2010年05月23日

乱世をリードする新たな社会通念

これが蔓延する「拝外主義」の実態だ

※拝外(はいがい)…外国の思想・文物・生活様式などを崇拝すること。「―思想」

朝鮮民族学校の不法行為にこそただちに制裁金を課せ!

朝鮮学校への街宣「地裁決定違反は100万円」
 市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会、本部・東京)が、京都朝鮮第一初級学校(南区)の周辺で児童らを中傷する街宣活動をした問題で、地裁は、こうした活動を禁じた地裁の仮処分決定に違反した場合、在特会に1日あたり100万円を支払わせる決定をした。19日付。
 3月24日の仮処分決定は在特会に対し、同校の200メートル以内で拡声機を使うなどして同校関係者を非難、中傷することを禁じている。しかし、その後も同様の街宣活動があったため、同校が、違反行為に対して制裁金を科す「間接強制」を地裁に申し立てていた。
 同校の弁護団は「100万円という額は通常、暴力団組事務所の使用差し止めに関する間接強制で決定されるもの。違法性の高さを裁判所が評価したものと言える」としている。
(5月22日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100522-OYT1T00285.htm

P1380867s
 京都府で朝鮮民族初級学校が児童公園を数十年にもわたって不法占拠していたことに、在特会ら市民団体をはじめ良識ある国民が抗議を申し入れてこれを正したところ、学校側の京都地裁への申し立てによって街宣禁止の仮処分が決定されたが、このほど追加的に違反行為があれば一日につき百万円の制裁金を課す決定が同地裁より下された。

 数百人にも上る日本人拉致事件の元凶とも言える朝鮮総連傘下の民族学校、しかも特別永住制度という不可思議な特権的資格で日本に在住する外国人集団について、その数十年にも及ぶ不法行為には何ら言及されず、ただ外国人である、ただ学校であるという理由のみで手厚く保護され、それを正そうと務めた側の日本人が厳しく罰せられる…。

 もはや司法も行政も日本人のためではなく、外国人のためにあると言っても過言ではない。

 外国人参政権や人権擁護法案、また国籍取得の簡略化法案も危険法案として取り沙汰されているが、こうした法の立法化を待つまでもなく、日本は外国人こそが優遇・保護される国・社会に変容してしまったことを物語っていよう。後はこれらの法案成立によって名実共に「外国人による日本乗っ取り」が完成するのを待つのみとなった。


まさしく現状は戦乱の世だ!

在日支那人・朝鮮人問題は今世紀一杯を賭して全面解決にかかるべき長期的難題

 最近思うことだが、国会で審議・通過される如何なる法案についても、それらへの賛否をめぐる観点から市民・政治運動を語ることには限界を感じている。
 例えば「移民1千万人受け入れ計画」というのが依然、財界を中心に推進される動きにある。仮にこの移民受け入れ法案を潰して同法案の成立を阻止したところで、現在の日本には首都圏から地方まで至る所に支那人(中国人)が居住し、日本社会に深く浸透し続けている。

 伝え聞くところによると、外国からの看護師・介護士の受け入れはさらに条件緩和される方向で、不法滞在外国人も今まで以上により合法化の条件が緩和される見込みだという。留学生や観光客の受け入れは言うまでもなく更なる拡大の方向で、支那(中国)からの観光客受け入れはこれまで設けられていた年収での制限が取っ払われる向きにある。

 「本丸」と思って国会で議論されようとしている移民法案に固執していたら、その一方では法務省から各省、内閣に至るまで何かにとり憑かれたようになし崩し的な門戸開放が進められているのが現状だ。

 だから私は危険とされる一つや二つの法案に特化した旧来の保守運動の在り方を前々から懐疑的に見てきたものである。
 そのため既存の保守勢力とは明確な一線を画す意味で、自らの運動体の呼称を「行動する保守」運動から「行動する運動」へ、そして「行動する社会運動」と変遷させるに至った。

 根本的に問われているのは「日本人のナショナリズム精神」再興である。
 何も誰もが強硬なナショナリストたれ−というものではなく、日本における主権者は日本人であり日本民族であるという、ごく当たり前のことが広く認識されていれば如何なる法案が成立しようとも恐れるに足らないし、日本の主権を歪めるような法案はそもそも出てこない。

 大体が本来的に最も先鋭的且つ過激で在るべき保守派・右派勢力の展開する運動が本質的なものではなくなってしまったことが、ここまで日本の民意を低下させてしまった。
 国会で議論されている大きな問題(法案)については猛烈な反対運動を展開するが、自身の地域や足元で起きている外国人の不正・不法行為は何ら正さない…。これほどの欺瞞はないだろう!
 
 日本の将来を外国人に委ねるような移民政策の導入に反対するならば、今現在の日本で行なわれている外国人との共生の在り方が問い直されなければなるまい。
 ふと国内に目を向ければ首都・東京でさえ「池袋チャイナタウン構想」がぶち上げられるまでに在日支那人が増長した。JR・地下鉄の駅構内や公共施設、街中の至る所で英語に続いて朝鮮語、支那語までが併記されるに至った。

P1400180s
 この場で移民反対を主張せずしてどの場で主張するのかと思えるほど格好の場が池袋駅西口周辺であり、また、長野・聖火リレーで横暴を極めた支那人留学生が手厚く迎え入れられる東京・飯田橋の日中友好会館であるというのに、そこで猛烈な抗議行動を展開したのは主権回復を目指す会西村修平代表)はじめ我ら「行動する社会運動」以外に存在しないのが実情ではないか。

 国会で審議されようとしている移民法案には熱烈な反対をアピールするものの、実際に外国人が増長する「最前線」においては誰も言葉を発しない…。既に異民族との衝突は多々表面化しているというのに、ここが私が既存の保守運動に大いなる疑念を抱くところだ!

 その意味で朝鮮学校が不法占拠していた京都・勧進橋児童公園の奪還運動は大きな成果があったと思う。こんなことを朝鮮総連本部に赴いて少々騒いだところでマスコミも取り上げはしない。問題のあるところで直接的な行動に至ったからこそテレビや新聞などマスコミには叩かれたが、日本社会に潜む「民族問題」を曲がりなりにも世間に知らしめることに成功した。

 逆に朝鮮総連本部前に赴くべきところで赴いていないのが拉致被害者奪還運動ではないか。東京・日比谷公会堂などに何千人が集結するのも大いに結構だが、敵(朝鮮総連)の目に見えないところで仮に何万人が集結して圧力になり得るのだろうか?

 特に支那・北朝鮮といういずれも共産・独裁国家に関わり、政治的な意図さえ帯びた民族問題の火種が各地で転がっている一方、ただ法案の賛否のみを問うた日本の保守運動は総じて保守ビジネスと化したもので、日本の保守派勢力が民意をリードすべき本来的な使命を忘却または放棄した「罪」こそ厳しく自省させなければなるまい。

 繰り返すが、参政権だの何とか擁護法案だの、移民受け入れ法案だのは既に現在進行形として進んでしまっている事態(雪崩れの如く外国人の侵出と侵食)を法律によって後付するものに過ぎないほど「病状」は悪化してしまった。

 「名実」のうち実態は既に進行し、後は名を被せるのみとなった支那人・朝鮮人ら外国人による日本乗っ取り完成間近の状況下で今、必要なのは同じ「ハイガイ」でも前述の拝外とは意味がまったく正反対の「排外主義」に基づく日本人のナショナリズム再興である。

※排外(はいがい)…外国人や外国の思想・文物・生活様式などを嫌ってしりぞけること。「―思想」

 関西地方では関東より遠征していた主権回復を目指す会の紫藤益男幹事が街中で公然と活動を展開していたテロ組織とも言うべき危険な朝鮮総連関係者を排除しようとしたことが「暴行」に該当するとして、刑事罰に問われかねない状況にあるが本末転倒!
 破防法の適用対象とすべき朝鮮総連の関係者が街中で公然と反日活動を繰り広げ、あまつさえそれが警察当局によって保護されるなどは常識的に考えてあってはならないこと!
 
 このように特定の外国人らの増長にお墨付きを与える状況はこれからつくられるものではなく、既に出来上がっている。

 まさしく現状は平時ではなく「乱世」という正しき認識の下、自身の周辺から不逞外国人とそれに与する者らを排除するという排外主義・排外思想こそは今世紀における日本をリードすべき社会通念である。

☆動画ご紹介

P1430756s
PeeVee.TV版
砲した正義の警察官を凶悪朝鮮人から守れ!
http://peevee.tv/v?6nfof9
西宮署は朝鮮総連幹部を傷害罪で逮捕せよ!
http://peevee.tv/v?6nfqd3

YouTube版
発砲した正義の警察官を凶悪朝鮮人から守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=0M1vKmjR2Z0
西宮署は朝鮮総連幹部を傷害罪で逮捕せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=SbZ7sxr0USo

P1430840s
PeeVee.TV版
(1/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://peevee.tv/v?6noxc6
(2/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://peevee.tv/v?6noyab
(3/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://peevee.tv/v?6np124
(4/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://peevee.tv/v?6np38a

YouTube版
(1/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ePyPNJ_BqRM
(2/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=_xQYZuPEs4A
(3/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=lnzMXpp48DU
(4/4)カルトと癒着した東京地裁民事第43部は解体せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=FKzAIEljbho
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=AC6DBDCEF03E9109

侍蟻を応援クリック! 応援クリック宜しくお願いします。

BnGG4

14b86164.gif

  

  



Posted by samuraiari at 23:34│Comments(1)TrackBack(0)この記事をクリップ!講座 排外主義 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51521241
この記事へのコメント
侍蟻様 いつもながら爽快なブログありがとうございます 
池袋で声をあげるのは王道と思いました 保守系学習会によく行く私ですが
実生活を振り返りますと 吉野屋などで期せずして支那人女性アルバイトなどと
相対した時 本当の気持ちをごまかして愛想よく勘定したりしがちであります
強い気持ちを持っていきたいと思います

 
Posted by 三番茶 at 2010年05月24日 02:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字