ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

オークショントラブル

nyantatsu1119さん

オークショントラブル

上映が終了に近い映画のチケットを落札し、発送方法をメール便で頼み料金振込みしたのですが。
速達でないと間に合わないことが分かり、あちら(ショップ)が発送完了通知メールを送る10時間程前に速達で発送するようにメールしたところ無視され(未だに返信は来ていません)通常発送で発送されました、案の定未だにチケットは届かず映画も見れずに終わりそうなのですが。これは誰に非があるのでしょうか?もしショップ側にあるとしたら返金とか要求してもよいものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

違反報告

この質問に回答する

回答

1件中11件)

 

mercury_lamp_not_junkさん

http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nyantatsu...
クレーマーと認定
事前に相談せず落札後になってから一方的に発送方法を変えろと言い出すのは
クレーマーのすることだ。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

19時43分現在

3037
人が回答!!

1時間以内に5,720件の回答が寄せられています。