新機能「チェックアイテム」は、まとめたつぶやきに関係する商品をカスタマイズできる機能です!詳しくはこちら

お気に入りしたユーザ

まとめたtweet

  • ぼくはぼくの基準でブロックし、また解除しているので、@tsudaさんに絡んでブロック解除をねだるようなかたのブロックは決して解除しません。

    hazuma
    2010-05-27 03:09:56
  • ブロックされたとか、解除されたとか、別アカウントでこっそり見てますとか、そういうので騒いでいること全体がうざいのでブロックしているので、申しわけないですが諦めてください。

    hazuma
    2010-05-27 03:11:15
  • ぼくはヘルプデスクじゃないんだけど。RT @hoshinonaoka すみません。ブロック解除の仕方を教えてもらえませんか? 解除したい人がいるんですがアカウントわからなくなってしまい。よろしくお願いいたします!! RT @hazuma: ぼくはぼくの基準でブロックし、また解除

    hazuma
    2010-05-27 03:25:51
  • バッサリすぎるwww RT @hazuma: ぼくはヘルプデスクじゃないんだけど。RT @hoshinonaoka すみません。ブロック解除の仕方を教えてもらえませんか? 解除したい人がいるんですがアカウントわからなくなってしまい。よろしくお願いいたします!!

    willmonia
    2010-05-27 03:28:54
  • あら。私はよく助けたり助けられたりしています。ツイッターはそういうところかと思ってました。いろいろな方がいるんですね~。 RT @hazuma: ぼくはヘルプデスクじゃないんだけど。RT @hoshinonaoka すみません。ブロック解除の仕方を教えてもらえませんか?

    hoshinonaoka
    2010-05-27 03:33:18
  • うわー…。ちょっと皮肉を交えて当たり前の返答をしただけで、こんな風に言う人いんの?QT @hoshinonaoka あら。私はよく助けたり助けられたりしています。ツイッターはそういうところかと思ってました。いろいろな方がいるんですね~。 RT @hazuma: ぼくはヘルプデスク

    ikoishy
    2010-05-27 03:40:45
  • そうですか。あなたの周りでは普通で、本にも書いてありますか。だとしたらそれは真理ですね。申し訳ない。QT @hoshinonaoka 私の周りではツイッター上の助け合いは普通です。内藤さんの本にも神田さんの本にも、それがツイッターの素晴らしさだと書いてありましたが。

    ikoishy
    2010-05-27 03:47:12
  • いえ、ご理解いただければそれで。RT@ikoishyそうですか。あなたの周りでは普通で本にも書いてありますか。だとしたらそれは真理ですね。申し訳ない。@hoshinonaoka私の周りではツイッター上の助け合いは普通。内藤さんの本にも神田さんの本にもそれがツイッターの素晴らしさと

    hoshinonaoka
    2010-05-27 03:54:18
  • ぼくは心の安寧を失っているのかw なんだこのひと。RT @hoshinonaoka @hazuma ちょっとhazumaさんと絡んだだけで、変な人からメールが山ほど来ました。2ちゃんねる系というんでしょうか。貴方が心の安寧や余裕を失ってるのも無理ありませんね。何万人にフォ

    hazuma
    2010-05-27 03:54:43
  • ぼくと絡めないようにブロックしておきますね。

    hazuma
    2010-05-27 03:54:59
  • ブロックってすばらしいなあ。

    hazuma
    2010-05-27 03:55:52
  • @hoshinonaoka いちいちそうやって絡むから印象を悪くするのだと思います…。自分から無礼な質問をしてきて(質問することはあなたにとってはツイッターの良き使い方なのでしょうが、それを他人に押しつけるのは良くないでしょう)、勝手に決めつけるのは酷いと思いますよ。

    willmonia
    2010-05-27 03:59:45
  • 私にはそう思えるだけです。 RT @hazuma: ぼくは心の安寧を失っているのか。@hoshinonaoka ちょっとhazumaさんと絡んだだけで、変な人からメールが山ほど来ました。2ちゃんねる系というんでしょうか。貴方が心の安寧や余裕を失ってるのも無理ありませんね。

    hoshinonaoka
    2010-05-27 04:01:00
  • 変な本読んで偏ったコミュニケーション取ってくる人いますよね。同情します。RT @hazuma ぼくは心の安寧を失っているのかw なんだこのひと。RT @hoshinonaoka @hazuma ちょっとhazumaさんと絡んだだけで、変な人からメールが山ほど来ました。2ちゃんねる

    akiyuki_w
    2010-05-27 04:06:11
  • いやだから何でそれをいちいち@つけてツイートするんですか?普通に考えて完全に喧嘩売ってるじゃないですか。。 RT @hoshinonaoka: 私にはそう思えるだけです。 RT hazuma: ぼくは心の安寧を失っているのか。

    willmonia
    2010-05-27 04:06:35
  • 「変な」だけは削除・訂正します。RT @hoshinonaoka 内藤みかさん、神田敏晶さんの本は変な本ではなく、多くの方に読まれ広まっているかと。RT @akiyuki_w: 変な本読んで偏ったコミュニケーション取ってくる人いますよね。同情します。RT @hazuma

    akiyuki_w
    2010-05-27 04:13:01
  • 内藤みかさん(@micanaitoh)、神田敏晶さん(@knnkanda)の本は変な本ではなく、多くの方に読まれ広まってます。RT@akiyuki_w:変な本読んで偏ったコミュニケーション取ってくる人いますよね。同情します。RT @hazuma ぼくは心の安寧を失っているのかw

    hoshinonaoka
    2010-05-27 04:15:02
  • 自己啓発本にはまっちゃって他人に勧めてくる人と変わらない。この場合読み手の問題。

    akiyuki_w
    2010-05-27 04:19:54
  • @akiyuki_wさんは削除・訂正しますって言ったじゃないですか。なんでわざわざ@ つけて再ツイートするんですか?常識なさすぎでしょう RT @hoshinonaoka: 内藤みかさん(@micanaitoh)、神田敏晶さん(@knnkanda)の本は変な本ではなく、多くの方に

    willmonia
    2010-05-27 04:22:04
  • 常識的な礼をわきまえれば被害に遭うことはないと思います。こちらもいい勉強になりました。RT @hoshinonaoka まあ あの方と関わると あの方をフォローしてる方(の一部)から、こちらも被害を受けることがわかりましたので、フォロー外すことにしました。おそらく堀江さんなども同

    akiyuki_w
    2010-05-27 04:40:19
  • たまたまTLでブロック解除の方法を知ってる人をみつけ、質問しただけなのにな~。ツイッターの2ちゃんねる要素を垣間見てしまった。すっかりこんな時間に。(-.-)Zzz・・・・

    hoshinonaoka
    2010-05-27 04:41:18
  • すごいなwこの人RT @hoshinonaoka たまたまTLでブロック解除の方法を知ってる人をみつけ、質問しただけなのにな~。ツイッターの2ちゃんねる要素を垣間見てしまった。すっかりこんな時間に。(-.-)Zzz・・・・

    akiyuki_w
    2010-05-27 04:45:11
  • ここまですごい人はツイッターでは勿論、現実でも見たことない。ていうか俺のReplyは読んでるのかな?まず非礼を詫びたら? RT @akiyuki_w: すごいなwこの人RT @hoshinonaoka たまたまTLでブロック解除の方法を知ってる人をみつけ、質問しただけなのにな~。

    willmonia
    2010-05-27 04:52:01
  • RT @willmonia ここまですごい人はツイッターでは勿論、現実でも見たことない。ていうか俺のReplyは読んでるのかな?まず非礼を詫びたら? RT @akiyuki_w: すごいなwこの人RT @hoshinonaoka たまたまTLでブロック解除の方法を知って

    akiyuki_w
    2010-05-27 05:17:37
  • だからといって、相手にもそれを要求するのはちょっと傲慢だよね。“@ikoishy: QT @hoshinonaoka 私の周りではツイッター上の助け合いは普通です。内藤さんの本にも神田さんの本にも、それがツイッターの素晴らしさだと書いてありましたが。”

    okuzawats
    2010-05-27 08:02:08
  • 同意 RT @okuzawats だからといって、相手にもそれを要求するのはちょっと傲慢だよね。@ikoishy: QT @hoshinonaoka 私の周りではツイッター上の助け合いは普通です。内藤さんの本にも神田さんの本にもそれがツイッターの素晴らしさだと書いてありましたが

    Rintarou555
    2010-05-27 08:17:25
  • .RT @hoshinonaoka:私はよく助けたり助けられたりしています。ツイッターはそういうところかと思ってました。いろいろな方がいるんですね~。@hazuma ぼくはヘルプデスクじゃないんだけど。@hoshinonaoka すみません。ブロック解除方法教えてもらえませんか

    hoshinonaoka
    2010-05-27 10:37:47
  • ↓東さんの件。私はいろんな方がいるんですね~」と言っています!!まったく強要していません!!誤解さりてる方が多いようで。。。噂の可視化を感じました。こうやって部分的に話が切り取られ、おもしろおかしく書かれたり、叩かれたりするんですね。

    hoshinonaoka
    2010-05-27 10:43:44
  • いいもん♪ 敵もいるけど味方はもっとたくさんいる。八方美人は嫌い。ちょぴり社会からずれてて、ちょぴりトラブルメーカー気質。それでも、いや たぶんだからこそ、好意を寄せて下さってる方々がいると感じています。媚びるの苦手。自由に生きたい。

    hoshinonaoka
    2010-05-27 10:52:15
  • 人の噂はこのように歪曲されていく、という現象を「見る」ことができました。ツイッターの可視化という性質ゆえに。私がある方に送ったメッセージ。伝達されていく過程で一部が切り取られ、その部分であれこれ言われる。いやいや、原文を読んで!趣旨は違うから!

    hoshinonaoka
    2010-05-27 15:59:02
  • 最初に、私がある方に送ったメッセージを読んだ人は全文を目にしたはず。ところがツイッターの場合、140字の縛りもあり、話が広がる過程で切り取られていく。この「切り取られ作業」に悪意が加わると。。。「いろんな方がいるんですね」って書きましたよ!自分の感覚、押し付けてません!

    hoshinonaoka
    2010-05-27 16:04:25
  • .RT @hoshinonaoka:私にはそう思えるだけです。@hazuma: ぼくは心の安寧を失っているのか。@hoshinonaoka ちょっとhazumaさんと絡んだだけで変なメールが山ほど。2ちゃんねる系というんでしょうか。貴方が心の安寧や余裕を失っても無理ありませんね。

    hoshinonaoka
    2010-05-27 16:36:45
  • ギスギスしてると言いたかったんですよ~ RT @hoshinonaoka:私にはそう思えるだけです。@hazuma: ぼくは心の安寧を失っているのか。@hoshinonaoka ちょっと絡んだだけで変なメールが。2ちゃんねる系。貴方が心の安寧や余裕を失っても無理ありませんね。

    hoshinonaoka
    2010-05-27 16:38:47

コメント

お勧めアイテムネタ商品を追加してまとめをもっと面白くしよう!今すぐ追加?

コメント

2010-05-27 17:08:10 okuzawats さんが作成しました。
2010-05-27 17:12:36 okuzawats さんが更新しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。
togetter_jpをフォロー

最近ログインしたユーザ

Add to Google Subscribe with livedoor Reader