですよ、いきなり逆ギレ発言1?なぜこういう事態に陥ったのかの説明も謝罪もなく
「皆さん、本編は見られましたよね??それでしたら席はどうであれ払い戻しはできません」って、聞きたいのはそういうことではないですよね??
怒りが収まらないのでさっきTBSにクレームのメールを入れました!
せっかくBBかっこ良かったのにガッカリですよね。
初コメなのに長々とすみません・・・。
ほんとに怒りがおさまらなくて・・・。
でも、夜の部で最後に出てきたBBがやたらハイテンションで可愛かったです!
7 ■ひどい!!
ツイッターでも愚痴らせてもらったものです。
ひどすぎます。
あの対応!!!
最初から最後まで
責任は主催者にあるっていうあの現場の
人にも腹が立ちました。
私もあのバイトのお兄ちゃんに文句を言っても!
と思ったので黙ってましたが
(中には怒っておられる方もいましたが)
なぜそうなったのか、
今からどうするのか、
という説明をきちんとしなければならない時に
誰の責任とかを説明してほしいのでは
ないのです!
そして正直者がバカを見て
ゴリ押ししてどんどん前に出て・・・って
いう状況もおかしすぎます。
4階席にいた方って数名でした。
遠方からBBを見納めに・・・と
飛行機で行きましたが
残念な結果になりました。
長々とごめんなさい
8 ■アタシもです!!
くらっぷサンおはようございます!!
アタシは夜の部に行ったんですが、席ありませんでした。
あの興奮を返してほしいです。
花道近すぎてヤバイ!!って友達とキャーキャー言いながら近づいてったら、11列目で席がなくなってました。
最初は母も連れてく予定でしたが、チケット代も高いし遠征費だってかかるからやめにしたんです。
つれてかなくて逆によかった。
まだまだゴタゴタしそうですが、みんなが納得行く対応になったらいいですね。
9 ■自業自得じゃないの?
そもそも反日なんだから
いくら抗議しても無駄でしょ
メシウマと笑われてますよw
10 ■ファンの気持ち・・・
私も昼の部で200レベル1列目のチケットを持ってました。
BBのFCクラブのチケットですので、やはり期待しますよね。
しかり・・席に行ったら10列目からしか席はなく・・・これまでたくさんのライブに行ってますがこんな事は一度もありません(ありえない!!)
無い席に対して、今大騒ぎをしても開演が遅れて、ファン全員が嫌な思いをするだろうと思い、友人と3階席でライブを見ましたが、当然、席の悪さに納得がいかず、心から楽しめない・・・
このイベントの時間中に、きっと主催者側は対策を立てたはずと思いきや・・・
イベント終了後、放送も無く、ファンの方からの情報でS1という区域にある会場に集められ、なおかつ、イベントを見たんだから、払い戻しはしないと言う、呆れた言い訳に・・・唖然!!
どんな事件でも、最初の対応を間違うと、どこまでも両者の間に亀裂が生じます。
昨日は本当にその典型的な対応でした。
私たちがどれだけ、このイベントを楽しみにしていたか、ファンの気持ちというものがあなたにはわからないから、見たからいいでしょう?なんて言えるんでしょう?と質問したら「私だってアイリスファンです!!」・・・・と。
本当にファンの気持ちがわかるなら、200レベルから3階4階席に回された上に、一部の人だけはアリーナ席に入れるなんて対応は取らないはずだし・・・・見たんだからパンフレットをあげるから帰れなんて高飛車な対応は出来ないはず!!
昼の部の私は、6時には家に着く筈でしたが、結局、夜の9時まで説明会場に・・・それでも出てきた答えは、明日アイリスのHPに謝罪文を載せるのでそこを見てほしいということと、2日10時からTBSに電話を掛けて下さいというなんとも情けない結論だけでした。
その後、何時まであの説明会場では、説明があったのでしょう?
アーティストに謝らせて・・・・内容は良かっただけに、本当に憤りだけが残ってしまったイベントでした。
11 ■まさに
アイゴーーーーーー!!!ですなw
いや、これは主催者が無能というかなんというか・・・相変わらずTBS関連ではろくなことがないですねw
アイリスの視聴率も低いし日本でもマイノリティーな人種しか観てないんですから・・・
でもビョンホン様は素敵(* ´∀`)
1 ■夜の部も…
全く同じです!夜の部は、アリーナ席に行く事も出来ませんでした。結局、4階席になったのですが、アリーナ席を見ると空席が目立っていました。もう、情けないやらで、イベントも楽しめる状態ではありませんでしたこの怒りを何処にぶつけたらいいのでしょうかね?!ちょっと、愚痴ってみました!