発行までの流れ
WEBでのお申込み
お申し込みフォームに入力後、送信してください。

↓
簡易自動登録
審査状況照会お客様には「審査状況照会」から審査結果をお知らせします。
下記の手順で審査結果をご確認ください。
1) 「審査状況照会」のご利用には、お申込み番号が必要です。
お申込み完了時に表示されるお申込み番号をメモするか、お申込み完了画面を印刷しておいてください。
2) ホームページの「審査状況照会」からご覧ください。

注意事項
審査結果が表示されても、カードを発行させていただく場合はお電話によるご本人様確認が必要になります。お電話の結果、カードの発行がお見送りになる場合もありますので、予めご了承ください。
審査結果は郵送でご連絡させていただく場合があります。

↓
カードお届け
■本人確認書類一覧
 下記のいずれか1点(氏名、住所及び生年月日の記載があるもの)
 〔1〕運転免許証
 〔2〕健康保険証
 〔3〕パスポート
 〔4〕外国人登録証明書
本人限定受取郵便について
犯罪収益移転防止法(平成20年3月1日施行)の施行により、本人確認書類の取得が事業者に義務付けられました。
本人限定受取郵便でカードをお受け取りの場合、お客様の本人確認書類をご提示いただき、郵便事業株式会社の配達員・職員が記号・番号等を記録し、その本人確認記録が郵便事業株式会社から当社へ提供されることを予めご了承願います。
ご了承頂けない場合、クレジットカードのお受け取りが出来ません。
本人限定受取郵便にて、カードをお届けします
1. 郵便物が郵便事業株式会社の配達担当事業所に到着しますと、事業所から受取人様に到着通知書が送付され、電話連絡があります。ご自宅へ配達の際に、受取人ご本人様に限り、郵便物が交付されます。
2. 交付の際、郵便事業株式会社の配達員・職員が、受取人様より一定の本人確認書類の提示を受けて、受取人ご本人様であることを確認します。提示いただく書類は、運転免許証、健康保険証、 パスポート、外国人登録証明書の公的証明書1点で、住所・氏名および生年月日の記載があるものに限ります。電話でご連絡が取れなかった受取人様は、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて受取人ご本人様に限り郵便物が交付されます。郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。
3. 郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合は、到着のお知らせを行った配達担当事業所でお受け取りください。
本人確認書類に表示された住所・氏名等が、お申込の際に申告いただいたものと異なる場合、カードはお受け取りになれません。(他の書類での補完はできません)
ETC同時申込の方は、本カードとETCカードを別送にてお届けしますので、ご注意ください。
家族の方でもお受け取りになれません。
転居届けによる郵便物の転送は行われません。

↓
必要書類のご返送
カード到着後、同封の「カード受取確認書兼規約同意書」および「口座振替依頼書」(コンビニ払いの方は除く)に必要事項を記入のうえ、ご返送ください。
尚、「カード受取確認書兼会員規約同意書」が返送されない場合は、解約手続きをさせていただきますのでご了承ください。


閉じる

Copyright(c)Cedyna Financial Corp. All Rights Reserved.