tajima03

但馬(tajima)

tajima03

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @tajima03

2010年05月19日(水) 25 tweets

ソース取得:

@m_sio おやすみなさい~

posted at 02:46:00

ブロックしてくれると思ってたよ。辛かったんだね、本当に嫌だったんだね、ごめんなさい。 RT @mamononews: 無理して強がってしまったせいで、動悸と頭痛が強まっている。 @tajima03 に1:59に通院を告げた上でうけたストーキングで本当に辛い:メモ

posted at 02:37:57

ほー。 RT @konukopet: まず時系列に注目する必要があるにゃあね♪ RT @kohyu1952: こんな風にしてみた。http://tl.gd/1c23ec @b503yukikaze

posted at 02:32:55

@m_sio 削除できないみたい。出来る事はしました。

posted at 02:25:00

@konukopet まー本人のTL見に行ってください、もう触れる気は無いから。

posted at 02:21:13

@konukopet 警察に行って訴えたんだって。

posted at 02:18:34

嫌ならそんな気は無いからなぁ。

posted at 02:14:36

@nekoguruma あ、いや、Togetterのお気に入り

posted at 02:13:07

お気に入り削除出来ないんじゃね?

posted at 02:12:41

@nekoguruma どう外すんだろう?分からないや

posted at 02:09:42

トゥゲッターのお気に入りからの外し方が分からない件

posted at 02:02:03

そんなに迷惑ならブロックすればよかったのに・・・。フォロー外してあげるよ、Goodbye! @mamononews

posted at 01:59:54

@Keloring relocate A to B

posted at 01:47:54

”安全面“で移転は不可能という現実なのだから、もし県外・海外に移設を切望するなら、「テニアン移設案は遠すぎる。」、「朝鮮半島・台湾の有事に備えなければいけない」に対して説得力の有る軍事的アプローチが必要であろう。相手は住民の安全・納得という面を既に飲んでいる。 #futenma

posted at 01:46:41

http://bit.ly/aWw4j8 toguch said : World, we, Okinawans don't want to relocate the #Futenma base in our island.

posted at 01:36:42

すばらしい。 RT @m_sio: @m_sioは『500万年に1人の変態』です。 http://shindanmaker.com/17846

posted at 01:32:50

安全面で県外・国外移設は不可能。米軍側・日本側・沖縄県(自治体)はできるだけ普天間周辺の危険を取り除こうと団結しているのに、鳩山政権はそれをひっくり返した。そして普天間継続運動とは、辺野古移転による”より危険の低い場所“への移設を阻止することになってしまう。 #futenma

posted at 01:26:26

@PikoMajin おやすみなさい~

posted at 01:16:22

結局の所、全体の要因を考慮に入れないものだから、自然に辺野古移設反対運動は、普天間基地継続運動になっているというということ。 #futenma

posted at 01:15:12

過去の普天間基地論争 一覧 http://bit.ly/9jd58N #futenma

posted at 00:50:46

@ichijou_kazuki 一覧にしているのですが、例の普天間まとめ、ブログにリンクしていいですか?

posted at 00:30:55

俺のtwitに対するかくさんRT反応率は異常。 http://twitter.com/kakusan_RT

posted at 00:11:20

@boketsukkomi 何故か考えたり、一押しすると分かってくれる人は一杯居るんだけどね。

posted at 00:08:23

武装民兵をを組織するの? RT @LewChew: どうせ拡散するなら、基地の具体的な破壊方法も添えたいのですが、破壊の方法募集します。 #futenma

posted at 00:05:11

@PikoMajin スゲー元気だ!

posted at 00:01:38

2010年05月18日(火) 143 tweets

ソース取得:

@konukopet 子猫さん!# futenma つけたらまとめに残るよ!

