miyake_yukiko35

三宅雪子

miyake_yukiko35

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @miyake_yukiko35

2010年05月16日(日) 1 tweets

ソース取得:

ブログにコメントを掲載致しました。

posted at 21:24:31

2010年05月15日(土) 2 tweets

ソース取得:

追追伸 たびたび申し訳ありません。念のため、もう一度コメント致します。委員会での事故は、自ら転倒したものではありませんし、そういった発言もしていません。現在の状況は残念でなりません。

posted at 18:36:12

追伸です。理由はどうであれ、笑っている自民党議員とそのホームページを見て悲しい思いを抱きました。私だったら、まず、相手を心配します。それが、普通の感覚でないかと思いました。近いうちに再開できるよう、努力します。

posted at 11:26:51

2010年05月14日(金) 1 tweets

ソース取得:

今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果となり、応援してくださっている皆様には大変ご心配をおかけしました。心から、お詫びを申し上げますとともに、私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しばらくツイッターをお休みさせていただきますので、何卒ご了承ください。

posted at 19:56:07

2010年05月13日(木) 30 tweets

ソース取得:

そうですね。貴重なご意見です。一方、心配しているから報告しろという方もいます。客観的事実だけにしますね。RT @fusenheiwa: @miyake_yukiko35 昨日の会議は大変でしたね。

posted at 14:42:01

党にまかせてます。きょうは、採決の日なので、心がすさむ悲しいコメントがあり、それが残念です。 RT @katabutu: 失礼,事件にはならないのですか RT @Ksfuture2 この様子では、甘利自民党議員は反省や謝罪をする心構えが全く見られませんね。

posted at 14:38:41

私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。T @poncurry: @miyake_yukiko35 足のケガの方は大丈夫でしょうか

posted at 14:34:18

今、代議士会のあと、撮影されました。たぶん、明日のほうが腫れると言われました。 RT @_Vanirra_: そうするべきですね RT @nareane: 今の足首の写真をアップされては如何でしょうか?証拠になるかもですよ。 RT @miyake_yukiko35:

posted at 13:18:43

2人目の、「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口にするべきじゃないと思います。

posted at 12:01:25

今日内出血でひどくなったので、。診断書取り治します RT @minkanjindesu05: @miyake_yukiko35   診断書をとって甘利にはしっかり責任をとらせて下さい。大の大人が謝罪もせず責任もとらない… だから日本はダメなんだと私は思う。

posted at 11:55:04

13時から本会議がおよそ4時間。採決があり、どうしたものかと頭を悩ましていました。

posted at 11:51:24

有り難うございます。内出血できのうよりひどいです。痛みは少しです。 RT @Sakaguchi_Naoto: @miyake_yukiko35 今朝の朝日新聞の写真を見てビックリしました。朝の勉強会で一緒だった初鹿議員によれば松葉杖を使っていたとのことですが…。

posted at 11:08:34

はい。こういうことになっちゃいました。 RT @penguin_ichiro: @miyake_yukiko35 今朝の新聞見てびっくりしました!。そんなことになっていたとは。

posted at 10:24:52

採決なんですよー RT @tetujiisan: こう云う時は欠席届け出すべきです。(笑)RT @miyake_yukiko35: いま、着替えたら、くるふしなども内出血していて、夫が心配して騒いでます。会館に11頃着きます。

posted at 10:22:49

いま、着替えたら、くるふしなども内出血していて、夫が心配して騒いでます。会館に11頃着きます。

posted at 10:12:47

取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。 RT @minshminsh: それで診断書とるべきですよ。甘利酷い。 RT @miyake_yukiko35: はは。重症だったら怒るけど(笑)内出血とアザですから。歩くと痛いですが。

posted at 09:30:10

はい。党に任せています。痛い。 RT @sakura4939: @miyake_yukiko35 誰か判りませんが、ストレスが溜まっているのだと思います。政治で癒しておやりなさい。

posted at 09:22:47

はは。重症だったら怒るけど(笑)内出血とアザですから。歩くと痛いですが。 RT @NeolibeDoctor: 酷い内容を晒して、皆で盛り上がりたいのは、性格の悪い自分だけ?RT @miyake_yukiko35:

posted at 09:16:59

映像見てないんです。どんなですか? RT @miho_katagi: @miyake_yukiko35 昨日の映像を見て驚きました。本当に甘利議員は酷いですね。女性だから男性だからではなく、人を突き飛ばすことの危険を大の大人がわかってないのが悲しいです。

posted at 08:44:42

違いますよー。応援してくださいよ(笑)個人の行いはいいですよ RT @praetorian0: お、俺のことか?www RT @miyake_yukiko35: おはようございます。皆さん、ご心配有り難うございます。一件だけ嫌がらせがありましたが(ひどい内容)、

posted at 08:43:15

おはようございます。皆さん、ご心配有り難うございます。一件だけ嫌がらせがありましたが(ひどい内容)、たくさん温かい応援頂き、感謝です。

posted at 08:36:14

本当に! RT @happyjapan2010: @miyake_yukiko35 おはよう御座います!早く良くなると良いですね!あいう事は、どうにかならないのでしょうか?国民から見ても、恥ずかしいです!

posted at 08:33:30

私より周りが怒って。産経の同僚議員が甘利さんにくってかかっている写真みてじーんとしました。RT @makorin: @miyake_yukiko35 ヒドいですね、普通、過失なら謝るのに、謝らないということは故意ですか…こんな人が大臣やってたと思うと、やっぱり自民党は腐ってる

posted at 08:29:56

はい。一年でここまで経験できるため。 RT @ma510141: @miyake_yukiko35 修羅場を経験しますます頼もしくなりますね。頑張って下さい。

posted at 08:26:55

本当に!!これからは、気をつけます。 RT @toracyan06: @miyake_yukiko35 さん、国会は体力勝負ですね!御身お大事に!

