YGヤン代表、恋人の妊娠を語る

 まもなくパパになる大手芸能プロダクションYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、恋人で元アイドルのイ・ウンジュへの愛と感謝の気持ちを語った。

 メディアはもちろん、表舞台に出ることがほとんどないヤン代表は15日、スターニュースの取材申し込みにもすぐには回答しないなど、常に慎重な姿勢を見せたが、ついにインタビューに応じた。

 ヤン代表は「ウンジュとは9年間交際してきたが、これから60年、70年、いや永遠に愛します。ウンジュに感謝しています。父親になるのはとてもうれしい」と語った。

 そして、イ・ウンジュの妊娠は突然のことではないと説明。「韓国の普通の考え方とは違うかもしれないが、わたしはウンジュと長年、愛し合ってきた関係で、既に夫婦同然と思ってきました。ウンジュもそう思っていたから、二人とも子供がほしかったし、3、4年前からこの計画を進めてきました」と強調した。

 また、「ウンジュが安静でいられるよう、今妊娠何カ月目なのかは具体的に発表できないことをご理解いただきたい」とイ・ウンジュへの配慮を示し、「子供が産まれる前、または産まれるころに婚姻届を出すつもりです」と今後のことを語った。

 さらに、「わたしが今年3月に書いた文にもあるように、形式的で、人前で公開するような『結婚式』自体は挙げない可能性もあります。わたしもウンジュも、イベント性の結婚式より、二人が永遠に愛し合うことのほうが大切だと思っているからです」と言って笑った。そして、「二人とも、わたしが3月にファンや外部の方々に書いた文が結婚発表だと考えています」としている。

 最後に、ヤン代表は「今回のことを祝ってくださるすべての方々に、心から感謝します」と結んでいる。

キル・ヘソン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

このページのトップに戻る