新機能「チェックアイテム」は、まとめたつぶやきに関係する商品をカスタマイズできる機能です!詳しくはこちら

お気に入りしたユーザ

まとめたtweet

  • @agneschan 先日行かれたとおっしゃってたソマリアが、ソマリランドの間違いだと言われてるようですが、アグネスさん、間違ったんでしょうか?

    mabuco
    2010-05-07 22:18:09
  • @mabuco ソマリアが正しい呼び名です。ソマリアランドは自称の名前、国連をはじめ、世界は認めてません。正式の呼び名はソマリア。間違っていませんよ。自称の名前を使うと、国際団体、ソマリア内のほかの暫定政府から、訂正を求められるケースも。複雑な国際状況なので、慎重にね。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 22:43:13
  • @agneschan だったら何故、本当に行ってきたのはほとんど危険のないソマリランドなのに、さもソマリアに行ってきたかの様な喧伝をするのですか?教えて下さい。 RT うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ、生き甲斐ですね。

    dame_ookami
    2010-05-07 23:24:10
  • @dame_ookami ソマライは日本国の指定では危険地域。行くことを控えるようにとの勧告。自称ソマライランドの地域も含まれている。近年入国した日本の方にも武装警備が付いていたのよ。危険には間違いない。テロは怖いね。誘拐も。甘く見ることは良くないです。事故の元です。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 23:45:28
  • @agneschan やくみつる氏が新婚旅行で行ってますけど、それについてはどうお考えですか?てゆーか、ソマリアに行った様に喧伝するのとは関係ないと思いますが。危険地域だと言うのであれば、ちゃんと「ソマリランドに行きました」って言えば良いのでは?

    dame_ookami
    2010-05-08 00:10:33
  • @dame_ookami やくさんを案内した方にも武装警備が付いていたのです。無事に戻られて、本当に良かったと思います。いつか、ソマライが誰でも新婚旅行にいける場所になって欲しいですね。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:25:55
  • @agneschan 武装が付いてたのと、「ソマリアに行った」のとは全然関係ないですよね?テレビ等じゃ散々「ソマリア」って言ってましたけど?危険のレベルも違いますし、護衛が付くだけでも軍や警察が機能してるって事ですよね?これは嘘ですよね?何で嘘吐くんですか?

    dame_ookami
    2010-05-08 00:41:15
  • 来週の対談のために勉強しました。話す時に、どうやったら、相手に伝わるのか、そして、分かりやすいのか?たとえをたくさん考えてみました。お兄ちゃんに言って見たところ、一番分かりやすい言い方見つかりました。万歳!ひらめきが当たった時って、本当にうれしいですね。感謝。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 22:07:23
  • どうやったら嘘を真実っぽく伝えられるか、でしょ? RT @agneschan 来週の対談のために勉強しました。話す時に、どうやったら、相手に伝わるのか、そして、分かりやすいのか?たとえをたくさん考えてみました。お兄ちゃんに言って見たところ、一番分かりやすい言い方見つかりました万歳

    yuzu5110
    2010-05-07 22:15:24
  • ミンスに聞いてみましょう。あ誰かと思えばブロックアグネスw RT @yuzu5110 どうやったら嘘を真実っぽく伝えられるか、でしょ? RT @agneschan 来週の対談のために勉強しました。話す時に、どうやったら、相手に伝わるのか、そして、分かりやすいのか?たとえをたくさ

    shenye3
    2010-05-07 23:47:24
  • @yuzu5110 うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ、生き甲斐ですね。うそは許しません。絶対に良くないです。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 22:44:19
  • 私のアグネスへの質問 http://twitter.com/yuzu5110/status/13547975731 アグネスの返答 http://twitter.com/agneschan/status/13549374414 さてさて

    yuzu5110
    2010-05-07 22:52:59
  • と、子供に教えている?wRT @yuzu5110 私のアグネスへの質問 http://twitter.com/yuzu5110/status/13547975731 アグネスの返答 http://twitter.com/agneschan/status/13549374414

    YAMAHIRORO
    2010-05-07 22:55:34
  • @agneschan お返事ありがとうございます。チャン氏にとっての嘘ってなんでしょうか?先日「私が中国人だから」という貴方のツイートがありましたが、本当に中国人なのでしょうか?もし中国人なら何故、自国の児童問題に取り組まず、日本で活動なさってるのですか?続く

    yuzu5110
    2010-05-07 23:00:00
  • @agneschan 続き。 これは沢山の方が見守っているツイートです。私をブロックしないで答えてください。

    yuzu5110
    2010-05-07 23:00:48
  • @agneschan 児童ポルノにしても、二次元まで規制を叫ぶ貴方が、何故、中国の児童(特にチベットやウイグル等の少数民族の児童)に対する、あまりにも酷い中国政府や漢人の態度に目をつぶっているのですか?二次元規制より、現実に虐待等をしている大人を罰する方が良いと思いませんか?

    yuzu5110
    2010-05-07 23:07:27
  • @yuzu5110 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。中国の少数民族にもたくさん支援しています。すべての子供達は同じ重さの命。「児童ポルノの所持、入手を違法に」と法改正を求めています。国内外の被害者の叫びを胸にがんばります。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 23:19:49
  • 存じ上げませんでした。イギリス国籍の中国系イギリス人で、日本人男性とは事実婚との理解であっていますか?それとも、結婚を機に日本国籍取得の日本人?RT @yuzu5110: RT@agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    garakuta_lover
    2010-05-08 00:14:12
  • この人中国人だと思ってたよ。イギリスから返還後の香港って中国籍にならないのかな。不思議。 RT@agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    myuxmiu
    2010-05-08 00:19:32
  • なんだこの鵺のような存在はwRT @agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    hakaisoh
    2010-05-08 00:03:59
  • 罰せられるべきは幼児を対象とした性犯罪者であり、二次元を規制することではないでしょう。被害者は二次元の被害者ではない、性犯罪者の被害者ですよね? RT @agneschan すべての子供達は同じ重さの命。「児童ポルノの所持、入手を違法に」と法改正を求めています。国内外の被害者の叫

    yuzu5110
    2010-05-08 00:00:09
  • イギリス人で良いんですね?では、「私が中国人だから云々」はおかしいんじゃありませんか?それから日本人妻に嘘はないですよね?ご主人は日本人なのですね?お答えください RT @agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    yuzu5110
    2010-05-08 00:01:46
  • 日本人妻という言葉は、日本人である妻という意味で、アグネスさんは、イギリス人妻ではないでしょうか。@yuzu5110yuzu5110日本人妻に嘘はないですよね? @agneschan 私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    margaritastella
    2010-05-08 00:59:58
  • 具体的に、お答えください。特に、チベット、ウイグルの子どもたちについてどう考えているのか、どう支援してきているのかを。 RT @agneschan 中国の少数民族にもたくさん支援しています。

    yuzu5110
    2010-05-08 00:04:23
  • @yuzu5110 ユニセフを通しての活動や、香港の団体を通して医療支援しています。日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?すべての世の中は変えられないが、できるところからやりましょう。力を貸してくださいね。何もしないのが一番良くない。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:11:17
  • 児童ポルノの犠牲じゃなくて、性犯罪者の犠牲でしょ?なぜ、そこで犯罪者と罪の場所をすり替えるんですか? RT @agneschan 日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?す

    yuzu5110
    2010-05-08 00:15:49
  • 母国が蹂躙しているチベットや東トルクメニスタンのためになにか活動なさっていますか? RT @agneschan: @yuzu5110 日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?何もしないのが一番良くない。アグネス

    yukinkilly
    2010-05-08 01:21:11
  • 医療支援じゃなくて、子供を、民族を救うために何かしてますか?@yukinkilly 母国が蹂躙しているチベットや東トルクメニスタンのためになにか活動なさっていますか? RT @agneschan: 日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?

    yuzu5110
    2010-05-08 01:24:00
  • やたらに贖罪意識をあおって寄付金を集めるのが日本ユニセフ協会のやり方でしたね RT @agneschan @yuzu5110 ユニセフを通しての活動や、香港の団体を通して医療支援しています。日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?すべての世の中…

    websk
    2010-05-08 00:15:06
  • チベットやウイグルに対して抗議しないのは何故ですか?RT @agneschan: @yuzu5110 ユニセフを通しての活動や、香港の団体を通して医療支援しています。日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?すべての世の中は変えられないが、できると

    hakaisoh
    2010-05-08 00:30:54
  • 綺麗事過ぎて泣ける RT @agneschan: @yuzu5110 ユニセフを通しての活動や、香港の団体を通して医療支援しています。日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?すべての世の中は変えられないが、できるところからやりましょう。

    ririkawa
    2010-05-08 00:33:40
  • 日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や

    yuzu5110
    2010-05-08 00:16:35
  • 日本ユニセフでしょ。 RT @yuzu5110 日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や

    neconecolog
    2010-05-08 00:19:12
  • 国際ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や /via @yuzu5110

    japanisjapan
    2010-05-08 00:40:44
  • 僕も寄付するなら黒柳さんの方にする。彼女は寄付額と同額を自分でも出してるとか言うし RT @japanisjapan: 国際ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や /via @yuzu5110

    picci00
    2010-05-08 00:42:00
  • 日本ユニセフって存在する意義ないでしょ RT @japanisjapan ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や /

    yuzu5110
    2010-05-08 00:43:45
  • 中国で活動すればいいのに RT @yuzu5110 日本ユニセフって存在する意義ないでしょ RT @japanisjapan ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動

    neconecolog
    2010-05-08 00:46:25
  • 私は、あなた方外国人から日本を守ろうと動いていますが? RT @agneschan すべての世の中は変えられないが、できるところからやりましょう。力を貸してくださいね。何もしないのが一番良くない。アグネス

    yuzu5110
    2010-05-08 00:17:59
  • @agneschan 旦那様が日本人ていうのは本当なんですか?在日の方じゃないんですか?

    yuzu5110
    2010-05-08 00:18:41
  • @yuzu5110 日本人ですね。純粋の浜っ子です。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:33:52
  • 日本国籍を持っている男性と結婚している、イギリス人ということでよろしんですね?では、貴方は中国人ではないですよね? RT @agneschan 日本人ですね。純粋の浜っ子です。アグネス

    yuzu5110
    2010-05-08 00:37:54
  • では伺いますが、貴方は創価学会の雑誌等によく登場して池田大作を持ち上げていますが、学会員なのですか?正直に答えてください RT @agneschan うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ、生き甲斐ですね。うそは許しません。絶対に良くないです。アグネス

    yuzu5110
    2010-05-07 23:09:42
  • うは、どぎついwRT @yuzu5110: では伺いますが、貴方は創価学会の雑誌等によく登場して池田大作を持ち上げていますが、学会員なのですか?正直に答えてください RT @agneschan うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ、生き甲斐ですね。うそは許しません。絶対に良

    hakaisoh
    2010-05-07 23:10:32
  • 全然違う返信来てましたね ^^; RT @yuzu5110 貴方は創○学○の雑誌等によく登場して池××作を持ち上げていますが、学会員なのですか?正直に答えてくださいRT @agneschan うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ生き甲斐です。うそは許しません。絶対に良くないです

    djGee_Q
    2010-05-07 23:30:56
  • 私達のやりとりはもう沢山の方が見ています。今私をブロックしたり、質問に答えずに逃げたら、それも皆さんが見ていますよ RT @agneschan うそは絶対いやです。正直に生きる事こそ、生き甲斐ですね。うそは許しません。絶対に良くないです。アグネス

    yuzu5110
    2010-05-07 23:11:09
  • @agneschan 当然児童ポルノは忌むべき物ですし、それは日本でも中国でも東トルキスタンでも被害にある子どもが入ればすぐに止めさせるべき事だとは思います。 ただ、漫画だのアニメだのゲームだの小説だのにまで規制をしようと言う姿勢をお持ちなのでしたら、そこには被害者はいませんよ?

    NEZUOSAMA
    2010-05-07 23:27:57
  • 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許している世の中。どう思いますか?他国の事より自国なら、是非、日本のこの状態を改善して欲しいです。お願いします。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 23:34:36
  • @agneschan 賛同!!!

    sinnosuke2123
    2010-05-07 23:36:32
  • チベットの子供を助けてあげてください RT @agneschan: 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許している世の中。どう思いますか?他国の事より自国なら、是非、

    kernel_thread
    2010-05-07 23:45:26
  • アグネス面白いよな。 RT @kernel_thread チベットの子供を助けてあげてください RT @agneschan: 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許して

    ku_ni
    2010-05-08 00:04:37
  • @agneschan えーと、簡単に見れるの?今の日本でそんなもん簡単に手に入るの?親が子供にエロいかっこさせるビデオや、ロリ巨乳があんなことやこんなことをする漫画は手に入るけど、致死のレイプモノビデオなんて実際に見たことないよ俺

    tokson
    2010-05-08 00:31:43
  • もう何千人という人から言われてるだろうが、自分の国の子供達の方心配しろよ RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許している世の中。 

    badhbhcath
    2010-05-07 23:53:16
  • まさかツイッターやってるとはwww RT @badhbhcath: もう何千人という人から言われてるだろうが、自分の国の子供達の方心配しろよ RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので・・・

    mogachiyo
    2010-05-08 00:01:50
  • お前が言うなw RT @agneschan 他国の事より自国なら、是非、日本のこの状態を改善して欲しいです。お願いします。アグネス

    Turkai
    2010-05-08 00:03:22
  • というふうに日本を攻撃せよと中国共産党に指示でもされてるの? RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ

    lowmissile
    2010-05-08 00:10:41
  • 二次元規制して解決できる? RT @lowmissile: というふうに日本を攻撃せよと中国共産党に支持でもされてるの? RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ

    ririkawa
    2010-05-08 00:19:41
  • ん?その数値は何処から? RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許している世の中。どう思いますか?他国の事より自国なら、是非、日本のこの状態を改

    early_ak
    2010-05-07 23:39:29
  • @early_ak 法律が出来る前から、単純所持は各団体から求められていました。児童買春、児童ポルノ禁止法が出来た時、単純所持は見送られた。その後も見直すたびに話題になり、見送られた。長い月日ですが、あきらめたら、終わりなので、みんなでがんばっています。是非応援を。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:04:41
  • 単純所持を違法とすることで発生するデメリットもセットで説明してください RT @agneschan @early_ak 法律が出来る前から、単純所持は各団体から求められていました。児童買春、児童ポルノ禁止法が出来た時、単純所持は見送られた。その後も見直すたびに話題になり、見送ら…

    websk
    2010-05-08 00:08:57
  • 被害者の有る児童ポルノ、読売で読みました。大変痛ましい。だがまず加害親者をとりしまるべき。何故漫画や小説まで規制すべきと言うのか是非御伺いしたい RT @agneschan @early_ak 法律が出来る前から、単純所持は各団体から求められていました。児童買春、児童ポ アグネス

    early_ak
    2010-05-08 00:11:29
  • @agneschan 児童に対する虐待その他の犯罪は親もしくは近親者から受けているという事があるのですが、あなたはそちらに対して何もしないのですか?後、児童ポルノと児童に対する虐待その他犯罪の因果関係をそろそろ明確に示していただけませんか?感情を押し付けないでください。

    obaka_No5
    2010-05-07 23:42:58
  • @obaka_No5 加害者が親の時もある。それが一番残酷。子供に逃げ場がないから。実際のケース:母親が男から指示され、娘に卑猥なポースをさせ、写真や映像を売った。母親は有罪、指示した男、買った人、持っている人は無罪。おかしいよね。これが現法の限界。一日でも早く法改正を。アグネス

    agneschan
    2010-05-07 23:55:23
  • 単純所持を違法とすることで発生するデメリットもセットで説明してください RT @agneschan @obaka_No5 加害者が親の時もある。それが一番残酷。子供に逃げ場がないから。実際のケース:母親が男から指示され、娘に卑猥なポースをさせ、写真や映像を売った。母親は有罪、指…

    websk
    2010-05-08 00:01:14
  • @agneschan あげられた例は知っています。それは親及び指示した人を罰するべきとおっしゃっていますか?もうひとつの質問にも同様に回答お願いします。児童ポルノと犯罪との因果関係を。特に2次元といわれるアニメ、ゲームとの関係について。数字と理論両面で。

    obaka_No5
    2010-05-08 00:00:10
  • @agneschan あのう、日本は世界的に見ても性犯罪率の少ない国だと思うのですが

    NEZUOSAMA
    2010-05-07 23:36:26
  • @NEZUOSAMA 法律が不十分のため、摘発が出来ていないのか、本当に少ないのか・・・。いえるのは、児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:00:46
  • 単純所持を違法とすることで発生するデメリットもセットで説明してください RT @agneschan @NEZUOSAMA 法律が不十分のため、摘発が出来ていないのか、本当に少ないのか・・・。いえるのは、児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべ…

    websk
    2010-05-08 00:05:34
  • @agneschan 「他国と比べるより、自国の増加を心配すべき」なのは貴方なのでは? 正直被害者の存在しない漫画とかまで他国人である貴方に口を出されてはそう思わざるを得ません。

    NEZUOSAMA
    2010-05-08 00:05:52
  • 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    coodou
    2010-05-08 00:19:59
  • なんていうか、ネットでよくありそうな事、って思った RT @coodou 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです

    Yuki_Chida
    2010-05-08 01:43:33
  • 印象操作は置いておいて、性犯罪者は全員チンコギロチンの刑な。 RT @coodou 間違った印象操作は止めて http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。アグネス

    yoitti
    2010-05-08 01:08:14
  • @coodou 減ってませんよ。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:32:49
  • @agneschan 横から失礼します。二次規制を行うのであるならば、強姦の犯罪と二次元における関連性を証明する明確な資料が必要がと思います。外国ではAVなどの規制を行った結果性犯罪が増加している傾向があるようですが、日本はどうなのでしょうか?犯罪件数自体が減少しているようですが

    hakozakisadao
    2010-05-08 00:21:36
  • 「増えている」と仰いますが、日本の場合統計的に減っています。http://bit.ly/cDLrE6 RT @agneschan: @NEZUOSAMA いえるのは、児童に対する性犯罪は年々増えています。 #hijitsuzai

    CSambo
    2010-05-08 00:23:36
  • 英国籍ならイギリスでの児童性虐待の増加をナントカしてください。「警察は児童性虐待を行う女性の数が増加している、と伝えた。」http://bit.ly/9cKiP2 RT @agneschan: @NEZUOSAMA 他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです。アグネス

    CSambo
    2010-05-08 00:27:49
  • @CSambo 増えていますよ。最新情報を是非。性犯罪と、子供に対する性犯罪の数字は違いますので。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:28:19
  • そりゃ犯罪の定義を広げれば増えるでしょう。「他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです」と仰るなら、イギリスで活動してください。 RT @agneschan: @CSambo 増えていますよ。最新情報を是非。性犯罪と、子供に対する性犯罪の数字は違いますので。アグネス

    CSambo
    2010-05-08 00:36:38
  • @agneschan 根拠は何ですか?http://j.mp/aryhTM によると減ってますが@agneschan: @CSambo 増えていますよ。最新情報を是非。性犯罪と、子供に対する性犯罪の数字は違いますので。アグネス

    neconecolog
    2010-05-08 00:33:21
  • 警察庁犯罪統計書では減っているな。嘘つき?RT @coodou 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    taatancheck
    2010-05-08 00:26:57
  • 確かに…増加という認識は改めるべきですね。 RT @taatancheck: 警察庁犯罪統計書では減っているな。嘘つき?RT @coodou 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童

    MazinH666
    2010-05-08 03:25:18
  • 嘘は良くないですよ。事実に基づいた発言をお願いします。RT @taatancheck: 警察庁犯罪統計書では減っているな。嘘つき?RT @coodou 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童

    mizuki_y
    2010-05-08 00:29:51
  • . @agneschan データを見たのでしょうか。増えているというのならばその増加したデータを出してください。印象だけではきちんとした対策も建てられないのではないでしょうか?

    coodou
    2010-05-08 00:39:20
  • アグネス適当すぎるだろ・・.RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです

    hirocell
    2010-05-08 01:11:55
  • 横から失礼します。http://maruko.to/2010/03/post-82.html これだと、犯罪は減少傾向ですね。アグネスの言うのは警察庁の統計でしょうが、これで激増しているのは対象範囲が拡大したから。 RT @lowmissile RT @agneschan

    Intercandle
    2010-05-08 01:12:37
  • @agneschan何で自分の国でやらないんですか?あんたの国のほうが性犯罪率高いのに 日本のが金になるからですか?

    kamioyui
    2010-05-08 00:21:40
  • @kamioyui お金にはなりませんよ。お金のために活動しているのではないです。信念です。良心のためです。活動は100%純粋な気持ちで取り組んでいます。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:32:17
  • 豪邸処分して寄付してから人に頼め。黒柳さんみならえ。 @kamioyui お金にはなりませんよ。お金のために活動しているのではないです。信念です。良心のためです。活動は100%純粋な気持ちで取り組んでいます。アグネス /via @agneschan

    japanisjapan
    2010-05-08 01:03:34
  • @agneschan ネパール・インド・カンボジア・タイなどの途上国にも児童買春による被害を被っている子供たちがたくさんいる筈です。アグネスさんはクリスチャンと聞きました、どうかその慈愛の心で日本国以外の可哀想な子供たちを救ってあげてください。

    kaninshige
    2010-05-08 00:10:43
  • @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で、児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者とたくさん会った。涙なしでは語らないひどい虐待です。死んだ子供も多く。自殺する子。エイズになった子。私達はNGOや政府と手を組み必死で活動中。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:21:45
  • 中国は無視ですか?無視する理由は? RT @agneschan @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で、児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者とたくさん会った。涙なしでは語らないひどい虐待です。死んだ子供も多く。自殺する子。エ…

    websk
    2010-05-08 00:25:03
  • 状況がわからないんでしょ、たぶん RT @websk: 中国は無視ですか?無視する理由は? RT @agneschan @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で、児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者とたくさん会った。涙なしでは

    daradaru_
    2010-05-08 00:26:21
  • もしそうなら、知ってもらう必要がありますね。国連の常任理事国に中国が入っている事も知らないなら知ってもらう必要がありますね RT @daradaru_ 状況がわからないんでしょ、たぶん RT @websk: 中国は無視ですか?無視する理由は? RT @agneschan @ka

    websk
    2010-05-08 00:28:58
  • 中国は?生体臓器ビジネスはアグネスは無視? @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で、児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者とたくさん会った。涙なしでは語らないひどい虐待です。死んだ子供も多 /via @agneschan

    japanisjapan
    2010-05-08 01:05:56
  • @daradaru_ 無視はしてません。すべての子供を守りたいので。どこの国だけではないのです。出来るところからやりましょう。あなたの力も貸してね。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:29:54
  • 中国に一言声明を発することは出来ることなのでは? @daradaru_ 無視はしてません。すべての子供を守りたいので。どこの国だけではないのです。出来るところからやりましょう。あなたの力も貸してね。アグネス /via @agneschan

    japanisjapan
    2010-05-08 01:04:33
  • @picci00 @tajima03 @agneschan 僕は豪邸に住みながら募金を募る姿勢と、ソマリランドに行きながらソマリア内戦の特番を作る姿勢に疑問をもってる。あとは国連に何度も日本は人身売買が〜と広報したり、日本に金盾持ち込もうとする点もやだ。

    japanisjapan
    2010-05-08 01:57:46
  • で、それらの国々の虐待はエロマンガのせいですか? RT @agneschan: @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国

    CSambo
    2010-05-08 00:29:43
  • @early_ak 二次元の議論はまったく別の議論です。現在、法規制の動きはないですね。東京の条例も、規制ではないです。販売方法だけですね。表現の規制はないです。いつか議論になるかもしれないが、現在は規制する動きは私が知る限り、日本の中にはないです。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:37:48
  • 表現の自由には抵触しないとおしゃるが、以前簡単に見れる児童ポルノとおっしゃってます。その線引きはどうしたらいいとお考えでしょうか?よろしかったらご意見伺えると幸 RT @agneschan @early_ak 二次元の議論はまったく別の議論です。現在、法規制の動きはない アグネス

    early_ak
    2010-05-08 00:47:01
  • 児童ポルノの法改正は賛成ですが、中国の強制中絶も反対すべきでしょう。無理やり連行されて中絶ってのは人非道ですから。RT@agneschan

    twoanimal
    2010-05-08 00:11:40
  • アグネスに凸してみたら返信来ました~w →質問内容 http://twitter.com/dame_ookami/status/13551315708 →返信内容 http://twitter.com/agneschan/status/13552348969

    dame_ookami
    2010-05-08 00:12:45
  • @agneschan 一般人はアグネスさんの言うような卑猥な映像なんて見ないと思いますよ。法改正だ、改善しろだ言われてもいまいちピンとこないんですよ。ま、児童ポルノに関してはあまり深入りすると木乃伊取りが木乃伊になってしまいそうなので、頑張ってください、とでも言っておきます。

    levrr
    2010-05-08 00:25:26
  • @agneschan お疲れ様でした~。

    dame_ookami
    2010-05-08 00:30:11
  • RT @levrr: @agneschan 一般人はアグネスさんの言うような卑猥な映像なんて見ないと思いますよ。法改正だ、改善しろだ言われてもいまいちピンとこないんですよ。ま、児童ポルノに関してはあまり深入りすると木乃伊取りが木乃伊になってしまいそうなので、頑張ってください、とでも言っておきます。

    agneschan
    2010-05-08 00:30:15
  • へたなことするよりなにもしない方がいい場合もあると思うんですけどね。法律をいじる場合とかね。 RT @agneschan 何もしないのが一番良くない。

    higaki_k
    2010-05-08 00:30:28
  • @agneschan シナで人権を問題にしてからしてね。

    arakawaakira
    2010-05-08 00:37:17
  • RT @CSambo: そりゃ犯罪の定義を広げれば増えるでしょう。「他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです」と仰るなら、イギリスで活動してください。 RT @agneschan: @CSambo 増えていますよ。最新情報を是非。性犯罪と、子供に対する性犯罪の数字は違いますので。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 00:39:31
  • RT @arakawaakira: @agneschan シナで人権を問題にしてからしてね。

    agneschan
    2010-05-08 00:39:35
  • @agneschan 子供を守りたいのであれば単純所持は禁止しない方がいいのでは?韓国などではポルノを禁止した翌年から性犯罪などが急増しているらしいですし。

    daradaru_
    2010-05-08 00:41:07
  • @agneschan 初めまして。被害者を救う事に関して異論のある人は少ないと思います。今議論されている法改正の内容が本当に効果があるのかどうか、そこに対して異論があるのだと思います。規制のみが増えて効果がなかったのでは本末転倒です。科学的な根拠が必要なのではないでしょうか?

    psychokinetica
    2010-05-08 00:41:11
  • RT @ririkawa: 綺麗事過ぎて泣ける RT @agneschan: @yuzu5110 ユニセフを通しての活動や、香港の団体を通して医療支援しています。日本の児童ポルノの犠牲になっている子供達のために何か活動なさっていますか?すべての世の中は変えられないが、できるところからやりましょう。

    agneschan
    2010-05-08 00:41:22
  • @agneschan アグネスさんとしては例えば創作物であれば被害者も存在しない訳ですし、創作での児童ポルノ(あえてこう言います)に対して規制をする意志は一切無い訳ですか? それとも「今はひとまず置いておく」と言う考えなのでしょうか?

    NEZUOSAMA
    2010-05-08 00:41:51
  • RT @lowmissile: というふうに日本を攻撃せよと中国共産党に指示でもされてるの? RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ

    agneschan
    2010-05-08 00:41:52
  • RT @hakaisoh: なんだこの鵺のような存在はwRT @agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    agneschan
    2010-05-08 00:42:07
  • RT @yuzu5110: イギリス人で良いんですね?では、「私が中国人だから云々」はおかしいんじゃありませんか?それから日本人妻に嘘はないですよね?ご主人は日本人なのですね?お答えください RT @agneschan 皆さんがご存知のように、私はクリスチャンです。香港出身イギリス国籍の日本人妻です。

    agneschan
    2010-05-08 00:42:49
  • RT @obaka_No5: @agneschan あげられた例は知っています。それは親及び指示した人を罰するべきとおっしゃっていますか?もうひとつの質問にも同様に回答お願いします。児童ポルノと犯罪との因果関係を。特に2次元といわれるアニメ、ゲームとの関係について。数字と理論両面で。

    agneschan
    2010-05-08 00:43:04
  • RT @tixyou: @agneschan 世代が変わると、考え方の違いがあって、両親が共働きで子供を放任しすぎてしつけが出来ていないのが現状だと思う。親子との絆をしっかりする事が大切だと考えます。

    agneschan
    2010-05-08 00:43:15
  • RT @badhbhcath: もう何千人という人から言われてるだろうが、自分の国の子供達の方心配しろよ RT @agneschan 児童ポルノの法改正を求めて、13年。被害者の悲惨の状況を知っているので、がんばるしかないのです。致死の性虐待、就学前の子供のレープ。簡単に見れる、許している世の中。 

    agneschan
    2010-05-08 00:43:43
  • RT @psychokinetica: @agneschan 初めまして。被害者を救う事に関して異論のある人は少ないと思います。今議論されている法改正の内容が本当に効果があるのかどうか、そこに対して異論があるのだと思います。規制のみが増えて効果がなかったのでは本末転倒です。科学的な根拠が必要なのではないでしょうか?

    agneschan
    2010-05-08 00:45:09
  • RT @japanisjapan: 国際ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動や /via @yuzu5110

    agneschan
    2010-05-08 00:45:21
  • RT @tenka_ippin: @agneschan 児ポ法の実態は正直分かりませんが、もし自分の子どもが被害者となって苦しんでいたら、きっととても辛いです。被害者にしてみれば自国の大人が助ける所か反対を唱える人がいる中、アグネスさんが必死に戦ってくれている事がどんなに心強く支えになっている事かと思います。

    agneschan
    2010-05-08 00:46:03
  • RT @Sakura_Wars: @agneschan 民主党や共産党は、「単純所持だけで犯罪になるのは冤罪を招く」と主張しています。これに対する反論をお願いします。

    agneschan
    2010-05-08 00:46:22
  • @agneschan チベットやウイグルに対する中国の仕打ちに抗議をしないのは何故ですか?

    hakaisoh
    2010-05-08 00:47:35
  • むむ、@agneschanが全力出してきた?児童ポルノについての反論ツイートをひたすら公式RTかけてる。これも不毛な対立呼んでる議論だと思ってるんで、ある意味もっとやれって感じだ。

    luckypara
    2010-05-08 00:47:42
  • アグネスから返信キタ━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━!!!!! http://twitter.com/agneschan/status/13554314323 →さらに追撃 http://twitter.com/dame_ookami/status/13555054701

    dame_ookami
    2010-05-08 00:48:12
  • すぐそうやってアグネスをイジメルから...(笑)RT @flussich: @websk: 中国無視ですか?無視する理由は RT @agneschan @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者

    ken5_k
    2010-05-08 00:52:32
  • RT @neconecolog: 中国で活動すればいいのに RT @yuzu5110 日本ユニセフって存在する意義ないでしょ RT @japanisjapan ユニセフの黒柳さんに寄付はすべきだよね。RT日本ユニセフの間違いでは? RT @agneschan ユニセフを通しての活動

    agneschan
    2010-05-08 00:55:31
  • RT @hakaisoh: @agneschan チベットやウイグルに対する中国の仕打ちに抗議をしないのは何故ですか?