posted at 08:24:56

はい。修羅場でした。いい経験に。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 雪子議員おっはw。昨日は全国民心配していましたぞ。三宅怪我したらしいと流れたから猶更。頑張ってよ。

posted at 08:21:57

委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。 RT @ringo333: @miyake_yukiko35 自民の甘利さんに突き飛ばされたんですか??? 怪我はなかったですか? どうして会議中にそんなことが起きるんでしょう。

posted at 08:20:16

皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。 RT @soratobukui: 今朝の朝日新聞の写真、お怪我はありませんでしたか。打ち所が悪ければ、前腕骨骨折、年齢がいって酷ければ大腿骨頸部骨折になります。相手は甘粕自民党議員、謝りましたか?

posted at 08:08:34

え!そうでしたか?甘利さんとはわかってましたが。 RT @hokomaru_t: 日テレの国家公務員法改正案のニュース見てたんだけど・・・エラい勢いで甘利 明元大臣と見られる人物が三宅幸子議員 @miyake_yukiko35 を突き飛ばしていた。ご無事でしょうか・・・

posted at 08:05:36

はい。飛ばされました(笑) RT @katayama_papa: 15の部屋ですよね。郡議員に聞いてびっくりしました!「みやけさん、吹っ飛ばされた!」って RT @miyake_yukiko35

posted at 00:48:31

ご心配かけてすみません。2、3日でよくなると思います。 RT @kamitori: 明日にはよくなっていますように。お大事に。RT @miyake_yukiko35: 今日は、応援で行った内閣府の委員会で、ある方と接触事故になってしまいました。

posted at 00:43:36

激痛ではないです。位置が悪かったです。(笑) RT @croftsnemoto: 心配です。痛みは激しいのでしょうか? QT @miyake_yukiko35: 今日は、応援で行った内閣府の委員会で、ある方と接触事故になってしまいました。右足打撲です。

posted at 00:36:19

有り難うございます RT @riverman1963: @miyake_yukiko35 大丈夫ですか!! お大事になさってください。

posted at 00:31:11

混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。 RT @pinool: せめて何があったか詳細を!良からぬことが起きた情報しかなく、心配してたんですよ!! RT @miyake_yukiko35:

posted at 00:26:58

2010年05月12日(水) 21 tweets

ソース取得:

今日は、応援で行った内閣府の委員会で、ある方と接触事故になってしまいました。右足打撲です。詳しくは、また。ご心配ありがとうございます。おやすみなさい。

posted at 23:47:11

使い勝手のいい私は、部屋に戻ったとたんに、内閣府の応援の依頼。一息つきたかった・・・

posted at 16:05:47

初めてのハワイで転落。そのせいか、高いところから落ちる夢をよく見ます。@Takasaki4

posted at 16:01:09

なんと流会になりました。政策会議が5時30分から。荒れ模様の永田町です。

posted at 15:52:48

案の定、待ちです。

posted at 15:11:24

委員会に向かっています。三度目の正直になりますでしょうか?

posted at 14:54:04

言われたことない・・・ RT @sakura4939: @miyake_yukiko35 あなただけの体ではないのだから。と言ってみる。

posted at 14:28:02

ぶざまな姿で零点かと。飛んだ、のほうがいい表現かも。カエルみたいでした。 RT @korehisa: @miyake_yukiko35 技術点・芸術点はそれぞれ何点でした?

posted at 13:51:09

よくころぶんです(笑)関係ないですが、二歳のとき、ハワイのホテルの四階から落ちて新聞に載りました(笑)。 RT @te_ki_to_2010: @miyake_yukiko35 大丈夫ですか?

posted at 13:40:37

医療事故調査期間の早期設立を望む院内集会に向かっています。来客があったため、遅れ気味。

posted at 12:45:54

一回階段から転がり落ち、周囲を驚かせました(笑) RT @miyakekuritoshi: @hirokkondo @miyake_yukiko35 移動時間位しか、京都選出の方も考える時間がないようです。転ばないように。

posted at 12:22:50

11時からクリーニング業振興議員連盟に参加してきました。危険物の規制に関する条例について、建築基準上の用途規制違反が多いとのことでしたが、一方それが直接原因となった事故は皆無。零細の企業は高額の装置を購入する余裕がない、そういったことのヒアリングと質疑応答でした。

posted at 12:19:17

その委員会が二転三転。声かけてくださいね。 RT @katayama_papa: 毎日の多忙なスケジュール、お疲れ様です。僕ら国民のためにありがとうございます。感謝いたします。今日は厚労委でお会いできるかもです。

posted at 10:54:29

廊下を山崎議員と歩いて向かっていたら、委員会時間変更の知らせ。なんと15時から。だったら、事業仕分けの説明会に行かれたのに・・・。モメモメの様子。夕方の予定が全部パー。政策会議はきょうではなかったです。

posted at 10:50:53

気がつきませんでした。いつも考え事しながら歩いてます。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 朝のテレビで横粂のうしろでぶらさがりして歩いている貴方みました。横粂の後にいたらテレビに映ります。(笑)

posted at 10:40:24

前後しましたが、厚生労働 議員政策研究会は、障害者自立支援法改正について障害者団体の方々からのヒアリングでした。直接ご意見賜るのは、大変審議の参考になります。

posted at 10:25:39

厚生労働委員会は10時40分から。一時間。児童手当法の一部を改正する法律案です。

posted at 09:40:37

議員会館に向かっています。きょうは、夫の送り。すれ違いなのでかなり、無理をしてくれています。つかのまの夫婦の会話です。

posted at 07:26:19

与野党協議が長引いたので。予定が入れられないんです。国会中は。 RT @ginno_ono: 国民に選ばれし最高の人材に最高の活躍をして頂く環境として如何なものかと RT @miyake_yukiko35: そういうものかと。今日の本会議も決まったのは昨日の夜9時過ぎですから。

posted at 06:25:41

行かなければいけないのですが、すでに遅刻気味。 RT @vnnori: @miyake_yukiko35 おはようございます。今朝はWalkingは?

posted at 06:23:18

おはようございます。まだ、目が開いていませんが(笑)きょうは、8時から政策研究会、その後厚生労働委員会、夕方にも政策会議ほかにもいろいろ。

posted at 06:17:06

2010年05月11日(火) 35 tweets

ソース取得:

再送です。きょうは、いつにも増して、早めに失礼します。いつも、励まして頂いたり、なぐさめて頂いたり、褒めて頂いたり。皆さんには、本当に感謝しています。おやすみなさい。私は、クリミナル マインドを観てから寝ます。

posted at 21:22:21

おつかれさまでした。仕事のあとの一杯は美味しい。 RT @makorin: @miyake_yukiko35 おつかれさまでした。

posted at 20:27:38

使い方を工夫すれば有力なツールですね。RT @benchan2009: @miyake_yukiko35 ツイッターはこれから有力なツールになると思います。全議員に広まればいいですね。

posted at 20:15:16

そういうものかと。今日の本会議も決まったのは昨日の夜9時過ぎですから。 RT @ginno_ono: 議員も辛いな RT @miyake_yukiko35: 総務委員会が終わらず、会議も始まりません。

posted at 20:12:34

お疲れさまでした。いい1日でしたか? RT @takadakhoichi: @miyake_yukiko35 今日もおつかれさまです。

posted at 19:54:24

頭のいい聡明なしっかりした女性です。 RT @AkihikoShirose: @miyake_yukiko35彼女はどの様な女性でしょう?選挙中の「美人候補&元総理への刺客」・当選後の偏った報道しか分りません。

posted at 19:50:00

今、勉強会が終了して帰るところです。きょうは、郵政。オープンにできる部分が少なく申し訳ないのですが、主に運用やガバナンスをテーマに参加者にのプレゼンしてもらい、議論しています。この勉強会の内容は書籍になる予定です。

posted at 19:29:02

総務委員会が終わらず、会議も始まりません。ツイッターは、まだやっていない議員が多いですね。まだ、明日の委員会もはっきりしません。

posted at 18:19:39

9万?もフォロワーいるのでレスは不可能かと。でも、一生懸命返してますよ。すごく前向きで、落ち込むときはないのかなと思うほどです。 @yamamoto2631: @miyake_yukiko35 いいですね~。 でも、原口さんはこのごろ、ちょっとおかしくないですか?

posted at 17:47:46

お弁当つきです(笑)。原口さんの自腹ですよ。 RT @yamamoto2631: @miyake_yukiko35 原口さんのアメリカ報告を聴いてもお腹、ふくれませんよ。

posted at 17:20:04

あまり、長いときは、控え室に移ります。 RT @ringo333: @miyake_yukiko35 お疲れ様です。待ってる間は、お勉強ですか?

posted at 17:16:49

6時から原口大臣の勉強会。私は、この勉強会を最優先にしています。地域主権、郵政、情報通信、行政評価とメンバーは毎回違いますが、事務局なので毎週出席しています。今日は、原口大臣のアメリカ報告が聞けるでしょう。

posted at 16:45:14

代理ですよ。今、終わりました。 RT @tetujiisan: ネゴのお勉強ですか。(笑)議長に次いで2番目偉いのが議院運営委員長。だから貴方も偉い。(笑)RT @miyake_yukiko35: 議員運営委員会は4時に変更。そして、まだ自公待ち。ひたすら、待つのも政治家の仕事。

posted at 16:36:54

議員運営委員会は4時に変更。そして、まだ自公待ち。ひたすら、待つのも政治家の仕事。

posted at 16:29:30

本会議、終了。きょうは、3時から議員運営委員会に出席します。一回生議員は普通出席できない幹部の会議なので有り難いこと。

posted at 14:07:58

代議士会が終了。これから本会議です。環境影響評価法についてです。田中美絵子代議士にツイッターを勧めてみました。

posted at 12:56:35

自分がテレビ局出身なので残念ですが、スタジオの収録ものはとりあえず。地元活動の取材はとぶらさがりは別です。 RT @mankin911: 地上波自粛は大賛成! RT @miyake_yukiko35

posted at 11:24:20

ただの罵倒はレスしないようにします RT @croftsnemoto: 具体的かつ建設的批判はあって当然だと思いますが、ただの罵倒、誹謗中傷その他もろもろは、非支持者のストレス解消の手段でしかないので、ブロックすべきと思います。

posted at 11:16:17

有り難うございます。心から RT @noramaster: 正直・誠実さが伝わります。ホントがんばって下さいRT @miyake_yukiko35: 立ち寄り後、会館です。朝からネガティブコメント頂くと、さわやかな朝とはいきませんが、この1000倍のご批判にさらされている総理を

posted at 10:58:27

うちは自由なんです。私はBSやCSなどゆっくり話せるもの以外はじはらく自粛。 RT @ringo333: RT @namiukiuki: どうして民主党は議員のTV出演をゆるすのかなぁ・・・いつもマスコミに袋叩きにあっている。小沢さんなんとかしてほしいです。それとヨコクメも

posted at 10:55:59

有り難うございます。 RT @Tomopi20: @miyake_yukiko35 おはようございます。マスメディアに踊らされず陰ながら応援している人も沢山いると思います、どうぞ頑張って下さい!

posted at 10:52:48

立ち寄り後、会館です。朝からネガティブコメント頂くと、さわやかな朝とはいきませんが、この1000倍のご批判にさらされている総理を考えると、公人とは、こういうものだと自分に言い聞かせています。

posted at 10:31:47

確かに!参考になります。 RT @gantako: 横入りすみません。例えば優良運転者の会費は年額x5年を一括前払い、割引なし。(10年前でしたが)窓口で苦情。いまどき一括を割引無しなんて。RT @miyake_yukiko35:

posted at 10:03:58

大変な問題です。すぐ調べます。 RT @h_nakazono: @miyake_yukiko35 聴覚障害者は、例えば、非常ベルの音が聞こえません。これまで156人以上の仲間が焼死しています。議会等でとりあげて下さい。これはみんなの問題でもあるのです。

posted at 10:01:17

あれは録画番組で特殊な状況でした。国会で質問もすでにこなしていますし、公の場での講演も何回もしています。ご心配有り難うございます。 RT @now_take_it: @miyake_yukiko35

posted at 09:50:26

まだ、タックル(ため息)ですか RT @now_take_it: @mitsuya_niwa @miyake_yukiko35が朝から道端の花なんかに癒されています。先日のTVタックルは酷かったのに反省しとるか心配。せっかくおはよう!言ってあげたのにねえ!

posted at 09:16:42

あ、知ってました。トライしてみます。@vnnori

posted at 07:03:48

道端の花です。癒されます。 http://twitpic.com/1ms3rq

posted at 06:59:36

それ、なんですか?脳、活性化した気がします(笑) RT @vnnori: 僕はちょうど今朝からSOYJOY朝食に切り替えたところでした。RT @miyake_yukiko35: コンビニに入り、最近凝っているジャンボむしケーキ購入するものの、カロリーが気になる!

posted at 06:57:26

けっこう降ってきました。コンビニに入り、最近凝っているジャンボむしケーキ購入するものの、カロリーが気になる! RT @vnnori: @miyake_yukiko35 歩くという運動はとても頭脳の活性化にいいなあ、とお感じになられませんか?今日もよいお仕事を!

posted at 06:48:54

おはようございます。小雨でした。歩道の花が綺麗です。 RT @hidekiokita: @miyake_yukiko35 おはようございます!

posted at 06:39:52

そうだったんですよ。 RT @kmzk: @miyake_yukiko35 絵文字は□になっちゃいますよ。 http://twitpic.com/1mrx04

posted at 06:35:11

おはようございます。散歩とウォーキングのあいだですね。 RT @vnnori: @miyake_yukiko35 おはようございます。よい一日を!

posted at 06:28:37

おはようございます。交通安全協会どの部分ですか?道歩いていても、仕分けの目で見るようになってしまった(笑) RT @happyjapan2010: @miyake_yukiko35 ニュースで見たけど交通安全協会も事業仕訳の対象になるとか…私は、非常にムダだと考えておりました!

posted at 06:27:19

おはようございます。早めに起床。きょうは本会議があります。これから、ウォーキング。

posted at 06:15:13

2010年05月10日(月) 53 tweets

ソース取得:

あ、言い忘れました!お休みなさい。いい夢を!

posted at 22:01:09

では、そろそろ失礼致します。朝の辻立ちとヤワラちゃんで終わった1日でした。お返事あまり返せなくてごめんなさい。明日から、政治家らしいツイッターでいきますよ

posted at 21:56:30

あーあ。また、書かれたら嫌だな(笑)スタッフが悪いと、責任転換 RT @satoshi_shima: 私の頃は「辻説法」1万回と言われましたが・・ RT @miyake_yukiko35: では、朝の駅前での辻立ち? RT @hajime_shimokaw:

posted at 21:52:13

赤面。では、辻立ちで RT @kenlive12: 朝立ちでは2chでネタにされてますね。辻立ちでいきましょう QT @miyake_yukiko35: では、朝の駅前での辻立ち? RT @hajime_shimokaw: @miyake_yukiko35 辻立ちが正しいwww.

posted at 21:47:10

どうだったかな。あれ、予定表がない(汗) RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 明日議員総会があるんですか?弾が飛び交いそうですか?(笑)

posted at 21:37:00

では、朝の駅前での辻立ち? RT @hajime_shimokaw: @miyake_yukiko35 辻立ちが正しいwww.

posted at 21:17:41

三宅です。びっくりしました。 RT @tomiokayukio: 今日からツイッターを初めさせていただきます。みなさま、よろしくお願いいたします。まだまだ課題を多く抱える日本ですが、今年度も全力を尽くして頑張っていきたいとおもいます。

posted at 21:15:45

え!富岡さんが!電話してみよう(笑) RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 今日群馬の富岡氏がtwitterデビューしていました。その他5人くらいデビューしてたんですが本物ですか。(笑)

posted at 21:09:45

たまたま、ご一緒したことないんです。論客ですね RT @the_esperanza: @miyake_yukiko35 テレビ朝日の番組に川内博史さんが出演されています。この方がすごいと思うのは、知識の幅広さ(専門以外の分野にも明るい)と、相手の意見を認めつつも

posted at 21:08:21

姉御肌で天然と言われます。 RT @Tomopi20: @miyake_yukiko35 こんばんは。お疲れさまです!ツィート拝見してると三宅議員は案外サバサバした性格の方なような気がしました。かえって下手な男の人よりサッパリした方かも?と言うか性格には性別は関係無いですね。

posted at 20:54:26

また、難しい宿題を!! RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 骨髄移植財団仕訳してください。本当に働いてる人に、又運営に金が行きわたってないと聞きました。臍帯血の採血に補助出してほしいです。誰もいつか大変な病気罹る可能性もあります。

posted at 20:46:50

皆さん、相当気に入って頂いて(笑)朝から夜まで続くとは(笑) RT @ngc3333: @miyake_yukiko35  5月10日は朝立ち記念日

posted at 20:33:23

140文字入らなかったからですよ(笑)私にそんな知恵があったら、苦労しません RT @takadakhoichi: @miyake_yukiko35 なるほど。微妙な部分は削除するなどして対応されていたのですか。政治家には頭の良さも求められますね。さすがです。

posted at 20:29:39

え!ぜんぜん。無理なときは、言います。頼ってもらえると嬉しいです。RT @takadakhoichi: @miyake_yukiko35 政治家は大変ですね。

posted at 20:12:26

はい。最近、体調はいいです。 RT @makorin: @miyake_yukiko35 本会議に委員会に視察に大忙しですからね。身体だけは大事にして下さいね、

posted at 20:08:38

はー。ばたばたしてごめんなさい。簡単なもの、あったはずですが、見当たらなくて。発達障害支援ガイドブックという河出書房から出ているものはいいです。ただ、2800円と高い。もう少し待ってくださいね。RT @omatsu777: 三宅さん本の件、お願いしますね。

posted at 19:47:03

は、恥ずかしい。きっかけはなんですが(笑)、応援お願いします。 RT @himoninaritai: @miyake_yukiko35朝立ち、夕立ちという用語を話題にしてたんですがs_itsmeさんから教わって、三宅さんの存在を知りました。Good luck,anyway.

posted at 19:29:36

はい。発→初出席です。きのうは、歩き、今朝は立ち、その後、四時間座り。体を酷使する職業です。RT @zard_: 今回初出席ですね。 RT @miyake_yukiko35: 四時間に及ぶ沖縄・北方領土委員会の委員会が終了。私は議員の離党による一枠に今回入り、今回発出席。

posted at 19:21:13

懐かしい!寒かったですね。 RT @uitaka: 三宅さん北京でご一緒しました。これからも辻立ち頑張って下さい!@miyake_yukiko35

posted at 18:51:54

いえいえ、私の不徳のいたすところ。いつもいいコメント頂いてますから。 RT @NeolibeDoctor: どーも、イヤミか皮肉にしか聞こえないのは、自分の性格が悪いからだろうか?@

posted at 18:39:04

そ、そうですか。スミマセン。 RT @NeolibeDoctor: どーも、イヤミか皮肉にしか聞こえないのは、自分の性格が悪いからだろうか?@miyake_yukiko35 私は、そのエネルギーにただびっくり。政治家の生活と両立できる自信があるのだったらすごいです。

posted at 18:27:34

政治活動の仕方によりますね。 RT @tobetobe_tombi: @miyake_yukiko35 谷亮子さん出馬びっくりですね☆

posted at 18:19:24

それには、同調します。私も、人生賭けて出馬しましたし、もう政治から離れることは考えられません。 RT @bunkagakusei: @miyake_yukiko35 私は素直に、人生を一から政治に費やしている議員には同情しますけどね。

posted at 18:17:41

私は、そのエネルギーにただびっくり。政治家の生活と両立できる自信があるのだったらすごいです。 RT @chilican_tw: 「女性」であるというだけで歓迎できるなんてすげー性差別のようにみえるのですが。

posted at 18:14:50

両立できる自信があり、経験を生かし、活躍できる場があれば、という前提でコメントしています。 RT @AkihikoShirose: @miyake_yukiko35大反対!!!「幹事長ドウされました。其処迄、民主党がダメだと観念されましたか?」と伺いたい。

posted at 18:11:01

谷亮子さんの出馬にあたり、取材がいくつか来ています。皆さん、どう思われるますか?女性議員が増えるのは喜ばしいことです。

posted at 17:39:05

発出席→初出席です。

posted at 17:34:27

四時間に及ぶ沖縄・北方領土委員会の委員会が終了。私は議員の離党による一枠に今回入り、今回発出席。宿題の横粂議員の件は、本人がホームページなりで皆さんに説明するそうです。ただ、マスコミを通じての批判は反省しているとのことでした。

posted at 17:24:48

もう一度ネゴしてみます。 RT @croftsnemoto: なぜ? 機材はせいぜい10万だし、YouTubeにアップは無料だし。 QT @miyake_yukiko35 一応、オーダーしましたが資金が(涙) RT @skindiving:

posted at 12:15:17

いま、大丸でカロリーの低いお弁当買いました。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 雪子議員は鳩山総理と一緒で正直です。そこがいいところと認めています。しかし、今日もとんかつは許しませんぞ。(笑)

posted at 12:12:15

そうなんです。しかも、その旧群馬三区は今の四区。 RT @takuyakanda: @miyake_yukiko35 群馬県は4人の総理を出した土地です。自民党だけど。三宅さんも総理になってください。

posted at 12:10:00

きょうは、できません(笑) RT @sakura4939: @miyake_yukiko35 夕立ち、も頑張ってください。

posted at 12:06:14

使う人多いです(笑) RT @pinool: 民主党の初鹿さんも今日のツイートで「朝立ち」とおっしゃってました。けっこうみなさん使う言葉なんですね。でも「朝立ちなう」とかつぶやかれたらお茶ふいちゃいます。 @miyake_yukiko35 口癖になっているので、なおさないと!

posted at 11:56:55

口癖になっているので、なおさないと! RT @f_style2010: @miyake_yukiko35 おはようございます。指摘しようと思いましたが、既にたくさんの指摘があったみたいなので言いません(^_^;でも、そんな飾りないところが三宅さんの強みなのかもですね。

posted at 11:19:45

ああ食べ物の話は厳禁です。ダイエット中です。某幹部に一キロ1000票失うよ!と脅かされました。 RT @kamitori: 山で採ってきたワラビとタケノコの山菜玄米ごはん、美味しいですよ。http://twitvideo.jp/00z7I RT @miyake_yukiko35

posted at 11:16:53

はは(笑)ふむふむと読んでいました。た RT @Tomopi20: @miyake_yukiko35 すみません、先程ツィートしたものは三宅議員へのものではありません。間違ってしまいました。

posted at 11:12:16

新幹線に乗車。ちょっとひと息。くいしんぼうの私はこのぐらいから、何を食べようかなと考えだします。そんな気持ちの余裕ができたのも先月くらいから。それまでは、食べなかったり、サンドイッチを五分で食べたり。

posted at 11:05:06

はい。まだ、高崎なので待ってくださいね。今、新幹線に乗るところです。 RT @omatsu777: 三宅さん本の件、お願いしますね。

posted at 10:58:17

あ、一太さんは、昼間はたまにみます。自民党で一番していると思います。私が当選してかはら月曜日はまだ会ったことないです。東口という可能性も。ここは、総理クラスが多いので、さすがに朝はいらっしゃいません。

posted at 09:23:29

また、怒られそうですが、めぐじら立てるタイプではないです(笑) RT @NeolibeDoctor: 先生は下ネタのユーモアもあるようだ RT @miyake_yukiko35: 母にも、駅立ちというよう注意されました。 朝立ち中です

posted at 09:17:43

親戚ではないです。タックルでも容赦なかったです。 RT @kengo_man: @miyake_yukiko35 三宅議員は三宅久之さんと親戚関係か何かでしょうか?

posted at 09:16:03

母にも、駅立ちというよう注意されました。 RT @majioji: RT @miyake_yukiko35 朝立ち中です http://twitpic.com/1mjgwv ツジ立ちという言葉は知ってましたが、朝立ちは知りませんでした(汗)

posted at 09:12:27

東京行きは寝過ごしがないのが、いい点です。 RT @kamitori: お早うございます。今日もよろしくお願いします。新幹線のつかの間の旅を楽しんで下さい。RT @miyake_yukiko35: 朝の駅立ち、終了。

posted at 09:09:18

自分にとっていい日でなくても、誰かにとっていい日だといいな。 RT @Tomopi20: @miyake_yukiko35 お早うございます。今日も1日頑張って下さい!幸多き1日になりますように。

posted at 09:07:09

恐ろしく下手です。プライドが18番です。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 マイクはたまにカラオケで。(笑)

posted at 09:05:00

携帯だったので、次回は望遠にします。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 朝立ちの画像は引きすぎみたいですよ。もう少し寄ってください。

posted at 09:03:01

おはようございます。一瞬、チャイを飲みながら寛いでます。午後は紛糾しそうなので。 RT @happyjapan2010: @miyake_yukiko35 おはようございます!お疲れ様です!

posted at 09:01:13

一応、オーダーしましたが資金が(涙) RT @skindiving: @miyake_yukiko35さん・・・駅立ちの演説をスタッフに録画してサイトにおいていただければ拝聴しまう。三宅さんの主張も聞いてみたいです。

posted at 08:58:33

おはようございます。私ももはやマイクが手放せなくなってきてます。く RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 雪子議員おはよございます。頑張ってよ。

posted at 08:55:22

群馬の場合、今まで国会議員が駅に立っていたことはなかったので、珍しいようです。短いフレーズで政策を訴えています。 RT @taka999: @miyake_yukiko35 お疲れさまです。朝の演説は、どれ程効果的なのでしょうか?

posted at 08:51:52

朝の駅立ち、終了。高崎事務所会議をしたあと、東京へ。四時間の沖縄・北方領土の委員会があります。新幹線でしっかり休み、午後に備えます。

posted at 08:41:19

谷岡さん、大好きです。応援にも来て頂きました。 RT @yakisada: @miyake_yukiko35 毎日ご苦労さんです。谷岡さんみたいに頑張って下さい。女性議員の活躍が目立つようになれば、世の中少しは明るい気持ちになるのではと期待しています。

posted at 08:36:53

朝立ち中です。 http://twitpic.com/1mjgwv

posted at 07:46:38

2010年05月09日(日) 43 tweets

ソース取得:

言い忘れました!明日の駅立ちは、7時から高崎駅西口です。通りかかったらぜひ、声かけてください。

posted at 21:07:50

今日も無事終わりました。会合も好意的な方が多く、今のスタイルを地道に続けていくようにとアドバイス頂きました。ジャージでうろうろしているぐらいでいいんだと。明日は朝駅立ちなので、きょうは早めに失礼します。皆さん、おやすみなさい。

posted at 20:42:40

頑張ります。主人もgesoさんと同じ福岡です。 RT @geso0602: 応援してます。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 富岡の選挙ではないですよ。貴方の選挙と思って下さい。

posted at 20:23:38

どうしたんでしょう。よく知っているので、真意を聞いてみます。 RT @aichioyaji: @miyake_yukiko35 横粂議員が民主党執行部を批判しているそうですが、真意がみえない。マスコミの偏向報道を鵜呑みにしているのでしょうか?

posted at 20:18:45

有り難うございます。帰宅して手術します(笑) RT @kazfj: @miyake_yukiko35 つぶしてキズパワーパットをあてると早く治ります。

posted at 17:59:15

有り難うございます。明日の朝立ちまでに落ち着けばいいのですが。 RT @14jcruyff: @miyake_yukiko35 くだらなくないですよ。テレビで格好のいい蘊蓄を語っている政治家より、足に豆を作って地域の人の声に耳を傾ける活動をしている政治家に光があたるべき。

posted at 17:54:52

会合があるため、事務所に戻ってきました。飛び込みも本人だとドアを開けてくださいます。16年営業だったので、外を歩くのは大好き。でも、両足に見事に靴ずれができていました。たまった水をつぶそうか悩んでいます。くだらない悩みですみません。

posted at 17:24:25

その通り。全力で頑張ります RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 富岡の選挙ではないですよ。貴方の選挙と思って下さい。4区が群馬で一番票を出せるように頑張って下さい。

posted at 17:17:24

富岡さんは現職の参議院議員です。RT @kmzk: だから、釜飯や鳥めしにしましょう。富岡さんというのは群馬の参議院議員なんですか?RT @miyake_yukiko35 一旦、事務所に戻り、作戦を練っています。

posted at 15:51:54

ホームページはわからないのですが、本が会館にあったかもしれないので、ご連絡しますね。 RT @omatsu777: RT @omatsu777: @miyake_yukiko35 発達障害について素人にも分かり易く解説してあるページは無いでしょうか?

