ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

最近の馬カテって,マヂでイライラするんだけど!!!! コレって生理の前触れ????

s32109kimoiさん

最近の馬カテって,マヂでイライラするんだけど!!!!
コレって生理の前触れ????

違反報告

この質問に回答する

回答

1件中11件)

 

palfenimさん

あなたは男ですよね?男なのに生理なんて来るんですか?
もし女性だというのであれば、申し訳ありません。ただし言動が小学生男児過ぎます。

いらいらするならもう来なくてもいいですよ
不愉快ですから。

この質問よりも悪質な質問や回答はいくらでもありますが、ついでなのでここに書きます

ここは知恵袋です。
もうちょっと楽しんで他の仲間と情報を共有しようとは思わないのですか?
もちろん他人の悪口ではなく、競馬カテなら競馬とそれに関わる馬や関係者のこと。
他のカテならそのカテに応じたそれにまつわること。

ここにいて楽しいですか?
人の気持ちを踏みにじるような質問をして楽しいですか?
あなたが楽しいと思っているからやっていると思いますが、
見ている多くの人が無視できないレベルで不快に思うような事をするのは規約違反ですし
そういう人にはYahooのサービスを受ける権利はありません。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish.html

最後に。
この回答が不愉快なら右下の違反報告をクリックするように。

この質問に回答する

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時00分現在

3481
人が回答!!

1時間以内に6,845件の回答が寄せられています。