特出しの1枚

最新の記事 一覧

紙面には出せなかった、”撮っておき”シーンを大放出!

特出しの1枚

ベッキーにラブレター禁止令

2010年05月18日
エンタメ

関連キーワード :ベッキー

CM女王といわれるベッキーが夏っぽいさわやかワンピースで「イオンのお中元2010夏ギフト」のCM発表会見を行った。「CM撮影は楽しかった。多国籍の人たちがいて、私は(その人たちをまとめる)“サザエさん”になった気持ちでした」とエピソードを披露。CMに使われる曲「ころころマゴコロ」はベッキーが書き下ろした。
真心を込めた「ラブレターを送ったことは?」と聞かれると「幼稚園のころに両親から『週刊誌に載せられるから、ラブレターは書いちゃダメ!』と禁止令が出たんです」と苦笑い。恋の噂がないことでも知られるが「妄想ばかりしてます。理想的なシチュエーション? 番組の収録が終わって、楽屋に帰ったら、贈り物があるような“サプライズ”がいい。手編みのセーターとかがいいかな」と変わった一面をチラリとのぞかせた。
(撮影・菊池六平)

この記事をブックマークする Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 newsingに投稿 Choixにブックマーク イザ!にブックマーク twitterでつぶやく

一覧を見る

※写真に関するお問い合わせは編集局(03-3820-0831)までお願い致します。

このページのトップへ