創価・公明と暴力団の癒着をマスコミはスルー
←ブログランキング応援クリックお願いします。
創価学会と後藤組(6)
創価・公明と暴力団の癒着をマスコミはスルー
先ずは今回はこの記事からの紹介です。
暴力団幹部 相撲観戦で便宜か
去年7月の大相撲名古屋場所で、現役の親方2人が、土俵下の特別席の入場券を入手できるよう取り計らい、この券を受け取った山口組系の暴力団幹部らが取組を観戦していたことが警察への取材でわかりました。警察当局は、親方らが暴力団関係者などから頼まれて便宜を図った可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べるとともに、報告を受けた日本相撲協会では処分を検討しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100525/
k10014674901000.html
テレビでも盛んに伝えているようです。親方が記者のインタビューに答えていたそうです。文部省の管轄下にある日本相撲協会が暴力団関係者に便宜を図ったというだけで、これだけの大きなニュースになります。
今日の産経新聞社の社会面の左上半分がこの記事でした。そしてその真下にはこのシリーズで取り上げている元後藤組の組長に対する逆転有罪判決の記事がありました。
後藤組元組長、逆転有罪 東京・渋谷のビル購入で不正登記
東京都渋谷区のビル購入をめぐり、所有権を不正に移転登記したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪に問われた元指定暴力団山口組系後藤組組長、後藤忠正被告(67)の控訴審判決公判が25日、東京高裁で開かれた。出田孝一裁判長は1審東京地裁の無罪判決を破棄、後藤被告に懲役2年、執行猶予4年を言い渡した。
共犯の会社役員、坂上雅夫被告(53)も別の事件だけで懲役1年6月、執行猶予4年とした1審判決を破棄、懲役2年6月、執行猶予4年とした。
他の朝日新聞、読売新聞などはこの事実を伝えたのみですが、産経新聞社だけは、山口組を除籍になった後の後藤忠政氏の近況を伝えています。
「武闘派返上?寺で得度、自叙伝も」という短い記事でした。しかし、創価学会との件は一切触れられていません。まだ産経新聞社はましな方で、他の新聞はそのような自叙伝が出版されたことも書かれていない。
相撲協会への記事では、いつまで経っても裏社会と縁を切れない協会は自浄能力がゼロだとか、体質改善は一向に進んでいないなどと書いているのに、この後藤氏が明らかにした創価学会との癒着どころか、後藤氏の表現によれば創価学会と暴力団は「一心同体」の存在だったことに関して、何故マスコミは無視し続けるのか?
日本のマスコミ界には創価学会タブーが存在することがまたもや明らかになりました。創価学会が暴力団に依頼して反対派の活動を抹殺しようとしたり、公明党の議員が暴力団に情報を流して百条委員会を潰しにかかるなど、なぜこれほどの大問題が記事にならないのか?
マスコミには社会正義を貫くという使命があるはずです。社会の木鐸としての責務がなければならない。日本最大の宗教団体が日本最大の暴力団と結託していた事実。
公党である公明党が暴力団に情報を提供しながら、真相究明を求めていた百条委員会の調査打ち切りを工作していたことが、一方の当事者から明らかにされているのに、これを記事にもしないとは一体どういう事なのか?
大新聞がテレビ局がやれないならば、我々がチラシを作ってまた選挙の前に撒かねばなりません。暴力団を使って市民を弾圧するような創価学会と公明党は断固として叩かねばなりません。
創価学会をのさばらせてしまったのは、このようなマスコミ人の不甲斐なさにも原因があります。事実をしっかりと報道さえすれば、このような醜悪なるカルト宗教が社会に蔓延ることを許さなかったでしょう。
マスコミが真実を書かないから、創価学会は信者に対していつまでも騙し続けることが出来るわけです。洗脳されてしまった信者でも大新聞が事実を伝えれば、幾分でも違ってくるでしょう。
しかし、週刊誌しか報道しないとなると、洗脳された創価学会の信者はデマ報道などと口にして、全く事実とことなることを平然と言い放つてしまうのです。
創価学会の信者に対しては、「創価学会と後藤組」のエントリーか新しいエントリーを上げるまでお待ち下さいと書いているのに、関係のないエントリーにグダグダと嫌がらせ投稿をしていました。
私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、コメントをして下さい。
私の裁判に関しては弁護士と相談を土曜日するので、その後に方針を明らかにします。そのように書いてるのに宇留島氏が何か書いただけで大騒ぎです。
本当にこらえ性がないと言うか、我慢が出来ない人達ですね。いくら書きまくっても、管理人は私なので私の方針で削除させていただきます。
後勘違いされて書いている人もいるようですが、コメントを過去エントリーで丸ごと削除などはしていません。前5個目位のエントリーからコメント出来なくしてあります。
管理上、古いコメントまでチェックするのが大変なのでそうしましたが、コメント出来ないだけで閲覧は変わりません。日時の所を押せばコメントは全て出て来ます。丸ごと削除なんてするわけがありません。
本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。困った連中です。
昨日の槇やすともさんの裁判支援街宣の映像

PeeVee.TV版
(1/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://peevee.tv/v?6o7uea
(2/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://peevee.tv/v?6o7v72

YouTube版
(1/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://www.youtube.com/watch?v=UqFQ3lZ35Vk
(2/2)平成22年5月26日立川駅頭街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L03UjabBSUQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1B871CE8D423E8F6

←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について

注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 06:04│
Comments(62)│
TrackBack(0)│

│
公明党 カルト宗教
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52493444
暴力団と癒着して不法な行為をしてきた創価学会のCMを流してよいのか広告を掲載してよいのかBROなどに質問したらよいのでは
>本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。困った連中です。
このコメント欄でちょっとでも創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?
