2 ■矛盾してません?
いつかの記事に従業員の家族は客として扱ってもらえないと嘆いてはったのは吉村っちさんではなかったですか?結局のところ、あなたは蒲生店に何を求めているのでしょうか。気になるところです。
3 ■約束しますよ
>蒲生さん
今後は、〈きょう、スーパーで……〉という風に書きます。
4 ■逆にお尋ね致します
>蒲生3さん
あなたはスーパーに何を求めていますか?
5 ■無題
社交辞令て言葉知ってます?(^3^)
みーんな かかわりたくないんですよ(^3^)
6 ■蒲生3じゃないですけど…
>吉村っちさん
スーパーに求めるもの
商品です☆
スーパーですから(^-^)b
7 ■あなたの
最後・絶対は信用していませんよ、みなさん。
政治家みたい。
8 ■無題
本音を言うと、皆あなたにはかかわりたくないんですよ。でも、相手しなきゃあなたは、ブログや本社にクレーム出すでしょ。だから相手するだけ…いい加減気付きましょうよ!!
9 ■ちなみに
スーパーに求めるものは商品と接客です。
ただしわたしが吉村っちさんの立場ならその店はあえて買物行きませんが。
10 ■私が
スーパーに求めるものは商品と接客です。
慣れ合いの関係は求めてないですね。で、あなたはどうなんですか?
質問に質問で答えないでください。
11 ■無題
今までこのブログを見てて思ってた事があるので、コメントさせて頂きます。
これからスーパーの名前は出さないとの事ですが、そもそもスーパーの事を日記にしなければイイ話ではないでしょうか?どうしてもスーパーの事が書きたいなら、「今日は○○(商品)がお買得だった!」とかでいいのでは無いですか?貴方の今までのブログでは「○さんの態度が悪い。」「○さんが異動してきた。」とゆう日記しか見当たりません。その今までの日記にがスーパーさん、従業員さんに迷惑をかけているのはわかりませんか?人間ですから、腹立つ事もあると思いますが、それをいちいちスーパーの名前出したり従業員のイニシャル出したりして日記にしないのが大人な態度だと思います。後はそんなに腹が立つスーパーなら買い物に行かない事。だと思います。貴方の住んでいる周りにはいっぱいスーパーあるじゃないですか。
12 ■無題
今までこのブログを見てて思ってた事があるので、コメントさせて頂きます。
これからスーパーの名前は出さないとの事ですが、そもそもスーパーの事を日記にしなければイイ話ではないでしょうか?どうしてもスーパーの事が書きたいなら、「今日は○○(商品)がお買得だった!」とかでいいのでは無いですか?貴方の今までのブログでは「○さんの態度が悪い。」「○さんが異動してきた。」とゆう日記しか見当たりません。その今までの日記にがスーパーさん、従業員さんに迷惑をかけているのはわかりませんか?人間ですから、腹立つ事もあると思いますが、それをいちいちスーパーの名前出したり従業員のイニシャル出したりして日記にしないのが大人な態度だと思います。後はそんなに腹が立つスーパーなら買い物に行かない事。だと思います。貴方の住んでいる周りにはいっぱいスーパーあるじゃないですか。
13 ■別に馴れ合いは求めてませんけど
>蒲生3さん
店員の明るい接客と買いやすさですけど。
別に馴れ合いは求めてませんけど。
14 ■結構ですよ
>蒲生むさん
信用してもらわなくても。他に良いコメントもありましたので。
15 ■無題
理解できない行動ですね。
スーパーとは、セルフで買い物をする所ですよね。自分の欲しい商品を、陳列している商品から選択して、レジで精算して終わりじゃないんですか?そんなに従業員が気になりますか?
必要以上な接客を望むんであれば、高級スーパーや百貨店でお買い物されればいいのでは?
店舗の実名まで出して、書き込んでいる、あなたはクレーマー以外何者でもないですよね。
今後、実名を出さないと言っても、過去のブログから、ブログを読んだ人は、あのお店の事だと勝手に推測しますよね。そのお店の事を書き込むの止めない限り、あまり意味がありませんよ。
法的処置される前に自主規制した方がいいですよクレーマーさん(笑)
16 ■その場を見もせずに
>蒲生5さん
想像でコメントするのは如何なもんですかね?
クレーマーではないですから。
17 ■古い考えですね
>蒲生☆さん
まあ~これ以上、あなたに言っても言い訳にしかならないのでやめときます。
1 ■…
その和気藹々自体が駄目なんではないですか?
相手も仕事している訳ですから和気藹々と話せばその相手の邪魔になりますよね
違うお客さんから見れば相手の人は仕事をしていないと見るのではないでしょうか?
後、前にもブログではスーパー等の名前は言わないと言っていましたが同じことを繰り返すのでしょうか?