到着したお荷物を、お客様から事前に登録していただいているデータをもとに検品を行います。
※転送依頼は、当社に到着のお荷物ごとにお願いします、複数の荷物をまとめて依頼されますと、到着時に到着のご案内メールが送信できません。Amazon等で購入の場合は、一度の購入で複数の荷物が発送されることがありますが、
その場合は、
トラッキング番号(お荷物番号)ごとに転送依頼をお願いします。
検品が出来ない場合は、保留お荷物となってしまうので、出荷まだに時間がかかってしまいます。
この際に、割物等で発送があればお客様にご連絡をいたします。
同梱発送を希望されないお荷物は、すぐに重量を計算し、お客様に決済メールをいたします。
同梱を希望されているお荷物は、一時当社のラックに保管されます、保管期間は最大で15日です。
|