藤井花火の日記帳

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 4度目の正直?

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、書き忘れてたや!
一縷MSさんに大感謝しないといけない事が、あったんだ!
実はジャックさんの依頼の前3つ、私泣きっぱなしなんだよね。

1度目は、ケルベロスベビーを倒さなくちゃいけなくなって。
2度目は、百鬼夜行の退治失敗で。
3度目は、自らネタとして泣きながら攻撃。号泣っぽいのは驚いたけども(笑)

今回も失敗だったので、また泣く描写が続いちゃう!?って、思ったけど、泣いてない!
顔を伏せてるだけだし、泣いてないよね?
……うん、泣いてない。泣いてなんかないはず。
脱泣きキャラ!これはかなり嬉しいよー。
学年が1つ上がって、悔しくても泣かなくなったって事で!

それと、撤退条件を相談し忘れてたんだよね。
なので、重傷者2人でちゃったけど、死人が出なくて本当に良かったぁ〜。
あの描写だと、下手したら死人出ててもおかしくないぐらいの負けっぷりだったし。

一縷野望MSさんの温情に大感謝です。

ああ、そういえば、リプレイが修正されたとか。
どこかなと思ってメールできた分と見比べたら、私の描写でした。

>背中で編んだ藍色の髪を元気よく靡かせて、花火は躊躇いなくジャックの前へ。
> あちらは既に前に居るラピと瑞麗が屠ってくれると信じて。万が一落としきれないなら次手で移動して魔術で強化した拳で殴れば良い話。

の部分が、

>藍髪を元気よく靡かせて花火は躊躇いなくジャックの前へ、狙いは隣のリリス。
 あちらは既に前に居るラピと瑞麗が屠ってくれると信じて。万が一落としきれないなら次手で移動して魔術で強化した拳で殴れば良い話。


に、変更されてました。
大変嬉しいですが、体調が悪いなら、余り無理をなさない方がと、ハラハラもします。
というわけで、3つの事に関して、あらためて一縷MSさんには大感謝です♪

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4度目の正直? 藤井花火の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]