このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
2010-05-21 07:49:16

【レッズ等】“浦和”ライオンズの活動など

テーマ:ブログ
今日もまずは明るい話題から。

山岸範宏君のブログに、浦和ライオンズ(レッズ選手野球好き仲間)で、西武ライオンズの試合を観に行った話が載ってます。

こちら

以前から思ってたのですが、“浦和ライオンズ”、単純な名前ですよね(汗笑)。
あ、でも二軍を浦和本拠地とするロッテ、二軍は浦和マリーンズというんでしたっけ(汗笑)。
あのチョコレート臭い野球場(ロッテ浦和工場と隣接してる為)で、イースタンリーグの試合、してますよね。家から歩いて行けるので観に行ったことあります。選手が使うトイレや自販機、ファンが使うところと一緒で驚いた(汗笑)。




・・・私、無理矢理話題を違う方向にもっていってますが・・・今、レッズで起きてる問題どうなるのでしょう(汗)。

差別発言?
元々普段からゴール裏でチラホラ聴こえますが(汗)、今回は大合唱だったから問題?!
いやいや、「さいたまには浦和だけ」とか「○○(某チーム)いらね」なんて唄い、“リスはゴミ箱へ”なんていうゲーフラ掲げてたりするみて(あれ?でも昨年対戦の時あのゲーフラは少なかった?!)なんでそれは問題にしなかったんでしょうと、ちょっと思います。

あと管理エリア立ち入り・・・これ・・・ねぇ・・・

ペットボトル投げ込みに椅子破壊からはじまり、なんか荒れているレッズをさらに騒ぎたてるようにどこかが次々話題を出している感じがしてなりません。

で・・・ほんとに勝ち点剥奪されたら、私は“はぁ??!むかっ”と思います。


レッズ以外はお笑い芸人コンビ・ロザンが好きな私。
ロザンのお二人は育ちも良く、基本的品行方正です(はい、まあ“基本的”〈汗笑〉)。そんなロザンを好きな方々も、穏やかで上品な方が多いです。

・・・環境にギャップがありすぎるぅ~~と思う今日この頃。

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!