posted at 23:59:29

そのセンス、嫌いじゃないというか好きだ。 RT @onsaYAMAHA: 本気?ジョーク?英財務省高官「もうお金はない」と引き継ぎhttp://bit.ly/9xcxT2

posted at 23:54:08

@boketsukkomi 学校で輸入について教育しているから、理解する下地は出来てんですよ。

posted at 23:51:46

@Whirlzwei @boketsukkomi エネルギーの輸入先、航行順路を何度俺が説明したと思っているんだ。

posted at 23:49:11

平和主義者が普天間継続になったら基地を破壊するとか言い出したぞ

posted at 23:44:36

普天間タグ論争(2010.05.18) #futenma RT・非公式RTコメントなし、呟きデモ除く。(00:00-00:00目安)まとめました。 http://togetter.com/li/22160

posted at 23:36:55

「普天間タグ論争(2010.05.17)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/22160

posted at 23:34:23

@onsaYAMAHA オーストラリアですか、地理的に近いのもありそうですね。

posted at 23:07:43

さて、普天間ハッシュまとめるよ~

posted at 23:04:25

米ABCが危機意識報道一番乗り・・・。 RT @onsaYAMAHA: Japanese still eating beef, despite disease outbreakhttp://bit.ly/bfCd2F

posted at 23:01:15

@nekoguruma 沖縄県に文句の有る奴は沖縄以上に国防に負担を負っていないと批判は許しません___みんな、予備自衛隊員になろうぜ!____

posted at 22:57:17

しかし、自分の正義に反したことを報道するマスコミめ、「マスコミが報道しないことに真実があるという気がする。」と、反日マスコミめ、「マスコミが報道しないことに真実があるという気がする。」どちらが説得しやすいのだろう・・・w

posted at 22:53:10

RT @onsaYAMAHA: 中国:貿易赤字は3月の一度限りではない、欧州債務危機を注視http://bit.ly/arKWIJ

posted at 22:43:51

@nekoguruma いえ、グロテスクなアレに反応しました

posted at 22:40:30

@heugemon11 エラー出たのにPostなんて癇癪起こる_

posted at 22:39:22

メモ RT @nekoguruma: 導火線が凄く太いです… RT @HRS_Chirashi: @nekoguruma http://twitpic.com/1ovbqp

posted at 22:37:49

Ω RT @heugemon11: な(ryRT@tightrope_jpn原点を探ってそこから正していかないと、問題の解決方法は所詮対処療法、評論家達のメシの種にしかならない。その原点をあやふやにして問題を根本的に解決させない連中がいる。政治家・官僚・学者・そしてマスコ

posted at 22:35:38

誰だTLに電波送る奴!昨日俺やったけどな!

posted at 22:33:28

@heugemon11 政治PR戦略の勉強になりますな_

posted at 22:28:00

スピン(パブリック・リレーションズ)・・・スピンとは、パブリック・リレーションズ(PR)において、特定の人に有利になるような、非常に偏った事件や事態の描写を意味する、通常皮肉のこもった言葉である。不誠実で人を欺くような高度に操作的なかけひきを含意している。

posted at 22:21:50

素敵_ RT @heugemon11: 電波の杜に迷い込んだ http://bit.ly/b1WOtJ

posted at 22:19:30

命を守りたいと言う”思い”を受け取りました_____ RT @CSambo: http://bit.ly/b4erFcへの回答がhttp://bit.ly/aKB3C4ってことは、そこを突かれたら回答不能って感じかね。やれやれ。

posted at 22:03:38

社会部と政治部の人フォローしたなう

posted at 22:01:22

知事、国に殺処分全額補償を要望 (2010/05/13) http://bit.ly/cObuNK 総務相は「今回の被害は激甚災害に近い。被害全額について、全頭買い上げや特別交付税の交付で支援を検討するよう指示した」 …に留まっているか

posted at 21:41:48

激甚災害法 http://bit.ly/9OT1CR 災害のうち、その規模が特に甚大であり国民生活に著しい影響を与えたものに対して、地方公共団体(都道府県・市町村)及び被災者に対する復興支援のために国が通常を超える特別の財政援助または助成を行う事を目的とした法律である。

posted at 21:37:02

「従って事実は個人自身が自分の人格と尊厳それぞれの中でお互いに政府を創造する契約に携わり、権利が政府を作る権利という唯一の状態であり、人々が存在する権利における唯一の原理である。」

posted at 21:16:22

憲章が権利を与えるというのは、言葉のこじつけである。権利を失うという逆の効果を生み出すものである。「権利は本質的に住民全ての内にあるが、多数意見で人間の権利を無効にすることで憲章は僅かな者の手で排除することで権利を奪ってしまう。こうした連中は、不正の機械である。」

posted at 21:14:43

トマス・ペイン 『人間の権利』 エドマンド・バークの『フランス革命の省察』に対する返答として、1791年にトマス・ペインが著した書である。フランス革命を擁護するものとして翻訳されているが、自由思想と人間の平等を具体的に体系化した著作でもある。

posted at 21:13:55

しまった下ネタを自粛すると決意したのに早速しちまったい

posted at 20:59:42

@tajima03のツルペタ気にしてる度は32です。 http://shindanmaker.com/18105 #thurupetaa

posted at 20:58:58

俺のやる気スイッチ何処行ったー

posted at 20:56:34

一旦オチ

posted at 19:44:34

RT @finance_news: 経産省:法人税率、25%-30%に引き下げを-成長戦略で(Update2) #bloomberg http://bit.ly/ccp93T

posted at 19:42:24

@heugemon11 アイコンが黒い人に

posted at 19:38:36

@todo08 いい知らせです、入ってますよ!

posted at 18:54:30

姉さん・・・要求不満が祟って・・・。 RT @windymelt: きっこが再び暴走中らしい

posted at 18:47:30

@ichijou_kazuki @arikichi ありがとう(^0^)

posted at 18:44:23

論外ならフォローつけないままでいいじゃない。

posted at 18:44:01

自民党支持者も消極的自民党支持者、そうじゃない人も混ぜこぜなんだね。

posted at 18:40:52

もう18時半ですよね・・・一体与党は何をしているんだ・・・。 RT @ecoyuri: 今日の国会、いつ開かれるのか、いまだ未定。

posted at 18:38:06

論外リストキター!! http://twitter.com/honnosense/rongai

posted at 18:34:52

初動が遅れたのは県のせいという意見は一貫できるかも? RT @okudanao: 鳩山首相自身、初動が遅れたと言ってるのに大臣が何を弁解しているのかと RT @Keloring: RT 現場のせいにしている無能。 RT @todo08:RT @riekabot: *口蹄疫

posted at 18:29:31

そういえば幸福実現党支持者よ、どーすんだよこれ。リソース管理出来てないじゃねーかw http://bit.ly/ai7Zk5 RT @nekoguruma: それガセだから RT @mkty_402: 消毒薬が岩手にいった話はしませんなぁwwww

posted at 18:20:49

(つД`) RT @todo08: さて、インスタント焼きラーメン(温玉付き)を作ってくるか…

posted at 18:14:25

二つの記事で判断しようかw http://bit.ly/8XnudM http://bit.ly/d2ZXBG

posted at 18:13:14

口蹄疫「私に反省する所はない」赤松農相 http://bit.ly/dChBVy 首相「(国・政府)一定の問題あった」 http://bit.ly/8XnudM 中井国家公安委員長「今回の口蹄疫の広がりは、初動で口蹄疫でないと認定してしまったところから来る誤りだろう」

posted at 18:10:53

botをリストに入れたら? RT @iBip: botを一括して全部ブロックしたい

posted at 18:04:30

@Keloring もしやったら実力の差が浮き出て、自民党支持者と地元が喜んで拡散!だもんなー。

posted at 17:48:32

本当だ要請元が全部知事だ RT @arikichi: まだ知事しか要請でてないのか…酷い…。RT @kael2010 国はまだ自衛隊を派遣していないのか!阪神淡路大震災より酷いだろ!http://www.mod.go.jp/j/press/news/index.html

posted at 17:46:46

@todo08 一番良いのは自民党が指揮をとればいいn

posted at 17:44:44

@nns_blackhand ”政治”をして欲しいのは山々だが、本腰を入れたらあいつら碌な事にならないだろうという失望w

posted at 17:43:07

今自民党が口蹄疫について協力してもいいと思う。だが、民主党はリーマンショック後の対策案を散々阻んだ。散々国政を荒らしまわったのに、いざ自分が与党になった時一方的協力体制のみ求め、野党の手柄はとらせないという、あのふてぶてしさが改めて許せないのだなと改めて思う。

