中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

ゆまち&愛奈に「会いたい、今すぐ」

2010年5月20日 紙面から

写真の出来栄えに満足げな2人=東京・渋谷で(五十嵐文人撮影)

写真

 ギャル系ファッション誌「egg」のモデル、ゆまち(21)と愛奈(21)による2人組ユニットゆまち&愛奈が19日、配信ヒット曲「I LOVE…」「会いたい、今すぐ」など7曲を収録したデビューミニアルバム「QUEEN」(6月23日発売)の超セクシー写真を公開した。

 ジャケット写真は胸と腰に金色テープを巻いただけで、ブックレットはさらに過激に。「今までにない刺激を味わいました」と愛奈。ゆまちも「露出度85%のボディーを見て」と言いながらも、既婚だけに「だんなに怒られる〜」。

 この日、2人は東京都内でのイベント後、取材陣に対応。愛奈は夢として「紅白に出たい」と話し、TBS系「ザ・ミュージックアワー」も出演したい番組の一つとか。ゆまちは「たかさん(石橋貴明)と中居(正広)君にはさまれて、ツッコまれた〜い」と話した。

 

この記事を印刷する


中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