posted at 15:37:14

一旦、事務所に戻り、作戦を練っています。伺ったところで「貫禄ついたわね」と言われ、嬉しいやら、悲しいやら。ずっと徒歩なのでスニーカーで歩いてます。

posted at 15:21:24

そんなこと、言わないでくださいよ~。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 富岡むずかしいだろうね。

posted at 15:16:02

富岡議員に電話するものの、街宣中らしく不通。 RT @hajime_shimokaw: @miyake_yukiko35 雪子議員、内陸の暑い中お疲れ様です。中曽根●●一家には絶対負けないでください。

posted at 14:09:24

一番奥の白い塊がそうです。離れてから撮ったのでコメツブのような小ささに。 RT @umainen: み、見えないwwwRT @miyake_yukiko35 戸別中に中曽根弘文さん、発見。群馬は、二人区から一人区になり、現職同士が戦う激戦区。

posted at 14:03:54

戸別中に中曽根弘文さん、発見。群馬は、二人区から一人区になり、現職同士が戦う激戦区。とはいいながら、マナーとしてエールを送かりました。一瞬ニコニコされたものの、気まずそうだっ... http://twitpic.com/1masor

posted at 13:52:41

政治家のツイッターは頭痛の種かましれませんね。会議終わったとたん、発信できますから。、 RT @minkanjindesu05: @miyake_yukiko35 QT「短文も重ねると人格がにじみ出てきます」毎日新聞が短文のtwitterを大批判していました。

posted at 13:19:05

あ、柿沼さんですね。こちらこそ、よろしくお願いします。 RT @AKANEBISCUS: @miyake_yukiko35 私は実家が群馬3区です。なにとぞよろしくお願いいたします。

posted at 13:12:43

有り難うございます。きょうは、戸別をしております。暑いです! RT @AKANEBISCUS: @miyake_yukiko35 心から応援しております~!!頑張って下さい。

posted at 12:11:08

やっと慣れました。政治を身近に感じて頂ければ RT @f_style2010: @miyake_yukiko35 随分Twitterをツールとして使いこなせてこられたように感じます。これかも上手にTwitterやブログを使い、情報を発信し、また民意を政治に反映していってください。

posted at 12:03:46

頑張ります。県のブランドランキングをあげたいです。 RT @aisurukayo: 是非とも、群馬県を含めた北関東の活性化等もお願いします。@miyake_yukiko35 [mb]

posted at 11:44:06

緩急とりまぜながら、活動をつぶやかせて頂きます。 RT @passerby_K: @miyake_yukiko35メリハリがあっていいツイートですよ。石頭は料簡が狭い

posted at 11:40:28

本当に今こそ、地道に活動する時期かと思います。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 今日の報道2001鳩山内閣支持率26%で上がってました。愚直に訴えて行くべきですね。魔法はありません。頑張ってね。

posted at 11:38:14

こんにちは。緩急とりまぜたツィートです。よろしくお願いします。 RT @shin_uts: @miyake_yukiko35ツイートが政治を変える力になるのか、観察したくて始めてみました。軽いノリでも選挙の連呼を聞くよりましです。短文も重ねると人格がにじみ出てきます。

posted at 11:35:43

そうですね。 RT @hajime_shimokaw: @miyake_yukiko35 雪子議員。民主党鳩山首相が大変な時期に、少し緊張感を持ってツィートしたら、どうかなー、と思う石頭の私。 RT miyake_yukiko35 ギクッ最近は乗るようにします。

posted at 10:34:41

ギクッ最近は乗るようにします。 RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35 雪子議員毎日体重計に乗ってますか。(笑)

posted at 10:24:56

あ、ホント。 RT @umainen: 指が映ってるけど御愛嬌!誤字?wRT @miyake_yukiko35 散歩中です。気持ちのいい朝。 http://twitpic.com/1m711u

posted at 09:51:11

いま、外なのであとでチェックします。 RT @ringo333: @miyake_yukiko35 おはようございます。美味しそうな話題ですね。今、フジテレビに前原さん出てらっしゃいますね。

posted at 08:23:53

オランダコロッケ知りませんでした。無類のコロッケ好きとしては探さなければ RT @satoshi_shima: 高崎グルメに「オランダコロッケ」というのがあるとか?RT @miyake_yukiko35: 気をつけます。しかもチョコパン RT @kuri_kyaba: 菓子パンは

posted at 08:03:11

それがぜんぜん苦でないんです。

posted at 07:40:49

自民党に関わらず聞くべきかと。 RT @hideaki_s: あなたは、もし日本がよくなるためなら、自民党の意見も聞くことができますか?自民党が言っているから、無理矢理でも逆のことをしようとしている人たちもいるようですが...

posted at 07:23:52

長崎、このあいだ福田えりこちゃんのアレンジで施設の視察に行きました。 RT @hanjirodon: @miyake_yukiko35 ここ長崎はひんやりとした薄曇りの朝です。ウグイスの鳴き声も聞こえます。

posted at 07:22:06

高崎駅の近くなのでビルばかり。もう少し離れたらありそうです。 RT @aisurukayo: お勧めの散歩道は有りますか?『哲学の道』みたいな?@miyake_yukiko35 [mb]

posted at 07:16:54

散歩中です。気持ちのいい朝。 http://twitpic.com/1m711u

posted at 07:15:02

気をつけます。しかもチョコパン RT @kuri_kyaba: 菓子パンは、案外カロリー多いです。メロンパンでも350Kカロリ。脅かしてすみません。あなたは、美人ですから大丈夫。@miyake_yukiko35

posted at 07:12:17

なるほど。私の場合は空腹で。 RT @takki_jp: 朝食必要論はエジソンが自分の作ったトースターを広める為に言い出した事なので、あえて食べる必要はないですよ@miyake_yukiko35 絶対に食べないとダメです。目が覚めなくて。

posted at 07:05:19

そちらに伺いたい(笑) RT @naorkn: @miyake_yukiko35 ご返答ありがとうございます。ご飯が炊けたのでこれからスクランブルとポークランチョンミートでなめこの味噌汁をいただきます。

posted at 07:03:27

あ、また。余計な文字が入っていた。ご容赦くださいませ。さあ、散歩に行こう!

posted at 06:57:08

再送。一太さんのツィートイはフォローしています。自民党の様子がわかるし、面白いので。よくお見かけしてますがいつも急いでいるかんじ。忙しそう。

posted at 06:51:27

時事放談ですね。 RT @satoshithem: @miyake_yukiko35 おはようございます♪ 恒三くん、鳩山に文句あるらしい。

posted at 06:42:52

地区の清掃えらい!街がきれいだと治安がよくなるそうです。 RT @pikapikachu2010: @miyake_yukiko35おはようございます。今日も晴天の気持ち良い朝ですね。美容院や理容院てどうしてあんなに気持ちよく眠れるのでしょうか。こちらは朝から地区の清掃活動です。

posted at 06:40:48

絶対に食べないとダメです。目が覚めなくて。今朝は菓子パン。ダイエット中なのに。これから、散歩に行ってきます。 RT @naorkn: @miyake_yukiko35  おはようございます。支持者の拡大と信頼関係の構築お疲れさまです。

posted at 06:37:22

似合わない、ということらしいです。手入れは長いほうが楽です。以前短くしたときは、大変でした。 RT @FarEastMan6972: @miyake_yukiko35 おはようございます。ヘアスタイルも周りからとやかく言われるのですか?

posted at 06:20:56

おはようございます。今日は、美容院に9時に行ってその後戸別訪問。そういえば、議員になって、一人になれるのがトイレ(笑)と美容院ぐらいになりました。(家は別)その美容院もほとんどの時間寝ています。美容師さん、ごめんなさい。最近、バッサリ切りたい衝動に駆られますが周囲は反対。

posted at 06:09:33

2010年05月08日(土) 14 tweets

ソース取得:

二回足を運んでいます。 RT @tosip8949: @miyake_yukiko35 ダムには行かれないのでしょうか?

posted at 22:24:05

今日は早めにおいとまします(笑)明日もいい日でありますように。皆さんのツィートに本当に励まされています。応援していてよかったと思って頂けるよう、努力します。では、また。

posted at 19:42:51

こんばんは。家の近所の居酒屋で美味しい銀ダラとごはんを食べています。 RT @kark530: @miyake_yukiko35 こんばんは

posted at 19:38:18

こんばんは。してないですよー大丈夫です。 RT @yakotan10: @miyake_yukiko35 こんばんは!(=^^=)何かゴタゴタしてるような…大丈夫ですか?

posted at 19:19:15

大丈夫!です。有難うございます。 RT @umainen: @miyake_yukiko35 誤解しちゃうのかな……、大変だなぁwww

posted at 19:05:24

応援、有難うございます。 RT @Tomopi20: 言葉って難しいですよね、応援しています。頑張って下さい。 RT @miyake_yukiko35:

posted at 19:02:36

ご丁寧に有難うございます。参考になりました。 RT @heiwawahei: @miyake_yukiko35 <つづき>現在、文科省で常用漢字の見直しの最終段階で「碍」を採用するかどうかは、国の「障がい者制度改革推進本部」でゆだねられている。・・・・このように聞きました。

posted at 18:50:30

きょう、そのお話も伺いました。 RT @hikari0406: 発達障害の早期発見も大切ですが、群馬は療育の場が少ないです。そちらも充実させていただきたいです@miyake_yukiko35

posted at 18:21:27

そういう意味ではなく、みどり市が選挙区と誤解されないようにと。浅ましいなんて RT @kuins: いちいち選挙区かどうかなんて浅ましいです RT @miyake_yukiko35: 選挙区ではないですが、みどり市の重症心身障害者のための施設を視察してきました

posted at 18:20:06

発達障害の早期発見も私の課題の一つです。 RT @uedatakashi: 知的障害や発達障害をよろしくお願いします。RT @miyake_yukiko35: 障害者雇用は委員会の最初の質問でもしましたが、しつこく、しつこくやるつもりです。

posted at 17:57:45

選挙区ではないですが、みどり市の重症心身障害者のための施設を視察してきました。国会議員が訪れたのは初めだそうで大変歓迎され、また、何よりも嬉しかったのは、質問が的確だったと理事長から最後にお褒め頂いたことです。厚生労働の委員としてこれ以上嬉しいことはありません。

posted at 17:53:59

そうなんですよねえ。鳩山総理もチャレンジドと言ってますが、私はなかなか慣れなくて。強制ではないと受け取ってます。 RT @zard_: 発見。 @kharaguchi 講演会で新政権はこの言葉は使いたくないとの発言が。

posted at 17:41:36

障害者雇用は委員会の最初の質問でもしましたが、しつこく、しつこくやるつもりです。 RT @hideaki_s: @miyake_yukiko35 ありがとうございます。雇用問題もさることながら、障害者雇用も気になります。

posted at 17:36:19

詳しい資料が手元にないんですが、発達障害、精神障害も確か減少していました。月曜日にまたご報告しますね。 RT @hideaki_s: @miyake_yukiko35 障害者の雇用ですが、障害者にもいろいろな障害者がいます。その内訳はどうなんでしょう?

posted at 15:47:23

last update 05/19 11:35

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags