お使いのブラウザがJavaScriptがオフになっている場合、正しく閲覧できない場合があります。
本文へ
口蹄疫問題で県議会の自民党と愛みやざき両会派は26日、県庁の対策チームの小川勝也首相補佐官を訪問し、殺処分対象となっている県家畜改良事業団の種牛49頭の救済措置を求める要望書を手渡した。
種牛は、畜産農家や自治体、JAなど多くの関係者が長い年月をかけて作り上げた「貴重な財産」としたうえで「日本各地の和牛生産に大きな損失を与える。特例措置で存続に特段の配慮を」と求めた。小川補佐官は「首相と農相に伝える」と応じたという。
毎日新聞 2010年5月27日 地方版
宮崎 アーカイブ一覧
毎日@葬儀 風のあしあと 今月の特集は北原謙二さん
毎日教育eタウン 【新規開講講座】省エネ環境診断士、社労士、日商簿記など人気の資格対策講座を開講!
勝間和代のクロストーク行政全般に需要者の視点を
広瀬香美の大人の音楽の時間第39回 影響を受けたあこがれのアーティストSadeのご紹介!
「恋愛ドクターぐっどうぃる博士」のセミナー開催
【鳩山首相vs記者団】総理ぶら下がり
【内山理名さんのキレイな理由】女優業「一生続けられたら幸せ」
自分の適性を知ってお仕事検索
仲代達矢さん主演5月22日公開の映画「春との旅」原作本を10名様にプレゼント!
ランキング一覧
毎日jp掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。