オマエラ自身が「キメツケ」「キメツケ」野郎の最たる連中だす^^
カルト政党・新ぷ〜に入会するとぉ、創価学会を批判する人が、的に見えてくるのでしょ〜ね。
困ったビチグソ野郎共だすぅ@
>Posted by ♪口笛は何故どおくまんまで聞こえるの at 2010年05月27日 07:00へ
そりゃ、創価信者じゃ無いし、創価を擁護する理由無いからね。
迷惑なんだよ、創価学会の存在が。
>このコメント欄でちょっとでも創価擁護のコメントをすればやれ「創価信者だ」とか「創価工作員」だとか「キメツケ」る奴にかんしてはどう、コメントするんだい?
へぇ、貴方は「創価信者だ」とか「創価工作員」と自ら認めてるのか。
暴力団在日外国人構成員の国外退去の条文を加えた暴対法の改正をすべきです。在日外国人が日本で非合法活動していることは国益を毀損します。国外退去が妥当です。
仔猫さん、お元気でなによりでした。 冬眠は無いですよ^^
抗議街宣ご苦労様でした。効果抜群の地に着いたご活動に頭が下がります。
リチャード・輿水と名乗る男のブログには、批判めいた書き込みは百%本人が
ブログに四六時中張り付いて削除しまくっています。その過労で体調が良くない
野かも知れません。
それに比べて瀬戸先生は器が違います。日本の真性保守の重鎮としてご活躍
を応援いたします。創価学会池田カルト反日宗教の解散目指してがんばりましょう。それにしても池田爺さんの名誉欲はどうかしてますね。
そもそも東村山と創価学会および後藤組を繋げようと必死なのも「決めつけ」でしょうに。
余所様でこういうことが起きたから東村山でも同じに決まっていると「決めつけ」ているように思えますが?
実際問題東村山で転落死があって10年以上経ちますが、創価学会の事件への関与を認定したものはありません。遺族らの証言くらいですか?
事件への関与すら認定されていないのに千葉氏との裁判を「創価学会と後藤組」と称した記事内で並べて書くこと自体に違和感を覚えます。
いやむしろ誰も「決めつけ」以外の論調でもって話をしている人がいないことの方がおかしいかと。
ブランド和牛終了のお知らせ。
未感染の種牛や、ブランド和牛を強制的に殺す特別措置法が成立へ・・・
未感染家畜の殺処分可能に…口蹄疫特措法成立へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100526-OYT1T01030.htm
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 07:35へ
へぇ、東村山と創価学会および後藤組が繋がってるのか。
だから、東村山の一件に拘るのか。
それで、遺族の証言は狂言だから、泣き寝入りしろと?
>事件への関与すら認定されていないのに千葉氏との裁判を「創価学会と後藤組」と称した記事内で並べて書くこと自体に違和感を覚えます。
そうなのか、並べて書く事自体が不都合なのか。
>いやむしろ誰も「決めつけ」以外の論調でもって話をしている人がいないことの方がおかしいかと。
開き直りでしょうか?
ぜのんさんへ
創価学会と後藤組のエントリーの中に、私の裁判に関する件を書いて行くことは何ら不自然ではありません。私は裁判でそのような主張を展開していくつもりですし、そもそも私が警察の内部情報を得ることのきっかけとなったのも、ここからの始まりです。そのことに関しては裁判でも明確にお答えして行きますので、何ら問題はないということです。
>そりゃ、創価信者じゃ無いし、創価を擁護する理由無いからね。
迷惑なんだよ、創価学会の存在が。
意味わかんない。馬鹿じゃないの?
>へぇ、貴方は「創価信者だ」とか「創価工作員」と自ら認めてるのか。
でった〜!また「キメツケ」だぁ〜w
おまえ、自分の言ってること自体が「キメツケ」ってわかんないのお?
さすが、ろくに選挙資金に事欠いて国政に出ること自体、できない貧乏カルト団体の信者だけのことあるぜwww
あ、せ〜の、「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿「
瀬戸さんへ
ここでは書けないことですか?裁判でなければ話を展開していくことができない理由が知りたいです。
なまじ隠し玉があるように振る舞うと某学会員がまた不必要にコメント欄で暴れる羽目になるのではないかと思われるのでそこの所ははっきりさせてほしいです。
Posted by 「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」 at 2010年05月27日 07:46へ
意味わからないのか。
創価学会の存在が邪魔だと書いたんだよ。
その創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無いよ。
だから、私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然じゃん。
そんな簡単な事もわからないの?
>その創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無いよ。
擁護=工作員
どっからそんな論理が登場してくるのか?
まったく単細胞の馬鹿ここにありい!wwww
こんなやつ、オレオレ詐欺とかに簡単にだまされるんだよなwwwwwww
あわれ〜〜〜wwww
はい、あ、せぇ〜のぉ!「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」!「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」!「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」「キメツケ貧乏馬鹿」ぷぅっぷぅ〜〜〜wwww
朝木さんの上腕内側部にアザがついてたのに
執拗に自殺と決め付ける人間の方がよっぽど酷いと思いますよ。
みんな、瀬戸さんの言う通りだよ。もうすぐ裁判で内部告発の実態が明らかにされ、これまで書けなかったことが司法の場で堂々と主張出来るんだから、今ここでごちゃごちゃ言うのは止めない?瀬戸さんがこんな絶好の機会に内部告発の件を裁判で使わない訳ないじゃない!
暴力団、今は在日勢力利権と同義語かもしれませんが、こういった勢力は様々な権益に様々な勢力を使って入り込んでくる。又入り込まれているところの代表格が不動産、芸能界(興行・最初から?)そして宗教界といったところの様なのですね。それぞれ脱税しやすい・税金が優遇されているといったところなのでしょうが、一般に末寺なんかは税の調査はきつくて大変なのですが。
今回宗教団体が暴力団を投入してまで、しかも平和を謳い、全世界から「平和に関する顕彰」らしきものを頂いているらしい、与党にもいた経験があり、今も与党に入り込みたくて仕方がない政党の飼い主宗教が反社会勢力である筈の暴力団と結託していたとなれば、その宗教団体は平和の団体などではなく、反社会団体であり、市民を脅し暴力団と金儲けにまで関わっていた時点で既に宗教団体であるはずもない。ならば飼い犬政党も平和の政党なのではなく、ましてや庶民の党でもない。勿論、他の国の庶民の党であるのなら別ですが、ならば日本が優遇する必要もないと。
ま、瀬戸さん達がビラを撒いて事実の公表に踏み切れば、騒いで騒いで荒らしてやっても、いつもの勝手に勝利宣言をしても、やはりビラ・街宣によるダメージは相当なものでしょう。荒らしは流す、淡々と前に進んで頂きたいと思います。多くの皆さんが、自腹で努力してやって下さってる。何れ国民にも分かってもらえる時がやって来ます。
しかし当方の周囲の創価の連中、最近何かおかしい。極端で、起床したりパソコンを起動か終えると家前にゴミ捨てバイクや自転車が。毎朝定時に家前でのみ大音で吹かしにやって来ている大昔のマーク?「74−36」なんかは、私が撮影準備をして外に出ようとすると、逃げてやって来ない。此方が外で撮影しようとすると、勿論家中にいて準備をしていると、やって来ない。何か、顔を撮影される事を異常に恐れまして、最近顔を撮った重要者・車連中が異様にしり込みして、日雇いに車バイクを与えては、その連中にやらせていて、公明ポスターの騒音不審車連中が来ないか、或いはポスターを剥がし始めている。中には共産党のポスターに変えた連中まで。いやはや、ここ十年余しで見たことがない。相当に疲弊していて、底辺は食えないとか聞いていますが、バンパーが外れたボロボロの車で騒音徘徊しているとか、何か今までと違う状況が。橋下知事がいよいよ始動を開始、来年の大阪地方選挙は荒れる!、と言われていますが、暴力団と組んでいる宗教にも何かと起こっているらしい常勝関西大阪です。
Posted by TB at 2010年05月27日 08:44へ
それは、大きな変化ですね。
平穏な日常が取り戻せる事を願ってます。
ガスライティングに負けないでください。
パソコンから失礼します。引用しながらは携帯だとつらいので。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 07:44
>へぇ、東村山と創価学会および後藤組が繋がってるのか。
その根拠は「決め付け」なのではないかと書いたのですが
日本語読めてますか?
>だから、東村山の一件に拘るのか。
拘ってるのは瀬戸さんや貴方がたでしょ?
>それで、遺族の証言は狂言だから、泣き寝入りしろと?
狂言だとはいっていないが、10年以上も創価学会の転落死事件への関与を
当事者ですらまったく認定されていないのを見れば、
誰が創価学会が事件に関与していると思うのでしょうか?
形の無いものを信じろという方がおかしいと思いますし
証明できないからといって泣き寝入りをするくらいなら
証明できる段階になってから創価学会の関与を口に出すべきでしょう。
>そうなのか、並べて書く事自体が不都合なのか。
全く関係ないことを並べて書くほうが不自然だろう。
>開き直りでしょうか?
貴方の書いた文章こそ「決め付け」でしょう。
「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」に対してもそうなんですが
「創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無い」
「私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然」
これこそが「決め付け」ですよ。根拠は主観的であり客観的ではない。
まぁ瀬戸さんが今後色々と明らかにしていくんでしょうから
深くは書きませんが、そこの所を理解しないままコメントを
書いてしまうのはわざとですかね?
「後藤組と創価学会シリーズには裁判関連※OK」と仰っていたので、昨日削除された私のコメントを再度載せさせていただきます。
>宇留島さんのブログに提訴内容が書かれていました。
8つの記事に渡っての侮辱、肖像権侵害、名誉毀損だそうですね。
瀬戸さんが仰っていた、コメント欄での書き込み内容に関しては全く関係はなく、純粋に瀬戸さんがお書きになった部分や写真掲載についてのようですね。
かなり争点が広範囲になるやもしれませんので、かなり厳しい戦いになりそうです。
Posted by TIN at 2010年05月26日 18:47
>宇留島さんも記事最後に
”「朝木明代殺害事件の真相を究明する」と宣言して一行をこの問題に引きずり込んだ者として、また一行の指導者としても、「行動する保守」Aは「内部告発」の内容を明らかにすべき責務がある。”と書かれています。
私も同じ考えです。
是非とも内部告発の全容をお話いただけるのを期待しております。
Posted by TIN at 2010年05月26日 18:52
>上のコピペだらけのコメントも十分エントリに関係ないコメントだと思いますが。
何故、私の裁判関連の書き込みばかりを「関係なし」として、速攻で削除なさるのですか?
Posted by TIN at 2010年05月26日 19:13
私は大阪に住んでいますが、最近警察は創価に対しての苦情の対応が変わってきましたよ。創価の悪事をスルーしていた警官が、最近創価が悪事を働いているのを認める言い方をします。
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:02へ
貴方の言い分の方が、筋が通ってませんよ。
まぁ、確かに何年も前から、ある程度予想していた事だけど。
あまりに展開が私の思った通りなので、拍子抜けしてる所ですよ。
>狂言だとはいっていないが、10年以上も創価学会の転落死事件への関与を
>当事者ですらまったく認定されていないのを見れば、
>誰が創価学会が事件に関与していると思うのでしょうか?
それを事件か自殺かどうか認定するのは、創価じゃなくて警察だよ。
それ以前に、その事件を認めたく無い創価学会がさ、「自分達がやりました」って云うか?
それで警察に対して創価が圧力かけて、それが自殺扱いになったと知った場合、
それに対抗する為に、ビラを配ったりインターネットを利用して多くの国民に現状を伝えて、
裁判で勝つ為の材料を整えるしかないでしょう。
大相撲とヤクザの関係より創価とヤクザの関係の方が大問題だろ
創価に聖教新聞の印刷の仕事貰ってるからって大新聞様が
記事にしないのはおかしい。幾ら著者が元ヤクザだからと言っても
その本の裏を取りに取材しないのは絶対おかしいぞ。
もう創価が政治に口出すのは許せん、おかしいよ日本は
憲法違反している宗教団体と政党を野放しにしているなんって。
Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30の続きだけど。
>「キメツケ貧乏馬鹿芯ぷぅ〜」に対してもそうなんですが
>「創価学会を擁護する人は、工作員で間違い無い」
>「私から見て、貴方の様な人は創価の工作員も同然」
>これこそが「決め付け」ですよ。根拠は主観的であり客観的ではない。
でも、変な言い訳を長々と加えるより、私の立場がわかりやすいじゃん。
この場合、主観的で問題無いの。
だって、創価は日本征服をしようとする邪教だし世の中に必要無いから。
>私の裁判の心配をするなら、このもっと大きな社会的問題である創価学会と暴力団の結託について、コメントをして下さい。
東村山問題に暴力団が絡んでいるという主張に信憑性を持たせる根拠や証拠が出てきてでもいるのでしょうか?
