アメリカからの転送サービスなら、信頼、実績のスピアネット ロジスティックサービス、海外進出コンサルティング、私書箱サービス
バーチャルオフィスのスピアネット
| お気に入りに追加
HOME
 
ロジスティック
商品転送
海外進出
私書箱サービス
会社概要
  アメリカ国内から日本への個人様向けの転送サービス、低料金でスピーディーな対応を約束します。
送料・手数料 小口輸入サービス 購入代行サービス お荷物検索
     転送サービスのご利用方法      

 新規登録後に転送専用アドレス(アメリカ国内住所)をお知らせします。(申し込みから5分でアメリカでの転送先住所をお知らせします。)
 
新規登録(無料)をお願いします。    
登録後、すぐに登録のメールアドレスに転送先住所が発送されます。
  商品購入の際に、当社の転送先アドレスを入力ください。
大型荷物に該当する商品、輸入が出来るか?などのご不明な点は、購入前に必ずご連絡ください。
 当社へ購入商品をお知らせいただきます。 メンバーページから行ってください。
  商品購入後に、当社のメンバーページにログインをしていただき、当社へ転送依頼をしていただきます。
メンバーページへ新規登録時に設定していただいた、
パスワードとIDでログインしてください

ログイン後に、こちらの「転送依頼」ボタンをクリックし、転送依頼をしていただきます。

商品名、購入先、金額を入力してください、こちらの情報を元に 商品が到着しましたらそのデータを下に検品いたします。

入力例
 依頼商品  アマゾン、パタゴニア バックパック
 購入金額  $1200
 詳細
 バックパック 40 ブラック 1個
 テント 1個
 合計 2個
 Amazon

Amazon等の場合は、一度の購入で、複数の発送がある場合が ありますが、その場合は、まとめてではなく、
当社に到着するお荷物単位で転送依頼をお願いします。
まとめて転送依頼をされますと、商品到着のご連絡が遅くなることがあります。

転送依頼をしていただきますと、下記のように依頼中となります。

商品が到着しましたら、到着メールとログイン画面での依頼データーの「状況」が到着済みとなりますので、 発送を希望の場合は、チェックを入れて、「発送依頼ボタン」をクリックしてください。 複数(同梱)を希望の場合は、複数にチェックを入れて、「発送依頼ボタン」をクリックしてください。

 発送依頼をしていただきましたら、送料等を計算し、お客様へ決済メールにてご連絡いたします。
 
 料金を確認後、決済メールのリンクより、決済ページが表示されますので、そちらで決済をお願いします。サンプルページ
  ※銀行振込・Paypalでの決済をご希望の場合は、決済メールに希望の支払い方法を明記し返信ください。
決済が完了後 当社より、ご登録いただいております、発送先へ発送いたします。

発送は、ご決済をいただいた日(アメリカ時間)、梱包作業を行います、運送会社へは翌日の朝出荷します。
お荷物番号は、荷物が出来次第メールにてお知らせいたします。
当社に商品が到着してからの流れはこちらでご覧ください。

注意事項
アメリカ国内発送で当社に到着するまでに、5日〜7日以上かかることもありますので、余裕を持ってご購入ください。
当社から、日本国内のお客様の元までは、5日〜7日でお届けいたします。
転送サービスは、個人輸入・個人使用の範囲内での発送となり、商売目的・転売目的の場合は、小口輸入サービスを利用ください。
転送に必要な料金等は、送料・手数料をご覧ください。
複数の商品をまとめて、日本への発送をご希望のお客様は、商品数等をお知らせください。
日本国内への持込が禁止されている商品の転送はできません。
当社からの特別発送方法をご希望がある場合は、必ず、前もってご連絡ください。(郵便局留・営業所留)
大型荷物25kg以上の転送をご希望の場合は、必ず前もってご連絡ください。(車関連、バイク、家具・・・)
食品の扱いについて、食品衛生法に基づき、1回の発送を10kgまでとさせていただきます。食器等、口に入る関連物も同等の扱いとなります
荷物が当社になかなか届かない場合は、ご注文時の注文番号等を当社にお知らせください。当社で確認を行ないます。
荷物の保管期間は、到着から15日になります、保管期間を超える場合は、追加で手数料をいただきます。
動物検疫・植物検疫の対象となる商品は、転送サービスでは発送が出来ません。郵便局での発送となります。
関税が発生する場合は、荷物受取時に運送会社ドライバーにお支払いください、「代金引換」としてご請求があります。
保険オプションを適応され名場合は、保険はついておりません。