はじめまして、永岡 博と申します。


今やこうした求人情報を掲載するサイトが多い中、

当サイトに目を止めていただけたことを嬉しく思います。


文頭からもご案内させていただいた通り、

こちらのサイトでは、

私自身も現在進行形で取り組んでいる

携帯電話1台から今すぐにでも始めていただくことが可能な

ある在宅オペレータービジネス

をご紹介させていただこうと思います。


その上でこの仕事はあくまでも

勤務時間に応じた時給が支払われるもの

となっていますので、

決して働かずしてお金を得られるというような不労所得を謳う

一攫千金ノウハウをご紹介するものではございません。



よって、もしもあなたがそういった情報をお求めのようであれば

このサイトで紹介されている仕事は

正直そこまで魅力的なものではないかもしれません。


ただ、その上でも、この仕事は

完全在宅での取り組みも可能なもの

となっており、

在宅で取り組める仕事でありながら

他者の制約などによる条件付きの報酬体制ではないものは

そうそうございません。



従って、こうした特性のみを踏まえても、

これからご案内させていただく仕事は

非常に希少価値の高いものになっていると言えます。








その上で早速、

この「在宅でのお取り組みも可能なオペレータービジネス」について、

その仕事内容などをお話ししていきたいと思います。


まずこの仕事は、

完全在宅で取り組めるものでありながら

自宅以外の場所で取り組むことも可能なものになっています。



そして、実際に仕事を始めていく上で必要となるものは

受信通話が可能な電話機1台のみ

となっており、

その業務は携帯電話で行うことも可能となっていることから、

自宅の固定電話でお取り組みいただくことも可能ですし、

その電話を携帯電話で受け付けることも可能なのです。



よって、この仕事は

しっかりと電話を受けられる環境にあれば

実質どこでもお取り組みいただくことが出来ます。



ただし、これはあくまでも

電話を受けられる事がその大前提

となっていますので

電話を受けられないような状況でお取り組みいただくことは出来ません。


ですので、この仕事は

どこでも手軽に取り組める

ということは確かに間違いありませんが

決して適当にお取り組みいただけるようなものでは無いことは

この場でしっかりとお伝えしておきます。








従って、この仕事に必要なものは

あくまでも受信通話が出来る電話機が1台のみ

となっていますので、

現状で携帯電話か固定電話、

もしくはIP電話などを1台でも所持しているようなら

実質、今すぐにでも参加いただくことが可能

となっています。



そしてこの仕事には、

そうした電話機の準備、及び維持にかかる諸経費を除いては

お金も一切はかかりません。



よって、実際に仕事を始めていく際の費用としては

電話機そのものを何1つ所持していないという場合でも

その契約料に数千円の費用がかかるのみ


であり、

それ以降かかってくる費用についても

こちらから電話をかけるような経緯は一切ないことから、

その基本料金としてかかる2000〜3000円程度の

電話機の維持費用がかかるのみとなります。



そして、その参加条件としても

18歳以上(高校生不可)という年齢制限は最低限あるものの

それ以外の条件は何1つございません。



男性でも女性でも問題無く参加いただけます。


※但し、主となる業務がテレホンオペレーターである以上

  最低限の日本語における会話が出来る必要はありますが、

  これはあくまで一般レベルの教養があればとくに問題ありません。







また、この仕事は

あくまでもご自身の電話を利用してお取り組みいただけますが

そのオペレーター電話そのものは

この仕事を実施する企業が設置する電話より

各オペレーター指定の電話番号へ転送される流れ

となっています。



従って、その電話番号は勿論、

オペレーター自身の何らかの個人情報が

ネット上やその他の場所で公開されるようなことは一切ございません。


ですので、この仕事に参加されたことで

おかしな電話や郵便物が届くようになるようなことも一切ありませんので

その点はご安心いただいて結構です。


従って、ご家族に内緒で仕事に取り組みたいという場合においても

その現場さえ見られなければ

問題なく仕事をこなしていくことができるのです。



つまり、この仕事は

そういった個人情報保護の観点も含め、

その他のあらゆるリスクは一切ございませんので、

安心してお取り組みいただける仕事になっています。








そして、実際の業務内容については

先ほどもお話しした通り、

実質的には最低限の会話が出来ればとくに問題ありません。



ただ、そう言われた上でも

人と話すこと自体が苦手という方は

どうしても、この「オペレーター」という仕事に

少なからず抵抗や不安を感じてしまうものと思います。


ただ、このサイトの文頭において

最低時給1800円〜

という金額を上げていますから、

その業務内容が、ごく一般的なオペレーター仕事とは

良くも悪くも全くの別モノである

ということは、

言われるまでも無くお気付きではないかと思います。



その上で、

これが一体どのような内容のオペレーター業務であるのか、

そして、

それが自分に務まるものであるのか

があなたが今、最も気なる部分だと思うのです。







まず、この仕事において

最低時給でも1800円もの高収入を支払える理由

をお話ししていく上では、

実際にこうした半在宅オペレーターを募集している企業と

その企業が展開している事業についてを

一からお話ししておく必要があると思います。



何より今回、このようなオペレーター人員を

私がこのような形式で募集しているのは

あくまでも私自身が実際にその仕事を行い、

それだけの高額な時給を稼ぎ続けていたから


であり、その上で、

私自身の実体験を踏まえた上で

この仕事の存在そのものを情報として提供していき、

新たな参加者を集って言って欲しい


と、その企業の代表者の方よりお願いされたためです。


つまり、このサイトで募集しているオペレーター人員は

決して私が募集しているものでは無く、

私自身もあくまでその参加者側の一人なのです。



ただ、こうした募集を行うに至るまでは

その事業における電話オペレーターは

私を含めた、その身内の人間数名のみだったのです。







その上で、

当初私がこのオペレーター業務を任されることになったのは

あくまでもその事業そのものを展開している立場の人間が

私自身の個人的な知り合いだったこともあり、


それはまさに、当時無職であった私に、

たまたまのタイミングで回ってきた仕事でした。



事実、このオペレーター仕事は、

その業務内容的にも、

それが私でなければならない理由などはとくに無かったのです。



ただ、そんな誰でもこなせるようなその仕事に対し、

最低時給1800円という給与体制を提示され、

私としても

電話オペレーターの仕事でそこまでの高収入を受け取れるなど、

どう考えてもおかしい


と判断せざる負えませんでした。


しかし、そのような不安を抱く私に対し、

その事業そのものを実施する知人の彼は

明白にその裏側を全て一から教えてくれたのです。


そしてその話は、当時の私にとっては

全く聞いた事も無いビジネス展開を試みるもの

であり、


そのビジネスモデルを成立させていくには、

確かに何名かの電話オペレーターが必要不可欠だったのです。








そして、このビジネスモデルには、

極めて手堅い収益プランが確立されており

その収益の裏付けこそが

数名のテレホンオペレーターをしっかりと配置しておくこと


だったのです。



ただ、これまでの説明事項から

あなたはおそらく

何らかのアダルト系のビジネスモデルや

オペレーターの実力次第で

収入が変動するようなビジネスを想像しているものと思います。



確かにそういったビジネスで

信じられないほどの収入を稼いでいる人がいることも間違いありません。


しかし、このサイトでご案内しているオペレータービジネスは

そういったアダルト的な要素は根本的に無関係

であり、

また、その収入に関しても

最低時給1800円というラインが敷かれているため、

誰が取り組んでいったとしても、

その最低時給を下回るようなことは100%ございません。



そして、その時給が上がっていく条件としても

トータルの勤務時間に比例するもの

となっていますので、

基本として、個人の能力やその仕事内容の質などによって

その収入が変動するようなこともありえません。



つまり、この仕事におけるオペレーター業務は

100%機械的な対応を行っていくだけで

その勤務時間に応じた時給を

しっかりと受け取っていくことができるのです。








その上で、

このオペレーター人員をこうして増強することとなったのは

この事業そのものを実施している企業が

その事業規模を大幅に拡大させるシステムを完成させたため


であり、

そのことにより、私達のようなオペレーター人員が

急遽、必要になったのです。



そうした経緯から、

私はその大元となる事業そのものを運営している知人より、

これまで実際にこの仕事をこなしてきた実体験を踏まえた上で

その仕事内容をまとめたマニュアルを作成して欲しい


と頼まれたのでした。


そして、実際にオペレーターとして参加する人員を

私自身が徹底してサポートしていって欲しいと

こうしたこのビジネスモデルにおける

テレホンオペレーターの管理事業そのものを一任されたのです。


その上で、私としても、

この仕事の素晴らしさは誰よりも熟知している自信がありました。



何より、この仕事そのものを人に伝えていくという今回の企画は

実際にこのような高収入な仕事を求めている

多くの方々のためにもなることから、

私としても非常にやり甲斐があると判断したのです。








その上で、この仕事における時給は

勤務時間に伴い、スライド式に上がっていく報酬体制

となっています。


そして、その勤務時間に伴う時給の一覧表が以下になります。





上記をご覧いただければお分かりいただける通り

この仕事における時給は1800円を下回ることは無く、

200時間以上の勤務を超えた段階でその時給は2800円となり、

一度上がった時給が下がることはありません。



そしてその勤務時間においては、

オペレーター業務を行わずに待機している時間に対しても

同様の時給が支払われるようになっています。



つまりこの仕事では、極論としては

一切電話が鳴らずずにその業務を行うことが無かったとしても、

規定の時給をしっかりと受け取ることができるのです。



よって、その待機時間にさえ収入が保証されるようになっている以上、

この仕事においてはそのオペレーター業務の会話内容などが

その収入に関係するような事は一切ありません。



勿論、電話そのものに対応しないなどのケースが頻繁にあれば

それが発覚した時点で仕事を続けることはできなくなりますが、

それらの業務をきちんとこなし続けれいれば

規定の時給報酬は無条件で確実に支給されるのです。







よって、この仕事では

通話時間にのみ収入が発生するというわけではありませんので、

そのオペレーター業務における

通話時間を引き伸ばす必要などは一切ございません。



何よりそのオペレーター業務を実際に行っていただく際は

こちらよりご用意させていただくマニュアルの内容に沿って

あくまでも機械的な対応を行っていただくのみ


ですので、

その会話内容においても、

自らがその回答を考えて返答していくようなことも一切無く、


その返答内容は全て、マニュアルに記載されている通りの返答事項を

そのままお話しいただくだけで結構です。



当然、実際の業務の際には、

そのマニュアルを手元に置いて

そちらに目を通しながら対応を行っていってもかまいません。


また、そうそうありえることではありませんが、

万が一マニュアルに無い質問などを受けてしまった場合も

その場で一度電話を改め、

その対応をそのまま企業側に任せていただけます。



つまり、この仕事においては、

そのオペレーター業務における返答事項は全て

マニュアルの内容に沿って対応していくのみであることから、


自らがその文言を考えて返答を出していくようなことは無い

完全に機械的なオペレーター業務となっているのです。








そして、このオペレータービジネスは

電話に対応できる状況にさえあればどこでも取り組める

という点に加え

その勤務時刻を自ら指定し、

いつでも自由に取り組むことができるようになっています。



つまり、この仕事は

場所や時間を問わず、ご自身の都合に合わせて

いつでも、どこでも取り組んでいくことが出来るのです。



勿論、この事業そのものが

24時間体制で稼働しているわけではありませんので、

その勤務時間としてはAM10:00から18:00迄

となっておりますが

この仕事は、その時間内であれば、

最低1時間からいつでも自由に取り組むことができるます。



従って、この仕事は

その勤務時間を自ら事前に指定することができ、

最低でも前日の営業時間内の予約が原則となりますが、

急なキャンセルや万が一の業務不履行においても

特段ペナルティなどは一切課せられていないことから、

そうした点も含め、非常に自由度の高いビジネスモデルとなっています。








よって、この仕事では、

自分が事前に指定した時刻から

その勤務時間に応じて規定の時給が着実に積みあがっていき、

その収入は月末締めの翌月10日払いで

間違いなく支給されるようになっています。



その際、一件の電話対応にかかる時間としては

その相手、もしくはご自身の返答ペースなどによっても差は出ますが、

長くとも一件に30分以上の時間を取られることはまずありません。


そしてその仕事量としては、

1時間に1〜2本はほぼ必ず電話が鳴りますので

それに対し、随時対応していく流れ


となっており、

もしもその勤務時間に電話に出ないなどの経緯があった場合は

その事実が企業側へ報告される場合がございますので、

そういった報告があまりにも多くなると

当然、この仕事そのものをさせてもらえなくなります。


また、その対応内容に著しい問題が

数多く報告されていった場合も同様の処置となりますので

それなりの時給をいただく仕事なのですから、

その業務はあくまでも真面目に取り組む必要があることは

あえて言うまでもないと思います。







よって、この仕事におけるオペレーター業務は

仕事を行う前日までに勤務時間の指定を行い、

その時間に電話に対応できる体制を整えながら、

実際に電話が鳴った際にその電話に対応していく

という流れのみとなっていますので、

実際に仕事に取り組んでいく上で、

その他の作業を行うような経緯は何1つとしてございません。


従ってこの仕事は

仕事の予約を入れる際やその参加申請の際を除き、

パソコンを利用するような経緯も一切ありません。



むしろ、日々の仕事の予約は

電話で直接行うことも可能となっていますので、

パソコンを利用しての必須作業としては

この仕事を始める際の口座情報などの申請作業の際のみ


となっています。


そして、その収入も

待機時間も含めた完全な時給報酬

となっていることから、

その収入が発生する経緯の中に

他の第3者の行動が必要となるような経緯も一切ありません。



つまり、この仕事は、

パソコンから何らかの集客や販売などを行うことも一切ありませんし、

日々のオペレーター業務においても

何かを販売や営業、交渉などを行うことも一切無く、

マニュアル通りの対応を機械的に行っていくのみで

規定の時給を間違いなく受け取っていくことができるのです。








また、この仕事におけるオペレーター業務は

何かのクレーム処理などを行うような仕事ではありませんので

罵声や脅迫まがいの言動を受けるようなこともまずありません。


ごく一般的な普通の対応を

平常心を持ったごく普通のお客様に対して行っていくのみ


であり、

公的秩序に反する言動や

汚い言葉を発するようなことも一切ありません。



よって、業務の際に

人前で話せないような会話をするようなこともとくに無い

100人が100人、至って普通の対応業務であると判断できる

極めて健全なオペレーター業務になっています。



ですので、当然ながら、その大元となる事業においても

他の人に迷惑をかけるような要素や

法律的に問題のある要素なども一切無く、

そういった点に関しては、

むしろ人に感謝され喜ばれる仕事である


と断言できます。



事実、そうであるからこそ、この仕事は

その機械的なオペレーター業務を軸として

実際に多額の収益を、すでに2年以上に渡り、

継続的に上げ続けることができているのです。








従ってこの仕事は、

多くの人に感謝されながら健全な仕事を継続することで、

その勤務時間を積み上げていくほど、

時給そのものもスライド式にどんどん上がっていきます。



そして先ほどお見せした時給表の通り、

その時給は始めの段階から1800円と決められたいるため

実際に得られる収入がそれ以下になることはまずありません。



よって、その最低時給段階でも

1日3時間程度の取り組みを徹底するだけで

1日5400円、10日で54000円ものお金を稼ぐことができます。



そして、トータル勤務時間が200時間に到達した段階で

その時給は2800円まで上がっていきますので

そこまでの時給となれば

1日3時間でも8400円、

10時から18時までびっちり取り組んでいけば

2800×8時間で1日22400円と

日給2万円以上を稼いでいくこともできるのです。



従って、そのペースで毎日休まず取り組み続けたなら

その月収は60万円ほどになり、

週1日の休みを設けても

月収50万円以上は十分に稼いでいくことができます。



つまり、この仕事のみを本業として生活していくことも

十分に可能なのです。







その上で、この仕事は

あくまでもその勤務時間に応じて

規定された時給を受け取っていくことができるため、

他の誰かと市場を奪い合うようなことは勿論

市場が飽和して稼げなくなってしまうこともまずございません。



つまり、

飽和や競合と言った概念そのものが存在しないのです。


また、その将来性としても

このビジネスモデルそのものが国内の市場規模として

今や年間数千億円規模の市場を対象としているため、

その市場規模そのものが今も拡大傾向にあることからも、

この仕事そのものが成立しなくなることなども到底考えられません。



何よりそうした背景があるからこそ、

この仕事は通常時給1800円でも十分と言える高額収入に加え

その勤務時間に応じたスライド式の時給体制を整えているのです。


よってこの仕事は

その基盤となっている事業そのものが

どう短期的に見積もっても

今後4〜5年は安泰と言えるビジネスモデル

であることから

下手な企業に就職し、給与の不払いやリストラに怯えるよりも

遥かに安定した収入と生活を長期的に保障できるものと言えるのです。


※実際にそれだけの保障条件を後ほどお約束させていただきます。







ただ、この仕事を実施する企業側としても

数に限りなくそのオペレーター人員を募集できるわけではありません。



そして、その募集条件としては

その希望勤務時間に応じた3つのプラン

が用意されており、

その参加プランは以下のようになっています。



 ライトプラン (勤務保障:1日2時間) 定員80名

  (ライトプラン参加枠は完売となっております)


