桜井誠
2010年05月18日(火) 21時29分28秒

【お知らせ】 5・19 兵庫県知事への抗議活動

テーマ:告知 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

<街頭活動のお知らせ>

【チーム関西(そよ風主催)】 第二弾 いいかげんにして! 井戸知事


阪神、淡路大震災で、多大な被害にあって財政も豊かではないとおもわれますが兵庫県は在日朝鮮人にとても手厚い県です。朝鮮学校に年間1億4000万円支給し、すでに高校無償化を本年度から実施しています。先月県の教育課長と、面談しましたが、こちらの納得する答えは皆無でした。兵庫県特に神戸市は、戦後朝鮮進駐軍と名乗り不遜朝鮮人が、大暴れし、強盗、恐喝、強姦、土地の不法占拠等々、ありとあらゆる悪事の限りをつくした場所でもあり、今回の井戸知事の判断には、とうてい許す事はで来ません。前回と同じ県庁前で、抗議の声を挙げます。平日ですが多数の御参加お待ちしています。

【日時】
5月19日(水) 12:00より

【場所】
兵庫県庁市民広場オアシス前
JR元町阪神元町徒歩7分:地下鉄県庁前駅横
神戸市中央区下山手通4丁目17番

【生中継】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv17325532

【連絡先】
kiri1112@live.jp
そよ風関西支部長望月紀李

【主催】
そよ風 関西

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 関西各支部
差別利権を許さない市民の会
チーム関西

【その他】
日章旗、プラカード持参大歓迎
雨天決行致します


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<5・16 奈良デモ 動画案内>

(1/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=Svl_7on7nFo

(2/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=NMHiHQu06OE

(3/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=xev8BJsiGHw

(4/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=Cn1o2mpMCOg

(5/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=o9V5rabbVC0

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10751180

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10751474

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10751613

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10752605

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10752873

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10754616

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10755673

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10756299

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10756696

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ⑩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10757163


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップ イベント>

反日左翼から山口県護国神社を守り抜く運動

これまで21年に亘り山口護国神社へ襲撃を繰り返してきた犯罪左翼
英霊を祀るこの聖域で暴れ回る反日左翼を許してはいけない
山口県及び近隣に在住される皆さま、共に立ち上がり行動しよう!


ことの発端は靖国神社合祀取り下げ裁判で耶蘇教信者である妻(中谷康子)が敗訴したことを逆恨みし、仲間と共に山口県護国神社に抗議したことです。 殉職した自衛官である夫が靖国神社に合祀されたたことを不服として妻が起こした合祀取り下げ裁判は、最高裁大法廷で14対1の完全敗訴であったにもかかわらず、彼らは最高裁判決が出た6月2日に合わせて、毎年執拗に山口県護国神社境内の社務所を取り囲み抗議活動を繰り広げています。日本基督教団小郡教会(前の牧師は在日)を中心にした反日左翼集団の抗議活動は、とてもキリスト教徒とは思えない罵詈雑言の嵐であり、護国神社側の責任者は毎年6月が近づくにつれて憂鬱になるとのことです。英霊が祀られる聖域たる護国神社を騒がせることは決して望むところではありませんが、反日左翼の常軌を逸した反護国神社活動にここで終止符を打つため、在特会は立ちあがることを決意しました。

【日時】
平成22年5月29日(土)10:00集合
 
【場所】
山口県護国神社
山口県山口市宮野下1932
℡ 083-922-2027
JR山口線宮野駅下車徒歩8分

【生中継】
ニコニコ生放送にて10:30より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意】
反日左翼の活動を撃退したのち報告を兼ねて
護国神社の本殿において参加者一同で参拝を致します
その際、各自より玉串料(500円)を集めさせていただきます

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【告知動画】
山口県護国神社を反日左翼から守るぞ!
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10690332
<Youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=3xz9x81y8H0

【主催】
在日特権を許さない市民の会 山口支部

【共催】
在特会広島支部/鳥取支部/大阪支部/京都支部/福岡支部/佐賀支部

【問い合わせ】
在特会山口支部問い合わせメール
zaitokuyamaguchi@gmail.com

【参考資料(左翼側行動予定)】
山口県護国神社への(自衛官合祀の)取り下げ行動
平成22年5月29日(土)11:00(護国神社前集合)
主催「合祀いやです」少数者の人権を求める会 
  山口市小郡町下郷857
  日本基督教団小郡教会内
  代表 浦部頼子


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


5月21日(金)

韓国領事館前で「韓国人売春婦を持って帰れ!」抗議活動 【大阪支部】


5月22日(土)

そよ風デモ第3弾!このままじゃ日本は潰れる! 【東京支部】

Saturday Night Special 第21回 ~ 埼玉→鹿児島リレー中継 ~


5月23日(日)

鹿児島支部初街宣! 南国鹿児島から平成維新を! 【鹿児島支部】

在特会大阪講演会 第3回 「朝鮮進駐軍」 他 【大阪支部】


5月29日(土)

反日左翼から山口県護国神社を守り抜く運動 【山口支部】

千葉 懇親会 「新支部の交流」 【千葉支部】


5月30日(日)

神奈川支部結団式のお知らせ 【神奈川支部】


6月5日(土)

高田純 「核と刀」 出版記念の会 大阪 【関西地区全支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >> こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。


5月17日現在、登録会員8889名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております

コメント

[コメント記入欄を表示]

2 ■無題

桜井さま
関係ないことをここに書くことをお詫びのうえ書かせていただきます

真保会の遠藤さんのところに書いたところでもう通じませんので。
伝える場がないもので申し訳ございません。

真保会会員の(HN)soramameもしくはkinakoという方のことですが、一言も謝ることもしないで逃げ回るのは何故でしょうね?
一度、遠藤さんに間に入ってもらい遠藤さんが言うにはsoramame貴方に対してメールをして電話番号も書いて送ってるはずですが?(電話番号を教えて構わないと、こちらから言いましたから)
連絡も出来ないのは何故でしょうね?
遠藤さんがsoramame貴方にメールをしたということは嘘みたいになって遠藤さんまで有らぬ誤解をされることでしょうね、もうされてますけど・・

kinakoというHNでブログしてますがコメント欄を閉じてますね、普段は、、それはいいんですよ別に。
なぜ、一時コメント欄を解放してすぐコメント欄を閉じたのでしょうね。
こちらの連絡先を書いて連絡するように促したのですが、よっぽど都合が悪かったんでしょうか?
番号は((0※0130※1※04))で、
遠藤さんにもこの番号で伝えてもらうようにしたんですがね、、。。。

選択式でしたので一応非公開選択してコメント記入いたしましたがsoramame=kinakoは承認すらしていない形跡でしたが、なんせコメント欄をすぐ閉じましたからね。
他人のブログでは自分勝手に面識もない、やり取りもない方に対して、自分はHNだけのくせに、そのかたの名前を晒して、そのかたのブログと思われるものをさして勝手に断定し、勝手に他人の名前を晒す始末。

(続く~)

3 ■無題

(続き~)

自身のブログでは、まぁ随分キレイゴトご託を並べて書いている、自分のした無礼は棚にあげて
よくも恥ずかしくもなく書けるものだわ。
呆れとガマンの限界ですね!残念ながら。
それなりに気を使い、やることやり、
だけどこんな逃げ回るのではもう別の一つの手段しかありませんので、悪しからず!

最悪だなーこの真保会会員の静岡出身らしい女性
のカマトトぶったsoramame=kinakoという方よ。

よくのうのうキレイゴトご託並べてブログできるわ、笑わせるわ真面目に。
頭が個性的な方なんでしょうか?

どこかの政党のク〇ク〇パーみたいですね。

4 ■実話ナックルズ

http://www.knuckles.tv/archives/51409476.html#comments
ミリオン出版許すまじ!

5 ■無題

実話ナックルズ・・・変態新聞の元ネタですか・・・

6 ■新風の参議院選挙断念について思うこと

維新政党新風が今年の参議院選挙に候補者を立てることを断念したようです。比例区も選挙区も見事なまでに最下位が続いていましたから、恥をかいて供託金を取られるだけという判断だったのでしょう。
新風の選挙結果を見れば、いかにネット右翼の議論と世間の常識とがかけ離れているかが分かります。ネットの中では新風の政見放送を見た、良く言ってくれたとの書き込みがあっても、得票は全く出てこない。
似たような主張をしていて、友好関係もあると聞きます在特会についても、ネットの中に籠もっていないで世間の風に当たってみれば同じような結果になるに違いないと思います。
多数の有権者に支持される主張でないことをよくご存知の桜井さんは、選挙に出るといった選択はなさらないと思いますが、在特会で騒いでいる人たちも、自分たちの嫌いな相手を反日と決め付けることで、自分たちが日本の代表になったかのような錯覚の世界で自己満足をしていないで、在特会が選挙に出れば、どの程度の支持が得られるのか真剣に考えてみた方が良いと思います。

7 ■無題

>たかひろさん

新風は別として、在特会や有志諸氏は現在の政治家にはできないことをやることが主旨です。
荒療治をやってくれる政治家たちがいれば、苦労はしません。
赤狩りのことだよ。 赤狩りなしでは日本の浄化は有り得ません。

8 ■Re:新風の参議院選挙断念について思うこと

>たかひろ
世の中、ブログ主さんや此処に集う心有る愛国者や、チミのような筋金入りの反日売国奴ばかりではないんだよ。大半がTVしか見ないような無関心層。

その大半を占める無関心・無知識層は外国人参政権を進めるから民主党を選んだわけではなく、場当たり的な景気が良くなる・暮らしが楽になるという甘言を真に受けただけの話しだ。

愛国、護国の志が、ネット以外にはまだまだ届いていないというだけで、たかひろ達の反日売国奴の論理が受容されているわけではないんだよ(笑)

9 ■無題

また取材もしないで批判しているところがあるようだ。


雑誌媒体で周知拡散してくれるとはご苦労な話だ。


こうして在特会の会員や支持者が増えていくのを彼らは知らない……。

10 ■無題

このままどんどん悪い方にいけば新風みたいな極右政党が支持される時がくるかもよ

今はまだ皆気づいてないだけでしょ

11 ■無題

■日本の犯罪4割は不法入国の韓国人■
【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班[10/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256028156/
■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf

12 ■ネットルーピーについて思うこと

>たかひろ
あなたの書き込みを見ると、いかに朝鮮人または反日左翼(ネットルーピー)の理論が世間の常識からかけ離れているかが良く分かります。あなたは先日「民主党が過半数を取票して政権与党になったのだから、民主党支持者は自民党支持者を日本から追い出しても良い」という珍妙な理論を展開していましたが、その論で行けば、支持率が逆転した今、自民党支持者は民主党支持者を日本から追い出してよいという事になります。なぜあなたは日本から出て行かないのですか?ご自分で仰った事ですのに。おかしいですよね。
あなたは自分の好き嫌いだけで物事や団体を考え、自分達に都合の悪いものは「悪」、自分達に都合の良いものは「正義」、そして「自分に義務は無く、権利だけがある。」とし、私達日本人に対しては「お前達に権利は無い、私達に隷従する義務だけがある」等と言う。あなたのような工作員がネットに書き込みをする度に、在特会のような行動する保守団体が更に多くの人達の支持を獲得して行くんです。ご苦労様(微笑)

朝鮮人は「朝鮮進駐軍」について謝罪し、その罪を償うべきだ。

13 ■Re:無題

>   さん

■日本の犯罪4割は不法入国の韓国人■

この記録をパネルにしてパネル展を開催してほしいです。

14 ■桜井さん、参議院議員選挙に立候補されたらどうでしょう

テレビ新聞しか見ない層の1部が民主党を支持していると思います。参議院選挙に立候補すれば政権放送が全国に流されますから、民主党撲滅の運動が出来ます。金は支持者が8千人いますから、独り1万円づつ寄付すれば何とかなるでしょう。選挙時の寄付金は寄付者が所得控除できます。

15 ■無題

うひょ~、また在特会の会員が増えてる!在特会がんばれ!

16 ■民族浄化は危険な極右思想、赤狩は憲法違反

>グローリーさん
よくもまあ、このようなたわけたことが書き込めるものだと思います。
外国人参政権は国民主権を定めた憲法違反、朝鮮学校の無償化は憲法89条違反と言っていながら、赤狩ですって、呆れます。憲法で保障されている思想信条の自由はどうなるのでしょう。
在日外国人への差別を正当化するときには憲法を持ち出すくせに、国民の思想信条の自由が犯される明確な憲法違反の赤狩を平然と口にする、こんな自己撞着に満ちた議論をする人が居るとが信じられません。
赤狩をしないと日本が浄化できない、それを民族浄化というのです。
民族浄化は世界では最も危険な極右思想とされています。民族浄化のためには、少数者を弾圧して良い、異民族を殺して良いといった思考は、世界の良識の中では、極右の異常思想として厳しく排除さてれいます。
平和憲法下の日本で民族浄化を口にする人がいるとは呆れてものが言えません。
こういう人たちから成っている極右集団が選挙で票がとれないのは、当たり前のことで、有権者の多くがTVしか見ないとかいった話ではなく、当然の良識が働いているだけのことです。

17 ■普通でない日本国民さんへ

>ごく普通の日本国民さん
自民党政権時代に自民党が、自民党の政策に反対の奴は日本から出て行けばよいと言っていたので、私はその逆の皮肉として、民主党政権になったのだから、民主党の政策が嫌な者は日本から出て行けば良いと言ったにすぎません。
今でも議席では民主党が多いのです、貴方は常に変動するマスコミ調査の政党支持率をもって民主党支持者は日本から出て行くべきと言っていますが、政党支持率は一時的なものですから根拠にはなりませんし、マスコミ調査の今現在の政党支持率を基準にするのであれば、支持政党なしの人が、民主党支持者にも自民党支持者にも日本から出て行けと言えることになります。
日本で最も不思議なのは、選挙になれば0、1%程度の得票しかできない極右が、まるで日本の代表のような顔をして、自分たちと異なる意見をもった人に対して反日と決めつけ、日本から出て行けと言えることです。
あなたは政党支持率を基準とし出ていけと居えるとの論理を展開されていますが、どうして支持率の調査にも引っかからない極右に、異なる意見の持ち主を日本から追い出す特権があるのでしょう。これは変ですよ。

18 ■無題

日本は法治国家です。

兵庫県による朝鮮学校への支援等は法律に違反しているのでしょうか?

法律に違反しているのであれば行政訴訟を起こしたらどうでしょうか?

法律に違反していないのであれば行政に任せるしかないでしょう。または兵庫県知事になるなどして法律を変えるしかないのでは?

自分の考えを押し付けるようでは、中国や北朝鮮を笑えないでしょう。

19 ■無題

たかひろはあかひろかきちひろにでもHN変えたらいいのに。

20 ■Re:無題

>お花畑さん
デモも法律に則って行われています。
それが許せないなら、あなたが国会議員になって、法律改正なさればよろしいかと。
あれ?支那や北鮮みたいになっちゃうね。

21 ■無題

>お花畑さん

アナーキーな反日極左が法治国家なんて言うなよ(笑)
気持ち悪いぜー

22 ■ヒートアップしているたかひろさんへ

>たかひろさん
私は、あなたが、民主党政権になったのだから、民主党の政策が嫌な者は日本から出て行けば良いと言った事に対し、皮肉を言ったに過ぎません。
だから「あなたの論で言えば」と書いているでしょう?
あなた自身があなたの言葉で、自民党のホームページではなく在特会の桜井氏のブログへ、何の前置きも無く書き込んだ時点で、これはあなたの思想であり、あなた自身の意見と見られても仕方が無いのではないでしょうか。
>あなたは政党支持率を基準とし出ていけと居えるとの論理を展開されていますが
あなたの論理ですよ?お間違え無く。
>まるで日本の代表のような顔をして
これもあなたじゃないですか。いい加減にして下さいね。
反日活動に全力を尽くす人々を再三擁護し、嘘の歴史を繰り返し述べ、滅ぼされかけている日本を憂いて必死に活動している人達を見下し、あざ笑う様な真似を長期に渡り繰り返しているあなたがどんな奇麗事を上品に述べても、その澱んだ悪意は隠せませんよ?

朝鮮人は「朝鮮進駐軍」について謝罪し、その罪を償うべきだ。

23 ■蛇足ながら

まずあなた方在特会が主張する、「在日朝鮮人追放」が「民族浄化」たることは火を見るより明らかである。
そもそも「民族浄化」が、非人道的な極右思想であるのは自明である。
これを正常なる思想とするのは、人間という高等生物のなす行為ではなかろう。
少なくともその二足歩行の獣を断じてそうは呼べまい。
その病的思想の哀れな末路は歴史が――あなた方が姑息な暴力的手段によってまで歪曲しようとするものが――証明するところである。

「民族浄化」は、歴史上でその汚名を知られる。その最たるものが
ナチス・ドイツ帝国のアドルフ・ヒットラー(1889-1945)である。
彼がアーリア人を至高の人種と称し、彼が個人的理由から嫌悪するユダヤ人を非人間的な方法で虐げ、国内の「民族浄化」を図ったのは、我が国の小学生もこれを知るところである。

自国が抱える社会問題の原因の全てを、個人の好悪から国内である地位や財産を築いたマイノリティになすりつけ、これを追放・抹殺せんとする思想。
そこに、たとえ「愛国」や「共栄」というスローガンがあろうと、その行為はれっきとした集団犯罪に過ぎない。それとあなた方の主義主張とは構造的に全く等価である。
この場を借り警告する。

24 ■卑怯者が!

>たかひろさん16に補足してさん
こんな夜遅く、人が余り起きてない時間に米送るなんて何考えてんだ。大体外国人問題も国内問題だろうが!他所の国で好き勝手悪さしてる連中に出てけと言って何が可笑しい!?

25 ■Re:ヒートアップしているたかひろさんへ

>ごく普通の日本国民さん
>朝鮮人は「朝鮮進駐軍」について謝罪し、その罪を償うべきだ。

これはちょっとおかしいでしょう。
犯罪はその犯人個人の責任であって、
その人が属する国や民族の責任ではありません。
私が他の日本人の犯罪の責任を追及されても困ります。それと同じことです。

26 ■無題

>まずあなた方在特会が主張する、「在日朝鮮人追放」が「民族浄化」たることは火を見るより明らかである。

この時点で間違ってますけど。
「日本で犯罪を犯す外国人」に対して抗議を行ってますよね。「民族浄化」というのは中国共産党が今現在、チベットや東トルキスタンで行っているようなことを言うんですよ。今では我が国の中学生位なら知ってるんじゃないですかね。
自分達の犯罪行為がバレたら急に被害者面ですか。
しかも全然関係ない国家社会主義ドイツ労働者党の例を引っ張り出して「同じだ」等と訳の分からない事を言い出して。
あなた達の論調はいつもワンパターンですね。

27 ■無題

枚方市による反日アンケートに対する在特会の活動動画が素晴らしいです。個人的には、桜井会長と西村さんが三鷹協働センターで公務員左翼の実態を白日の下に曝した動画が社会的意義と言う点で一番重要であると思っています。 今回の動画も三鷹と同じタイプのものであり、公務員の実態が明らかになっていきます。
在特会とチーム関西の方々が冷静かつ理論的に公務員の悪事を暴いていく様は見事と言う他に言葉がありません。これは在特会の新たな活動指針になるのではないでしょうか?
出来れば、ドロンパさんにもこの動画を紹介していただけたらと思っています。ともあれ、一人でも多くの人に観ていただきたい動画です。

5月12日 枚方市が行った人権アンケート内容について質問 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10704670

28 ■あのさあ、せめてもう少し

マシな悪口が言えないの?
「赤」のあか、「気ちがい」のきちを意図してるんだろうけど、俺に言わせりゃんなバカみたいなあだ名保育園児だってつけられるから。

29 ■「論理性」という問題

自分たちの活動を批判する者に対しては、画面上に並んだ文章を無視してなりふり構わず「朝鮮人」という風に断定するような連中に対して、
「論理」で応戦する必要など皆目ない。

そもそも「論理」を以て議論すべき相手は、フェアな方法で(=言論の場において)、ある客観的根拠に基づいて自分たちの意見を述べる者たちのこと。

ならば、繰り返すが、自分たちの都合の良い時だけ、「憲法」「法律」「権利」を持ち出し、それ以外の場では、(朝鮮学校に対する支援の妨害のように)そういったものを真っ向から否定する輩に、論理で応戦する必要は全くない。

我々常識人がすべきは、連中の横暴なる行動(というか犯罪に近い恫喝行為)を、法の監視により阻止することである。


山県有朋の発言を借用すれば
「この者の答弁は答弁ではない。よって私は答弁しない。右のように答弁する。」ということになる。
こんな連中には議論を闘わせる価値すらないのだ。

30 ■無題

>たかひろさん

犯罪左翼、アナーキスト、最悪な破壊活動を行う赤を赤狩りなんだから。
先ずは赤の監視をするのはあたりまえ。

31 ■無題

桜井様、先に桜井様のエントリーに関係のないコメントであること失礼をお詫びさせていただきますm(__)mコメント欄をお借りして貼らさせてくださいm(__)m

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


[ 真〇守市民の会 会員 の(ハンドルネーム→) soramame=kinako2669
は何故逃げ回るのですかぁーー??
頭が大変個性的な方なんですねぇーーーwwww

静岡出身?らしい一応アナタの名前(本名)は伏せておいてあげるよw
かわいそうなクル〇ルパー なんだからハンドルネームでねw

soramame=kinako2669 のアナタのようにね、
勝手に人の名前を晒して書いたりして迷惑かけておきながら
謝罪もしないで未だ逃げ回る腐れなアナタのようにはしないよぉーーー

頭が大変個性的なsoramame=kinako2669 の腐れにもわかるように書いたょーーw ]

32 ■TTTさんへ

>TTTさん
ちょっと待ってくださいよ。
朝鮮進駐軍が個人的犯罪ってどういうことですか。
奴らは民族を挙げてやらかしたんですよ?
あまりの酷さにGHQは軍を投入して鎮圧したほどですよ?
下記は朝鮮進駐軍に関する記述です。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

上記はほんの一部ですからね。その他日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くしていて、全体はこの程度じゃないですよ?

33 ■無題

>26さんに投稿者に代わり反論

中国の事例は、確かに一面において民族浄化とも言えよう。
だがあなたが言っていることは、在特会の活動は民族浄化ではなく、外国人犯罪者たちの駆逐だということだ。

では訊く。
「朝鮮人」という民族名はすなわち犯罪者集団の名称か?
あるいは、あなた方が追放せんとする朝鮮学校の生徒たち――個人的経験によれば非常に無垢な生徒たち――が、彼ら自身犯罪者だとでも言うのか?
否である。
朝鮮人学校への公的支援に反対するとは、すなわち彼らの被教育権を否定する行為であり、したがって彼ら(とその保護者)を社会的追放せんとしているではないか。
それが民族浄化ではないだと?


バカも休み休み言え。
この欺瞞に満ちた人種差別主義者・優生学論者どもめ。

30さんのいみじきご指摘の手前、このような議論をするのさえ申し訳ないが(論理性の話)。

もう二度とこんなブログを訪問するか。
勝手に自分たちで炎上して、在特会もろとも全焼してしまえ。それこそ良い気味だ。

34 ■無題

>26に反論さん

あなたが言ってることは決して間違ってません。だが、最後のような言葉遣いは、あなたご自身の品位まで落としかねません。

それこそ在特会の連中に、奴らお得意のケチの種を提供してしまいます。

35 ■Re:無題

>26に反論さん
じゃあさ、これについてはどう思う?
>東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。
>「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
> 2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生 は お目付役として1年生にアイツをやれとか
>目配せしたり ・・・
> 日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる端
>から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で
>決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったと、さすがにビビるそうだ
> 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に
>達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
>「おまえそれはひどいんじゃないか?」 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
> 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が
>悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしま
>い、お目こぼしされる
>『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著光文社 2005年4月刊
あと、これは?
>27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂
>であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く
>「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかった
>が、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の
>動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。私たちは、家族の
>命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る
>教育は受けてこなかった。喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」
>を嘲笑するような教育はなされてはならない。

36 ■は?

>neet492さん
うるせえよ。このニート野郎。
米じゃなくてコメだから。
あんたマジで小学校出てんの?ww

37 ■Re:TTTさんへ

>ごく普通の日本国民さんさん
それを朝鮮政府が命令してやらせたわけじゃないし、
朝鮮人全員が朝鮮進駐軍になったわけじゃないでしょう。
「朝鮮進駐軍」として犯罪行為を行った朝鮮人個人に責任を問うしかないし、
犯罪者の子孫が犯罪の責任を負う必要はありません。
子孫に累が及ぶのは近代法治国家とは言えません。
もし、「日本進駐軍」みたいなものがあって「朝鮮進駐軍」と同じことをしていたとしても、
私は謝罪しません。
同じ国家や民族に属すというだけで無関係な犯罪の責任を負わされても困るし、
ましてや、生まれてもいない時代の犯罪に責任など持てません。
これが法の原則ではないですか?

38 ■全否定はしません。

>ごく普通の日本国民さん

まずあなたのお話を前半・後半に分けると、私個人は正直、前半に一定の信憑性があるに過ぎないとしか思いません。
なので前半の話に焦点を絞って。

あなたも(そして私も)日本人でしょう。ですから確かに、我々日本人に対して件の筆者の周辺の在日朝鮮人の集団が行った恐喝行為は、明らかに厳罰により裁かれるべき犯罪です。
そして、「在日朝鮮人である」という事実・政治的立場を利用して警察当局の追及を逃れた彼らの行為も、また卑劣と言ってよいでしょう。
私はその二点については否定しない。

ただ私が言いたいのは、彼らのそうした行為の原因を、一元的に朝鮮学校の教育体制に押し付け、それにより在日朝鮮人を皆迫害してよいのか?ということです。
彼らの行為は、日本社会のマイノリティであるという被差別感情に対する反動、彼らの家庭教育の不徹底から来たものと、私は考えております。
彼らの一部の愚行を口実に、その他善良なる生徒を育てる教育機関(機会)を奪ってよいのか?と訊きたい。
欧州に話を転じれば、実際ロマによる犯罪が多いからといって、彼らの全てが犯罪分子で、したがって国外追放されてもよいのか?という疑問と同じことです。

39 ■Re:全否定はしません。

>23の投稿者さん
>まずあなた方在特会が主張する~明らかである。   A、その根拠をお示し下さい
>そもそも「民族浄化」が、非人道的な極右――証明するところである。
A、ただの私見に過ぎません、客観的、歴史的事例でお願いします(ジェノサイトの意味を辞書で引いてお答え下さい。)
>「民族浄化」は~ナチス・ドイツ帝国のアドルフ・ヒットラー(1889-1945)である。彼がアーリアA、アーリア人は他国にも存在するがそれは、いかに? 後、あまりヒトラーばかり引き合いに出すと困るのは北朝鮮の金正日では?ww
>自国が抱える~ この場を借り警告する。
A、そうですか
集団犯罪?私達日本人には馴染みのない言葉です。おまけに最後は「警告する」恐喝ですか
お腹いたいです、マジで・・・  これで精一杯なの?
その2
>まずあなたのお話~否定しない。
A,デスヨネ!
>ただ私が言いたいのは、彼ら~と訊きたい。
A、「善良」?「マイノリティー」? 在特会が出来るまで私達多くの日本人は、貴方達朝鮮人に謂れのない差別者扱いに貶められ、財産を奪われ払う必要のない賠償金を払わせられ 散々な目に会い、迫害者・加害者と声高に貶められてきた。違いますか?(金銭の要求の為だけに)
それに目を瞑り、さらに(朝鮮学校)民族学校なるものを勝手にまた強引に作り、子弟をそこに通わせた責任まで日本人が責任取れと?!!!
そこに日本政府も日本人も関与していない。この事実が現在の状況を生み出した原因でありすべてです。 で、まだ日本人が悪いと貴方は仰るんですね (在特会が発足してこれだけの団体に急成長した意味、もう少し重く受け止めたほうが良いのでは。)
「言いがかりつけるな」 はあと です
>欧州に話を転じれば~
結論=もう何を言ってもこの波は止められません。貴方 朝鮮人 の自業自得です
さようなら

40 ■では私も、結論から言えば

>先さん

29さんの「いみじき」ご指摘のように、もはやあなた方在特会シンパと何を議論しようとしても、無駄なだけですね。

多少は議論の余地があるかと見えたので、こうして書き込んできたのですが、
あなた方に、我々の言う「論理性」が通用するのですか?
そこで、あなたは、我々に「論理性」があるのか、と訊くでしょうね。

それでは、「論理性」をもった科学的論証をなさった結論があれですか?

だとしたら、甚だ虚しい結論を書かれますね。

もう結構。
あなた方と議論の余地が少しでもあるかと思った私がバカだった。

「訳のわからぬ人々が、訳のわからぬことを言っている」というのは私の嫌う立花隆の言葉ですが。
まさに今その心境にあります。

ここの他にアンチ在特会行動の場を求める他ありません。
それこそ私の貴重な時間の空費です。


さようなら。
せいぜいお元気で。

41 ■なるほど

>TTTさん

では捏造の従軍慰安婦や強制連行も、我々現代日本人には関係ない話ですね。


実際強制的に、連れて行った個人に賠償してもらって下さいよ。いつまでもしつこく金をせびらないで下さい。


日本人はこれからそういう割り切った態度で行きましょうか。


あなた日本人?もし在日だったら、今まで散々被害者面して日本にたかってたわけですから、この先色んな事で責められても何も言えませんね。

42 ■Re:では私も、結論から言えば

>23の投稿者 前出さん

>「訳のわからぬ人々が、訳のわからぬことを言って
>いる」というのは私の嫌う立花隆の言葉ですが。
>まさに今その心境にあります。
まさにあなたを表現するにぴったりのお言葉ですね。
あなたの「論理性」や「科学性」というのは言葉を飾っているだけの言い訳、捏造に過ぎません。
あなたの嫌う後半の話については「証拠となる動画」も上がっています。にもかかわらず「それは信憑性は無い」等と平然と言い放って誤魔化そうとする。この時点であなたの話には一遍の信憑性も、「論理性」も「科学性」無い、と言えるでしょう。
更に言えば、わざわざ見る人が少なくなった頃を見計らって捏造プロバガンダを書き込む、という左翼或いは朝鮮人工作員の典型的な行動をしていますねあなたは。こちらの予想通りです。

>先さん
熱いコメントを有難うございます!

43 ■Re:なるほど

>わをんさん
>では捏造の従軍慰安婦や強制連行も、我々現代日本人には関係ない話ですね。
そうですね、関係無いと思います。
正確に言えば、従軍慰安婦はただの職業だし、
強制連行はただの徴用なので謝罪も賠償も必要無いでしょうね。しかし、

>実際強制的に、連れて行った個人に賠償してもらって下さいよ。いつまでもしつこく金をせびらないで下さい。
私にこういうことを言われても困ります。私が賠償を要求してるわけではないので。

>あなた日本人?もし在日だったら
日本人ですが、何か?
「もし「日本進駐軍」があったとしても私は謝罪しない」
という例えを出したことで、私が日本人だと言うことは読み取れると思いますが・・・

44 ■Re:Re:なるほど

>TTTさん

ところが日本人を騙る朝鮮人の方はかなりいますよね・・・まあそれを言ってはキリが無いけれど。
朝鮮進駐軍についてはあなたの仰るように全員ではなかったかも知れません。が、「朝鮮人」と括って問題
無い程の人数で、凄まじい規模の被害の甚大をもたらした事実を鑑みれば、全員ではないから等という言い
訳は通用しません。彼らは朝鮮民族であるというある意味民族主義の下に集い、それらの行為を行ったので
す。日本はこれまで地獄のような植民地統治だとか、従軍慰安婦といった捏造された罪について、ざっと数
えて14回、日本国首相に謝罪の意を含んだ発言をさせられ、さらには膨大な額の「賠償金」「援助」を毟り
取られ、果ては民間人個人レベルまで謝罪しろ謝罪しろと怒鳴りたてられて来ました。そして実際に半ば
強引に謝罪させられたり、無理難題を吹っかけられ、それを飲まされたり、犯罪行為を誤魔化されたりして
来ています。朝鮮進駐軍の話はまた別だ、というのはどうでしょうか。同じレベルでの対応を望むのは差別
なんでしょうか。
法の原則とは仰いますが、それを無視して来た方々に対して、私は容赦する気にはなれません。
朝鮮進駐軍について「犯罪」という表現をお使いですが、そんな生易しいレベルではない事はお分かりで
しょう。「虐殺」や「日本民族の弾圧」という表現になるかならないか、ギリギリのレベルです。
だから言います。
朝鮮人は、朝鮮進駐軍について謝罪し、その罪を償うべきだ。

45 ■失礼しました

>TTTさん
朝鮮進駐軍に触れられたくない、在日の方かと思ってしまいました。

過去を持ち出し、金をせびらないでと書いたのは、あなたに向けてではありません。日本人はこれからそういう態度でいこうという提案です。

あなたなら賛成してくれるでしょうね。

46 ■無題

朝鮮人に帰国を促す理由は犯罪率の多さ、そしてその内容の悪質さによるもので、朝鮮高校である事が理
由なのではありません。自らの意思で日本に入国し、自らの意思で生活基盤など無い戦後日本に留まり、
いつでも帰国できるに自らの意思で60年以上にも渡って2代、3代と住み続けてきたのですから、「日本社
会のマイノリティであるという被差別感情」と言われてもそれは日本人の責に帰する問題ではありません。
教育機関(機会)を奪ってよいのかと仰いますが、この考えは誤りです。今日まで朝鮮高校は無償化され
いない状態で何十年も存続しています。今回無償化されなくても、何らかの理由で閉鎖されない限り存続
して行けるでしょう。また、閉鎖されたとしても、日本の高校へ入学する事が可能せすから教育の場が奪
われる事はありません。さらに、母国語や自国の歴史などについては家族、在日コミュニティーで十分
フォローできるはずです。民族教育とはそういうものです。「どうしても朝鮮人による朝鮮人の為の高校
を公費で賄わなければ駄目だ」というのは子供の我侭同然であって、そういう方々には帰国して頂くしか
ありません。外国に住むとはそういう事です。そもそも朝鮮高校は「私学」「私塾」のカテゴリーであっ
て、日本国政府が手厚く保護する類の団体ではありません。むしろ、朝鮮民主主義人民共和国政府が資金
その他の援助をすべきです。また、朝鮮高校は日本人拉致犯罪の関与が疑われています(「誰が関与した
か」で具体的に名前が挙がっているレベル)。金日正は拉致を認めています。これは普通であれば戦争に
なる程悪質な主権侵害です。そのような組織に公的資金を注入するなどあまりにも常識外れです。多くの
日本人が自らの納めた税金をそんな事に使うなと怒りの声を上げるのは当然です。以上の理由から、朝鮮
高校無償化は不要です。
しかし、無償化しろ、金をよこせと子供を矢面に立たせてまで大騒ぎしているのは朝鮮高校だけで、その
他インターナショナルスクールや私塾、私学が同様の運動を行っているという話を聞かないのは
何故なんでしょうか。

47 ■Re:Re:Re:なるほど

>ごく普通の日本国民さん
>全員ではないから等という言い訳は通用しません。彼らは朝鮮民族であるというある意味民族主義の下に集い、
それらの行為を行ったのです。
本人がやってない行為の責任を問うのは無理があるのです。言い訳でも何でもありません。
もし仮に、日本民族であるという民族主義の下に集った集団が外国人を虐殺し始めても、
私が日本人という理由だけでその責任を問われるのは話がおかしい。

>朝鮮進駐軍の話はまた別だ、というのはどうでしょうか。同じレベルでの対応を望むのは差別
なんでしょうか。
問題のレベルが違うのだと思います。国家同士の話と民間人が勝手にやったことの違いです。

>法の原則とは仰いますが、それを無視して来た方々に対して、私は容赦する気にはなれません。
国家には人を逮捕したり裁いたりする強制力があり、
だからこそ、法の原則は厳格に守られなければいけないのです。
それが守られない国はまともな国家とは言えない状態なのです。
容赦するとかしないとかいう問題ではありません。

>朝鮮人は、朝鮮進駐軍について謝罪し、その罪を償うべきだ。
謝罪する主体がどこの組織なんだ、という問題です。
北朝鮮や韓国政府も朝鮮総連も民潭も「朝鮮進駐軍をやれ」と命令したわけではないし、
「朝鮮進駐軍」の後継団体があるわけでもないし、
当時「朝鮮進駐軍」だった人の多くはもうこの世にいないでしょう。

>わをんさん
>朝鮮進駐軍に触れられたくない、在日の方かと思ってしまいました。
私の考え方だと、自分が在日であろうが日本人であろうが、
「朝鮮進駐軍」の話題に触れられてもかまわないのです。
ただ、生まれてもいない時代に他人がやったことに対して責任など負えません、ということです。

>あなたなら賛成してくれるでしょうね。
賛成します。

48 ■Re:無題

>ごく普通の日本国民さん
私も朝鮮学校無償化には反対なんですが、
http://news.livedoor.com/article/detail/4624878/
こういう意見もあるみたいですが、どう思いますか?

49 ■Re:Re:Re:Re:なるほど

>TTTさん
>私が日本人という理由だけでその責任を問われるのは話がおかしい。
それは、「法の観点からすれば」でしょうか。私自身は、あなたの示すこの例について、理由
も無く虐殺された人達と同じ民族の人達が、「同じ日本人」という事で私を非難、あるいは報
復をしようとしても、それは無理からぬ事だと考えます。多分逃走はしますが。
国家同士の話と民間人が勝手にやったことの違い、という点について、例えば朝鮮政府が主導
して3万人の在日朝鮮人が日本人1万人を虐殺した場合と、政府主導ではなく行われた場合では、
罪の重さに違いがあるのでしょうか。むしろ政府主導で無かった場合の方が「人としての罪」
は重いと思います。責任の所在は政府ではないかもしれませんが、「民族」対「民族」という
状況かつ3万人の暴徒が組織的に行った強姦、略奪、暴行、土地の不法占拠といった大規模な
暴力行為に対し、「民族の長」たる者は当然、民間人にあっても謝意の表明はあるべきです。
>「朝鮮進駐軍」の後継団体があるわけでもないし
朝鮮総連他だと言われています。証拠資料はありませんし、あるはずもありませんが。
今回のコメントを拝読して、「法の原則は厳格に守られなければいけない、責任の所在を明確
にした上で、法治国家に相応しく、考察・対応をすべき」というあなたの考えは理解できます。
しかしその論理で行けば、あの巨大な罪は何の償いも弔いも無く、「泣き寝入り」同然の結末
を迎えるでしょう。それが日本の今の状態です。しかし、それは許されるべきではない。朝鮮
人を虐殺する事が望みではありません。筋を通し、けじめをつけて欲しいだけです。だから
風化はさせない。そして相も変わらず「朝鮮人は朝鮮進駐軍の罪を償うべきだ・・・」と言い
続けます。決着をつける為には、この問題を日本国民に周知しなければならないからです。
どういった決着を付けるべきか、その具体的な議論、結論は、その後にあると思います。

50 ■Re:Re:無題

>TTTさん
ご紹介のブログでは、朝鮮総連が健全な組織であるという前提に立っているように思います。
私は公安ではないので、ネット上の信憑性の低い情報を参照するしかないのですが、正直言ってかなり怪しい機関であると言う認識を持っています。
納税については、在日朝鮮人の人々は以前より納税額のほぼ全額を控除されていると噂されており、実際にその手続きに立ち会ったという人の体験談等も目にしています。そしてその手続きに総連が関わっている、と。まあ、直接は調べようが無いのですが。
総連の疑わしさを払拭できないという点から、佐藤さんのお考えには賛同できません。

51 ■Re:Re:Re:無題

>ごく普通の日本国民さん
>それは無理からぬ事だと考えます。多分逃走はしますが。
私には、「お前と同じアパートに住んでいる住人が借金を踏み倒したから、
お前が代わりに払え、同じ建物に住んでるんだから保証人扱いしてかまわない」
みたいな暴論と同じに思えます。まあ、私も逃走するでしょうが。

>「民族の長」たる者は当然、民間人にあっても謝意の表明はあるべきです。
国家は法人と言えるし、責任能力もあり意思の表明もできますが、民族にはできません。
「民族の長」とはどういう基準で選ばれるのかわかりませんし、
一民間人が勝手に長を名乗る権限は無いと思います。
どこかの一民間人が「日本民族の長」を名乗って意思を表明されても困ります。

>筋を通し、けじめをつけて欲しいだけです。だから風化はさせない。
風化させないことは大事ですが、「民族の長」が謝罪することがけじめになるのかどうか…
「民族」にはそういう意思を表明する能力は無いと思うので、
謝罪をされても、やはり私は違和感を感じると思います。

>まあ、直接は調べようが無いのですが。
この辺って、強制捜査とかできないんですかね。
警察にも手出しする権限が無いんでしょうか…

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10538432050/dbfb9c92

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト