はじめまして 玉田 聡 と申します。


これよりこのサイトでは
ある内職ワークをご紹介させていただきたいと思います。



ちなみにこの内職ワークがこうした形でネット上に公開されるのは
おそらくは今回が初めてかと思われます。



少なくともこの仕事そのものを実施している企業に正式な許可を得て
こうしてこの仕事の存在を公開しているのはこのサイトのみだそうです。


これはその業者側に確認を取った上での事実ですので
まず間違い無いものと思われます。



そして私はこの内職ワークの参加ユーザーでもあります。


更にこの内職ワークには私の妻も参加しており、
私達は夫婦揃ってこの仕事に取り組んでいるのです。


ただ私は本業もあるため、この仕事自体は
会社勤めの傍ら副業レベルで取り組んでいる程度に過ぎません。


しかし妻の方は家事の合間を縫って
日々5〜6時間ほどはこの内職ワークに時間を費やしています。



そして文頭でも提示させていただいたような
日当6000円の業務手当を日々受け取り続けているのです。




よって妻がこの在宅ワークで得ている収入は
時給換算で1000円を超える金額となっています。



ただ、妻が実際に行っている事は
実質小学生でも出来るような手作業のみの内職仕事です。



パソコンなどは全く使用していません。


もともと妻はパソコン関係には疎いので、
そういったネット関係の仕事は根本的に無理なのです。


しかしそんな妻でもこの内職ワークでは
本当に誰でも出来るような簡単な手作業のみで収入を得られています。



実際に行っている事も、決められた指定物に
●●●●●●●を貼り付けていくといった貼り付け作業のみです。



私も妻もそれ以外の作業は一切行ってません。


そしてその貼り付け作業に関しても
小学生の工作レベルでこなせるような本当に簡単な作業となっています。



現に私達自身、決して大きな声では言えませんが
稀にその作業を小学生の子供に任せている時もあるくらいです。



実際に私達はそれだけ簡単な作業で
夫婦で月に30万円近い収入を得ているのです。




従ってこの内職仕事は、実際に小学生でも出来てしまうような
本当に簡単な手作業のみで収入を得ていく事が出来ます。



そしてその作業に関しても決められた指定物に対して
●●●●●●●を手作業で貼り付けていくのみなのです。



その貼り付け作業においても
特質的な精巧さや綿密さなどを求められるような事も全くありません。



あくまでも指定物の決められた位置に所定の●●●●●●●を
そのまま貼り付けていく作業のみとなっています。


その指定物や●●●●●●●そのものに関しても
この仕事を実施している企業から全て支給されます。



更にはそれを貼り付けていくための接着剤も
この仕事専用のものがそのまま送られくるようになっています。


つまりこの内職ワークはそれらの材料と指定物などが、
その企業より送られてきた段階ですぐに取り組み始める事が出来ます。



自らその指定物や●●●●●●●、
及びその材料などを揃えたり仕入れたりする必要は一切ございません。



従ってこの仕事はその参加登録を行ったなら、
後はその仕事道具一式が手元に届くのを待つのみとなります。



そしてそれらが届けばすぐにでもその貼り付け仕事を開始出来るのです。



よってこの在宅ワークはその実施企業が定めている
参加条件さえクリアしていれば原則的には誰でも参加出来ます。



そしてその参加規約として掲げられている条件も
18歳以上という年齢制限のみとなっています。



それ以外に強いて上げられる条件としても
指定物やその仕事道具をきちんと受け取れる必要がある事くらいです。


その仕事を始める際に
何らかのテストなどがあるような事も全くございません。


つまりその参加申請を行った上で仕事道具の一式が届けば
誰もがすぐにでも取り組み始める事が出来るようになっています。



その作業内容に関しても専門的な技術が必要となる事や
特段指先が器用である必要なども全くございません。



むしろ人並み以上に手先が不器用な人でも
問題もなくクリアしていけるような本当に簡単な作業となっています。


言わば所定の位置にシールなどを貼っていくような感覚で
容易にクリアしていく事が出来ます。



よってこの在宅ワークは、参加する上では年齢的な制限があるものの
作業そのものは小さな子供でも普通にこなせるものになっているのです。



そしてこの仕事におけるその指定物やそこに貼り付けていくものは
指先の力だけで十分に扱える数グラム〜数百グラムのものになります。



かと言ってそれぞれが小さすぎて、
その扱い自体が困難という事も全くございません。



そしてその大きさとしても指定物はおおよそ手のひらサイズであり、
●●●●●●●は指先弱のサイズとなっています。



つまりこの在宅ワークでは、およそ手のひらサイズの指定物に
指先弱の大きさである●●●●●●●を次々と貼り付けていくわけです。


その際の貼り付け位置も全て明確に決められていますので、
何かを試行錯誤していくような必要なども全くございません。


指定物に接着剤を塗りながら手作業で
●●●●●●●をそのままと貼り付けていけばそれでいいのです。



そしてその貼り付け位置もかなり規則的なものになっています。


よって、ある程度の作業をこなしていけば
この貼り付け作業はほぼ機械的にこなしていく事が出来るようになります。


1つあたりの貼り付け作業にかかる時間は
まず5〜6秒もあれば十分です。



現に私や妻はさほど手先が器用な方ではありませんが
1分で10個ほどの貼り付け作業は問題無く終える事が出来ています。



むしろ手先が器用な方が集中して取り組んでいけば
1分で20個、30個の貼り付けを行う事も可能な作業となっているのです。



そしてこの在宅ワークではその●●●●●●●を1つ貼り付けるごとに
単価1.5円の手当が支給されるようになっています。



1分で10個の●●●●●●●を貼り付けていけば
1時間あたりの収入は15円×60分で900円ほどになるのです。


従ってこの仕事における時給は
その貼り付け作業をどれくらいペースで行っていくかで変わってきます。



1つの貼り付け作業を5〜6秒で行っていけばその時給は1000円ほど
2〜3秒で行っていけば2000円もの高時給を得る事も可能なわけです。



逆に1つの貼り付け作業に10秒近い時間がかかってしまうと
その時給は1000円を下回ってしまいます。


たださほどスピーディな作業を実施せずとも、
1つあたり3秒ほどの貼り付け作業はごく普通に可能です。


そしてその手当は4000個の貼り付け作業を終える度に
6000円の報酬が固定で支給されるようになっています。


その上で私の妻はおよそ5〜6時間ほどの作業ペースで
6000個の貼り付け作業を終えています。


そうした作業を毎日繰り返し、日当で6000円、
月々18万円ほどの業務手当を着実に受け取り続けているのです。




「貼り付け作業1つあたりに対し1.5円の報酬単価」


これを聞いてあなたは「割に合わない」と感じられたかもしれません。


ただこの内職ワークは成果報酬型のビジネスや
ネット上のビジネスなどではございません。


あなたの労力そのものに対する対価が支払われる仕事です。



その業者からしても、こういった形で内職希望者を集め
仕事を提供していく以上は、それ相応の手当を提示して当たり前です。


このご時世、ごく普通に求人を出しても人は集まりますので
そこまでの高収入を提示する必要が無いのです。



そんな中、ネット上ではとんでもない高収入が謳われている
こういった内職案内をよく目にします。


しかしそういったものの実態はどうでしょうか。


参加する事自体にテストが設けられたものや
あれやこれやと条件を付けられて収入を受け取れないもの。



実態としてはそういった全く収入を得られないような
内職情報ばかりなのです。



ただこの仕事に関してはそういった参加テストは勿論
報酬の支払いに対しておかしな条件を付けられる事もございません。


あくまでも決められた場所に決められたものを貼り付けるという
誰が見ても結果が明白となる作業で収入を得られるわけです。




その上でこの内職ワークでは
1つの貼り付け作業に対して1.5円という報酬単価が決まっています。


そしてこの報酬単価はこの手の内職ワークの中では
他のどんな内職仕事よりも高めに設定されているものなのです。



というのも、私や私の妻はこの仕事を始める以前より
様々な自宅で取り組める内職仕事にチャレンジしてきた経歴があります。


ボールペンの組み立てやカレンダーの梱包、
珍しいものでは神社などで売られているお守り作りの仕事など。



もともとこういった内職仕事を好んで取り組んでいた妻の影響もり、
私自身も空き時間を使ってこの手の内職仕事を幾度と手伝ってきました。


しかしそういった内職ワークで得られる収入は
一般的な仕事よりも遥かに少ないものでした。



参考までにそれぞれの仕事における収入の単価を以下に紹介しておきます。


内職事例@ ボールペンの組み立て



仕事内容はボールペンの組み立てから検品まで。
 
1本1円の報酬単価。
 
1本の組み立て作業はどんなにスピーディに行っても
30秒から1分はかかるため、時給では100円がいいところ。

納期なども厳しい制約があり、
いつでも自由に取り組めるというものではありませんでした。

※当内職ワークではそういった期限などは一切ございません。



内職事例A カレンダーの梱包



仕事内容はカレンダーを丸めて筒状のビニールへ入れていくこと。
 
1本2円の報酬単価。

かなり際どいサイズのビニールへの梱包となるため
時給では200円前後がいいところです。

1本1本にそれなりの時間かかるため
どんなに手慣れていっても1本あたり1分はかかります。

※当内職ワークはただの貼り付け作業となりますので
  1円単価の作業を5〜6秒でこなしていけます。




内職事例B お守りの作成



仕事内容は縫い合わせを主とした針仕事。
 
1つあたり7円の報酬単価。

針仕事が主となりますので
それなりに手先が器用である必要があります。

いずれにせよ1本1本にそれなりの時間かかるため
どんなに手慣れていっても時給は100〜200円がいいところです。。

※当内職ワークは右から左へと同じものを貼り付けていくだけですので
  手先の器用さなどは一切問われません。



上記の通りこういった手作業の内職ワークでは
せいぜい時給で100円、200円ほどを稼げればいいところです。



その中にはそれなりの器用さを求められるものもあり
わりと細かな作業も多い事から、そう簡単に多くのお金は稼げません


ただしそうした内職仕事の中でも、
今回の内職ワークはかなり稼ぎやすいものになっています。


必要となる作業は指先サイズ、数グラムの●●●●●●●を
そのまま決められた場所へペタペタと貼り付けていくのみです。


その作業の中で器用さなどを求められるような事もとくにありませんので
1回1回の作業は5〜6秒もあれば十分に終えられます。


実際に受け取れる報酬の単価としては1.5円ほどですが、
集中して取り組んでいけば時給1000円前後は十分に稼げるのです。


そしてその報酬は4000個の貼り付け作業を終えるごとに支給され、
一律6000円の固定報酬と決められているわけです。



よってこの在宅ワークでは4000個の貼り付け作業を区切りに
その都度6000円の報酬が無条件で支給されるようになっています。



そしてその固定報酬は1日に何度でも受け取っていく事が出来ます。


時間と労力さえ割り当てられるならその6000円の手当を
日々2度、3度と受け取っていく事も出来るのです。


逆にその作業を数日に分けて行い、
2〜3日に一度その手当を受け取っていく事も可能となっています。



現に私などは本業の傍ら少しつづその貼り付け作業を行っていますので
4000個の貼り付け作業を2〜3日がかりで行っています。


つまりこの仕事には何らかのノルマなどは一切無く、
いつでも自由に取り組んでいく事が出来るのです。



後は4000個の貼り付け作業を終える事に
その貼り付け作業を終えた指定物を大元の企業へ返送していきます。



その貼り付け作業を終えたものに何らかの手を加えるような事や
それをどこかに販売したりといった作業を行う事は全くございません。



自らが行う事は、送付されてきた指定物に
共に送付されてきた●●●●●●●を貼り付けるのみとなっています。


後はその貼り付け作業を終えた指定物を
そのままその企業へ送り返していくだけでいいのです。




従ってこの在宅ワークでは決められた貼り付け作業を終えていく度に
その指定物をそのまま返送していく必要があります。



送付の際はとくに扱いが困難なものでもございませんので、
ごく普通の梱包を行った上で郵便か宅急便などで送付して問題ありません。


送料は着払いでの送付が可能となっていますので
その郵送費用がかかる事もございません。



ただしこのビジネスではその指定物や
貼り付けていく●●●●●●●をその業者より一時的に預かる形となります。



この仕事の前提としては一時的にそれらを預かり
その貼り付け作業を終えたものを送り返す流れが基本となっているのです。


しかしその作業にノルマや時間的な制約が無い以上、
当然それらを返却する義務はとくにございません。



よって、それらを預かったまま
全く仕事をしないような参加者が出てくる事も珍しくは無いのです。


そのためこの在宅ワークではそれらの材料の支給費用として
1カ月あたり6000円ほどの継続料金がかかります。



逆にこれ以上の費用が必要となるような事や
ご自身で何かを用意する必要などは一切ありません。



つまりこの仕事では6000円の月額費用さえその業者に負担しておけば
必要なものは全て自宅に届けられるようになっているのです。




従ってこの在宅ワークでは支給手当の最低ラインである
4000個の貼り付け作業を1カ月の間に1度は行っていく必要があります。


勿論それはノルマなどとは違いますが
その作業量に伴う手当がこの月額費用分に相当します。



逆にこの月額費用はその最低ラインの作業を一度行うのみで
十分にペイ出来る金額になっているということです。



それなりの仕事をこなす以上は
その月額費用分も稼げないということはまずありえないと思います。


そしてこの仕事に参加した際に支給される仕事道具一式は
12000個の●●●●●●●とそれに伴う指定物となっています。



よって初めの段階で支給される材料は
4000個=6000円×3回分の材料となります。



後はその貼り付け作業を終えた指定物を返送していけば
それに応じて再度その一式セットが送られてきます。


仕事を終えた2回分の指定物を送付すれば2回分の一式セットが、、
3回分のものを送付すれば3回分の一式セットが届くようになっています。



その際、追加費用などがかかる事も一切ございません。


つまりこの仕事は常に3セット分の一式セットを手元に
継続して取り組み続けていく事が出来ます。


逆にその月額費用を支払っていなかった場合は
その月、及びその間はその一式セットは送られてきません。



従ってこの継続費用は仕事をしない月に関しては
とくにその費用を支払う必要はありません。



その上で仕事を再開したい場合にのみ、再度その支払いを行えばいいのです。



また、この仕事における1つあたりの指定物には
●●●●●●●を500個ほど貼り付けられるようになっています。



つまり手のひらサイズの指定物1つ当たりには
指先弱サイズの●●●●●●●を1000個ほど貼り付けられます。


従ってこの仕事の参加登録を終えた際に送られてくるものは


 ・実際に貼り付けていく●●●●●●●×12000個ほど

 ・貼り付け対象となる指定物×24個ほど

 ・接着剤などの貼り付け材料


 ・●●●●●●●の貼り付け位置の図とその解説書


といった総計18000円分の一式セットになります。


それでもその一式セットは重さにして2〜3キロほどで、
両手で抱えられるくらいの大きさのものが届くようになっています。



そしてこの一式セットは4000個の貼り付け作業を終える度に
その作業を終えた指定物をそのまま返送していく流れとなるのです。


そうしてその業者側に返送した指定物が届いた段階で
4000円の手当が確定し、そのお金はすぐに振込で入金されます。


それと同時に返送した分の新たな一式セットがまた手元に届くわけです。


つまりこの仕事では常に18000円分の一式セットを手元に
その貼り付け作業を継続的に行っていく事が出来ます。



その中で8つほどの指定物に対し4000個分の作業が終わる度に
その貼り付け作業を終えた指定物を返送していけばいいのです。




従ってこの内職ワークでは自宅に届けられる材料のみを使い
決められた貼り付け作業を行っていくのみで収入を得られます。



後にも先にもこの仕事を実施している企業以外とは
何らかの関わりを持つ事さえございません。


つまりその企業との間で指定物などをやりとりしていくのみで
決められた手当を何度でも受け取っていく事が出来るのです。



当然その仕事内容そのものに何らかの違法性がある事もございません。


指定物や●●●●●●●についてもごく普通に扱えるものとなっています。


それらを扱う事自体に何らかの危険が伴うような事も一切ありませんし
アダルト的な要素なども全くございません。



こうした特性も踏まえこの仕事における参加条件や特徴、
そしてその作業手順などを以下にまとめておきます。










上記がこの内職ワークの特性及びその全作業手順となっています。


また、その指定物や●●●●●●●のはそれぞれ
数百グラムの手のひらサイズ、数グラムの指先サイズの固形物質です。






上記がまさにその作業を行っている際の画像になります。


見ての通りいずれもそのまま素手で扱えるものです。


何らかの危険性が伴うものは勿論、
植物や動物など、匂いを発するようなものなども全く関係ありません。



人によってそれを扱う事自体が困難ということも無い
誰もがごく普通の感覚で扱えるものになっています。


そしてその作業にも一切の複雑さや精密さは問われません。



だからこそ、この仕事は私達夫婦のように
時に子供にまでその作業を手伝ってもらう事が可能なのです。


あとは先ほど提示していった作業を繰り返していけば
その作業量に応じた手当を原則上限さえ無く得ていく事が出来ます。



1日4000個分を徹底していけば1カ月あたりの収入18万円ほど。


その作業を2倍こなしていけば
30万円以上の月収を得ていく事も可能というわけです。



そして、私達夫婦は先ほども紹介したような数々の内職ワークを経た上で、
今は完全にこの仕事に専念しています。


実際にここまで簡単な作業で一般的なアルバイトはおろか
ごく普通の会社員並みの収入を得られる内職仕事は他に無いと思います。



自宅にいながらそれだけの収入を得られる仕事というのは
それだけでも十分に魅力的な仕事と言えるはずです。



現に知人からこの仕事の内容とその報酬単価を聞いた時は
何か裏があるのではないかとその業者そのものを疑った程でした。


それだけこの仕事の報酬単価とその仕事内容は
内職ワークとしては釣り合いが取れていないものだったのです。


ただ大元の企業サイドに確立されていたビジネスプランを知り
私は完全にその収入形態に納得させられました。



その労力以上の実益を出せる体系が
その企業側にしっかりと確立されていたのです。



そうした中で私はここまでの好条件が揃えられた内職ワークが
一般的にほとんど知られていない事は非常にもったいないと思いました。


そこでこの内職ワークを実施している企業へ直接交渉を測り、
この仕事の存在をこのような形で公開させていただく事を願い出たのです。




こうしてこの仕事をこのような形で公開する事を願い出た私に対し、
その業者側からいただいた返事が以下になります。


 



上記文面の通り、多少の条件は提示されたものの
私はこの仕事への参加者をこうして募集する許可をいただいたわけです。



ただ、先ほどの業者サイドからの文面の通り、
このサイトを介しての参加募集には人数制限がございます。


文面の通りその業者サイドの材料一式の手配などに伴うものですが
これは確かに仕方が無い問題です。


それもそのはず、もともとこの内職ワークは
その業者からのクチコミレベルで参加者を集っていたものだったのです。



インターネット上で大々的にその募集が行われた事などは
過去に一度たりともございませんでした。


それだけに急激に何百名もの参加者が集う事は
その業者としても過去に無い事例となってしまうわけです。



それだけに、もしもそのような状況となった場合は
その業務が追いつかなくなってしまう可能性がごさいます。


そこでそれらの対応を抜かりなく行えるラインとして
今回の募集枠はひとまずは50名迄という事になっています。



そしてその募集枠内であればその企業側が
現状のビジネス条件とその報酬単価を保証してくれる事となっています。



従って当情報には以下のような返金保証をお約束させていただきます。






上記保証の通りこのサイトを介してこの仕事に参加された場合は
200日間の内容保証と利益保証をお約束させていただきます。



そしてこの内職ワークではその報酬単価が下がってしまわない限り
その労力に対して得られる収入が変動することはまずございません。



つまりその企業側が現状の条件でこの内職ワークを推進する限り
今後もまず間違いなく同様の収入を得ていく事が出来ます。



その上で企業サイドから提示されている最低条件として
200日間という保証期間が設けられているというわけです。


ただ実際のところこの内職ワークは
1年や2年で大元の需要が無くなるとは考えられないものになっています。



よっておそらくはその保証期間以降も
そのまま問題無く同様の条件で仕事を続けられるはずです。



この200日間はあくまでも「保証期間」ですので、
当然ながら、それ以降の継続参加も一向に問題ございません。


そうした中で、この仕事では
随時その業者が電話とメールでのサポートに対応してくれます。



電話は平日のみの11時から18時までの営業時間に限られますが
メールでは随時専用のサポートセンターが対応してくれます。


従って仕事上で何か不明な点がある場合などは
その業者サイドに直接サポートを依頼していく事が出来ます。



ただこうして仕事をご紹介する以上は
私個人も問い合わせやサポートに対応させていただこうと思います。


万が一業者側のレスポンスが遅い場合や
私に質問などがある場合はいつでもご連絡ください。

⇒ tamada@infomation-works.net

※参加に伴うご不明な点などもお気軽にお問い合わせください



それではこの内職ワークへの参加権利を伴う
この情報そのものの提供価格を提示させていただきます。


ただ先ほどお見せした相沢さんからのメール文面にもあったように
その提供価格は真剣な参加者のみを集められる価格にする必要がございます。


その企業側からしても、その人数を制限する以上は
それ相応の人材を欲しがる事は当然の事です。


そして今後の追加募集があるかどうかも私からは確約のしようもありません。


つまり今回の募集枠のみで
今後の募集はもう二度と行われない可能性さえあるのです。



そうしたあらゆる実情を踏まえ、当内職ワークへの参加権利は
以下のような価格で提供させていただく事と致しました。















それでは上記の提供価格を踏まえていただいた上で
今一度この内職ワークの参加条件などをご確認いただければと思います。












また、上記の内容や報酬体制は
以下のお約束の通り、しっかりと保証させていただきます。


















「自宅で自由にお金が稼げる」


あなたはそんな環境を手にする事にどれだけの価値を感じるでしょうか。


過去に私達のような内職仕事に携わった事がある方なら、
この情報の価値は十分にお分かりいただけているものと思います。



「ご自宅で持て余している時間を自在に収入へ変えられる環境」


就職難であるこのご時世において、
これがどれほど価値のある事かはもはや考えるまでも無いはずです。


そんな中、この内職ワークでは世間一般的なアルバイトはおろか
一般サラリーマンの手取り収入並みのお金を自宅で稼げてしまうのです。


そしてその労力に関しても、
数グラム、数百グラムのものを右へ左へと移していくのみです。


決められたものを決められた場所へ漠然と貼り付けていけばいいのです。


「小学生でも出来てしまう在宅仕事で時給1000円。」


ここまでの情報にそれなりの価値を感じられないような方が
このような手紙をここまで読み進めているはずが無いと思います。


自分自身の生活を少しでも良くしたいとお考えなら
この情報は間違いなくその要望に応えられるものになっているはずなのです。




正直この情報はさして大きなお金を稼げるわけでも無く、
また、手放し状態で不労所得のようなものを得られる情報でもありません。



ただ、ネット上に存在するそういった情報の多くは完全な「まやかし」であり、
実際にそうした大金や不労所得を得られる方法などは存在しないのです。


少なくともパソコンを利用したネットビジネスともなれば
素人や初心者が収入を得る事などまず不可能に近いと思います。



もともと多くの内職ワークに手を出してきた私と妻は
いいだけそういった情報に踊らされ損をさせられてきました。


その結果としてわかった事が
結局のところお金は労力の対価でしか手に入らないという事だったのです。



それから私達はパソコンでお金を稼ごうと思う事自体を諦めました。


そうした切り替えを元に私達はこの仕事の存在を知った事で
日々の時間を有効に活用していけるようになっていったのです。



今では夫婦でこの仕事からの副収入が30万円前後。


私の本業の収入を合わせると
私達夫婦の月々の収入は50万円を超える金額になっています。



しかしあのままネットで稼ぐ事にこだわり情報を買い漁りつつ
無駄な時間を消費していたなら今の私達の幸せは無かったと思うのです。


そして以前の私達と同じ境遇にあるような方は
このネット上にはたくさんおられるのではないでしょうか。



もしもあなたがそういった境遇におかれているなら、
1日でも早くその現実に目を向けて欲しいと思います。


その上であなたに必要な情報はどういったものなのかを、
是非とも真剣にお考えいただきたいのです。



そしてその答えが今、目の前にあるという事に気付いてください。


現在、先行10名限定価格での提供を行っております。

  先行10名枠は完売となりましたので
  現在は2次募集価格での提供となっております。














あなたが今、勇気ある一歩を踏み出そうとしているなら
少なからず何らかの不安を抱いているものと思います。


 本当に稼ぐ事が出来るのか。

 自分にも取り組める仕事なのか。



これまでにこの手の情報を購入した経験があるなら尚の事、
こういった不安は尽き無いと思うのです。



ただこの仕事に関しては
取り組む事さえ出来ないという事は100%ございません。


“決められた指定物の決められた場所へ決められたものを貼っていく”


この基本作業が「出来ない」という人はまずいないからです。



その作業においては私や妻は勿論の事、小学2年の私の息子でさえ、
時給1000円以上に相当する作業を容易に行っています。


縫い針に糸を通せないような不器用な息子でさえ
この貼り付け作業に関してはいとも簡単にこなしているのです。



言わば領収書の収入印紙を若干正確に貼り付ける程度の作業です。


後はそれをいかに手早く継続していくか。


ただそれだけの話なのです。


収入印紙の貼り付け作業に10秒も20秒もかかりますか?


どう考えても5秒6秒で十分だと思います。


もしも今の私の問いかけに「まったくその通りだ」と思えたなら
今すぐにでもお申し込みボタンをクリックしてください。


あなたからのお申し込みを心よりお待ちしております。



玉田 聡












特定商表記