posted at 17:41:19

@nns_blackhand まず現実・政治があって政局が存在すると思うのですがね。切り離す事はできないが、政局しか判断基準にしていないのはおかしい。

posted at 17:33:37

文章の意味が分からない。現場のせいにしている無能上司じゃないか。 RT @todo08: 寝言は寝てい(ry RT @riekabot: 担当相の言葉とは思えない*口蹄疫「私に反省する所はない」赤松農相 - 読売新聞 http://bit.ly/dChBVy

posted at 17:30:15

@todo08 無垢な子羊は言葉を変えればドMと言われても仕方が無いかもしれない・・・

posted at 17:27:34

俺がドSなワケがないじゃない、何だ俺が受けている迫害か。 RT @Keloring: @tajima03 (´∀`)つ「言葉のムチ」

posted at 17:26:16

アタシ、自民党支持者だけど、政局に利用するのはよくないと思うわ。 RT @ftkst: 自民党支持者からも「民主党への攻撃材料として口蹄疫を利用している」との声(FTKST Magazine) http://ftkst.com/p15731

posted at 17:24:39

えっ @tajima03の恋愛属性は『ドS』です。同じ属性の人、つまり相性の良い人はフォロワーに84人、現実世界のあなたの周りに71人いるようです。 http://shindanmaker.com/18039 #TwiLove

posted at 17:21:40

そうだね・・・。 RT @todo08: 「じみんとうがいじめるからぼくらでたくないもん!」…こうですか? RT @zgmf_x13a: なにをもめてるんだろう…RT @takashinagao 国会は午前0時までずれ込みそう。本会議まだ始まりません。

posted at 17:10:23

理解力はある・・・はず。 @tajima03のフォロワーさんは、あなたに「サービス精神」を求めてます。もっと「理解力」があればフォロワーさんが増えやすくなります。 http://shindanmaker.com/17750 #FollowerReq

posted at 17:09:13

ふむ。 @tajima03は『同性愛度、20%です。』です。 http://shindanmaker.com/17906

posted at 17:02:34

@okkiiha いえ、将来脱腸した時には遅いのですよ!

posted at 17:01:08

マスコミガー RT @Keloring: 今の流行は「ヒガシガー」 RT @todo08: で最終奥義として「コクミンガー」ががが RT @nocchi0703: 一番目に「ジミンガー」です RT @NaokiGwin: 民主党の裏綱領「1.自分は悪くない」「2.謝らない」

posted at 16:57:49

ころころもっすもす RT @silverfenrir: @tajima03 今売り切れですがうさぎです。http://bit.ly/d7ksju

posted at 16:55:09

@okkiiha だから付近の筋肉を鍛えないとヤバイらしいね。

posted at 16:50:43

@boketsukkomi 不潔な事はしません><

posted at 16:48:22

SなのかMなのか @tajima03は『人まえで峰不二子似のS女にほんの少しだけ足を舐められるのが』快楽です。 http://shindanmaker.com/17844 #seihekisindan

posted at 16:45:56

処理をちゃんとして頻度抑えれば大丈夫だよ!多分。 RT @okkiiha: 死守せねば…RT @boketsukkomi @okkiiha まあ、しりの穴は大切だよね

posted at 16:44:24

((=ΦωΦ=))シャクシャクシャク @tajima03は布団の中が大好きな黒トラ猫に生まれ、メイドさんと暮らしています。好物はスズメで、シャクシャクさせながら食べています。 http://shindanmaker.com/17963 #tenseinya

posted at 16:39:49

ときめかなすぎである @tajima03の恋愛力_ときめき:5点_告白:65点_デート:27点_プロポーズ:77点_ベッド:85点 http://shindanmaker.com/18004

posted at 16:30:29

もうあるよ(真顔) RT @okkiiha: BL推理小説というジャンルの開拓をだね…RT @boketsukkomi @okkiiha これで男性だったらただのきもいやつでしょw

posted at 16:28:02

ソフトだなと思ったが、検索したらABCDが俺の世代の認識と違う事が判明 @tajima03の理想のせまられ方は押し倒されて馬乗りになって「Bする?」場所:体育倉庫 http://shindanmaker.com/18009

