(私の実績を聞いて 俳優の萩原流行さんが、お忙しい中、
わざわざご来院下さり 取材して下さいました。)
病院でも カウンセリングを受けても、うつ病が改善しないと お悩みのあなたへ…
数あるホームページの中から、私のホームページへとお越し頂き、また、
あなたがこのページにご興味を持って下さったことへ、心から感謝しております。
私は20代前半の頃。幼馴染の大親友を 自死で失いました…
そう、仕事のストレスが原因で、重症のうつ病に陥り 自殺したのです。
それが引き金となり、私も10年間、自律神経失調症・うつ病と苦闘してきました…
だからこそ、今の あなたの精神的・身体的な辛さが 痛いほど良く分かります。
…などなど。症状の程度に差はあるかもしれませんが、うつ病やで悩んでおられる
方ならば、誰でも 経験があるのではないでしょうか?
そのような精神的・身体的にも苦しい中、よくぞ 突破口を求めて このページまで
辿り着きましたね。その行動だけで、本当に苦しかった、本当に改善を望んで
おられることがよく伝わってきます。本当に素晴らしいです!
しかし、もうご安心ください!!
いくら 病院に通っても、カウンセリングを受けても改善しない、
あるいは、再発を繰り返す うつ病だとしても、実際に それらを克服し、
人生を楽しく送っておられる方たちはいるのです!
その事実を知った私は、7年間「本当に効果がある方法」を求めて、
日本はもちろん、アメリカで “効果がある” と言われている治療法を、
私自信がモルモットとなり、実践・研究し続けてきました。
その結果、私は 薬を服用することなく、うつ病を克服することが出来たのです!
もちろん、再発することもありません。
お陰様で、今まで2000人以上の うつ病・自律神経失調症の方を改善してきました。
その内、95%の方が 30分後には 心も体も軽くなり、2か月以内に改善しています。
※軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。重症のうつ病の方だとしても、
2カ月以内に改善させる事は 十分可能だと、強く断言いたします。
映像を見ながらマネするだけの 簡単な方法ですから「一生治らないのでは?」と、
絶対に 諦めないで下さい!
ただ、こう聞くと「本当に、うつ病が治るの!?」と、真面目で 頑張り屋さんの
あなたは、そう思われたかも知れませんね。
今まで 病院に通院治療をしても、カウンセリングを受けてみても 一向に改善しない、
もしくは、再発を繰り返してこられたのですから、それも無理はありません。
その お気持ちの裏には、「うつ病を何とか治したい。でも、きっとダメだ…」という、
希望と 諦めの感情が入り混じった 複雑な気持ちの表れだと、私は思います。
私も10年間、苦しみ続けてきたのでよく分かります。
そこで、あなたに お客さまから頂いた生の声を ご紹介いたします。
※ただし、友人や職場には、うつ病の事を内緒にしている方も おられますので、
顔出しの有無、名前や内容の許可を頂いた上で、公開しております。
最初は 信じられませんでしたが、実際に 治療を受けてみたら…大阪府堺市在住 森田様 |
このサイトを 誰が見ているかも分からない中、不安や 抵抗感があったと思います。
それは、彼女たちの表情や声からも 分かると思います。
そのような心境の中、私の想いや 理念をお話ししました所、深く共感して下さり、
ビデオレターを 快く引き受けて下さいました。
本当に、尊敬と 感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました!!
2カ月たった今、笑顔で お話しが出来るようになりました♪東京都在住 平野様 |
もっと早く知っていれば 今頃は…と、後悔しています。大阪府堺市在住 森田様 |
最初は、気休め程度でしか 期待していなかったのですが…愛知県在住 藤本様 |
※症状の回復には個人差があり、効果を保証するものではありません。
その秘密を 知りたいと思われるのならば、今 行っていることを全てストップして、
ぜひ、“集中して” お読み頂きたいと思います!
申し遅れました。
私は、かねもと鍼灸整骨院で院長をしております、
金本博明(かねもと ひろあき)と申します。
平成11年に開業して以来、もう10年以上たちました。
開業後は、一人でも多くの患者さんを治したい一心で、
全身全霊を注いで 治療をさせて頂いております。
大阪で 予約困難なカリスマ施術家、金本 博明のプロフィール(写真のように、一人ひとり 全身全霊で 治療をさせて頂いております。
─ 略歴 ─高校卒業後、明治東洋医学院に進学。鍼灸科と 柔整科の両方を合計6年間で修め、無事に鍼灸と 柔整の両方の資格を 取得。卒業後には、叔父の営む 高田整骨院で修行。
得たと同意に、施術の技術だけではいい治療はできない。患者さんと対話をよく する事で 原因が分かり、そして 施術が適切かどうかも分かることを学ぶ。
その他に、磯谷療法、STOカイロプラクティック、ガンステッドテクニック、 構造医学、ピアーズテクニック等を学ぶ。そして、7年間の修行経験を得て、 平成11年に大阪府大阪市住吉区で「かねもと鍼灸整骨院」を開業。現在に至る。
─ 資格など ─・柔道整復師、介護支援専門員、NPO日本痩身医学協会講師・大鍼師会在宅ケア指定鍼灸師、小林式背骨矯正法修得、カイロプラクター
|
ご覧の通り、現在 私は、治療家として 患者さんの身体の不調だけでなく、
うつ病や 自律神経失調を改善する側にいますが、冒頭でも お話ししました通り、
10年間、自律神経失調症、うつ病と 苦闘していた時期があったのです。
本当は、 心身共にボロボロで、ひどく辛くて痛かった この話はしたくないのですが、
あなたに「克服できる」ことを お伝えする為にも、告白したいと思います。
私には、幼馴染の大親友がいました。彼は、とても几帳面で
頭脳明晰。大手企業に就職して、将来有望な人材でした。
そんな彼とは、職業は違えども、お互いに 切磋琢磨しながら
高めあい、公私ともに 充実した日々を過ごしていました。
そう、20代前半のあの日までは…
優秀な彼は、入社して間もなく、社内で 重要な仕事を任せられるようになりました。それ以来、毎日 パソコンに向かって長時間 作業をすることになったのです。
当時の私は、仕事の関係上、彼とは頻繁に会えませんでしたが この頃より、
微熱が出たり、ノドが痛かったり 吐き気もあったそうなのです。
そして、「しんどい」「体が重い」「朝起きれない」「胃が痛い」「集中できない」
ということを、彼と会った時には 話していた事を思い出します。
きっと、私に 助けを求めていたのかもしれません……