 ・スタンダードプラン(勤務保障:1日4時間) 定員40名

  参加お申込み価格:69,800円


 ・エクスパートプラン(勤務保障:1日8時間) 定員20名

  参加お申込み価格:129,800円



上記の各プランはその勤務保障時間がそれぞれ異なり、

ライトプランであれば指定時間に伴う2時間の業務を、

スタンダードプランであれば4時間、

エキスパートプランであれば8時間、


AM10:00〜18:00迄の全ての時間にこの保障が適用されます。


従ってこの仕事は、

日々、その参加プランに応じた時間分は

間違いなくお取り組みいただけるようになっています。



※各参加プランに伴う勤務保障は

  あくまでも確約的に保障される勤務時間となります。

  従って、それ以上の業務を実施していただくことも可能であり、

  各オペレーターの業務状況によっては

  ライトプランであっても1日8時間の業務が可能な場合もございます。








また、この各プランにおける募集枠は

現状において、この事業を実施する企業側としても

全ての参加者に対して効率的に仕事を割り振れるギリギリの定員数

となっていることから

それ以上の人員募集をかけられる見込みは今のところございません。


よって、今回の募集枠での参加を見送ってしまうと

この仕事には二度と参加できない可能性があります。


ただ、今回の募集案件に伴い、

先ほど提示したような参加お申込み代金をいただく以上、

その各プランに伴う勤務保証とは別に


この仕事の継続性そのものも

こちら側である程度は保障する必要があると思います。



勿論、この事業そのものがここ数年で破綻することや

この仕事そのものが実施不可能になることは

まず考えられませんが、

その上でも、今回このオペレータービジネスへの参加を

当サイトからお申込みいただく上では、

この仕事そのものに伴う保障条件として、

「60日間の情報代金の返金保証」

及び

「120日間のビジネスそのものの継続保障」

をお約束させていただきたいと思います。







それではその各保証条件について、

その詳細事項をご説明させていただきます。



  60日間に及ぶ情報代金の返金保証

 こちらの保障は、

 この仕事への参加申請日より60日間で

 実際にこの仕事を計30時間お取り組みいただいた上で、

 トータル50,000円の収入を受け取れていない場合の保障

 
となります。



 すなわち、当保証においては、

 60日間の取り組みにおいて30時間以上の実践を行い

 その最低時給が1800円を下回った場合、

 当情報の提供料金としてお支払いいただいた

 各プランに応じた参加代金の全額を

 速やかに返金させていただくことをお約束させていただきます。



  120日間のビジネスそのものの継続保障

 こちらの保障は

 このビジネスの時給やビジネスそのものの継続を

 その参加申請日より120日間保障する

 というものです。


 従って、この保障では

 万が一オペレーターとしての参加申請日より120日以内に

 この仕事そのものの継続が不可能となった場合や

 各プランに応じた保障分の業務を実施できなかった場合、

 もしくはその時給がこのサイトで提示しているものを下回った場合

 先ほどの返金保証同様

 当情報の提供料金としてお支払いいただいた

 各プランに応じた参加代金の全額を

 速やかに返金させていただくことをお約束させていただきます。



また、こうした上記2つの保証に加え、

更に私からは

「180日間のサポート保証」

の方も、この場でお約束させていただこうと思います。



  180日間のサポート保証

 こちらの保証は

 ご購入日から180日間は、この仕事の業務などに対し、

 私自身が個人的にサポート対応に応じさせていただく保証

 になります。



ただ、この仕事においては、

この事業を実施している企業側の

専用サポート窓口も用意されています。



よって、私の個人サポートは

購入日より180日間のメール対応とさせていただきますが

企業側より用意されているサポート窓口では

このオペレーター業務の勤務時間に当たる10時から18時にかけて、

電話でのサポートにも対応しておりますし、

24時間受け付け体制でのメールサポート窓口もございますので

仕事上の不明点などはそちらで直に対応してもらうこともできます。



よって、あなたがこの仕事に取り組んでいく上では

企業側が用意しているダイヤルサポートと

私の個人的なメールサポートとを併用してご利用いただけますので、


これ以上無いほどの万全の体制で

しっかりとお取り組みいただけるようになっています。








それでは、あなたがこの仕事に参加していく際の流れと

その後の作業手順をまとめておこうと思います。




 ・参加の流れ

 [ 参加プランの決定 ]

  参加プランを決めたうえで、

  当サイトよりその参加プランに応じた代金を

  クレジット決済もしくはお振込みにてお支払いください。

  ※ここでお決めいただいたプランの変更は原則できかねます

    よって、勤務保障時間を増やしたいなどの場合は

    再度こちらのサイトより、

    他のプランの参加代金を再度お支払いいただく必要がございます。


 [ オペレーター参加申請 ]

  代金の決済後「業務マニュアル」が送付されますので、

  そちらにURLが記載されている

  「オペレーター参加申請フォーム」より、

  個人情報として


   ・お名前

   ・ご住所

   ・電話番号(業務時使用するもの、携帯電話も可能です)

   ・メールアドレス

   ・報酬の振込口座



  を当事業を実施する企業へ申請してください。

  ※業務マニュアルはクレジット決済の場合は即時、

    振込の場合は確認後即時送付されます)


 [ 参加申請完了 ]

  企業側であなた専用の電話回線を用意し、

  電話の転送設定などが行われます。

  個人情報申請より1〜2営業日ほどお待ちください。


  設定が終わると10時〜18時の間で転送設定及び

  電話機の状態確認も含め

  ご登録いただいた電話番号に電話連絡が入ります。


  原則その電話確認が取れた段階で参加申請は完了となります。



上記の通り、この仕事を初めていただく上で必要となる作業は

当サイトより参加プランをお決め頂いた上で、

オペレーター業務に使用する電話機を1台ご用意いただき、

その番号や報酬の受け取り口座などを含めた

幾つかの個人情報を申請していただくのみ


となっています。


よって、この仕事は、

その申請内容に不備などが無ければ

当サイトからのお申し込み後

2〜3営業日以内にはすぐにでもお取り組みいただけます。








こうした参加申請を終えた後、

この仕事にお取り組みいただく流れは以下のようになります。




 ・業務の流れ

 [ 業務時間の指定 ]

  参加申請が完了すると

  「オペレーター専用の予約フォームのURL」

  が送付されますので

  そちらのフォームより、

  原則としては仕事を行いたい日の前日までには

  その開始日時と終了時刻を入力して申請してください。

  (この申請は専用窓口よりお電話で行うこともできます。)

  ※申請内容に対し、

    翌朝のAM8時にはその申請業務の確定メールが届きます。

    その際、参加プランに応じた勤務保障内での予約申請であれば

    間違いなく指定いただいた時間での業務に就いていただけますが

    参加プラン以上の時間をご予約いただいた場合は

    お取り組みいただけない旨の連絡が入ります。



 [ 業務の実施 ]

  ご自身で指定した時間より、オペレーター業務を開始してください。

  その指定時刻よりすぐに電話が入る可能性もありますので

  その10分前には電話を受け溶けられる環境を

  あり程度は整えておいた方がいいと思います。

  ※この際、時給はその指定時刻より発生していき、

    待機時間全てに対しても変わらず収入が発生し続けますので、

    一切電話が鳴らない場合でも、

    その時給はしっかりと受け取ることができます。


 [ 業務終了 ]

 定した終了時刻になればお仕事は自動的に終了となります。

 ※電話は全て指定時刻からの転送で受信していく流れとなるため、

   オペレーター業務が終了した段階で

   その転送設定は自動的に切り替えられます。

   よって、指定した終了時刻以降に

   この仕事に関係する電話が鳴ることはございません。


 [ 報酬の受け取り ]

  報酬の振込は月末締めの翌月10日払いとなっており、

  その振込金額の詳細が書かれた給与明細が

  各月5日に添付メールで届きます。

  ※個人への業務手当となりますので源泉税10%と 

    振り込み手数料一律420円を差し引いた金額の支給となります




上記がこの仕事の主な流れであり、

そのオペレーター業務に関しては

全てマニュアルの内容に沿った

機械的な対応のみを行っていけばいいようになっています。



よって、自らがその返答内容などを考慮して

臨機応変に対応していくようなことは一切ありません。



従って、その業務はマニュアルを手に取りながら

その内容を見合わせつつ対応していただいてもかまいませんし

もしもマニュアル外の要望があった場合なども

一度電話を改め、企業側に

にその対応を任せてしまえばそれで問題ないようになっています。



そして、その作業時間などにノルマなども一切ありません。


よって、この仕事では参加申請のみを行い、

全く業務についていただかなくても

何らかのペナルティが課せられるようなことは一切ないため、

強要されるような仕事などもなく、

自由に取り組んでいくことができるのです。







よって、この仕事は

個人の能力などは一切問われず

その勤務時間に応じて時給がどんどん上がっていきます。



その上で、

最低時給においても1800円、

最高時給においては2800円もの高額収入を得られることから、


ここまでの好条件が揃う在宅ワークと言えるものは

そうそうあるものではないと思います。



少なくとも、私の知る限りでは本当にこの仕事くらいです。


よって、この仕事は、事実として

やる気1つで誰もが月に50万円、

強いては60万円以上の収入を得ていくことさえできるものなのです。



その上で、

「各プランに合わせた
収入金額のシュミレーション表」

を以下に提示致しますので

そちらを参考の上、ご自身に合った参加プランをお選びいただき、

参加を検討していただければと思います。










(ライトプランでの参加枠は完売致しました)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)




 -ビジネスについて-

Q、18歳以上であれば本当に誰でも参加できますか?

  企業サイドの規約として高校生は不可となっておりますが
  それ以外の条件はとくにございません。
  ただ業務追行上、最低限の日本語会話が出来る必要はあります。


Q、本当にリスクはありませんか?

  経費としてかかるのは1台の電話機を維持するのみの費用となります。
  自分から電話をかけるようなことも一切ありませんので、
  必要となるのは原則、基本料金のみとなります。

  また、仕事量におけるノルマや、
  作業内容に対するペナルティなどは一切ありません。



Q、他の仕事と同時進行で取り組むことは可能ですか?

  電話が鳴った際、きちんと電話に対応できる環境にあるのなら
  実質、どのような状況でお取り組みいただいてもかまいません。



Q、自身の個人情報がネット上などで公開されることはありませんか?

  オペレーター電話は企業側の電話からの転送電話となりますので
  参加者の電話番号がどこかに公開されるようなことは一切ありません。

  また、他の個人情報も、
  一切公開されることはありませんので、その点はご安心ください。



Q、家族に内緒で実行できますか?

  業務時を除き、電話がかかってきたり、
  郵便物が届くようなことは一切ありませんので、
  実際にオペレーター業務を行っているところを見られない限りは
  問題なく内密にお取り組みいただくことは十分に可能です。



Q,アダルトなどに関係する要素や公的秩序に反する要素はございませんか?

  アダルトに抵触する要素さえ一切ございませんし
  公的秩序に反するそのような要素も全くございません。

  むしろどんどん人に感謝される健全な仕事です。



 -業務について-

Q、オペレーター業務の対応時間はどれくらいが目安ですか?

  対応相手、もしくはご自身の対応ペースによっても変わってきますが
  平均としては15〜20分程度、
  30分以上の対応時間を取られることはまずありません。


Q、どれくらいのペースで電話がなるのでしょうか?

  これも日によって変わってきますが
  平均としては1時間に1〜2本程度です。

  傾向としては週末金〜日曜、
  時間としては15〜18時が全体として電話が鳴る頻度が高いです。

  逆に平日、及びお昼前は比較的電話が鳴りにくい傾向にあります。


Q、オペレーター対応は難しいですか?

  難しいと思うか簡単と思うかは
  人それぞれの観点となってしまいますので一概には言えませんが
  基本として、マニュアルを見ながらの対応も可能となっていますので
  落ち着いて対応いただければ
  とくに誰でも問題なくお取り組みいただけるものと思います。


Q、何かのクレーム処理などを行うオペレーター業務ですか?

  全くそういった仕事ではございません。

  平常心をもったごく普通のお客様に対し、
  あくまで機械的な対応を行っていくのみとなります。


Q、オペレーター業務の際に何らかの交渉や営業などを行うことはありますか?

  対応はマニュアルに沿った機械的な対応のみとなっていますので
  何らかの交渉や営業など、
  臨機応変な対応が必要となる要素は一切ありません。


Q,何か公的秩序に反する言動や汚い言葉を発する必要はありますか?

  そのようなことは一切ござません。


Q、そのオペレーター電話に出られなかった(出なかった)場合は、どうなりますか?


  その場合は大抵、その事実が企業側に報告されいます。

  一度や二度であれば警告を受けて済む可能性もございますが
  あまりにもそれが続くような場合は、仕事を行っていないものとみなされ、
  以後仕事への参加ができなくなります。

  ただ、その際のペナルティなどはとくにありませんので
  例えそのような報告が入った場合でも
  予約の上、働いた時間分の時給はしっかりと支給されます。

  よって、そのペナルティとしてはあくまで
  仕事ができなくなるという点のみとなります。



Q、対応をミスしたり、問題のある対応をとってしまったらどうなりますか?

  この場合も電話に出られなかった場合同様の処置となり、
  その事実が企業側に報告される場合がございます。

  その際も一度や二度であれば警告を受けて済む可能性もございますが
  あまりにもそれが続くような場合は、
  仕事を行っていないものとみなされ、以後仕事への参加ができなくなります。

  ただ、その際のペナルティなどはとくにありません。

  また、例えそのような報告が入った場合でも
  予約の上、働いた時間分の時給はしっかりと支給されます。



Q、業務時電話が一度もならなかった場合はどうなりますか?

  この仕事はその予約時間に対し、時給が保証されていますので
  電話が鳴る鳴らないは無関係にその待機時間にも時給は発生しています。

  よって、一度も電話が鳴らないような場合でもきちんと収入はいただけます。

  ただ、故意的な経緯も含め、
  その電話に対応しなかったり怠慢な対応を行った場合は
  その旨が本部側に報告される場合がありますので、
  そういった報告が多くなると、仕事をさせてもらえなってしまいます。


Q、業務の際、マニュアルに無い質問を受けた場合はどうすればいいですか?

  「一度本部へ問い合わせますので、電話を改めさせていただきます。」
  というような旨をお客様に伝え、一度電話をお切りください。

  その後、すぐに企業側へその旨をご連絡いただければと思います。

  ご連絡時は、「その電話を受けた日時」と「質問内容」を報告いただきます。

  そうしていただければ、
  そちらの電話は企業側が引き継ぎ、そのまま対応してくれます。


Q,仕事量のノルマやペナルティなどはございますか?

  仕事量のノルマなどは全くございません。

  よって、極論的には参加申請のみを行い、
  全く業務についていただかなくても
  何らかのペナルティが課せられるようなことは一切ありません。


Q、キャッチホンが付いているのですが・・・

  キャッチホンが付いていると、
  他の電話対応中に他の電話が入った場合、
  そちらが不在着信となってしまいます。

  よって、この仕事を始める際、
  キャッチホン(通話中に他の電話通知を知らせる機能)が付いている場合は
  その機能を取り外しておくようにしてください。


Q、勤務中の自身のプライベートな電話はどうしたらいいですか?

  この仕事にプライベートで利用している携帯電話などを利用する場合
  勤務中にプライベートな電話がかかってくる場合もあると思います。

  その場合は、実質、通話中となることから、
  原則として、仕事を放棄しているとは見なされませんが
  あまりに通話中の状況が続き過ぎる場合も
  電話を受け溶けてもらえない旨の連絡が企業側に入り、
  その業務状況を調査される場合がございます。

  そうした経緯からも仕事が出来なくなる場合もございますので
  出来る限りその勤務時間においては
  プライベートなお電話は避けるようにしてください。

  あるいはこの仕事専用のお電話をご用意ください。



Q、業務時間以外にこの仕事に関係する電話がなることはありませんか?

  業務上のお電話は全て、
  指定時刻のみに伴う転送電話としてかかってくるため、
  業務時間外にこの仕事に関係する電話が鳴ることは絶対にございません。


 -収入について-

Q,何故、時給1800円以上もの高収入が支給されるのですか?

  この大元となっている事業において
  この電話オペレーターは必要不可欠であり、
  その存在そのものが、その収益モデルを裏付けているからです。

  よって、この事業主サイドとしても
  間違いなくそれ以上の収益を得ていますし、
  この時給収入はあくまでもその全体収益に対する正当な対価を
  しっかりといただけているための高額収入になります。


Q,一度上がった時給が下がることはありませんか?

  原則として上がった時給が下がることはありません。


Q、収入はいつ支払われますか?

  月末締めの翌月10日払いとなっています・


Q、オペレーターの業務内容で収入が増減することはありますか?

  一切ござません。

  実際のオペレーター業務は業務マニュアルの内容に沿って
  完全に機械的な対応を行っていくのみとなっています。


Q、振り込み手数料はどうなりますか?

  一律420円を差し引かれます


Q、税金はどうなりますか?

  企業と個人間の業務委託となりますので
  源泉税が10%差し引かれての支給となります。


Q、給与明細などは発行されますか?

  毎月5日に指定のアドレスへ添付メールにて送付されます。


 -参加プランについて-

Q、参加プラン以上の時間、業務に就くことはできないのですか?

A、各プランに伴う勤務保証は
  あくまでも確約的に保証される勤務時間となりますので
  人員に空きがあればそれ以上の業務を実施していただくことも可能です。

  よって、予約時に勤務保証分以上の業務を希望される際は
  状況によって可能となる場合と不可となる場合がございます。

  ※不可の場合は業務日早朝のメールにその旨が記載されます。


Q、参加プランを途中で変更することは可能ですか?