posted at 16:25:52

ガラッ RT @nekoguruma: @boketsukkomi 可愛ければ女の子でも可

posted at 16:19:03

記事としてみると辛いものが有る・・・。 RT @maido3: @higashitiji http://tumblr.com/xnna2rcj0 これは酷いわ・・・。怒っていいと思いますよ。東国原知事。

posted at 16:16:12

過去に民主党支持者や幸福実現党の支持者にフォローされましたが、党の人物や党の施策を批判すると勝手に外れていきましたよ @JPN_LISA

posted at 16:14:48

@mixedchoir2000 はーい。いってらっしゃい。

posted at 16:07:57

ありがとうございます。私はハスターの信望者です。いあ。 RT @kannoshigeru: @tajima03 このツイートの多さから工作員と判断できるね。

posted at 16:06:49

安全地帯 一度だけ を聞いて吹くとは思わなかった。

posted at 16:00:05

堂々と社民党支持者ですと言わないだけで居るんじゃないかな RT @konukopet: 国民新党支持者なら多くはないけど見たことあるな… RT @koesoft: 社民党・国民新党支持者のTLは見ないなぁ、居ないんだろうな…。

posted at 15:53:49

@mixedchoir2000 支持を受けている犬さえ無理らしい・・・個人的には次点はウサギかな・・。

posted at 15:48:09

しかも俺の好みは黒猫もしくは軍手、しぶとそうな奴なので、その点でも我が家の権力者(圧倒的犬派)に勝てる気がしない

posted at 15:44:30

@mixedchoir2000 アトピー性の皮膚で毎日薬縫っているのですよ・・・俺が飼いたいから治せって言って説得できる気がしない・・・。

posted at 15:41:05

よろしいならば戦闘だ、なでてやる!! RT @konukopet: っhttp://bit.ly/2hsih RT @tajima03: ネコウヨ共め、猫の画像ばかり見せるな!飼いたくても家族が動物アレルギーで飼えない(´・ω・`)

posted at 15:33:35

へー。 RT @cyume: うわ・・・RT @clla1122: 何これ!RT @Venusace RT @HANA0132: うわぁRT @sakisima_k: @sarirari これです。ご参考までに。 http://bit.ly/ceujR7

posted at 15:31:52

消費者が“ビジネス”ではなく“公共の見本”として見ているから問題なんですよねぇ RT @daitojimari: お金の流れをよく見ましょう。俯瞰すると見えてくるものがありますよ。メディアはビジネスです。メディアを成立させているのは、正義ではなくお金です。

posted at 15:31:11

うん、集まりの話しているし、支持のやり方も違和感が無い。 RT @konukopet: イベントやらにも詳しそうだから成り済ましはないんじゃないかなぁ RT @tajima03: @arikichi つ【T_777Y】幸福実現党の人は成りすまし、工作員だ!って言ってるけど

posted at 15:27:53

これは酷い RT @okkiiha: オイオイNHK、なぜこの時期に宮崎の観光案内をやるか…w

posted at 15:26:31

ネコウヨ共め、猫の画像ばかり見せるな!飼いたくても家族が動物アレルギーで飼えない(´・ω・`)

posted at 15:20:56

知事が非常事態宣言 県内全域処分対象11万頭超 (宮崎日日新聞号外) RT @nekoguruma: pdf見れない人用にテキスト化しました RT @halbmond2670: (cont) http://tl.gd/1bo6ih

posted at 15:17:42

@arikichi つ【T_777Y】幸福実現党の人は成りすまし、工作員だ!って言ってるけど

posted at 15:16:20

アカウント消して移動したらしい RT @arikichi: HS某さんのリンク先がみれないRT @ RT @paka50: RT @Venusace:RT @NORIKNJ: RT @HS_777Y 重病人を助けてあげるんだから、感謝と礼節忘れずにね。自民も麻生もあなたなんて

posted at 15:05:07

先のが18年度、次のは19年度。2007年度に第9回全国和牛能力共進会の優勝で注目を浴びたから・・・。ブランドという付加価値としてはちょっとね。 @arikichi

posted at 15:04:01

卑しい RT @paka50: RT @Venusace: 幸福の科学も幸福実現党も支持できないとよくわかりました。 RT @NORIKNJ: そんな発言して恥ずかしくない..RT @HS_777Y: 重病人を助けてあげるんだから、感謝と礼節忘れずにね。自民も麻生もあなたなんて、

posted at 14:56:25

友人が被害に遭っているらしいw RT @paka50: 最近の子、しますか~? この説、初めて聞いた時からウサンクサイと思ってたんですが RT @tajima03: 幼稚園児のカンチョウをを肛門期の名残・男根期だから、下ネタを好む時代だからという理論で済ましていいのだろうか

posted at 14:54:31

改めてグラフ http://bit.ly/aMbtXQ宮崎県の農業産出額は全体3,078億円、その内畜産が1,757億円(57.1%)野菜は668億円(21.7%)。産業別特化係数(平成18年度)3.9。http://bit.ly/9yncLJ(平成19年)ちょっと古いから無理が

posted at 14:51:28

産地都道府県別出荷頭数 http://bit.ly/auo6S7 で宮崎県の全国の位置づけ、金銭面については http://bit.ly/9BGoEgにある 農業経営統計調査 平成20年度牛乳生産費(全国) 農業経営統計調査 平成20年度肉用牛生産費を見れば何となく分かるか。

posted at 14:10:04

平成19年畜産物流通統計 http://bit.ly/bF2YDL

posted at 14:03:13

農林水産省 品目別分類/畜産 http://bit.ly/abgTOx

posted at 13:54:06

畜産農家と肉・牛乳消費だけでなくて、糞を栄養に使ったり、牛乳加工品、出汁とか・・・色々あるもんなぁ

posted at 13:46:19

いわゆる想定される経済的損失額って奴ですね。 RT @FumiHawk: @tajima03 被害には終息後の分も含んでる。なので直接被害より数段大きい数字になってる。

posted at 13:34:43

RT @nekoguruma: RT @konukopet: RT @maze99: RT @SaveJPN: @mpjapan 東知事を支援する方、RTしてください! @higashitiji 屈しないで!宮崎に正義を!

posted at 13:31:56

損害が大きすぎる RT @FumiHawk: 実は、5/7の朝に会員制の所で「現時点で予想されるミニマムの被害は殺処分20万頭、被害と必要予算の合計1兆1千億円」って試算を書いたことがあって・・・まさか悪い方が当りそうになるとはorz RT @nareane @FumiHawk

posted at 13:30:29

RT @nekoguruma: @tajima03 あ、あれ…あたいが最後に把握してたのより3万多い… RT @higashitiji 本日までに、新たに15例確認。殺処分対象は、28454頭。場所は川南町、高鍋町、新富町。これまでの累計126例、殺処分対象114177頭。

posted at 13:25:35

処分数740頭、35億円か・・・。で、現在 殺処分対象114177頭(増加中)、費用300億円(宮崎県・後に国に要求?)+国補償100億円(現段階)ぐらい?

posted at 13:22:16

2000年の自民党政権の口蹄疫への対応と、民主党の口蹄疫への対応を比較(はてな) http://bit.ly/9tGqJn

posted at 13:16:38

100億用意、740頭処分・・・100倍の被害だから・・・。

posted at 13:11:42

記者会見で確認。100億みたいですね。

posted at 13:05:10

ソースが無いから何ともいえませんな RT @arikichi: @tajima03 桁がちがわんっけ?前は100億とりあえず用意だったような

posted at 13:02:55

口蹄疫拡大の宮崎、対策費33億円を専決処分へ http://bit.ly/btwoNF 宮崎県によると、補正予算は、防護服や消毒剤や噴霧器の購入、施設の消毒費用などに充てる。また、家畜を薬殺処分した農家や小売業者らへの融資枠を245億円分設定する。

posted at 12:49:31

今度は2chネラーリストに入れられた、謝罪と賠償を要求するニダ!

posted at 12:46:22

惨い!確か今回の宮崎県の対策費が300億円と聞いたのですが・・・。 RT @higashitiji: 昨日は、首相が予備費から1000億の予算措置をするという報道があったが、今日になって、財務副大臣が、100億だと言ってるという報道。

posted at 12:42:43

え? RT @zakmustang: えええ~! RT @kunikoasagi: @matsudadoraemon さんの一連のツイートはとても勉強になります。いろんな疑問が解けてきた。

posted at 12:41:34

幼児の参加型観察・・・及び参加型でなくても、発達心理学の研究の代償は計り知れない。貞操の危機である。

posted at 12:19:27

なぜ幼稚園児はカンチョウをしてくるのだろうか。この問題を肛門期の名残・男根期だから、下ネタを好む時代だからという理論で済ましていいのだろうか。

posted at 12:16:53

相手を思いやる心を持った人がウジ虫のようですって言うのかな?政治思想とか右翼左翼関係無しに人としてどうなのか。 http://togetter.com/li/10277

posted at 12:00:27

やむ終えない時、現地では徹底した消毒を行っている・・・。

posted at 11:43:46

序に言っておくけど、報道関係者が出入りして~の話は全くの間違い。情報は宮崎県が提供している。またマニュアルはある。ただ読んで生かさなければ意味が無い。国の対応の悪さは、政権交代の弊害と、与党政権である民主党自身にあると受け止めなくてはいけない。

posted at 11:41:55

新聞界の危機意識の欠如だけで終わらせる事はできない。それを購入する消費者のニーズとも大きく関連しているのだから。つまり、積極的に市民は知る権利を求め思考し、取捨選択する事、これに尽きる。

posted at 11:29:41

ただし、(自分は読売を読んでいる)新聞報道はほんの小さな記事であった。報道しなかったわけではない。要するに大きく取り上げるか小さく取り上げるかとの問題であり、新聞界での口蹄疫に対する危機意識の欠如が読み取れる。

posted at 11:25:50

国・自治体は不備を犯したと・・・。国としては資金面のバックアップとなるので、地元の責任者である宮崎県知事を責める思考となるのは間違っていない。新聞・TVの情報だけを見た人間の論理としては普通である様に思える。

posted at 11:21:45

どらえもんは目を当てられないし、ジャーナリズムが機能せず、全体の動きを知らされず必死と動いている知事の非難を言うという悲劇。安全保障に対して国家が甘いわけは無い。

posted at 11:16:18

寝ます、おやすみなさい。

posted at 03:07:43

@konukopet おやすみなさい~

posted at 03:02:31

@heugemon11 使いっパシリですね分かります

posted at 02:56:51

@nekoguruma おめでとう!

posted at 02:53:00

経済無理だってば

posted at 02:50:10

見ないままだった、残念 RT @konukopet: ちっ、ν速のTwitterスレ落ちてたぜッ! マモノちんからかおうと思ってたのに><

posted at 02:47:02

全く、女性に堂々と言葉隠さず放つなんて紳士の風上m(略)

posted at 02:44:54

@m_sio おやすみなさい~

posted at 02:39:56

なんて酷いヤツラだ RT @heugemon11: タグが酷い件www RT @nareane: http://nico.ms/sm10746492

posted at 02:35:58

発想が可愛いね RT @mamononews: 認証面倒だし、ブロックは負けたみたいでやだ。ブロックはipodで出来るようになった

posted at 02:27:52

@gekijounouta なんというダム住人

posted at 02:26:37

成人になってから分かる古さのよさ・・・。

posted at 02:24:02

@gekijounouta へー。京都の中途半端なところに住んでいると逆に興味なくなっちゃうんですよね。

posted at 02:21:14

@m_sio 今度は何に欲情した

posted at 02:15:16

おっぱい魔人は俺様系、お尻魔人はフフンダラとかいう少女マンガ思い出した

posted at 02:13:37

@gekijounouta 平安神宮なら動物園とか美術館固まってるもんなー。

posted at 02:10:33

@CSambo 旅館に泊まると夜超エロいぞ!

posted at 02:07:51

歴史を知らん奴が京都へ歴史観光にk(略)

posted at 02:01:59

銀閣寺は建築構造を楽しむものだ・・・。

posted at 02:00:34

@boketsukkomi 神社だけは絶対行くなよ!絶対だぞ!

posted at 01:46:53

歴史マニアじゃないのに京都の歴史観光に来るカップルが何しに来ているか分からない。

posted at 01:45:59

last update 05/19 02:53

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...