【したらば 10周年】 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール まとめる

[PR]連載マンガで読むコンプレックスの解決策
[PR]不動産売却の第一歩、まず適正な売却価格を!

JunkDarkの勉強部屋 1R@鯖板出張版

1JunkDark:2009/04/22(水) 18:49:34
一支国さんの提案に基づいて立てて見る。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/8831/1228121235/243
本宅と別宅の両方に記事をアップする形でしょうか。
今は試験的な仮住まいですが、意義があると思います。
鯖さん、(^-^)/ ヨロシク

680JunkDark:2010/04/09(金) 00:57:57
 マグマグ様
 こちらをご覧になっていないかも知れませんが、一言。
 eco掲示板の「2つを1つに纏めて06:40再投稿した証拠なだけだね。」の該当箇所は私の発言です。
 勘違いなさっています。菊川さんではありません。
 また、ecoちゃんは前段部分の控えを取っていません、私が夜中に拝見したコメントはご立腹のコメントでした。
 翌朝に見ると「修正」されて再投稿されておりました。
 菊川さんは翌朝に冷静に見直しをされて、訂正した物と推察しております。(これは第三者の私の主観です。)
 それにコメントの相手はecoちゃんではありません。
 阿部日さん宛てのコメントです。
 第三者のecoちゃんが、横から口を出している構造です。
 マグマグ様の嫌う第三者が、当事者を差し置いている状況です。
 その状況でecoちゃんは、「私」に文句を言っているんですよ。
 とっても変な構造でしょう。(笑)

 事実として私が知っている事は。
 阿部日さんの非公開コメントがどの様な内容かは第三者には判りません。
 その非公開コメントに答えるのは公開コメントしかありません。
 その公開コメントは当初「とっても怒ってた」
 翌朝「不適切なコメントを削除して再投稿した」

 確かに「改ざん」には「訂正」も含まれますが、ecoちゃんが「嘘つき」とまで言う内容ではありませんよ。
 マグマグ様も投稿を後で訂正した事を「嘘つき」と言われてどうお感じになりますでしょうか?
 私も発言を訂正した事が御座います。
 マグマグ様も訂正がおありだと存じます。
 一度投稿した事の訂正が「嘘つき」になるならば、我々論者は皆「嘘つき」になってしまいます。
 ecoちゃんは内容よりもタイムスタンプが変った事を取り上げて「改ざん」「嘘つき」と難癖をつけております。
 これはecoちゃん自身が横やりを入れて、無視された事に腹を立てているに過ぎません。

 元発言を無視して私が勝手に解釈し「改ざんではない」と書いた事で、マグマグ様が勘違いさせてしまいました。
 その点お詫び致します。

 本来であれば、この投稿も菊川さんや阿部日さんを飛び越えた「所」です。
 勘違いのままではいけないと思い一筆認めました。
 これ以上関係ない「第三者間」で議論は必要ないと思います。
 マグマグ様、この拙文に返答は要りません。ご容赦下さいませ。
      JunkDark拝

681鯖@火星人:2010/04/09(金) 02:29:23
なんだか大変そうだなぁ…と他人事(笑)

682菊川広幸:2010/04/09(金) 07:18:07
JUNKさん、それ、何のことかよく私、分らないのです。何を騒いでいるのか。
どうでもいいことを、言っていますね。
私自身のコメントを書き換えることは、幾度かありましたよ。
ときどきしますよ。
おそらく、誤字脱字、あるいは文章に気に入らないことがあった、
あるいはA氏に対してキツイ言い方になり過ぎて変更したかでしょう。(武士の情け)
ecoさんのコメントは半分ぐらい見て消しました。(笑)
全部読んでいません。^^

A氏、やっと復活してきましたね。
全然変わらない。(笑)

683菊川広幸:2010/04/09(金) 07:32:20
相手が変わらないのは最初から分っていました。
逆に、静かになったときは、心配になりましたよ。^^
私、今回の一件、とっても良かったと思っています。
鮮明に分りましたもの、どういう人かということ。
それと、世の中の広さ。創価の幅広さ。
勉強になりました。(笑)

684菊川広幸:2010/04/09(金) 07:37:52
それと、もう一つ。
よくA氏、言うでしょ。
私の「捨て記事」のこと。←これA氏の言い方。^^
「捨てる記事なら、最初から書くな」と言われたこともある。(笑)
私は、できれば、今の記事の半分は捨てたいのです。
これは、私のこだわり。まあ、私の好みなんです。
生け花も、シンプルなのと西洋のようにボリュームをもたせる方法がある。
私は、文章も極力短くしたいタイプなんです。
記事も少ない方が良い。
数年後には、今の記事は半分になっているかも知れません。

685JunkDark:2010/04/09(金) 07:48:37
>>681
 私は自分の事をあれこれ言われるのは平気なんですが、他人が言われるのは黙ってられない性分みたいなんです。(^^)
 根っからのお節介なんですよ。(笑)

686JunkDark:2010/04/09(金) 07:55:54
>>682
 よく判らないですよね。(笑)
 私も、そう思います。(爆)

 マグマグさんが、文章の出所を勘違いなされた。
 まぁ、これはecoちゃんの文章が判り辛いのが原因なんですが、もうちっと確認作業をして頂きたかった。
 マグマグさんからは、拙ブログが見れない様なので、致し方ないとは思いますが、ウェブ魚拓を活用するなりで間接的にログ取得して頂けると良かったのかなぁっと思いますね。

687JunkDark:2010/04/09(金) 08:12:33
 ecoちゃん
 ここ見てるよね。(^^)
 ブログのコメントに沢山の投稿お疲れ様。
 でも、これらは載せませんよ。

 意味不明な言葉の羅列で、よく判りません。
 確かなのは「悪意」がある文章なのは判るので載せません。

 「十二因縁の罠」とか「観察者バイアスの罠」とか、ecoちゃんしか使わない用語ばっかりで何の事やらさっぱりです。(爆)
 ecoちゃんは「〜の罠」ってのが、好きだねぇ。(^^)

 阿部日さんもマグマグさんも、ecoちゃんの事よく判ってないみたいですね。
 ecoちゃんは、池田先生の事を「豚○○」とコケにするアンチですよ。
 そのecoちゃんを評価するのは、自身を落とす事になるのでスルーしましょうよ。(^^)

688菊川広幸:2010/04/09(金) 08:28:22
>>687 「十二因縁の罠」とか「観察者バイアスの罠」
何ですか、それ。(笑)

eco氏は、学会員ではないです。
もう、バレバレ。
そのeco氏をFBは信じている。これだけは、本当に恐ろしいことです。
彼らは、eco氏のブログを見ていない。
警察学会員が、ギャングを助け、善良な市民を付け狙っている。
これは、本当にスゴイ事件ですよね。^^

689菊川広幸:2010/04/09(金) 08:33:24
もう、一言。
Aさんに申し上げたい。
eco氏のブログ見てないでしょ?
警察学会員として、ちゃんと仕事してくださいよ〜。
取り締まりは、あっちですよ。(笑)

690鯖@火星人:2010/04/09(金) 14:07:27
あのー・・・

もう、あっちの板、見なきゃいいのでは?
と他人事(笑)

691JunkDark:2010/04/12(月) 14:05:59
>>688-690
 以後「愛のスルー運動」でお願いします。(^^)



新着レスの表示


■ したらば のおすすめアイテム ■

DEAD OR ALIVE Paradise 秘密の楽園ボックス

・PSPソフト「DEAD OR ALIVE Paradise」
・DOAシークレット写真集
・こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD
・"かすみ"描き下ろしボックス

予約特典:『オリジナルお風呂ポスター』と『妄想フォト』!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)



おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ データセンター
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor