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パニック状態になり、死体の画像まで掲載していた。
右翼団体のお荷物=人の名前を使用した時点で既に敗戦してたんだな!
幼稚コメント・コピペ・下ネタ連発・俺のコメを言い返すだけの九官鳥だった。
右翼団体「桂田」の恥を更に拡大した「タケコプター」アーメン!南無阿弥陀仏!
上記ブログの管理人は、「インターセプタータケコプター氏」と呼んでいる。
「インターセプタータケコプター」は、上記ブログの鉄砲玉であった。
同志の皆様
ご協力に、感謝します。
★Interceptor
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せっかく入れてやったコメント削除
戦意喪失!撃沈!した。
かったるい、ブログ
☆罵倒・誹謗中傷ブログ
ID:takcy/kan
足りないジャーナリスト
*村多*子(台湾在住)日本人
☆罵倒・誹謗中傷ブログ
ALL FOR TAIWAN-2nd Season-
日本人の恥 ID:tomy_ooo_03 関と*お(台湾留学生)日本人1/2
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中国に媚を売る日本のゴミ愚図
豚の餌にもならん!民主小沢
ケジメつけるなら国民一人一人に
土下座して謝罪シロ!
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医療事故防止対策
「リスクマネージャー」とは
病院におけるリスクマネジメントとは医療安全を管理すること、リスクマネージャー(安全管理責任者)は、医療にともなうリスク(危険)管理を行う者に対する総称です。医療の高度化、複雑化に伴い現場では、様々なリスクが存在します。しかし、人間は完璧ではありません。
「人間はミスを犯す者である」ことを前提に、個人では防止しきれない問題を組織全体の問題としてとらえ、組織的、系統的に対策を講じていかなければなりません。リスクマネージャーは、この活動の中心となるものです。 当院では、平成13年4月より専任リスクマネージャーを設置しています。 リスクマネジメントとは ① リスクの把握(現状の把握)
↓ ② リスクの分析(原因の分析) ↓ ③ リスクへの対応(対策立案) ↓ ④ 対応の評価(対策が有効であるかの確認) というプロセスで行われます。
① まず、取り組みの第一段階として、リスクの把握(事故につながりかねない「ヒヤリ・ハット」した出来事を収集すること)が必要です。これは、医療の現場でどのような危険、事故につながる可能性が潜んでいるかを知ることです。この情報を収集する手段として、当院では「ヒヤリ・ハット報告」を実施しています。 ヒヤリ・ハット報告システムは、コンピューター入力システム(ファイルメーカー)を使用しています。 報告者は、事例体験日から3日以内に体験日、体験時間、所属、経験年数、配属年数、ひやり・ハット分類、事例の内容、未然に防止できた理由、体験により得た教訓を入力し、専任リスクマネージャーに送信します。 専任リスクマネージャーは情報を把握し、集積データ表に報告者からの記入内容に加えて、事例のキーワード、患者関連要因、医療従事者関連要因、医療システム関係要因、フィードバック先の分類、事例の重要度・緊急度を入力後、職域リスクマネージャーへの検討依頼内容を入力し、イントラネット回覧又は直接面談で100%フィードバックしています。 ② 職域リスクマネージャーは、スタッフへ情報の提供と事例検討を実施 4M(人的要因、環境要因、設備的要因、管理的要因)にて、事例の発生した要因を分析 ③ 2週間以内に検討内容を専任リスクマネージャーに提出しています。 改善策を院内全体に係わるものと、医療現場での対応とに分けて立案する 提出された内容は集積データに記載し、予算を要するか否かの分類を加えてデータ保存しています。 ④ 立案した対応策が有効であるか確認する。 職域委員会で評価し、有効対策をマニュアルに活かす |
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