はるか以前にクロダイさんが「朝木市議はヤクザに殺された」という発言をした際、私は瀬戸さんに「黒田さんがこんなこと言ってますけど本当ですか?」とお聞きしましたが、瀬戸さんはノーリアクションだったのを記憶しております。
今回の後藤組話だって、「憚りながら」の出版をきっかけにいわば便乗的にお話されているだけにしか見えないんですけど。
少なくともジャーナリストを自認される方が、個々の全く関係ない事柄を「問題の大きさ」なんて曖昧な表現を持ち出し他人に「コッチのほうが重要だろ」と論じることが、いかにナンセンスなことかお分かりにならないのでしょうか?
穿った見方をすると、ご自分の裁判の件から眼を逸らさせようと画作でもなさっているのかと感じてしまいます。
で、創価学会と暴力団の結託についてはコメントできないの?
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:03へ
貴方の場合、場を荒らすだけで、話し合いする気すら無いじゃん。
人の土地に入り込んで、畑荒らしてるアライグマと変わらんよ。
「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601001144.html
より、
鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。
記者団が米軍普天間飛行場移設問題に絡めて「(常時)駐留なき安保という考え方は変わったのか」と質問したのに対し、「その考え方はいま封印している」とした上で根底の考え方として言及した。官邸で記者団の質問に答えた。
⇒さっさと首相を辞めなはれ!
ぜのん殿。創価学会がヤバくなってきたので必死なのはわかりますが、反創価は瀬戸さんだけではありません。大物を潰したいのはわかりますが、だからといって創価への反感の声が全て消えるワケはございません。これからますます声をあげる方々が増えると思います。創価は宗教のクセに安らぎどころか裁判沙汰大好きなんですね。カルトらしいですわ。裁判沙汰になればなるほど宗教団体としてのイメージがどんどん悪くなるのを早くご理解なさったらいかがですか?
勝とうが負けようが裁判沙汰が多いのはちょっといかがなものでしょう?
勝って損害賠償額が高ければ高いほどお金に対する汚さをアピールするだけですよ。宗教団体としてはイメージ悪いです。ただでさえ創価学会はお金に汚いイメージがありますからね。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30
どこが筋通ってないんですか?
>それを事件か自殺かどうか認定するのは、創価じゃなくて警察だよ。
ええ、それで自殺だと認定されましたが何か?
他殺の根拠でも出ましたか?
自殺とは考えにくい根拠はあれど、他殺だと考えられる根拠は出てきていません。
かといって私は自殺だ他殺だと断定する気はありませんが。
>それ以前に、その事件を認めたく無い創価学会がさ、「自分達がやりました」って云うか?
それで警察に対して創価が圧力かけて、それが自殺扱いになったと知った場合
わからない人だな。
転落死事件に創価学会が関与したのかどうか証明できていないんですよ。
それなのに「警察に対して創価が圧力かけて」とかありえないんですよ。
その辺の細かい説明を瀬戸さんは今後されるのでしょうから
詳しく突っ込まないといったんですよ。
貴方もあぁだこうだ言うんであれば
まずは東村山警察署と創価学会が繋がっているという根拠でも示してくださいよ。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:38
>私の立場がわかりやすいじゃん
どこがですか?根拠もなしに決め付けられた方から見ればいい迷惑ですよ。
まぁ俺は創価学会がどうとかって話を論じる気はないので控えますが
瀬戸さんの本文中にある
>本当に創価信者というのは思い込みが激しく、勝手に決めつける人が多くて困ります。
創価学会に入信すると創価学会を批判する人が、敵に見えてくるのでしょうね。
という文章がそのまま貴方のことを表していると思いませんか?
少なくとも私はそう思います。
やってることは創価信者と変わらないって意味です。
>それを事件か自殺かどうか認定するのは、創価じゃなくて警察だよ。
>それ以前に、その事件を認めたく無い創価学会がさ、「自分達がやりました」って云うか?
>それで警察に対して創価が圧力かけて、それが自殺扱いになったと知った場合、
>それに対抗する為に、ビラを配ったりインターネットを利用して多くの国民に現状を伝えて、
>裁判で勝つ為の材料を整えるしかないでしょう。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 09:30
「警察に対して創価が圧力かけてそれが自殺扱いになった」という根拠はどこにあるのですか?
根拠もなく「ビラを配ったりインターネットを利用して多くの国民に伝えて」も
「裁判に勝つための材料」としての効果はないですよ
今のところ「創価学会が警察に対して圧力かけた」という証拠はどこにもありませんし,
そんなことをする動機もありません
瀬戸さんがいう「現職警察官による内部告発」の詳細が明らかになれば別ですけど,
瀬戸さんはその件に関してはだんまりですね
>2008年7月29日 JR八王子駅前 瀬戸弘幸氏による演説
>
>これは、現職の警察官が、私に、内部告発をしたからであります。これは今日、初めて
>明らかにします。現職の警察官は、自分たちは犯人を特定した。3名であった。しかし、
>検察側からの圧力もあって、これを、捜査を断念せざるを得なかった。そのように
>はっきり述べました。
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/37.html
>Posted by まな at 2010年05月27日 09:56
大物?正直東京都の僻地である東村山の小競り合いで
一喜一憂してる人が大物とか考えにくいんですが…
ちなみに俺は創価学会とは何も関係ございません。
今日にでも銀河系から消滅してしまったからといって困るものではないです。
なんていうか、ちょっと批判的なコメント書いたら
すぐ創価学会の関係者のように思われるのはどうしたらいいんでしょうかね。
Posted by TIN at 2010年05月27日 09:38へ
あのね、裁判は裁判でしょう。
せとさんは裁判から逃げた訳でも無いのに、どうして逃げると決めつけるんだ?
>今回の後藤組話だって、「憚りながら」の出版をきっかけにいわば便乗的にお話されているだけにしか見えないんですけど。
その出版された本の重要性が、わかんないんだね。
その本に、創価学会と後藤組の繋がりが明確に書いてあるとすれば、
東村山の一件に暴力団が関わってたと云える理由の一つになるわけ。
民主・辻議員に融資返還請求、供託金巡り提訴
5月27日5時31分配信 読売新聞
民主党副幹事長で弁護士の辻恵・衆院議員(61)(大阪17区)が、大阪市の貸しビル会社「永和実業」から約1億9000万円の支払いを求める損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こされていることがわかった。
>本当にこらえ性がないと言うか、我慢が出来ない人達ですね。いくら書きまくっても、管理人は私なので私の方針で削除させていただきます。
コレは私の昨日の既に削除されたコメント「エントリに関係ある無しの判断はどうやって決めるのですか?他の関係なしコメントは残して、何故私のだけ消すのでしょうか?」に対するお返事と解釈させていただきます。
と言うことは、瀬戸さんの方針というのは、”明確な判断基準は無いが、気に入らないコメントは感情に任せテキトーに消すことにしています”ということでよろしいのですね。
山口組組長を人質にし、後藤忠政氏をやらせる創価の悪巧みに、マスゴミが乗っている感じがします。創価は弱みに漬け込み、問題処理を依託する。憚りながらを記した、後藤忠政氏を断固支持する。
Posted by ぜのん at 2010年05月27日 09:58へ
そこまで云う貴方は、東村山の一件を「自殺だった」と云わせたいだけでしょう。
何をそこまで、貴方は焦ってるのでしょうか?
もしかして、他殺だと知ってて、それは自殺だと云ってるんじゃないの?
そうとしか思えないくらい必死さが伝わってくるんですけど。
それと、
Posted by shinok30 at 2010年05月27日 10:01へ
貴方の揚げ足取りは、ほんと無意味だな。
管理人が、削除するのが一番だと思うわ。
>TIN.ぜのん.shinok30
皆さん創価・公明と暴力団の癒着から話を逸らすのに必死になってますね〜
そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。
突っ込み所を間違えないようにお願いしますよ、、、、、、
それにしても、
ぜのん氏の言い訳は、まるでオウム真理教と変わらないな。
大相撲の砂かぶり席で暴力団幹部がテレビに映る。ボクシングでも有力な親分がテレビに映る。
警察の交通政策は優秀だが、暴力団対策は如何なものか疑わしい。
特暴協からも「警察のミカ締め」つーか、加盟金を支払えばデータがたくさん出ているかもしれないしな。
リクルートとアカヒ天誅http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki17.shtml
オウムや学会信者はこうなりたいか
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
赤 報隊・本島市長粉砕・チマチヨゴリ切り裂き・石井議員天誅
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:30
私は自殺だとも他殺だとも言う気はないし
貴方に「自殺だった」と言わせる気もないです。
結局第三者が根拠もなく断定することはできないわけ。
現状において自殺と考えられる根拠はあれど
他殺と考えられる根拠は出てきていないと思うのが俺の主張。
だが自殺とは考えられない根拠もあることから自殺という断定は出来ない。
だからといって自殺でなければ他殺でしかないというほど
他殺の根拠があるわけではないので、他殺とも断定できません。
それは裁判の結果を踏まえてのことですので
それが違うのであれば随時指摘されればいいことでしょう。
>そうとしか思えないくらい必死さが伝わってくるんですけど。
これもただの「決め付け」ですよ。単に貴方が返答をしてくれているから
それに答えているに過ぎません。それ以上でもそれ以下でもないですよ。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2010年05月27日 10:37
>それにしても、ぜのん氏の言い訳は、まるでオウム真理教と変わらないな。
もちろん根拠あるんだよな?
>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30
>創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい
興味ない。「憚りながら」も読んでない。
>Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:30
>そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。
Xenon氏と同じく興味なしです。
私はずっと東村山問題についてしか述べておりませんが。なぜそこで後藤組が出てくるのか逆にお聞きしたいぐらいです。
あるひとつの事柄について意見しているヒトに、全く関わりの無い事柄を持ち出して「どう思う?」なんて聞いたところで無意味なことだと思いますよ。
もしかして瀬戸さんの意識誘導にまんまと乗っかっています?
いっそ貴方が朝木氏の事件と後藤組に密接な関係があることをきっちり証明していただければ、TINを含め東村山に注視している方々に創価と暴力団の繋がりに目を向けさせることが出来るかもしれませんね。
◇◆ 自動車税の納付期限は5月31日です ◆◇

飲んだら乗るな

乗るなら飲むな
ランチでも

後藤氏の逆転有罪判決に、書籍を発売した事に対する圧力があるような気が・・・
「やくざ」と関係していた「新興宗教・創価学会」。なんとなんとなんとあろうことか「宗教法人格」を持っています。
「やくざ」と関係していた新興宗教団体を母体にしている「政治結社・公明党」。なんとなんとなんとあろうことか「政党助成金」(早い話が国民の血税)を受けています。
公明党はこの件について説明しろ!
公明党のダンマリ、ごまかしを許さないぞ!
こちらなら書いてもいいわけですね。
それでは投稿しましょう。
瀬戸弘幸さん。
訴状がついに公開されましたね。
コメント欄は「一切」関係ありませんでした。
「宣言」通り、「全て争う」わけですよね。
いやー、楽しみだヾ(@°▽°@)ノ
肖像権の侵害は、私は何度も何度も忠告したんですけどね。
写真4枚、訴えられてしまいましたね。
人の忠告はちゃんと聞くものですよ。
私も
〈瀬戸弘幸さんは槇泰智さんの機関紙名誉毀損裁判を他人事のように「欠席」している場合ではない。コメント欄なんて少しも関係なかった「行動する保守」裁判〉
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51414132.html
と題して、この裁判の訴状については、報告しました。
槇やすともさんの裁判。。。ちゃんと槇さんが法廷に提出した書面をチェックしてあげたほうがいいんじゃないですか?
まきさん、本人訴訟で、どんどん「おかしな書面」を提出していると思いますよ。
自分から「敗訴」の方向につっこむようなね。。。ヾ(@°▽°@)ノ
もう他人事じゃないんですから、一緒に書面考えないとまじでやばいと思いますよ。
昨日のまきさんの裁判の状況、聞いてますか?
裁判長の訴訟指揮によって、争点は「真実性」「相当性」にあることが明らかになりましたよ。
これはつまり、槇泰智さんの記事で、千葉英司氏の社会的評価が低下したことは確定ということでしょう。
あとは、槇氏の記事の内容に「真実性」「相当性」がなければ、槇さんの「敗訴」確定です。
つまり、瀬戸弘幸さんも同時に危うくなるということです。
なにせ、同じ内容で千葉英司さんに訴訟を起こされちゃったわけですから。
しかもですよ。
せと弘幸さんに対する訴訟は、恐らくこれで終わりではありません。
宇留嶋氏の肖像権侵害もやっていますよね?
瀬戸弘幸さん。
私、何度も何度も訴訟を起こされますよと忠告しました。
ちょっとは状況を理解できてきましたか?
もう一つ。
おはらんさんこと荒井さんのブログはチェックしていますか?
ヘタすると「第3の訴訟」もおきかねない状況だということを自覚しています??
3つもの裁判で弁護士に依頼したら、いくらくらいかかるんですかねえ。
まあ、弁護士料だけでざっと100万円。
非常に「現実的」な話ですよ。
じゃあ、まきやすともさんが、どれほど荒唐無稽な準備書面を出しちゃったのか、その一端を紹介しましょう。
例の洋品店襲撃事件ありますよね。
なんと、あの時、まきさんは
「元副署長が左ストレートを繰り出してきたのを、間一髪で左にかわし、元副署長の腕を手繰り寄せて制止した」
らしいですよヾ(@°▽°@)ノ
妄想が止まらない〜。しかも裁判所に出してるー。
証拠の動画も提出するんでしょうねえ。
裁判所に、悪質な自分達の行動を「証拠」として出すんですよね。
敗訴に向かって、一直線!
さすが、まきさんだ!ヾ(@°▽°@)ノ
これって、実際は
「元副署長の腕を手繰り寄せて制止した」
まきさんの暴行の方が記録におさめられてるんですよねえ。
その証拠を自分で出しちゃう。
いいぞ! まきさん。
千葉さんへのナイスアシストだ!ヾ(@°▽°@)ノ
ただえさえ真実を伝えない日本のメディアですが、
その上、代行印刷と広告出稿で口封じされている状態では、全く期待できません。
創価信者の妨害等で瀬戸さんにはご苦労なことですが、
徹底的に創価学会の悪事追及の為にご尽力ください。
期待しております!
> そもそも私が警察の内部情報を得ることのきっかけとなったのも、
> ここからの始まりです。そのことに関しては裁判でも明確にお答え
> して行きますので、何ら問題はないということです。
現職警察官と瀬戸さんは仰ってましたよね?
証人申請されたら相手の方は守秘義務違反で大変なことになりそうです。
お気の毒なことです。
>>スルー
この言語に市民権を与えることより、「報道しない」、「沈黙」、
「黙認か?」、「黙過!」---など日本語を徴用して欲しい!日本語を廃れさせるな、管理人へ。電通の手先ですか?
徴用--->重用
> TIN
>いっそ貴方が朝木氏の事件と後藤組に密接な関係があることをきっちり証明していただければ、TINを含め東村山に注視している方々に創価と暴力団の繋がりに目を向けさせることが出来るかもしれませんね。
こちらが聞いているのに逆に質問で返すんですね、、、、、
貴方は後藤組と創価学会は関係ないと言う立場のようですが、後藤氏の著書は全くの出鱈目だと言いたいのですね、ではその根拠をお聞かせ下さい。当然知っていて両者の関係を否定しているのだと思いますが、、、、、、
貴方のコメントにはエントリーに関する自分の見解は一切無く誰かの揚げ足取りばかりですよ、気付いていますか?
>そんなどうでも良い話は止めて創価学会と後藤組に関する貴方たちの見解をお聞かせ下さい。
同じ事を何度も言わないと理解できませんか?
噂の韓国産和牛でない事を祈る。
口蹄疫ですが、創価が絡んでいるとかいないとか盛んに噂になっていますが、調べてもよく解りませんでした。
昔は絡んでいたが、今は手を引いているとの噂もあり、何だかよく解りませんでした。
経路は調べて欲しいものです。
宮崎への種牛提供を検討=首相「できる限り支援」
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_64566
>農林水産省などによると、同センターが飼育している宮崎牛系統の種牛候補は、畜産関係者の間で「伝説の種牛」といわれる「安平(やすひら)」と「福栄(ふくさかえ)」の孫に当たる計8頭。鳥取牧場(鳥取県琴浦町)で飼育されている「安平」の孫のうち、1歳2カ月になる1頭は宮崎から提供の要望が出る可能性があるため、6月にも予定していた入札への出品を見合わせることにした。
マスゴミがスルーしても、暴力団と創価学会がつるんで、殺人までしたのですから、家族や友人に話して行けば必ず日本中に広がりますよ。創価信者全員が犯罪者ですから。
元後藤組長と当該団体との問題につき、詳細に経緯を解説されておられるようですが…。
直接的に関与したのが元組長と現役の某政党議員であることはよく理解できました。
しかしお尋ねしたいのは宗教団体内の問題に、どうして現職の政党議員が関与したのでしょう?何度か会われていられるらしいですが。
そしてその点につき、故山崎氏が勝手に当該団体の代表と名乗り遂行したのであれば、何故敬愛する方はその時、当該団体の名で山崎氏を起訴しなかったのでしょうか?
取り敢えずは元組長の談話から当該政党議員の行為が問題視されても学会は支援しているだけなので関係ないと、このブログを拝見しているみんなは思っていい訳ですね?
全体から今回の暴露問題と詳しい経緯を拝見していると、どんな物でも貫ける矛とどんな物をも防げる盾が共存しているような感じは拭えませんでした。
要するに敬愛する方が公の場にて、その件につき無関係であることを明らかにすれば、当該問題は落着するのではないか?
…が最終的な感想です。