しかし、当時の私は、整体で うつ病を改善できるとは、全く思っていませんでした。
「うつ病は 心の病気だから、薬やカウンセリングで治すものだ」と、信じていたのです。
なぜなら、これらの病気を治す事は、鍼灸や整体では困難だと 言われていたからです。
彼は、最初は「風邪だろう」と 高をくくっていたそうなのですが、
1週間 過ぎても改善しないため、「おかしい」と思い、近くの内科を受診しました。
その時は「風邪でしょう」という診断で、抗生物質をもらって帰途についたのです。
しかし、薬を飲んでも、一向に 良くなる気配がなかったそうです。
横になると楽になるので、自宅では寝ているか、インターネットで気晴らしを
するかのどちらかという毎日。休みの日は 出掛けるのも億劫で、会社に行くのが
精一杯になっていったのでした…
彼は、風邪という診断が腑に落ちず、別の病院を当たってみました。
すると、その病院では、「慢性疲労症候群」という病名を 宣告されたのでした。
帰宅して その病名をインターネットで調べてみると、「原因不明」「治療薬なし」。
その言葉を見た瞬間、彼は ガックリと落ち込んだそうです。
そして、当時 付き合っていた彼女とも、疎遠になっていきました。
休みの日は疲労困憊(ひろうこんぱい)で、デートどころじゃないのです。
当然、寂しい気持ちはあったので、それをまぎらわすかのように、
部屋で インターネットばかりしていました。
「慢性疲労症候群」と診断した病院も 持て余したのか、心療内科を紹介。その先生は、「慢性疲労症候群ではなく うつ病の可能性もある」と言われ、たくさんの 抗うつ剤を処方されたのです。
彼は 真面目な性格だったので、朝・昼・晩 と 毎日欠かさず服用しました。しかし、これといって 効果は感じられません…
それどころか、彼は 副作用が強く出やすい体質だったのか、
2週間経っても 服用時の吐き気が長く続き、眠気もひどく、以前よりも却って
具合が悪くなってしまい、とても 業務どころではなくなってしまったのです。
やっと副作用が治まっても、状況は あまり変わりませんでした。
それでも、うつ病だとは思いたくない為、「仕事が楽しい」と無理やり言いきかせては
会社に行っていましたが、重要な仕事を任されていた頃の、華々しい時代を思うと、
悔しさが 込み上げてきたのではないかと思います。
それによって、より一層 気分も滅入ったのではないでしょうか…
だから、しばらくすると 会社を休みがちになっていったのだと思います。
そして、上司からは、遠まわしに 退職を勧められたそうです。
その後、彼とは連絡が取れなくなり 心配していたのですが、、、
彼と連絡が取れなくなってから、どれぐらい経ったでしょうか…
ある日、私のもとに、妹から1本の電話があったのです。
…♪♪♪♪「もしもし? お兄ちゃん?? あのね…」
…………
……………………
妹の突然の知らせに、絶句しました。
「信じられない、嘘だと言ってほしい…」。呆然自失とする中、彼の姿が目に浮かび、
思わず 嗚咽を吐きながら号泣し、その場で 泣き崩れてしまったのです。
「なんでもっと、優しい言葉をかけて挙げなかったんだ! なんで、なんで…」と。
私は、彼に ”自殺” という選択をさせた責任が、自分にもあるのではないか?
と思い、彼の死を受け入れることができず、自分を許せなくなりました。
よくニュースで、「親友を失った悲しみで 後を追って自殺した…」と聞きますが、
その人たちの気持ちが、身にしみて解りました…。
それからの私は、自分を責め続け、苦しさに 耐えられなくなっていったのです。
そして、とうとう、、、
疲れやすい、イライラする、眠りくい、たまに頭痛がする、汗をかきやすい、
めまい、心臓がドキドキする。などの、自律神経失調症の症状が出始めたのです。
ただ、整骨院の ”院長” という立場上、仕事を休む訳にもいきませんでしたし、
他のスタッフにも、患者さまにも、上記の症状のことは隠していました。
院長という立場、身体の不調を改善することが 仕事であるにも関わらず、
自分自身の体調が悪い…では、示しがつかなかったからです。
今となっては、隠す事もなかったのですが、その時は バレることによって、
スタッフや お客さまが離れてしまい、整骨院を 運営できなくなるのではないか?
という恐怖から、自分を守りたかったのだと思います。
そして、29歳のある日。結婚を境に、うつ病になってしまったのです…
亡くなった親友の事だけでなく、整骨院の運営や、家族の将来的なことなど、
様々な プレッシャーが 私を襲ったのだと思います。
通勤時間は 車で約15分ですが、その時間が 何時間にも感じるようになり、
さらには、頭から首、背中まで、固い棒が埋め込まれているような 痛みや吐き気、
めまいに耐え切れず、治療院に 遅刻してしまうこともありました。
しかも、遅刻は 少しずつ増えていきました。
余裕をもって 朝早く起きようと思い、早めに寝ようとするのですが、目が冴えて
なかなか寝付けない上に、翌朝は グッタリと鉛のように重く、起き上がれません。
寝ても疲れが取れない上に、何もかも億劫で、仕事にも行きたくなく 憂うつになる…
そんな私に、家族やスタッフは「大丈夫ですか?」「しんどくないですか?」と、
気遣ってくれました。今 思えば、本当に、心から感謝の気持ちで一杯です。
しかし、当時は、優しい言葉を掛けてもらえばもらうほど、逆に 辛かったのです。
本当は苦しいけど 頑張って笑顔を作ってみたり、本当は辛いけど「大丈夫」と
言ってみたり、そうかと思えば、急に落ち込み 能面のような無表情になる。
辛くて何もしゃべれなくなり、自分をコントロールできなくなる事もありました。
逆に、「寝てばかりいる」「怠けている」、「スタッフに仕事を任せて楽をしている」
など 思われているのではと、強迫観念(被害妄想?)に かられた事もあります。
今思えば、周囲に「助けて!助けて!」と、訴えている反応だったのだと思います…
「病は気から」という言葉があります通り、心と体は100%繋がっています。
ですから、心が弱っていれば、当然 体調も崩しやすくなります。
それからというもの、風邪を引きやすくなり、首がはり 手足が冷えやすくなるなど、
身をもって体験したのです…
体調を崩すだけでなく、集中力も無くなり、ストレスを発散させる為に食べ過ぎて太る。
お酒の量も次第に増え、全身がだるくなり、ノドのつかえや 胃の痛み、血圧の上昇、
耳が詰まった感じがする、などの症状が出ていました。
しかし、どんなに辛くても「一人でも多くの患者さんを治したい」という使命感から、
仕事を休むわけにはいきませんでした。
ただ、やはり…
結婚したと同時に うつ病になったので、結婚のストレスが原因ではないだろうか?
