東国原知事バッシングについて
←ブログランキング応援クリックお願いします。
「赤 松 口 蹄 疫 事 件」被害頭数
現在までの殺処分対象(30万頭以上に)
5月20日現在
この口蹄疫病の感染拡大は赤松農水大臣が引き起こした災いであると言っても過言ではない。
だからこそ我々はこれを「赤松口蹄疫事件」と読んでいますが、ここに来て鳩山民主党政権と大手マスコミは結託してこの感染拡大を宮崎県に押しつけようとする驚くべきキャンペーンに乗り出しました。
鳩山民主党政権と大手マスコミには共通の利害があります。政府はこの家畜伝染病の感染が急速に広まる中で何もしなかった。GW中の物見遊山の中南米外遊を楽しんでいた赤松大臣。
鳩山首相は地元宮崎県からの陳情団と会おうともしなかった。小沢は宮崎県入りしたが、口蹄疫病などはそっちのけで選挙協力依頼に行っただけでした。
大手新聞社もテレビ局もGW中は勿論のこと、赤松大臣が現地入りするまでこの口蹄疫病の感染拡大を一切伝えてこなかった。その意味では政府とマスコミはこの問題では一蓮托生の関係にある。
よって責任問題が自分たちに向けられる前に、誰かにその責任を転換しなければならなかった。そうすることによって自分たちへの責任追及をかわそうと考えていたわけです。
東国原知事のこの憔悴しきった顔を見れば、この1ヵ月間に及ぶ戦いの中で、いかに孤軍奮闘を余儀なくされてきたかがヒシヒシと伝わってきます。
この記者会見で言葉を荒げてしまったのは、本当に致し方のない事であったと理解します。しかし、マスコミはこの時を待っていたかのように、一斉に東国原知事へのバッシングを開始したのです。
中でも一番早く先陣を切ったのは民主党マンセーの日刊ゲンダイです。このタブロイド夕刊紙の見出しには度肝を抜かれました。
「東国原知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事」
これはもう言論テロリズムと言っても良いでしょう。ゲンダイの記事の執筆陣には反日勢力が加担しているのは以前から言われて来たことですが、これほどまでに露骨な記事を掲載するとは驚きです。
そもそも天罰とか創価学会お得意の仏罰などというのは科学的根拠に薄い、極めて扇情的なプロパガンダに過ぎない。原因は何処からかウィルスが持ち込まれたことであり、政府が宮崎県の要請を当初無視したことが拡大感染につながっただけのことなのです。
何とかして民主党政権とパチンコマネー汚染議員の赤松広隆氏をかばいたいのでしょうが、この記事はもう正気の沙汰ではありません。まさにこれを狂気と言わずして何と書けば良いのか。
政府の対応が遅すぎたために、もう手の施しようがない状態に来ているという事実こそ今明かされなければならない。
何故対応が遅いのか?普天間にしてもそうだが、民主党政権のやっていることは、ただただ国内を混乱に陥れることでしかない。
それを意図的に行っているとしたら、つまり国家の瓦解を見据えた民主党の戦略だったとしたら、一体この国は何処に向かいつつあるのか?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
Posted by the_radical_right at 04:26│
Comments(19)│
TrackBack(0)│
│
反日売国民主党政権
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52489792
これぞまさにケッセキ裁判
いい加減、チョンバンクの「人種差別イヌ呼ばわりCM」を全部放送禁止しろや!
結局よ「差別だ!なんだ」かんだと言って問題化してんの、全部チョン公連中じゃん。日本人はいちいちみんなで抗議しない。テレビ新聞で何かと頻繁に「差別問題」大々的に報道するマスコミは全部「在日チョンどもを擁護するため」にやってるってのも、今回の”差別イヌCMはまんま垂れ流し”放送でよくわかったわ。
産経ニュース「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
2010.1.13 01:23
昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。
赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。
さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm
「赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4432112.html
東国原知事を非難するつもりは毛頭ありませんが、
何故にこれまでマスゴミが奇妙に沈黙していたのか・・・、
何処かにあったと思うが、地方分権賛成の建前政府に頼らず
自己解決を目指したのか・・・、
それとも初期の段階での風評被害を念頭に置いた知事のマスゴミに対する
牽制があったからなのか・・・、
はたまたどなたかコメントしていたと思うが、
これが大阪の橋下知事なら痛烈に政府・民主党への批判を展開していただろうと・・・。
それが奇妙に沈黙していたと思います。
マスコミの格好のネタ提供者だっただけに尚の事不思議です。
おまけに選挙しか頭に無い汚沢の来訪を受け入れたりして・・・
どうもチグハグで・・・
知事が孤軍奮闘とばかりは言えない様な・・・気もします。
日本人はマスディアをまず奪還しよう さん
のご指摘どおりです。
日本国民を扇動して売国民主党の大差での政権奪取劇、日本の国益のために粉骨砕身している優れた国会議員の失脚劇、そして日本の害になる国会議員を擁護する、日本国民を騙している反日マスコミは日本の癌です。
反日マスコミは在日朝鮮人、シナに掌握されている機関と言っても差し支えないと存じます。
ですから、「チョンバンク」のCMも打ち切らないのでしょう。
日本国民を嘲笑、携帯料金で在日と日本人の料金を差別しているチョンバンクには不買で対抗するほかありません。
バカ松、外遊先でゴルフだと。もういいよ。アンタに残された仕事は辞表書くことだけだぁ!
無能大臣による口蹄疫大被害、総額は一体いくらになる事でしょう。
宮崎以外の新聞報道は、5月7日の東スポが最初と言う異常事態で
何時だったかの読売記事は、5月過ぎても 宮崎側が国に報告しなかった。
とか言ってましたっけ。
国産豚肉の値段、どうなる事でしょうね〜
非論理的過ぎて
瀬戸さんにはコメントする気も失せた
民主党憎しで叩いているとしか思えない
全く理屈になっていない
瀬戸さんへ。もう少し
家畜伝染予防法についてお勉強されてはいかがかな?
東国原は、たいした知見や管理能力も無いくせに
俺が 俺がで芸人魂丸出しで
派遣された農林水産省の職員も話も聞かずに
勝手気ままに、防疫を行い
畜産農家に多大な迷惑をかけっばなし
『東国原口蹄疫事件』と言っても良い
例えば 宮崎日日新聞にも書かれているが
農林水産省から派遣された職員は、
「移動制限区域の通行全車に消毒薬散布をすべき」と
東国原に意見するも
私が家畜伝染予防法の最終責任者だ
私が判断すると
頑として受け入れなかった。
で 最終的に政府が立ち上がり、主導権を握り
即に全車の散布を決定したわけだ
東国原よ!
己を拡大評価しかこのつけが今この事態をまねいている事を自覚せよ!
赤松大臣が、外遊中にゴルフを楽しんでいた事が発覚しました。
赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ
http://www.mbs.jp/news/jnn_4432112_zen.shtml
赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ 赤松農水大臣が口蹄疫の発症後に長期間、日本を離れていたことについて、民主党幹部は問題だとの考えを示したうえで、大臣が外遊先でゴルフをしていたことを明らかにしました。
一方、既に宮崎の酪農家では、自殺者が出ているという噂が有ります。
宮崎県民に対する「天罰」と豪語した「日刊ゲンダイ」は罪深い。
JRAや講談社に通報、抗議をすべきでしょう。
上の方。
至極まっとうな記事だと思いましたが
どこが理屈になってませんか?
具体的にあげていただかないと納得いきませんよ
宮崎県、家畜保健所の国への報告が少し遅れたのは確かだが、報告のあった時点で農水大臣は、すぐに宮崎県と対策本部を作るべきであったのに後手後手に回り、やっと最後の時点で鳩山総理が出てきた。
これを、東国原知事の失態と非難するのは、現場を知らない者の戯れ言だ
何処の国でも初期初動の問題は有る問題だ、只その後の対応の当事者大臣の迅速な連携体制がとれるかと言う事だ。
自らの悪事を口にする代わりに他人の小さな瑕疵を声高に叫ぶことによって、悪事に対する批判をかわそうとするのは特定民族の18番です。失態を晒しましたが三宅雪子の当たり屋顔負けの行為も同様の方法論に基づいています。
自民党の宮崎県国会議員の古川バッサリ切られる
結局は自民党議員は邪魔ばっかりしていた
赤松大臣に「何しに来たんだ」とヒステリックなパフォーマンス
しかし古川氏は直前まで別室で赤松農相らと静かに待機していた。
中村幸一・自民県連会長が「あの場にそぐわない」と指摘
>非論理的過ぎて
瀬戸さんにはコメントする気も失せた
じゃ、するな。
これ見なよ!日本の「韓流ブーム!」とか「韓国は凄い」とか言って「日本は侵略したアホ民族」って罵る、どこかの異常NHKとは違う。
いかに世界から日本だけ異常か、世界から遅れてるガラパゴスは日本のマスゴミか、よ〜〜〜くわかる。是非、見て欲しい!これで英国の国営放送(笑)らしい・・・。韓国車をボロクソ!!日本の韓流馬鹿記者をソウルにでも追放しよう!これ見たらもう日本のテレビは見られなくなる。いらないって思う。いつまでもやってる韓流ブーム捏造に怒りを持ってる日本国民は一度でいいから見て(ニコニコのアカウントは携帯でも簡単に取れるよ)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002602
「キア??ただ横にあるから乗るけど」「韓国車はサンドイッチより安い(笑)」「こんな非力なパワーでも利点はある。だって車がフニャフニャだから(笑)」
同じ内容の文章を何度も投稿する人がおります。
そのようなものは全て削除します。
又一人の人物が何人かを装って書き込んでいます。
そのような連続投稿も削除の対象と致します。
以前から連投してる名無しさんへ
一応やる事は国は全てやったとゆう主張はわかりました。
一つ伺いたいんですが、例えば農水省の対策本部と専門家の究明委員会って、『設置』が早かったのはわかったんですが、『経過』はどこに記録あります?それがないと『設置しただけで動いてなかった』とゆう疑惑が出てしまうんですが……
あと、『自民党は邪魔ばかりしていた』とありますが、具体的な『邪魔』ってどんな記録があります?
確かに「2000年の口蹄疫ウィルスの感染力が弱く,発生が畜産農家の密集地区でもなかった」
という幸運に助けられて抑え込めたせいで油断が生じ,
国や県の防疫対策は不十分だったかもしれません
でも,自分の農園の安全対策もまともにできてない瀬戸さんにそれを指摘する資格はないと思いますよ
>東国原知事さんの指摘のように
>「国の防疫対策指針は畜産農家の密集地の口蹄疫発生」に対しては十分ではなかった可能性がありますね
>
>もちろん,2000年の口蹄疫を小規模で抑え込んだ実績は評価すべきですが,
>今回の口蹄疫はそんなわけにはいかないんですよ
>
>
>今はとにかく,感染の拡大を防ぐために,できる限りのことをするしかありません
>「ありもしない『消毒薬の政府備蓄』が放出されなかったのは大臣のせいだ」とかいうデマコピペを広めたり,
>果ては「韓国の陰謀によるバイオテロ」だとかいう妄想に取り付かれたりするのは,
>「百害あって一利無し」ですよ
>
>瀬戸さんは,「初心者は油断しないから落ちない」等の発言から
>自分のところの農園のボランティアの安全に対する意識も低いことが分かりますし,
>実際,保険にも入っていません
>
>さらに,支持者の中にも 興味津々さんのように「事故は起こってないから問題ない」というような
>恐ろしく危機意識の欠如した発言をする人がいます
>
>こんな人たちに「口蹄疫対策の不備」を指摘されても説得力ありませんよ
>
>「2000年の発生から今回までの間,口蹄疫が発生していなかったからOK」として
>防疫対策を見直して来なかったことに問題があるかもしれないのに,
>「事故が起こらなければ保険なんか入らなくても問題なし」
>とか言っている人たちに政府を批判する資格があるんでしょうか?
>Posted by shinok30 at 2010年05月19日 17:28
http://megalodon.jp/2010-0519-1728-18/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52487322.html