  原則、プランの「変更」はできかねます。

  従って、後々、長時間の勤務保証プランでの参加申請をしたい場合は
  再度、こちらのサイトより、
  変更したいプランへのお申し込みをいただく必要がございます。

  よって、そういった場合は重複した参加料金がかかってしまいますので
  その点も考慮しただいて上で参加プランをご検討ください。


 -その他-

Q、こちらからの購入者のみが参加できる仕事ですか?

  はい、その仕事内容の希少性などの観点も含め
  一般的な求人などは一切出しておりません。



Q、家族た友人などに仕事をさせることは可能ですか?

  原則として、こちらのサイトから購入された方のみが参加できる仕事ですので、
  ご購入後、参加申請を行ったその本人のみがその参加対象となります。


Q、日々の業務にパソコンは必要ですか?

  パソコンが必要となるのは、
  この仕事に参加いただく際の申請作業の際のみとなりますので
  日々の業務にパソコンが必須となることはありません。

  ただ、パソコンがあれば仕事の予約やキャンセルを
  パソコンから行うこともできます。


Q、最短でいつから取り組めますが?

  参加申請をいただいてから、1〜2日後に
  あなた専用の電話転送の設定が完了しますので、
  それ以降のご予約分からとなることから、
  こちらのサイトから代金のお支払後、2〜3日が目安となります。


Q、仕事はいつでも自由に出来ますか?

  年末年始も含め365日間、いつでも勤務に就くことが可能です。

  但し、業務時は前日の営業時間内での予約が原則となっていますので、
  前日18時までに予約を行ってください。

  その翌日以降の日付であれば
  いつでも自由にお取り組みいただけます。



Q、予約した勤務をキャンセルすることはできますか?

  勤務のキャンセルは電話であれば前日営業日内18時まで、
  メールであれば当日AM5時までに連絡を入れておけば問題ございませんが
  それ以降のキャンセルはできません。

  ただ、キャンセルを行った際、もしくはキャンセルができないまま
  勤務時間に入ってしまった際、
  仕事を行わなかった上でのペナルティなどはとくにありません。

  しかし、実際に業務を行っていただけなった場合は
  その報告が企業側に入る可能性はございますので
  以後、仕事ができなくなる場合がございます。



Q、飽和や競合はありますか?

  規定の時給が決まっておりますのでそういった要素は一切ありません。


Q、今後、どれくらい続けられる仕事ですか?

  その大元となる事業そのものがなくならない限り、
  現状の時給のまま仕事を継続していただけます。

  そして、その事業そのものにおいても
  対象としている市場の傾向的に
  今後4〜5年はまず間違いなく安泰と考えて差し支えありません。


Q、仕事を辞めたい場合はどうしたらいいですか?

  強要する仕事やノルマなどは一切ありませんので
  とくに仕事の予約を行わなければ、それで問題ありません。

  ただ、どうしても個人情報などを抹消してほしい場合は
  企業側へのお電話、もしくはメールにてその旨をお伝えください。



他、当ビジネスに関するご不明な点はこちらよりお問い合わせください。







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


もうすでにお分かりかと思いますが

この仕事は各プラン別でその定員人数が決まっている以上、

それ以上の方にご参加いただくことはできないものになっています。


これは企業側の事業展開上の定員数となっていますので

私は勿論、原理原則としてどうしようも無いことなのです。



よって、今、あなたの目の前に提示されているチャンスは

数ヵ月先には間違いなく消えていると思いますし、

状況によっては今だけのものになる可能性さえあるのです。



勿論その企業側で、また更なる事業拡大を試める可能性もございます。


しかし、今後更に同様のオペレーター人員が必要となるかと言えば

私の予想ではもうこれ以上の人員が必要となることは

無いのではないかと思います。



ですので、もしもこの仕事への参加を検討されているなら、

「それを検討する余地は、今しかない」

という気持ちで真剣にお考えいただきたいと思うのです。


少なくとも、ここまでの条件が揃った仕事などそうそうありませんので


「今しかないなら、やるしかない」


そんな状況におかれている人は決して少なくはないと思います。


つまり、この仕事は

あなたを救いだし、引き上げることのできる

唯一の方法かもしれないのです。












(ライトプランでの参加枠は完売致しました)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)









時間は誰もに平等と言われています。


確かに過ぎゆく時間は誰しもに平等かもしれません。


しかし、その時間の中で感じる幸福度や物理的な価値は

全く平等ではないと思うのです。



今、あなたの時間にはどれだけの価値がありますか?


そして、その時間にどれだけの幸せを感じられているでしょうか?


過ぎゆく時間に対し、より幸せを感じていくには

それだけの幸福を感じられる環境を作る他ありません。



そのためには自分の時間の価値を上げていくしかないのです。


もしも今、あなたの1時間に1800円もの価値が無いというのであれば、

迷う必要などありません。


あなたの決断とその一歩だけが明るい未来を作れるのです。


この仕事であなたの時間の価値を引き上げ、人生そのものを明るく変えてください。


あなたの参加を心よりお待ちしております。









(ライトプランでの参加枠は完売致しました)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)





(業務マニュアルは冊子テキストの郵送も可能です)






特定商取引に基づく表記