だとすれば、離婚した方が 妻も幸せになれるのではないか?
また、自分の体調を管理することが出来ない人間が、この仕事(整体)を
続けてはいけないのではないか? と思い、何度も 仕事を辞めようと思うなど、
自暴自棄に陥った時期もあります。
その内、夫婦生活も 育児も 仕事に対しても自信を失い、空虚感と 悲しさに襲われ、
「自分には何の価値もない」とさえ 感じていました。
そんな毎日に、自分の未来に希望が持てず、
このまま暗い人生で終わるのか? オレの将来は、一体どうなってしまうのか?
という、将来への恐怖に 押し潰されそうになり、夜 一人で布団の中にこもって
泣いたのを覚えています。
声も出なくて、ただ涙だけが流れてて、ひどく辛くて痛かった…
そんな毎日が めぐってくることさえも呪わしくて、本気で全てを壊したいと
願ったこともありました。
そんなことできるわけがない、ということも分かっていました。
そんな自分が嫌で、憎らしくて「死んでしまった方が 絶対に 楽だ!」と、
真剣に考えた事もあります…
もちろん、何回も、精神科や 心療内科に行こうと思いました。
ですが、亡くなった彼のように、薬漬けになるのが嫌だったのです。
ましてや、病院に行っても治らないのは、彼の時に分かっていましたから…
そんなある日、東洋医学には、自律神経失調症や うつ病などを治す治療法があり、
身体を治せば それらを改善できる。という文献を読んことを思いだしたのです。
私は 身体の不調を改善するプロですので、先ずは 自分で治そうと考えました。
それからは、自分がモルモットとなって、あらゆる流派のカイロプラクティックや
整体法を試すことにしたのです…
その他にも、鍼灸、マッサージを初め、岩盤浴、漢方、心理療法、認知療法、森田療法、
催眠療法、自律訓練療法、行動療法、カウンセリング、脳内トレーニング、暗示療法、
心理分析、哲学的思考、懺悔、断食、苦行、休養、座禅、呼吸法、瞑想、足裏療法、
サプリメント、民間療法…などなど。
さらに、掃除、空気清浄機、ふとん、飲み水、食事、運動などの生活習慣の改善など、
本当に ストイックなまでに、自身の身体を使って 実験・研究し続けました。
その結果、心も身体も楽になる方法と、全く効果が無いものに分かれたのです…
そして、心も身体も楽になった原因を検証していく内に、1つ解ったことがあります。
それは…
身体の 最も重要な部分を改善することによって、それまで “心の病気“ だと思っていた
自律神経失調症や、うつ病の症状が改善していく… という事実でした。
(これに関しては、後ほど詳しくお話し致しますので、注意して読み進めて下さい。)
その 心も身体も楽になる方法を組み合わせ、且つ、私自信が発見したオリジナルの
方法を 自分自身に試してみたところ…
なんと! 自律神経失調症や・うつ病の症状が、一つひとつ消えていったのです!!
完全に克服した時は「体って こんなに軽かったんだ!」「うつ病を克服したぞー!」と、大声で叫んだことを、昨日の様に思いだします。
その うつ病・自律神経失調症を克服し、人生が一変した様子がこちらです。
● 頻繁に風邪を引いていたが、風邪を引くことが無くなる。
● もちろん、頭痛やめまい、だるさ、のどの違和感、肩コリ
首がはる、手足の冷えもなく 身体が軽くなりました。
● 夜も熟睡できるので、その日の疲れも取れて頭も身体も
スッキリ。お陰で、仕事も勉強も 効率よくできる。
● 身体が動かない、ストレス解消の為に 食べ過ぎて太って
いたが、ダイエットに成功し、理想の体重を維持。
● 些細な事でも落ち込み ストレスに負けていたが、ストレス
と上手く付き合い、体調を崩すこともなくなった。
● 妻とのいさかいも絶えず、会話も少なくなっていましたが
冷え切った夫婦関係を修復し、お互い優しくなれました。
● 今まで外に出るのも辛かったのですが、子どもと一緒に
遊びに出かける事ができ、笑いの絶えない食卓に♪
● 表に出るのが楽しくなり、旅行をするのが 凄く楽しい★
● 仕事に意欲が持てるようになり、仕事に行くのが楽しい♪
● 何をするにも億劫で 行動できなかったが、仕事も勉強も
自信を持つことができ、バリバリこなすことができる。
● 仕事に遅刻することもなくなり 残業もできるようになる
● 仕事仲間と 家族のような信頼関係を築き、上手くいく。
うつ病を克服してから、本当に 人生が楽しくなりました!
身体の 最も重要な部分を改善しただけで、私は うつ病を克服することができました。
もちろん、薬も服用していません。
古くからの友人達は、私の行動力や姿勢、笑顔、凛とした態度を見ながら、
「お前、本当に うつ病だったの!? 信じられない!!」と言います。
しかし、、、
身体が変われば心が変わる。心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。
という言葉があります通り、全てが一変してしまうのです。
それからの私は、治療院に来られる患者さんに、同じ方法を試してみたのです。
すると、2,000人以上の患者さんを診ていると、うつ病になる「原因」と「結果」が
ハッキリと明確になり、うつ病になる誘因は 次の7つに絞られたのです…
|
ええ、そうです。
これらの誘因により、うつ病を引き起こすことが解ったのです。
とは言え、これらは あくまでも誘因であり、根本原因ではありません。
その ”根本原因” を改善していないが故に、薬を飲んでも カウンセリングを受けても、
うつ病を 克服することができずにいるのです。
では 一体、うつ病を克服する上で、何が 一番重要なのか?
その 核心に触れる前に、まず、これまで 2,000人以上の うつ病や 自律神経失調症の
方を克服へと導いてきた経験と、この道一筋のプライドを掛けて申し上げますが…
確かに、一般的には、
うつ病の原因は “ストレス” であったり、 “脳内のセロトニン” の減少が原因。
自律神経失調症では、 “自律神経の乱れが原因” だと 言われております。
しかし、それらは あくまでも誘因であって、根本原因ではありません。
と言いますのも、現代社会では、人は誰しも 多大なストレスを受けており、
それによって、自律神経が乱れ 体調を崩す人も、崩さない人もいるからです。
もちろん、うつ病や 自律神経失調症にならない方も、沢山います。
また、本当に 原因が分かっているのならば、既に 改善しているはずです。
なぜならば、病気の原因が分かるからこそ、特効薬を作ることができるのと同様、
本当の原因が分かれば、明確な対処もでき、改善することができるからです。
しかし、病院に通院しても、カウンセリングを受けても改善しないのであれば、
それらは、本当の原因ではない。と 言えるのではないでしょうか?
うつ病や 自律神経失調症は、何らかの原因があって 発症したわけですから…。
だからこそ 多くのうつ病は、心の病気でも 脳の病気でもない。とも言えるのです。
少なくとも、それらは誘因であって、本当の原因とは言えないでしょう。
病院では、どれだけ精密検査を行っても 身体に異常が見つからないため、
「きっと、これは心の病気だろう…」という結論に 達してしまうのです。
また、どんな薬でも、薬は 一時的に症状を抑えるだけの “対症療法” なのです。
薬は 例えるならば「苦 (く) をすり変える」ものであり、根本的治療ではありません。
原因を治す 根本的な対処法こそが、本当の薬なのです。
では 一体、本当の原因とは何でしょうか?
それは…
ええ、そうです。
私も、この事実に辿り着いた時は、正気、信じられませんでした。
「本当に 首が原因なのか?」と 自問自答しながら、何度も「仮説 → 実験 → 検証」
を繰り返して見ても、やはり、この事実に辿りついてしまうのです。
これは、脳神経外科の世界的権威、松井孝嘉(まつい たかよし)Dr も
「原因は首にある」と言われており、テレビや新聞、週刊誌など、各マスコミで
大きく取り上げられたので、賢明なあなたなら ご存知かも知れませんね。
松井Drが言われるには、うつ病などの原因の多くは、首の筋肉の異常である。しかし、それを解っているドクターは、ほとんどいないのが現状。なぜならば、今の日本の医療では、首の筋肉は重要視されていないため、完全に医学の盲点だと。
ご存知の通り、首には人体の中でも重要な「自律神経」が密集しています。これは、体温や血圧の調節、呼吸、消化、代謝などをコントロールしており、生命を維持しています。
この 自律神経には 交換神経と 副交感神経の2つがあります。
血圧を下げる。呼吸数を増やす。血管を収縮し 瞳孔を開く。胃腸の働きを抑制。
そう、私たちの健康を支えているのは、この交感神経と 副交感神経が、
バランスよく働いてくれているからです。
しかし、前述しました7つの誘因により 首の筋肉の緊張が起きると、
交感神経が刺激されるため、副交感神経の働きが低下し 自律神経のバランスが崩れます。
それによって、自律神経失調症になると、私は考えます。
また、脳への血流も悪くなるため、脳内の神経伝達物質の働きが低下し うつ病になる。
これが、この道一筋の プロとしての私の持論です。
そうでなければ、うつ病や 自律神経失調症の症状として、頭痛や吐き気、めまい、
身体がだるい、無気力、イライラ、不安、肩コリや 首がはる、のどの違和感といった
症状に、悩まされるはずがありません。
ですから、首の筋肉の異常によって、副交感神経が圧迫され これらの病気になると、
医学的にも実証されているだけでなく、今までの経験からも 確信しています。
ええ、そうです。
うつ病・自律神経失調症を 95%の改善率で治している、松井Dr も言われている通り、
”首”の筋肉の緊張や ゆがみを直せば、うつ病を改善できると 断言できます!
その、脳神経外科の世界的権威の 松井Drが実証されている 理論に、
自身の様々な実験、検証から得られた オリジナルの手法を加え、完成させた治療法は、
お陰様で 評判が評判を呼び、日本全国から 私の元へ訪れて下さっています。
そして、これまで 2,000人以上の 自律神経失調症・うつ病の方を克服へと導き、
人生を楽しく過ごされているのです。
つまり、この治療法は、7年間 身体の不調を改善する技術と知識、そして、
2,000人もの 患者さんから頂いた、貴重なデータを元にして開発したものであり、
数人・数十人の成功例を元にした、データの少ない方法とは違います。
だからこそ、あなたも この方法を実践すれば、30分後には 心も身体も軽くなり、
重いうつ病だとしても、2カ月以内には改善できると 確信しているのです。
なぜならば、既に 95%以上の方たちが 効果を実感されておられるからです。
※この感想にあります、名前や内容は、ご本人にも許可を頂いております。
この先どうなるのか? と、不安で一杯でしたが…兵庫県在住 瀬戸内様 |
毎日、普通に暮らせることに 感謝しています。大阪府在住 山野 様 この克服法のおかげで人生を取り戻せました。 毎日、普通に健康に暮らせる事を感謝しています。
数年前、うつ病になりました。漠然とした不安に襲われ、何事もやる気が起きなくなりました。
話をするのが辛く、仕事場でも家庭でも、浮いてしまい居場所がなくなって しまう事でまた落ち込み、以前の自分を取り戻したいといろいろ試して みましたが効果がなく「いっそ消えてしまいたい」と毎日悩んでおりました。
そんな時に、金本先生の克服法を知りました。
首が楽になるにつれ、朝起きるのが楽になり、人との会話が辛くなくなり、 TVを見て笑えるようになり効果が現れました。
この克服法のおかげで少しずつ以前の暮らしを取り戻しています。 本当にありがとうございました。 |
毎日 手放せなかった薬が、自然に 減らせるようになりました★和歌山県在住 佐野 様 こんにちは。私は54歳の男性です。
薬を飲み続けるのが嫌になり、素人判断で何度か思い切って薬を断とうと
しかし、毎回、不眠、体が鉛の様に重い、頭痛、胃腸の調子が悪い、 そして、仕方なく薬を飲み続ける事となります。
そんな中、金本さんのマニュアルと出会い、チャレンジしました。
そして、毎日手放せなかった薬が自然と減らせる様になりました。
人それぞれ、合うことと合わないこともあると思いますが、何もしないよりは
今、心の病や体の不調で悩んでいる方が、このマニュアルに出会えることを 願っています。 |
まさか、うつの原因が “首” とは思いませんでした!大阪府在住 井川様 本当に、まさか僕のうつの原因が首にあったとは思ってもみませんでした。
昔、整形外科で「ストレートネック」と言われた事を思いだしました。これは読まないと原因すら分からず、悩んでいるばかりの生活だったと思います。
内容は、すごくシンプルでしたのですぐに実行できました。 それとメールのサポートは、本当に心強かったです。
1ヶ月目を迎えようとしておりますが、辛かった時の事を思うと症状が 半分以下になりました。このままいけば、あと一ヶ月以内に克服できそうです。
元気になってきたので来週から仕事に復帰します!
この内容は僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んで欲しいです。 |
難しい方法かと思っていましたが、とても簡単な方法ですね。大阪府在住 長嶋様 この教材を知るまで私は心の病気だと思っていました。
半年前からとうとう会社も休みがちになり、同僚から 「大丈夫?」「なぜ会社に来ないの?」と心配されても 返す言葉もなく辛い日々を過ごしていました。
心配する妻に教えてもらいこの教材と出会いました。
半信半疑でしたがマニュアルに書いてある事を一つ一つ行うと、 どんどんと体が軽くなる事を実感しました。
美骨枕は本当に気持ちいですね。
治療法は難しものだとばかり思っていましたが、DVDを観れば簡単に できました。それと、克服する12の法則も毎日見ています。
作り込んでいるのかな?と思います。
毎日マニュアル通りにすると、知らない間に元気になっていました。 あの時に、このマニュアルを後押ししてくれた妻と金本さんに感謝します。 |
会社を休みがちになっていましたが…大阪府在住 富士川様 私は自律神経失調症と抗うつ状態で悩んでいました。 首のこり、肩のこり、頭痛、不整脈、動悸、下痢、湿疹、不眠などで会社を休みがちになっていました。
先月から職場が内勤から営業に変わり毎日、仕事からの帰りが遅くなるのですが、寝る前に10分程度美骨枕を使い始めてから首のこり、肩のこり、頭痛がずいぶん楽になりました。 夜もよく眠れるようになりました。
プログラムを購入して1ヶ月になります、さぼる事もありますが
このプログラムを実践する前は針灸院で針治療を受けても 一週間もすれば元に戻り、ひどい首のこり・頭痛が再発していましたが、 このプログラムを実践してからずいぶん首のこりが楽になり、 先月は一日も会社を休まずに行けるようになりました。
このプログラムを続けていきたいと思います。 |
※症状の回復には個人差があり、効果を保証するものではありません。
このプログラムを まだ手にされていない方にとっては、
「訓練を積んだ 専門家にしか出来ないのでは?」
「プロの高度なテクニックは、ど素人にできるわけがない!」
もしかしたら、あなたは、そう思われるかもしれません。
しかも、首を治して うつ病を克服する方法ですから、逆に 首を痛めないか心配!
素人にも安心してできる方法なの? と、不安に思われているかも知れません。
この「金本流 2カ月間 うつ病克服プログラム」は、
すでに 大勢の方が手にして下さいましたが、皆様が お選び下さる理由は、
大きく分けると、主に以下の “4つ“ だと言われます。
そして、これこそが プロとしての 私のこだわりでもあります。
私が7年間、思考錯誤をを繰り返し、自身のうつ病・自律神経失調症を改善させ、
更に、2,000人以上の 患者さまを救ってきました。
これらの実績が それを証明しています。
また、私どもに寄せられる、この治療法の実践方法に関する質問の数は、
当院の患者さまにも行っているため、当然 少ないものではありません。
そのような ご質問・疑問を常に、フィードバックさせながら、
より簡単に「手法の効果」を理解していただくために、説明書や解説本に
代わるものを求められているのです。
こうしたお客さまや、既に手にされた方たちから
「金本さんの治療法を選んで良かった!」と 言っていただけることは、
素人さんでも「分かりやすい」と、認めていただいたことに他なりません。
うつ病の 主な治療方法は、休養 → 向精神薬の投与 → カウンセリング が一般的です。
ストレスの原因から遠ざかり、心身ともに ゆっくりと休養した上で 向精神薬を飲む。
薬の効果が確認されたのち、カウンセリングへと移行するわけです。
ただ… 残念ながら、精神を扱う病院の先生の多くは うつ病の経験がありません。
経験がないからこそ、いわゆる「5分診療」と言われる、簡単な 心理テストや問診。
しかも、症状は一進一退。 風邪が完治するように スッキリしないのです。
私が 唯一尊敬する、ご自身も うつ病で苦しみ、4回も自殺を図った経験のある、
世界的権威の先生は言いいます。
「 知識の指導は 机上の空論。身をもって 体験する事に勝るものはない。」
本当に その通りだと、私も思います。
前述の通り、私自身、7年間 うつ病・自律神経失調症と苦闘してきました。
苦闘してきたからこそ、単なる医学的な知識ではなく、実体験を通じて得られた、
「本当に 効果のある治療法」を お伝えすることができるのです。
私の、「うつ病の方を救いたい」という、情熱や思いをご理解下さり、ご来店、ご購入くださった ほとんどの方が
「金本さんを信じて良かった!」と、笑顔で言われます。
それは私たち、治療家としての仕事を、心から喜んで下さっている最高の評価であると、私は思っております。
右の写真は、かねもと鍼灸整骨院へとお越し下さった、
俳優の ”萩原流行” さんです。夫婦で17年間、うつ病と戦っておられます。
この厳しいご時世にも関わらず、本当に皆様には 心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
「専門用語ばかりで意味が分からない」「このやり方で 本当に良いのか不安」
初心者の方が、この手法を実践する上で「説明書」や「解説本」で
つまづかれる理由は様々です。私どもが制作した映像では、
そうした 活字で読むことが苦手な方にとって、最適なものとなるでしょう。
この映像では、私 自身が解説・実演を行いながら、プロの業者さんにお願いして
撮影しておりますので、お客様からも とても分かり易いと言われます。
あるご家族の方に、中学1年生のお子さんがおられましたので、その彼に、
「2カ月間 うつ病克服プログラム」を、試してもらいました。
本当に実践できるか、正直 不安で一杯でしたが(笑)
しかし「映像」を見ながら、私が何も指導をしなくても、無事に実践できたのです。
つまり、中学1年生でも理解でき、カンタンに実践できたのです。
ですから、あなたであれば、更に「カンタン」だと、私は 自信をもって
言い切ることができます!
