【したらば 10周年】 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる

[PR]連載マンガで読むコンプレックスの解決策
[PR]効果的な抜け毛予防とは?【特集】お試し体験レポート⇒

避難所

5管理人★:2009/12/09(水) 13:04:25 ID:???0
先ほど、京都府警広報応接課(ご意見ご要望フォームの下にあったので)に連絡しました。
俺:メールは届いていますでしょうか?
警察:メールしていただいた時の名前を教えていただけますか?
俺:(実名を伝える)
警察:(照会)はい、確認しました
俺:内容の方は確認していただけましたでしょうか?
警察:担当部署の方に回しました
俺:そちらの方では答えられないことでしょうけれども、誹謗中傷の書き込みの中には警察などしか知りえない内容の書き込みがありますが、これは罪に問われるのでしょうか?例えば、「逮捕された6人は逮捕されたその日に署内でVIP待遇になった」などがありますが、これは警察しか知りえないことですよね?
警察:公務員には守秘義務がありますが、インターネット上では誰でも書こうと思えばいくらでも書けます。ただし、担当の部署が悪質だと判断した場合は捜査します
俺:了解です。失礼します

とりあえず向こうの担当部署に回ってることは確認

新着レスの表示

■ したらば のおすすめアイテム ■

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出

キャラクター
森川由綺(CV:平野 綾)
緒方理奈(CV:水樹奈々)

何これ?
買う!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)

おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ データセンター
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor