RSS Feeds:
Posts
Comments

もうすぐ30を目前に控えて婚活しています。
お見合いパーティーや、カップリングパーティーに出るものの、なかなか実を結ばずにいます。
5年間付き合った彼氏と終わって以来、とくに彼氏といえる彼氏もナシ。
当然、週末の予定もナシです。

何となく始まりそうな予感はあるんですが、周囲の肉食女子を見ていると、どうしても気後れしてしまいます。
いつも男性の方からアプローチが来るのを待っているからかもしれません。
どうしても、男性の方から来てほしいという気持ちがぬぐえないんです。

最近、すごくモテる友達に聞いてみたら、何のことはない、超肉食女子だったということが分かりました。
ただ、彼女のすごいところは、実態は肉食女子でも、ガツガツしたところを全く見せないところです。
あくまで、男性から寄ってきている・・・という態度を崩さず、自分からどんどん仕掛けていきます。
まさに小悪魔的ですね。

私も、それほど容姿に自身があるほうではないので・・・というより全く自信がないので、カップリングされるためには、少しはテクニックを学ばないといけないのかなー・・・と思いました。

まずは、埼玉のカップリングパーティーで、人気のある女性を観察してみようかと思っています。
人気のある女性が、必ずしも、容姿端麗!というわけでもないのが、不思議なところなんですよね。
ということは、私も、そんな女性になれる可能性があるということなのかなー?
ちょっと希望が見えてきました。

29歳で婚活中、埼玉在住です。
埼玉のカップリングパーティーでカップリングされるように、日夜研究しています。

埼玉のカップリングパーティーで、一番聞かれる話題は、「どういう人がタイプ?」ですよね。
これ、定番ですけど一番悩む話題です。
本当に思うままにこういう人がタイプ、と答えてしまうと、目の前にいる人とは大きく外れている場合が多いからです。
かといって、「あなた見たいな人がタイプ」と言ってしまって、引っ込みがつかなくなることだって考えられます。
こういうときの答え方で一番無難なのは、「一緒にいて楽しい人がタイプです」と言ってしまうことですね。
これならすべての人に当てはまります。
しかも相手の気分を損ねずに、なおかつ楽しく盛り上げるようにしてくれます。
もし、そういう努力が見えたら、すごく楽しそうに振舞うことも大切だと思います。

昨日、ネットでハワイで国際結婚する方法というページを見つけました。
埼玉のカップリングパーティーに来ている女性を見ていても思うのですが、最近の婚活女性はとても積極的です。
私も埼玉のカップリングパーティーに出たりして、一応婚活しているつもりでいたのですが、なんとなくカップリングパーティーに出ているだけでは、婚活しているとはいえないのかもしれませんね。
そのサイトを参考にして、もう少し積極的になれるようにがんばりたいと思います。
素敵な男性は、常に向こうからやってくるとは限りませんものね。

29歳の埼玉に住んでいます。
埼玉で婚活しています。

埼玉のカップリングパーティーで一度彼が出来ましたが、いろいろあって終わりました。
また、気持ちも新たに埼玉のカップリングパーティーで婚活しています。

埼玉のカップリングパーティーで大切なのは、まずは第一印象を上げること。
そのためには、とにかく他の女の子よりも目立つことですよね。
でも、目立つとは言っても派手なファッションを着たり、ガヤガヤと騒ぎ立てればよいというものではないです。
それではきっと逆効果。
他人と違った印象を相手に与えることができるかどうかが大事だと思うんです。

埼玉のカップリングパーティーで、「あの子‥他の女の子とはちょっと違うな」、と相手に思わせられれば、カップリングパーティーは半分成功したも同然だと思います。

集団の中で目立つコツは、浮かない程度に周囲とは少々違ったアクションを起こすのがポイントなのだそうです。
たとえば、周囲が素朴で物静かな感じなら、明るく振舞ったり、先端のファッションを取り入れたりしながら、相手に元気で華やかな印象を与えてみると良いのだとか。
周囲が静かな分、相対的に目立てます。

先日、結婚式場で開かれた異業種交流会でも話していたのですが、やはり埼玉の男性にとって、オンリーワンの女性になることが、婚活成功の秘訣のようです。

埼玉のカップリングパーティーに行くと、素敵な女性がいたりして参考になります。
時々は埼玉のカップリングパーティーで刺激を受けるのもいいですね。

前回書いた、Mさんの話。

他にもその埼玉のカップリングパーティーで、気になる人ができたのだそうです。
カップリングパーティーでカップリングされたわけではなかったので、納得です。

でも、自分から「気になる人が、他にいるんですけど・・・」って言うのもなんだか自信過剰みたいで、言えなかったんでしょうね。
道理でなんとなく読みきれない感じだったのも、納得しました。

でも、本当に素敵な感じの人なので、友達でもいいからなりたいなー・・・なんて思ってしまいます。

埼玉のクリスマスやお正月もあっという間に過ぎて、次はバレンタインですよね。
彼女がいる人に、それとなくでいいから好意を伝えるにはどうしたらいいのかな・・・なんて考えてます。

結婚していないからには、私にもちょっとぐらいチャンスはありますよね?
埼玉のカップリングパーティーに来ている人で素敵だな、と思う人は、たいてい彼女と別れたばかりの人。
モテる人って、決まってるんですよね。
埼玉の男性に限らず、埼玉の女性にも言えることなんでしょうけど。

そんな素敵な人とカップリングパーティーでカップリングされるには、やっぱりそれ相当のいい女にならないといけないのかな。
他の埼玉女性を見ていると、なんだかみんな素敵に思えてきて、女磨き、もっと頑張らなくちゃ!!と思います。

そのうち私も、埼玉のカップリングパーティーでカップリングされる日が来るのかな?
まずたくさんカップリングパーティーに出て、場数を踏むことですよね。

埼玉のカップリングパーティーで、そのお見合いパーティーでカップリングされたわけではないのですが、メールアドレスの交換だけをした男性(Mさん)がいました。
埼玉に支社がある外資系に勤めていて、なかなか格好いいな~☆と思っていたので、それとなくメールしてみました。

「Mさんの会社の埼玉支社にあるイルミネーション、とても綺麗ですよね」と書いたら、「案内しますよ」と返事が来ました。
「イルミネーション大好きなので、ぜひ行きたいです。今晩、お仕事少しだけ抜け出せませんか?」とメールしたら、「今日は早く帰りたいので、7時までならOKです」という返事。
7時までだなんて、これはやんわりと断られているのかな?と思い、お忙しいのならまた次回にします」と書くと、「日没の5時から7時までOKです。ぜひ来て下さい」という返事。

行っていいのか悪いのか、なんとなく空気が読みきれないまま、その埼玉のイルミネーションスポットに行ってみました。
埼玉の外資系会社のクリスマスイルミネーションはとても綺麗で、思わず見とれてしまう程でしたが、その間、Mさんは喋りっぱなし。
次々質問して、自分も喋るという感じ。
私は、(ロマンチックな雰囲気にしたくないのかな??)と思い、早めに退散しました。

その後お礼のメールをすると、「今度綺麗に写メ撮って送ります」と返事が。
埼玉の男性でこんなにはっきりしない人は初めてだったので、正直戸惑ってしまいました。

いつも女性からアプローチされてばかりいるは、自分からアプローチするのが苦手のようですが、そのタイプなのか、それともやんわりと避けているのか、全然分からなくて・・・
こういうとき、みんなはどうやって判断してるのか、知りたいです。

この間、エクシオのHPをみていたら、気になっていた見合いバスツアーの募集がありました。
埼玉のカッップリングパーティー会社が主催するパーティーでツアーの名前が、
「埼玉っ子限定!!カップリングパーティーにあきちゃったら?」
という面白そうなツアーの名前に少し戸惑いましたが、面白そうだったし、
インターネット割引もあってお得だったので、友達と一緒に、応募しました、

さてお見合いカップリングバスツアー当日。
ツアー当日。埼玉大宮は晴天。集合場所は、大宮駅。
お見合いパーティーを催す会社の支店が入っているビルに9:30集合。
何となく男女2つに大きく分かれ、ただ静かにスタッフの指示を待っていました。

集合時間から10分くらいして、バスへの乗車案内。
ノリの良いスタッフが挨拶するところからお見合いバスツアーがはじまりました。
スタッフの女性の方は、お見合いパーティーのベテランのナレーターらしく、
埼玉のカップリングパーティーはもちろんのこと。福井のお見合いパーティーなど、
全国を飛び回ってカップリングパーティーでカップル誕生を見守っているらしい。
そんなスタッフに見守られて私も幸せになれればイイナ♪なんて思いました。

埼玉以外の東京からの参加者も多いようで、今回参加した埼玉お見合いカップリングバスツアーは結構人気みたいです。

遅刻する人も多く、出発が少しおくれました。
埼玉時間ともいいますが、結構埼玉県民はのんきらしいです。
集合時間から30分が経過したころ、ようやく全員が揃い、バスは発車しました。
そしてバスが埼玉を出発してすぐ、この日の行動予定表が配られ、スタッフによる挨拶とスケジュール説明が行われました。説明が終わると自己紹介タイムがスタート。
なかなか楽しめました。

最近ではカップリングパーティーのプロフィールカード趣味の項目に思わず「埼玉でカップリングパーティー」と書きたくなるようなくらいカップリングパーティーにはまってます。
もちろん、ここ最近は埼玉とは限らず埼玉以外のカップリングパーティーにも顔を出してます。
それもこれもこの間埼玉のカップリングパーティーで仲良くなった2才年上の婚活お姉さまの影響はデカイですね。

実はそのお姉さまからお茶に誘われ埼玉県内でお会いしました。
話題は専ら埼玉カップリングパーティーや合コン成功術。
経験豊富なお姉さまから、埼玉男を落とす秘訣やカップリングパーティーに必要な知識をいろいろ伝授してもらいました。
まるで婚活セミナーin埼玉って感じ。
実際婚活セミナーって色々あるんですよ。埼玉でも。
でも直接現役婚活者から実体験を色々聞けるのはとても幸運。
本当にいい刺激になるんです。
カップリングパーティーって知れば知るほど奥が深くって、
知れば知るほど人間関係って大変だなぁって感じます。
でもその分、恋愛面以外での人間関係を円滑にできるスキルも身につけられそうな気がします。
お姉さまは今、ワンランク上の方を探し求めてるため、今は埼玉に特にこだわってないそうです。
もちろん埼玉で埼玉男性と知り合うのが一番ベストなんでしょうけど。
私も今は埼玉中心にカップリングパーティー参加してますが、エクシオのHPにもあるお見合いバスツアーとかお見合いハワイ旅行とかに参加して、埼玉以外の人とも出会って行きたいと思ってます。

先日は、お見合いパーティーについていろいろと語ってしまいました。

最初は、怪しい~から始まったこのお見合いですが今では全く違います。
私の行っているカップリングパーティーは、友人に教えてもらい優良な所に行ったからこのような感情を持つ事が出来たんだと思いますが、
これが逆に全く知らない所で自分でネットなどで調べ、それが悪徳な所だったとしたら・・・。
それを考えるとどうなっていたでしょうか?
実際に、サクラに逢ったとかパーティー参加者に業者がいて高級なものを買わせられたとか聞いたりします。
やはり、それを守るのは自分なんです。
その悪徳な業者やその関係の人はもちろん悪いですが、騙される方も悪いでのはないかと私は思います。
きちんと、口コミなり周りの人達に少し耳を傾ける事も大事なんです。
少しキツイいい方をしてしまいましたが、カップリングパーティーでより多くの人が素敵な出会いを出来るようにと思い言われてもらいました。

さて、私の婚活情報はというと先日、横浜のお見合いパーティーに参加してきました。
先日知り合った2歳年上の方の影響が大きかったんですけど・・・。
今度は、山梨のお見合いパーティーにも参加予定にしています。
いろいろな人と出会うカップリングパーティーに、今後も期待です。
もちろん、ちゃんと自分磨きも忘れてはいませんよ☆
さ~横浜、山梨のカップリングパーティーには何を着て行こうかしら~??
新しいワンピースを調達して来ようかな~なんて考えてます私。次回も報告しますね。

あれから、婚活している私です。
いろいろな人と出会いはあるのですが、なかなか発展はせずにいます。
だけど、いつかは出会う事のできるカップリングパーティーをここ埼玉で参加しています。
この前、行ったカップリングパーティーで友達が出来ました。
彼女は、私よりも2歳年上の30歳の方なんだけど、いろいろなな所で出会いを探しているんだとか。
彼女は、茨城でお見合いパーティーもした事があるし、栃木のお見合いパーティーも参加した事があるんだとか。
今度は、東京のお見合いパーティーでセレブ婚を目指すそうです。
すばらしい~フットワークが軽いお姉さんです。

そんな彼女の影響を受けてか、私も益々カップリングパーティーには意欲的になってます。
春から参加したこのお見合いですが、今が一番意欲的かも。
でも、あんまりガツガツしたところは見せたくないから心に秘めちゃうんですけどね(笑)
私が最近、お見合いパーティーで感じている事とは、
お見合いパーティーとはもちろん、出会いを探す所です。
だけど、それに伴う自分探しの場所なんじゃにかって・・・思ってます。
なかなか自分を見つめる時間ってないですよね、日々の生活に追われて自分磨きもする事もなくなってしまったり・・・。
だけど、お見合いをする事で何を着て行こうか~とかどうやったら好印象な感じに見えるか?とかいろいろ自分磨きに役立ちますよね。
実際に、ポジティブな人を見たら、参考にしたりしますしね。

出会いの数だけ別れがある・・・昔友人が語っていた言葉です。
彼と別れましたが、私は前向きな精神の持ち主の女なんです。
婚活してきましたよ~次のカップリングパーティーへ参加してきたんです。

私が参加してきたのは、男女共に26~40歳位まで。
男性には、大卒かつ年収600万以上の条件がありました。男性には、身分証と資格証明書、名刺か社員証の提示が求められているようでした。
こjのパーティーは、大変人気があるらしく、運よくパーティーに参加する事が出来ました。
年齢が、40歳までだったので30代の落ち着いた男性達とお話する事も出来きました。
残念ながら、今回はカップルになる事はできませんでしたが久し振りに人と出会う喜びを感じる事が出来ました。
いろいろな事があり隠してはいたのですが、傷心中だったのは確か。
そんな私を察して、千葉の友人が私の背中を押してくれてこの埼玉のお見合いパーティーを勧めてくれたんです。
少し男性に対して、ネガティブになっていた自分を取り戻す事が出来ました。
しかし、カップルになれば大卒いや年収600万の相手と交際出来たんのにな~なんて冗談も言えるくらいになりました(笑)
次は、医者とのお見合いパーティーに参加してセレブ婚を目指そうかしら・・・。
でも、近県のお見合いパーティーも気になるところだし。
群馬のお見合いパーティーにも参加してみようかしら~なんて考えてます。
人生、何においてもポジティブに生きた方が勝ちですよねキット!!

« Previous Entries