そう、あなたは動画を見ながら、ただ マネするだけでいいのです。
前述しました通り、ほとんどの うつ病の根本原因は “首” です。
私が実際に、7年間「 仮設 → 検証 」を繰り返し、2,000人以上の方たちを克服へと
導いてきた経験と、医学的にも実証されている 本当の原因である ”首”。
その、根本原因を ダイレクトに改善するからこそ、多くの方たちから、
「30分ほど取り組んだ後、身体がスッキリしただけでなく、心も軽くなった!」と、
毎日のように、たくさんの報告メール、感謝メールを頂いております。
そのメールを読みながら、「本当に この治療法を公開して良かった♪」と、
心の底からそう思いました。
また、その 即効性の高さが 皆様にお選び頂き、また、満足頂いている
理由の1つではないかと、私たちは考えています。
ですので、あなたにも、必ず ご満足頂ける事をお約束いたします。
うつ病は、軽い方もいらっしゃれば、友人や 私のように 重い方もおられます。
もちろん、人によって症状も様々であり、まさに 千差万別と言えるでしょう。
その様々な症状、誘因にも対応し 病気を改善できる治療法を、
患者さまへと提供することが、私たち「かねもと鍼灸整骨院」の仕事なのです。
だからこそ、評判が評判を呼び、東京や 広島など遠方からも患者さんが、
莫大な通院時間と 交通費用、治療費を支払いながらも 来院されるのだと、
私は確信しています。
ただ、一つ問題がございました。
そう、通院にかかるコストです。県外から通うには、片道数時間、高額の交通費が
かかるため、治療を受けるにも、月に一回や 二回が限界だったのです…
それでは当然、治るものも治りません。
そこで、自宅で出来る方法をプログラム化すれば、遠方から来られる患者さんも、
無駄なお金と時間を浪費することなく、うつ病を克服し 喜んで頂けるのではないか?
と考えて完成させたのが、この「2ヶ月間 うつ病克服プログラム」なのです。
では、これから どのようにして、2カ月以内に うつ病を克服していくのか?
その方法を 分かりやすくお話ししていきますが、詳しいお話しに入る前に、
私の うつ病克服に関する基本方針を、お伝えしたいと思います。
それは、次の3点に要約されます。
ステップ1:美骨枕で 首の骨の歪みを治し 正しい姿勢を作る。
前述しました通り、首にコリがあると 首や肩の筋肉も緊張します。 首や肩の筋肉が緊張すると、脳への血流も悪くなるため、脳内の 神経伝達物質の働きが低下し、うつ病になります。
そこで、美骨枕の登場です。 この枕は、実際に 私どもの鍼灸整体院で8400円で販売している 枕なのですが、寝れば寝るほど、首の歪みを治し 正しい姿勢に 導くことが可能です。
それにより、人間が本来持っている自然治癒力を、最大限 発揮させます。
*首のコリがある場合でも自分では首のコリを自覚していない 場合もあります。
ステップ2:美骨マッサージとストレッチで 首のコリを改善。
姿勢を改善しながら、中学1年生にでも出来た 簡単な マッサージ とストレッチで、首を改善し 頭部への血流をスムーズにして、 自律神経の乱れを整えます。
ステップ3:予防を行い 再発を阻止する。
そこで、7つの誘因に対して、予防を行い 再発を阻止します。 |
これら3つのポイントを踏まえて 今から30分後には、心も身体も軽くなり、
2カ月以内には 重症のうつ病でも克服できます。
※軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。重症のうつ病の方だとしても、
2カ月以内に改善させる事は 十分可能だと、強く断言いたします。
10年間、いくつもの病院を受診しても、著名な方のカウンセリングを受けても
うつ病が改善しなかった 患者さんでも、この方法を実践しただけで、
その場で 心も身体も軽くなり、うつ病を克服することが 出来るようになります。
ええ、私や 私のお客さまと同じように、
「体って こんなに軽かったんだ!」「うつ病を克服したぞー!」と、
満面の笑みで、しかも、余りの興奮で 跳びはねると思います(笑)
これは、決して 誇大表現でも 夢物語でもありません。
それでは早速、具体的な方法に 移りたいと思います。
この プログラムは、私が7年間、うつ病を研究し続けた集大成であり、
「2カ月以内に効果を体感して頂く」ことを念頭において、開発しております。
もちろん、「全てのうつ病が2カ月で克服できる」という意味ではありません。
「軽いうつ病の方は、もっと早くに改善できる」ということです。
そのためには どのような方法で、何日かけて行うのか?
目安となる 回復スケジュールと共に、ご一緒に 確認したいと思います。
【1】治療スタート〜2週間
美骨療法を行う ※美骨療法とは美骨枕、美骨マッサージ、美骨ストレッチの総称です。
姿勢とは姿(すがた)に勢いがあると書きます通り、勢いのない姿は 姿勢が悪い状態になります。そのため、自然治癒力が低下してしまいます。
そこで、この美骨枕を下の画像のように使い、ストレッチをするだけで、 頚椎の歪みを正し、姿勢を良くして 自然治癒力を高めていきます。
美骨マッサージや美骨ストレッチを行う 中学1年生でも簡単にできた、マッサージ・ストレッチを行い コリを改善。 これにより、比較的軽い症状の「首・肩のハリ、コリ」「頭痛」「動悸」 「不眠・過眠」「食欲不振」「倦怠感」などが 改善します。
顎関節のユガミ、喘息や鼻炎、呼吸、眼精疲労からくるもの。これらの予防を 行い、首のコリを起こさせない、うつ病が再発しにくい身体にして行きます。
首のコリ・緊張が無くなり 辛い症状が治まる
首の筋肉の緊張が無くなり、今まで辛かった症状が 全て無くなります。 そして、自律神経失調症・うつ病になる前の状態に戻します。
自信を取り戻すことができる
わかります。それによって、薬に頼る必要も無くなり 自信も取り戻せます。 |
「美骨枕を使って寝る」「美骨マッサージ」「予防を行う」。
この 3つのポイントを行うだけで、再発を繰り返す心配も無くなります。
すなわち、本当の意味で、うつ病を克服したことになります。
また、あなたが このプログラムで得た知識を迷うことなく実践し、心も 身体も
軽くなる事を実感しながら、うつ病克服への意欲を燃やすことができるように、
「2ヶ月間 うつ病克服プログラム」では、中学1年生でも簡単に実行できる ように解説・実演をしておりますが、それでも迷う事があると思います。
そんな時は気軽にメールしてください。
私のプログラムに関すること以外の、質問でも構いません。
また、現在、病院や 他の治療院で治療を受けておられるかもしれません。
通常、このようなサポートは、直接来院された方にしか行っていません。
しかし、このプログラムを申し込まれたあなたには特別に、 60日間無料で 無制限にサポートさせて頂きます。
「直接話をするのは気が引ける…」、「何か恥ずかしいな…」といった不安は 必要ありませんよ。メールを送り それに対して、サポートをさせて頂くことで、 あなたは 1日でも早く うつ病を克服することが出来るのですから…
ですので、出来れば、積極的に このサポートを受けられることを 強く、強く、お勧めいたします。
※ご返信に、2〜3日お時間がかかるかもしれませんが、必ずご連絡を |
||
プログラム購入者様のみが入場できる、スペシャルサイトです。
購入者様だけに お知らせする重要情報や、うつ病克服のための最新情報を、 動画や音声を使って、どこよりも早くお知らせします。
毎回 施術費用を支払わなくても、無料で知ることができます。 |
||
今までご紹介してきた治療法、サポートを利用されることで、 あなたは うつ病を根本から改善することができ、再発の心配がなくなる… 本当の意味で克服できる。それほどの内容であると自負しております。
しかし、 残念ながら ご覧いただいた方の中で、プログラムを手にされた だけで満足され、実践しないままの方が おられる可能性もあります。
私は、この「2ヶ月間 うつ病克服プログラム」を手にされた全ての方に 本当の原因を知って頂き、うつ病を克服し 輝ける人生を送って頂きたい…
ですから、極わずかの方とはいえ、私には 無視することはできません。 それが、私たち施術家としての仕事であり、こだわりだからです。
そこで、どうすれば 手にした全ての方に 実践して頂くことができるのか?
毎日 悩み続けた結果、かねもと鍼灸整骨院での施術・アドバイスを無料で行う。 (各2回まで)という、通常ではありえない まさに スペシャルな特典を ご用意させていただきました。
こちらの特典をご希望の方には、私が直接、あなたの首の状態をチェック させて頂きます。そして、あなたのカラダに合った施術を行い、その場で、 心も 身体も軽くなる体験を して頂きます。
その、無料で施術を2回 受けられる権利を、特別に プレゼントいたします。
プログラムを提供して終わり。ではなく、私も 全身全霊で、あなたを サポートして参りますので、どうぞ一度、お試しいただければ幸いです。 |
||
うつ病は “首” が原因である。という事実を 信じられないまま、医者の言うことを信じ、
抗うつ剤を 飲み続けておられる方たちが、私は 本当に、心配でなりません。
しかし 一方で、こうも思います。
例え彼らが ビデオレターや、実際に治療院にお越し頂き 改善している様子を
直接 目にしたとしても、やはり 信じることができなかったのではないか?
とも思うのです。
信じられないのですから、当然、改善できるものも改善できません。
なぜならば、“治療” とは、施術者と お客さんが、お互いに信頼し合うことによって、
初めて、その治療法も 最大限の効果を発揮するからです。
ですから、この方法を 無理強いしてまで試して欲しいとも思いません。
そもそも このプログラムは、私を信頼して 遠方から通院して下さるお客様のために、
「少しでも、費用や 精神的負担を 減らして差し上げたい。」と思い立ったことが
きっかけで、特別に作り上げたものです。
ですから、今回に限っては、
既に 大勢の方たちが、このプログラムを手にして下さいましたが、
残念ながら、手にした全ての方たちが、うつ病を克服された訳ではございません。
いくら実績のある、効果的な治療法だと言っても、100%うつ病が必ず治る。
ということはあり得ません。
前述しました通り、施術者と お客さんが、お互いに信頼し合うことによって、
初めて、最大限の効果を発揮するからです。
今まで うつ病を克服されたお客様の中で、
うつ病は “首” が原因ということに対して、半信半疑の方はおられましたが、
盲信的に薬を信じている方は、基本的におられません。
ですので、医者の話ししか信じない方、盲信的に薬を信じておられる方は、
お申し込みは ご遠慮いただくようお願い致します。
ここまで読んで下さった あなたならば、この方法を実践すれば、
うつ病を克服できるため、薬の副作用の心配や 経済的な負担も軽くなり、
結果、家族の負担も軽くなることを ご理解頂けたと思います。
現在、私どもの治療院に来院され うつ病を克服された方たちに、
「このプログラムに、いくらの価値を感じますか?」と聞いてみました。
すると、彼、彼女たちは、こう答えたのです。
「私たちは うつ病を克服するのに、施術費用1回5000円 × 50日(2カ月)、
合計25万円かかりましたから、25万円の価値があるのではないでしょうか?
また、私は東京から通院していたので、一日往復28720円かかります。
つまり、交通費だけでも 1,436,000円かかりました。
しかも、これで人生が変わるわけですから、価値が分かる賢い人なら
25万円でも安い!と思いますよ。それでも、破格な値段ですけど(汗)」
しかし、私は 一人でも多くの方に、正しい方法を知って頂きたいのです。
25万円でも安い!と皆さん思って下さったのは 心底 嬉しいのですが……
一般的に、25万円は大金です。
しかも、これまで沢山の治療費や 交通費を、払ってこられたのではないでしょうか?
私も同じ経験がありますので、経済的な負担が どれほど辛いか良く分かります。
そもそも、儲ける為に このプログラムを作成したわけではありません。
遠方から来られる方たちの お声に応えるために、作成したのです。
ですので、私は、2ヶ月間 うつ病克服プログラムを、
「一日往復28,720円 +1回の施術費用5000円。合計33,720円(税込)」、
初回生産200セット限定で、24,800円(税込)でお譲りすることにしました。
「33,720円 → 24,800円(税込)で、今後も 高い治療費や 交通費を払い続けて
通院するよりも、一回 通院するだけの料金で、うつ病が克服できるのならば…」
という 賢い判断が出来る方には、必ずご満足頂ける内容と、うつ病の苦悩が分かる
私にしかできないサポートを、ご提供できると自負しております。
是非、金銭的不安のないストレスフリーの状態で、実践して頂きたいと思います。
もちろん「皆さんが治ったのなら私も」と思いながら、「今度もきっとダメだ…」
との不安が拭いきれないという方も、どうぞご安心下さい。
そんな あなたの不安を少しでも軽く出来ればと思い、
この「2ヶ月間 うつ病克服プログラム」がお手元に届きましたら、まずは、
全て見て 聴いて、読んでみてください。そして、60日間 実践してみてください。
その上で、万が一、うつ病の症状が少しでも改善しなかった場合には、
60日以内であれば、プログラムの購入代金24,800円をご返金いたします。
返金の際にはメールで、「名前・購入日時・口座番号」の3点を教えて
頂ければ、返品確認後、お支払いいただいた費用全額を、10営業日以内に、
ご指定の銀行口座にお振込みさせて頂くことをお約束します。
(※返送にかかる送料はお客様でご負担願います。)
ただし、プログラムを購入しただけで 実際に実践をしなければ、
あなたのうつ病は いつまでも改善はしません。
最低限の ご理解を、宜しくお願いいたします。
どうぞ、一切のストレスを抱えることなく安心して実践されてください。
金本博明
うつ病の方は、現在、100万人を超えたと言われています。
「ココロの風邪」と言われ、休養を取り 抗うつ薬を飲み続ければ、
半年〜1年で 回復すると言われてきました。
しかし、現実には、4人に1 人の患者さんが、回復するまでに2年以上を要し、
その半数が再発しているのです。
治療が長期化している患者さんの多くが、不必要に多種類、多量の薬を投薬されて
いるのです。しかも、最先端の治療が実施されている反面、5分診療などの、
利益主義的な病院の開業が増えている実態。この二極化で翻弄される患者の増加…
うつ病を克服するまでの壁は、あなたが想像している以上に、厳しいのが現実です。
精神科医師の中には、初診で 統合失調症の薬を処方する医師、
待つだけ待たせておいて、5分診療で ロクに話しも聞かずに薬を追加する現実。
それによる薬の弊害から起こる副作用の多さ…。
副作用を病状とみなし、また更に 薬を追加または強力薬に変更。
さらに驚いたことに、都心に乱立するメンタルクリニックの医師の中には
精神科医になった理由として…
「訴訟を起こされても病状とごまかせる」
「うつ病患者はおとなしいから 訴える気力もない」
……思わず絶句しました。
そんな理由だから、より一層 患者さんの気持ちが わかる訳がないのです。
友人も 私も そうだったのですが、薬の処方よりも 話しを聞いてほしいのが
患者さんの現実なのに…
患者さんの 心を無視した治療が行われている現実に憤りました。
しかも…
まさに、今の日本は 製薬会社にとって「抗うつ剤バブル」といっても
過言ではないのではないでしょうか?
薬漬けにされている患者さんは、まさに、
モルモットにされている気がするのは、私だけではないはずです。
だからといって、日本の医療界はある意味で非常に保守的です。
残念ながら、うつ病治療における問題点に、多くの医師や患者さんたちが
気づいたとしても、医療界全体が 積極的に改善に向かうことはありません。
それどころか、医者を初めとした医療業界の中から 正面切った批判の声は
ほとんど上がっていないのが現実です。
つまり、上記の問題を改善していくには、まず誰かがこのような事実と、
正しい治療法を 伝えなければならないと、私は思うのです。
それなら、及ばずながら、私が 少しでも そのお役に立てるのではないか?
そうだ!それだ!それを伝える為に、俺はあえて、うつ病で苦しんできたんだ!
その経験が これからは、同じ悩みを持つ人たちを助ける為に 生きて行くんだ!
そう気付いてからは、この方法を伝え、今では2,000人以上の方たちが
効果を実感し、うつ病を克服しておられます。
また、あなたには精神的にも 経済的にも、負担をかけたくありません。
あなたの大切なお金、貴重な時間を 無駄に費やしてほしくないのです。
もっと、あなたの人生に 有意義なことに使ってほしいのです。
ですから、この価格、60日間保証付きで 教えて差し上げたいと思ったのです。
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
4人に1 人の患者さんが、回復するまでに2年以上を要し、その半数が再発。
これらは紛れもない事実です。その証拠に、あなたも 今まで治療を受けても
思うように回復しない、あるいは再発してしまうため、ここまで読み進めて
こられたのでは ないでしょうか?
わざわざ、限られた人生の貴重な時間を使って、回復するかどうかも分からない
治療を続けるということは、私個人の見解としては「人生の時間としてのリスク」が
あると考えています。
本来、その時間を活用して、様々なことができる訳ですから。
また、わざわざ高い治療費を払いながらも、回復するまで数年を要し 且つ 再発。
というのでは、お金の負担もそうですが、精神的な負担も大きいのです。
ですから時間の節約と、お金の浪費を避ける。この2点を考えても、
今の治療を続けることが、いかに リスクが大きいかを ご理解頂けると思います。
これからも、時間とお金を無駄にしながら、再発する可能性が高い治療を続けるのか?
今後一生、このまま 何も変わらない人生を送って過ごすのか?
あるいは、今スグ行動し、2ヶ月後には うつ病を克服し 自分の人生を取り戻すのか?
どちらの道を選択されるのかは、あなたにお任せ致します。
ここまでお読み頂いた、真実を見極める眼(まなこ)を お持ちのあなたでしたら、
私どもの、治療法の可能性を 十分にご理解いただけたかと思います。
うつ病を克服する治療法の 一つとしてお選びいただき、1日でも早く症状を
改善できるよう 全力でサポート致しますので、私に お任せ下さい!
あなたと共に、人生を謳歌することができることを、私は確信しています。
今後ともお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
この言葉は、私の尊敬している人物の一人である、
東郷平八郎、原敬、松下幸之助、ロックフェラー3世等、時代のリーダー達に
心服されておられた、「中村天風氏」が遺された言葉です。
自分自身のうつ病・自律神経失調症を克服するために、様々な治療法を試しても、
思うような効果が得られず 諦めかけていた時、この言葉は とても胸に響きました。
そして、絶対「自分の宿命は変えてやる」と、信念を持つことができ、
何度も挫折しそうになりながらも、今の治療法を確立することができたのです。
まさに、私の運命を変えた、”言霊(ことだま)” と言っても過言ではないでしょう。
この言葉が示す通り、著名の専門家達でさえ改善できなかった うつ病の方でも、
2カ月で改善し、運命を切り開くことが出来たのですから、ここまでお読み下さった、
あなたのその行動力と、治したい想いがあれば、克服できる! と 断言致します。
もし、ご質問・疑問などございましたら、いつでもご遠慮なく下記の
「お問い合わせ」からご相談下さい。
私 金本が、その知識・経験を活かして、心を込めてお答えいたします。
最後までお読み下さり ありがとうございました。
かねもと鍼灸整骨院 院長
金本博明