<<
後藤さんとこの池田さんですかね?(w
|
TOP
|
民主党にDV殺人疑惑 法務大臣政務官中村哲治議員 妻の自殺の原因はDV
>>
2010年05月23日
このルーピー、戦争する気満々である
終に憲法9条違反の宣戦布告ですか・・・(w
鳩山首相:韓国艦沈没「隣国がとんでもないことを」 - 毎日jp(毎日新聞)
via
kwout
とりあえず「先頭を切って走る」ってのがやっぱ戦争に参加するって意味だったわけですね。(w
予期したとおり軍靴の音が聞こえてきましたね。(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/150561107.html
posted by てんこもり野郎 at 02:19 |
Comment(31)
この記事へのコメント
ぽぽ兄、阿保守層への民主党支持の呼びかけにも、思えますが・・・・
しかし、社民党が大人しすぎる。。。
Posted by 横 at 2010年05月23日 02:53
愚民の民主党観→中道
ネトウヨの民主党観→ブサヨ
共産党シンパの民主党観→自民と同じく単なるウヨ
敵を知らず己を知らず、西も東も左も右も知らず。
左翼が何で共産圏を敵視するんだァァァァァァァァァ(大爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1gewTWM6fH0
Posted by 日出づルーピー at 2010年05月23日 02:57
この発言や「しっかり戦う」発言は、単に、普天間のグタグタ(結局沖縄県内に止まることになりましたし)を正当化するための言い訳に利用しようとして言っている、ということはないでしょうか?
なんせ「最近になってアメリカの海兵隊が抑止力になっていることを知った」なんて、すっとぼけた事をいってますし・・・。
でも、国民にはそう思わせておいて、実は団長さんの予測通りの思想が元の行動だったりしたら、恐るべしですね・・・>ルーピー
突然、基地移転も5月末決着で話しがついたりしてますし・・・。
今回のルーピーの行動は、米帝が絡んでいるのでしょうか?
それとも、ルーピーがひとり暴走しているのか・・・。
うーん、気になります。
Posted by バカなのか本気なのか at 2010年05月23日 03:06
たぶん本気でナニも考えずに直感が口をついて出た言葉なんだろうね。
馬鹿だから。じゃなかった、ルーピーだから。
Posted by 焼酎のほうの二階堂はいい迷惑だよな at 2010年05月23日 03:21
てゆ〜か、韓国のパシリになります宣言にしか思えませんが。
なんでルーピーは韓国なんかに肩入れするのだろう?
韓国なんかロシアや中国や北朝鮮の楯に過ぎず、チョンなんかは弾除け程度の存在なのに、なんで逆の事をするのか?
Posted by ガン太 at 2010年05月23日 03:32
右翼も普通の日本人もルーピーが北朝鮮を攻撃します宣言をしても決してルーピーが右翼だとは思わないはず。
理由は簡単だ。
それは韓国の味方をするからだ。
最近の見方は 左翼=共産主義 ではなくて、左翼=韓国人の味方 ですから。
Posted by ガン太 at 2010年05月23日 03:38
日本右翼にとって朝鮮半島とは有史来最も親密な関係であり、且つ日本人との深い血縁を有していなければならない存在だ。
その様な根拠のないデマゴギーを日本人に押し付けなければ天皇史観が崩壊してしまうからだ。
天皇家は明らかに三世紀、朝鮮半島から二名の養子を迎え入れたと記紀には書かれてある。
渡来人と謂われる蘇我氏も、朝鮮から貰った嫁の子どもを天皇家に嫁がせている。
この疑問を右翼に問い掛けると、一様に当時の朝鮮半島には日本民族しか棲んでいなかったと返ってくる。
しかしそれは朝鮮人の殆どが抱く歴史と科学を無視した妄想と同根なのだ。
朝鮮を嫌っているのは戦前から一般人の素直な感情であって、決して帝国政府や日本右翼の考えではない。
戦前から朝鮮半島だけを特別扱いしてきたのは斯様な深い理由あっての事だ。
日本右翼が飼っている民主党とマスメディアは、この事実に抗う事は叶わない。
何れ嫌韓は親韓へのシフトを余儀なくされ、必ず共産圏の支那・北朝鮮を忌み嫌うように誘導が為される。
非常に馬鹿げた話であり、天皇崇拝者がレスしても相手にしないので悪しからず。
一つだけ付け加えると、儒教とカルトに冒された南朝鮮を支持する連中は無神論を根本的思想とする左翼などでは有り得ない。
Posted by 女体盛り at 2010年05月23日 05:10
>女体盛りさん
おいらの爺さんは
「こんな馬鹿馬鹿しい戦争のために命を捨てられるか!」
とほざいて戦時中、豚箱に送られ「非国民呼ばわり」されたことがある意味元祖サヨク(笑)なんだが、その爺さんが昔、天皇の戦争責任は
「日本が初めから負けると分かってた馬鹿馬鹿しい戦争に国民が導かれる事態を阻止せず、御輿として利用される事を徹底拒否しなかったこと」
とよく言ってた。(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2010年05月23日 05:38
信じようが信じまいが勝手だが当時の日本の指導者達は、米国にある工場の煙突の本数も自動車保有台数も数えられず、数の概念もない虫ケラ以下だったのさ。
時が移り変わっても人間の属性や能力は簡単に変わるものじゃあない。
戦前の日本人はルーピーという言葉を知らなかっただけの事だ。
http://www.youtube.com/watch?v=Olo1MoLZHA0&feature=related
Posted by サムライハラキリ at 2010年05月23日 06:22
凄いな。
ここで、日本人大バカ説が
こんなに繁殖するなんて!
大昔の記述なんて、毎度の戦争後のねつ造かも
と真面目に疑問視すると友愛されるのかしら?
日本人ではない、と判断するのは初対面の顔と
その雰囲気で殆ど判るよ。
Posted by ! at 2010年05月23日 11:16
>当時の日本の指導者達
特にシナ事変以降は、アメリカを刺激しないように最大限の努力をしてたわけで、
1941年になるまでは日米開戦なんてそもそも想定外だったのですよ
Posted by 悲しき秀才 at 2010年05月23日 11:30
このルーピー、目が逝っちゃってて薄ら寒い。催眠術でも操れるんだろうか?
こりゃ本当にミサイルの一発も飛んで来かねない情勢になりつつありますね。
温家宝が5/30に来日しますね。ルーピーに会ってどんな話を詰めるつもりなのか?まあ、朝鮮半島情勢であることは間違いないのでしょうが。。。
Posted by う at 2010年05月23日 12:19
温家宝と会ったら北朝鮮に味方する発言をするでしょう。そういうやつです。
昭和天皇が戦争の最終段階になるまで軍部に積極的に反抗しなかったのは、元々日本の宮廷というのは土壇場まで政治(特に軍事)には関わろうとしない伝統があるのと、昭和天皇が暗殺されて軍隊勤務をしていた秩父宮や高松宮が天皇になり軍部を全く押さえられなくなる(当時の軍人や右翼はいざとなったら天皇を押し込める、暗殺すると公言していた人がかなりいました)ことを危惧したためです。
それと、歴史家も保守派も触れていないことですが、昭和天皇自体なまじ軍人としての才能があったため、「戦争をやって局面を打開できるかも」という色気があったことは否定できないと思います。あと昭和天皇が変に勤勉で約束事を守ることに厳格すぎたのもまずかった。
あの時の天皇が明治天皇や大正天皇のように軍事に興味が全くなく、面倒くさがり屋の人だったら、あんな世界を敵に回す大戦争ができなかったと思います。実務をやる段階で天皇がめんどくさがってサボタージュして宮廷の侍従とか女官を通してやる気のなさも外に伝わって戦争にならなかったんじゃないかと思うんですよね。あるいは軍人が政治家になれなかったのではないかと(大正帝は軍人が苦手だったのであの時期は軍人が政治にあまり口出しできませんでした)。昭和天皇は軍人と馬があったんだと思います。
Posted by 、 at 2010年05月23日 13:19
陰謀論者と親欧米主義者はチョン認定される前に亡命の準備が必要のことアルな。www
この強烈に誤解した中華チャンポンwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=Pf1ybV4Layw&feature=related
Posted by 君の瞳に乾杯 at 2010年05月23日 13:33
どうしても天皇家にクソチョンの血が流れていると信じたいバカがいるみたいだな。
朝鮮半島は朝鮮人のモノではないわけで、今の朝鮮民族は後からやってきたんだと、ばあちゃんが教えてくれた。
だいたい朝鮮半島という土地に価値があるのであって、あんな糞尿を主食とするようなクソチョンなど必要無いのです。
朝鮮半島からクソチョンどもを駆除して、代わりに台湾人やスウェーデン人に住んでもらえばいい。
クソチョンはコンゴかボツワナに移住すればいい。
Posted by ガン太 at 2010年05月23日 14:24
雅子さま
Posted by のびたろう at 2010年05月23日 14:29
東アジアで気象情報共有を
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052001060
気象情報は軍事機密でもありますが…
JAXAを仕分け対象にしなかったのも東アジアで共有するおつもりだからでしょうか?
軍事音痴のふりがお得意な様子ですし
Posted by コナン at 2010年05月23日 20:06
共産党が左翼で
民主党はサヨク
欧米には居ない、反日朝鮮疑似左翼が日本には蔓延している
Posted by 踊り食い at 2010年05月23日 23:55
「天皇家は明らかに三世紀、朝鮮半島から二名の養子を迎え入れたと記紀には書かれてある。
渡来人と謂われる蘇我氏も、朝鮮から貰った嫁の子どもを天皇家に嫁がせている。」
だがその血は限りなく薄いんですが・・・・
しかも当時の半島と列島の国家の概念も現在とは違う。百済は韓国ではない。
Posted by エイブ at 2010年05月24日 10:58
ルピヲの軍事トンチンカンぶりをアピる
おそ松へのバッシングへも現地に行きやがれ だった
ヒゲの隊長もバカかバカを装ったタッグかのどっちかネ
どうぞ軍靴は下足番へ だ。
Posted by ミネ at 2010年05月24日 11:09
まあ仮に天皇家に「朝鮮の血」とやらが流れてたとしても、天皇家が日本の支配者ではなく単なる象徴である限りどうでも良い話。(w
そう言えばキムチは「血」にやたら拘るね。(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2010年05月24日 11:13
ウリらは半万年前に熊の血を受け継いで寄生虫から人間に進化したニダ。
ウリらは約1000年前に出来上がった最も新しい混血人種だと世界に認められてるニダ。
高麗王朝は99.7%がモンゴル人の血統だと証明されてるニダ。
民主党員は殆どが世界のお父様の血を受け継いでいるニタ゜。
<ヽ`●●´> なんか文句でもあるニカ。
http://www.youtube.com/watch?v=n9ijBbyaBWQ&feature=related
Posted by Loopy in the Sky wite Diamonds at 2010年05月24日 11:51
ハンドルのスペル間違えたニダ
ついでと言っちゃあナンだがよ、ヘッヘッヘッヘッ。
http://www.youtube.com/watch?v=S4kqSa293JQ
Posted by テキサス親父 at 2010年05月24日 12:07
次は「憲法9条」の破壊が争点になりそうですね…
てか憲法9条がなかったら今頃自衛隊は北朝鮮に派兵されてそうですし
改憲派での大連立という悪夢のシナリオが気になって夜も眠れないですわ
正しい歴史認識なんて綺麗事は言いませんが、せめて戦争に巻き込まれないための歴史認識が必要ですよね…
Posted by コナン at 2010年05月24日 12:36
ルーーーーーーーーーーーーーピィィィィィィィィィィィィィ
by 丸川タマちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=_9VOKq0jkwo&feature=related
Posted by 嵐が丘 at 2010年05月24日 12:40
ソコマデ行くと 次はヤタガラスになってくの?
Posted by ミネ at 2010年05月24日 13:46
>>この発言や「しっかり戦う」発言は、単に、普天間のグタグタ(結局沖縄県内に止まることになりましたし)を正当化するための言い訳に利用しようとして言っている、ということはないでしょうか?
私もそう思う(思いたい?)のですが、なんせルーピーだけに...
Posted by 一読者 at 2010年05月24日 15:37
Posted by エイブ at 2010年05月24日 10:58
古代朝鮮半島に朝鮮人など存在していませんでしたし、百済人は朝鮮人の祖先ですらないんですが。
Posted by w at 2010年05月24日 18:03
キムチが何処からどうやって湧いて来たのかっちゅう考察。
言語的には日本から朝鮮半島を通り、シベリア・中央アジアからトルコを経てフィンランドのフィン族まではウラル・アルタイ語系。
朝鮮半島には多数の漢族の移民があったが、中国人は支那・チベット語族であってアルタイ語族とは共通性がない。
つまり半島は多言語ではないので支那人の流入は極々僅かだった事が判る。
一方、朝鮮人と日本人との類似点はあるのかと云うと、血清の遺伝子は全くかけ離れている事が20年ほど前に明らかになった。
赤血球の遺伝子はA・B・Oがほぼ均一なのでAB型が比較的多く、日本人とは全く違う。
日本人の7割がネコミミ(湿性耳)なのに対し、朝鮮人の9割は乾燥耳であることも考慮に入れれば、日本民族との遺伝子的共通点は皆無に等しいと言っても良い。
更に日本人にある蒙古斑も朝鮮人には全く存在しない。
これらから、モンゴル人の流入も殆どなかったという事になる。
言語だけから推察すれば、穢貉(ツングース系ワイ族)やフヨ等、多くの少数民族が混血化して出来上がったものとしか考え難い。
小中華として支那の多大なる影響を受けてきたにも関わらず、実は鬼っ子だったと考えるべきだ。
鳩山さんが乗った宇宙船から捨てられた未知の小動物か、或いは地底人なのかも知れないし。
結論としては、朝鮮半島には有史来ゴミクズしか存在していなかった。
後は言わなくても解るよな。www
Posted by ゴキブリだぁぁぁぁゴルァ at 2010年05月24日 19:14
めでたく公営ギャンブル廃止???パチ屋カジノ解禁でつか
http://www.youtube.com/watch?v=5g4lY8Y3eoo&a=tZD4luD3zqo&playnext_from=ML
Posted by 韃靼人の病身舞 at 2010年05月24日 22:17
【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1479167.html
【普天間】鳩山首相、沖縄県民に歓迎されてると認識 「みんな手を振ってくれるし、嫌われてるとは思えない」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1334.html
Posted by p at 2010年05月25日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
環境保護推進派
人権団体
日本アンチキムチ団
アンチキムチ団は差別主義者以外の人間の人権を徹底的に擁護しています。 キムチは生産時に大量の温暖化ガスCO2が排出されことからアンチキムチ運動という名の環境保護活動を推奨しています。
緊急避難場所
犬男支部
第一緊急避難場所
第二緊急避難場所
カテゴリ
初代AKC団長のお言葉
(1865)
ルーピー鳩山
(237)
ダーティー小沢
(268)
マイの利権
(53)
ネット工作員カンサツ
(110)
お主も悪よのうw
(29)
日本Deオインク(OinK)
(56)
酒井法子・押尾学界隈の人々
(68)
しゃぶしゃぶ
(21)
魑魅魍魎跳梁跋扈
(82)
奥の院・三條苑
(16)
キムチカルト・テロカルト
(37)
アレなセレブ
(41)
山口、稲川、住吉界隈
(29)
クレクレ倶楽部
(24)
友愛民主党@三宅坂ビル
(119)
柔らか銀行Deヤフー八分
(23)
アイゴー団体
(88)
小泉進次郎
(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
しかし、社民党が大人しすぎる。。。
ネトウヨの民主党観→ブサヨ
共産党シンパの民主党観→自民と同じく単なるウヨ
敵を知らず己を知らず、西も東も左も右も知らず。
左翼が何で共産圏を敵視するんだァァァァァァァァァ(大爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1gewTWM6fH0
なんせ「最近になってアメリカの海兵隊が抑止力になっていることを知った」なんて、すっとぼけた事をいってますし・・・。
でも、国民にはそう思わせておいて、実は団長さんの予測通りの思想が元の行動だったりしたら、恐るべしですね・・・>ルーピー
突然、基地移転も5月末決着で話しがついたりしてますし・・・。
今回のルーピーの行動は、米帝が絡んでいるのでしょうか?
それとも、ルーピーがひとり暴走しているのか・・・。
うーん、気になります。
馬鹿だから。じゃなかった、ルーピーだから。
なんでルーピーは韓国なんかに肩入れするのだろう?
韓国なんかロシアや中国や北朝鮮の楯に過ぎず、チョンなんかは弾除け程度の存在なのに、なんで逆の事をするのか?
理由は簡単だ。
それは韓国の味方をするからだ。
最近の見方は 左翼=共産主義 ではなくて、左翼=韓国人の味方 ですから。
その様な根拠のないデマゴギーを日本人に押し付けなければ天皇史観が崩壊してしまうからだ。
天皇家は明らかに三世紀、朝鮮半島から二名の養子を迎え入れたと記紀には書かれてある。
渡来人と謂われる蘇我氏も、朝鮮から貰った嫁の子どもを天皇家に嫁がせている。
この疑問を右翼に問い掛けると、一様に当時の朝鮮半島には日本民族しか棲んでいなかったと返ってくる。
しかしそれは朝鮮人の殆どが抱く歴史と科学を無視した妄想と同根なのだ。
朝鮮を嫌っているのは戦前から一般人の素直な感情であって、決して帝国政府や日本右翼の考えではない。
戦前から朝鮮半島だけを特別扱いしてきたのは斯様な深い理由あっての事だ。
日本右翼が飼っている民主党とマスメディアは、この事実に抗う事は叶わない。
何れ嫌韓は親韓へのシフトを余儀なくされ、必ず共産圏の支那・北朝鮮を忌み嫌うように誘導が為される。
非常に馬鹿げた話であり、天皇崇拝者がレスしても相手にしないので悪しからず。
一つだけ付け加えると、儒教とカルトに冒された南朝鮮を支持する連中は無神論を根本的思想とする左翼などでは有り得ない。
おいらの爺さんは
「こんな馬鹿馬鹿しい戦争のために命を捨てられるか!」
とほざいて戦時中、豚箱に送られ「非国民呼ばわり」されたことがある意味元祖サヨク(笑)なんだが、その爺さんが昔、天皇の戦争責任は
「日本が初めから負けると分かってた馬鹿馬鹿しい戦争に国民が導かれる事態を阻止せず、御輿として利用される事を徹底拒否しなかったこと」
とよく言ってた。(爆w
時が移り変わっても人間の属性や能力は簡単に変わるものじゃあない。
戦前の日本人はルーピーという言葉を知らなかっただけの事だ。
http://www.youtube.com/watch?v=Olo1MoLZHA0&feature=related
ここで、日本人大バカ説が
こんなに繁殖するなんて!
大昔の記述なんて、毎度の戦争後のねつ造かも
と真面目に疑問視すると友愛されるのかしら?
日本人ではない、と判断するのは初対面の顔と
その雰囲気で殆ど判るよ。
特にシナ事変以降は、アメリカを刺激しないように最大限の努力をしてたわけで、
1941年になるまでは日米開戦なんてそもそも想定外だったのですよ
こりゃ本当にミサイルの一発も飛んで来かねない情勢になりつつありますね。
温家宝が5/30に来日しますね。ルーピーに会ってどんな話を詰めるつもりなのか?まあ、朝鮮半島情勢であることは間違いないのでしょうが。。。
昭和天皇が戦争の最終段階になるまで軍部に積極的に反抗しなかったのは、元々日本の宮廷というのは土壇場まで政治(特に軍事)には関わろうとしない伝統があるのと、昭和天皇が暗殺されて軍隊勤務をしていた秩父宮や高松宮が天皇になり軍部を全く押さえられなくなる(当時の軍人や右翼はいざとなったら天皇を押し込める、暗殺すると公言していた人がかなりいました)ことを危惧したためです。
それと、歴史家も保守派も触れていないことですが、昭和天皇自体なまじ軍人としての才能があったため、「戦争をやって局面を打開できるかも」という色気があったことは否定できないと思います。あと昭和天皇が変に勤勉で約束事を守ることに厳格すぎたのもまずかった。
あの時の天皇が明治天皇や大正天皇のように軍事に興味が全くなく、面倒くさがり屋の人だったら、あんな世界を敵に回す大戦争ができなかったと思います。実務をやる段階で天皇がめんどくさがってサボタージュして宮廷の侍従とか女官を通してやる気のなさも外に伝わって戦争にならなかったんじゃないかと思うんですよね。あるいは軍人が政治家になれなかったのではないかと(大正帝は軍人が苦手だったのであの時期は軍人が政治にあまり口出しできませんでした)。昭和天皇は軍人と馬があったんだと思います。
この強烈に誤解した中華チャンポンwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=Pf1ybV4Layw&feature=related
朝鮮半島は朝鮮人のモノではないわけで、今の朝鮮民族は後からやってきたんだと、ばあちゃんが教えてくれた。
だいたい朝鮮半島という土地に価値があるのであって、あんな糞尿を主食とするようなクソチョンなど必要無いのです。
朝鮮半島からクソチョンどもを駆除して、代わりに台湾人やスウェーデン人に住んでもらえばいい。
クソチョンはコンゴかボツワナに移住すればいい。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052001060
気象情報は軍事機密でもありますが…
JAXAを仕分け対象にしなかったのも東アジアで共有するおつもりだからでしょうか?
軍事音痴のふりがお得意な様子ですし
民主党はサヨク
欧米には居ない、反日朝鮮疑似左翼が日本には蔓延している
渡来人と謂われる蘇我氏も、朝鮮から貰った嫁の子どもを天皇家に嫁がせている。」
だがその血は限りなく薄いんですが・・・・
しかも当時の半島と列島の国家の概念も現在とは違う。百済は韓国ではない。
おそ松へのバッシングへも現地に行きやがれ だった
ヒゲの隊長もバカかバカを装ったタッグかのどっちかネ
どうぞ軍靴は下足番へ だ。
そう言えばキムチは「血」にやたら拘るね。(爆w
ウリらは約1000年前に出来上がった最も新しい混血人種だと世界に認められてるニダ。
高麗王朝は99.7%がモンゴル人の血統だと証明されてるニダ。
民主党員は殆どが世界のお父様の血を受け継いでいるニタ゜。
<ヽ`●●´> なんか文句でもあるニカ。
http://www.youtube.com/watch?v=n9ijBbyaBWQ&feature=related
ついでと言っちゃあナンだがよ、ヘッヘッヘッヘッ。
http://www.youtube.com/watch?v=S4kqSa293JQ
てか憲法9条がなかったら今頃自衛隊は北朝鮮に派兵されてそうですし
改憲派での大連立という悪夢のシナリオが気になって夜も眠れないですわ
正しい歴史認識なんて綺麗事は言いませんが、せめて戦争に巻き込まれないための歴史認識が必要ですよね…
by 丸川タマちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=_9VOKq0jkwo&feature=related
私もそう思う(思いたい?)のですが、なんせルーピーだけに...
古代朝鮮半島に朝鮮人など存在していませんでしたし、百済人は朝鮮人の祖先ですらないんですが。
言語的には日本から朝鮮半島を通り、シベリア・中央アジアからトルコを経てフィンランドのフィン族まではウラル・アルタイ語系。
朝鮮半島には多数の漢族の移民があったが、中国人は支那・チベット語族であってアルタイ語族とは共通性がない。
つまり半島は多言語ではないので支那人の流入は極々僅かだった事が判る。
一方、朝鮮人と日本人との類似点はあるのかと云うと、血清の遺伝子は全くかけ離れている事が20年ほど前に明らかになった。
赤血球の遺伝子はA・B・Oがほぼ均一なのでAB型が比較的多く、日本人とは全く違う。
日本人の7割がネコミミ(湿性耳)なのに対し、朝鮮人の9割は乾燥耳であることも考慮に入れれば、日本民族との遺伝子的共通点は皆無に等しいと言っても良い。
更に日本人にある蒙古斑も朝鮮人には全く存在しない。
これらから、モンゴル人の流入も殆どなかったという事になる。
言語だけから推察すれば、穢貉(ツングース系ワイ族)やフヨ等、多くの少数民族が混血化して出来上がったものとしか考え難い。
小中華として支那の多大なる影響を受けてきたにも関わらず、実は鬼っ子だったと考えるべきだ。
鳩山さんが乗った宇宙船から捨てられた未知の小動物か、或いは地底人なのかも知れないし。
結論としては、朝鮮半島には有史来ゴミクズしか存在していなかった。
後は言わなくても解るよな。www
http://www.youtube.com/watch?v=5g4lY8Y3eoo&a=tZD4luD3zqo&playnext_from=ML
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1479167.html
【普天間】鳩山首相、沖縄県民に歓迎されてると認識 「みんな手を振ってくれるし、嫌われてるとは思えない」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1334.html