    agneschan
    2010-05-08 00:55:47
  • RT @ken5_k: すぐそうやってアグネスをイジメルから...(笑)RT @flussich: @websk: 中国無視ですか?無視する理由は RT @agneschan @kaninshige カンボジア、タイ、フィリピン、Nepal、インド、モルドバ共和国で児童買春、児童ポルノ、人身売買の被害者

    agneschan
    2010-05-08 00:55:49
  • RT @luckypara: むむ、@agneschanが全力出してきた?児童ポルノについての反論ツイートをひたすら公式RTかけてる。これも不毛な対立呼んでる議論だと思ってるんで、ある意味もっとやれって感じだ。

    agneschan
    2010-05-08 00:56:01
  • アグネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。同情してほしいのか。サヨクや特亜の馬鹿どもに助けを求めてるのか。いっそQちゃん送りにして処理してもらえよw

    taka_campur
    2010-05-08 00:56:20
  • 毎日新聞海外版等でのねつ造記事を利用したマッチポンプの構図なんかがここまで広まっては、印象操作しようとしてももう難しいでしょうからねぇ。焦れば焦るだけ逆効果だろうに RT @taka_campur:アグネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。

    picci00
    2010-05-08 01:01:43
  • キタガワの年喰っただけだねw RT @taka_campur: アグネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。同情してほしいのか。サヨクや特亜の馬鹿どもに助けを求めてるのか。いっそQちゃん送りにして処理してもらえよw

    shundora
    2010-05-08 00:57:33
  • 私ってこんなひどいこと言われて可哀想・・・をやってるんだと思うよ。一応ブロックはされてないみたいだw RT @taka_campur グネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。同情してほしいのか。サヨクや特亜の馬鹿どもに助けを求めてるのか。

    yuzu5110
    2010-05-08 00:57:38
  • @agneschan 民主党や共産党は、「単純所持だけで犯罪になるのは冤罪を招く」と主張しています。これに対する反論をお願いします。

    Sakura_Wars
    2010-05-08 00:44:24
  • 意味不明。何故冤罪に?痴漢容疑と違いますからね。知らないうちに、バッグの中に入っていたなんてことないでしょ。RT @agneschan 民主党や共産党は、「単純所持だけで犯罪になるのは冤罪を招く」と主張しています。これに対する反論をお願いします。

    momonga00
    2010-05-08 00:58:04
  • 例えば、誰かが勝手にバッグの中に入れて「あいつ持ってます」という通報をするだけで、バッグの持ち主が逮捕される可能性がありますよ、という議論が散々成されているのですが QT @momonga00 意味不明。何故…RT @agneschan 民主党や共産党は「単純所持だけで犯罪にな…

    grinder
    2010-05-08 01:26:57
  • 勝手にバッグの中に入れられてしまう可能性と、通報されて逮捕されるまで気づかない可能性を考えると、非常に可能性は少なくなるでしょう。事情聴取でも弁明できる可能性もある。RT @grinder 例えば、誰かが勝手にバッグの中に入れて「あいつ持ってます」という通報 @agneschan

    momonga00
    2010-05-08 01:39:03
  • @agneschan あなたを陥れるため、メールであなたか御家族宛に画像を送りつけたうえで警察に密告する→強制捜査→あなたか御家族が単純所持で検挙、も有り得ます。人込みに中でバッグの中に放り込むという手も RT民主党や共産党は、「単純所持だけで犯罪になるのは冤罪を招く」と主張

    paka50
    2010-05-08 01:50:14
  • 確実に増えているのは中国人犯罪です。どうにかしてアグネス RT @taatancheck:嘘つき?RT @coodou 間違った印象操作は止めて http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。アグネス

    bluecatail
    2010-05-08 00:59:56
  • RT @yuzu5110: 私ってこんなひどいこと言われて可哀想・・・をやってるんだと思うよ。一応ブロックはされてないみたいだw RT @taka_campur グネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。同情してほしいのか。サヨクや特亜の馬鹿どもに助けを求めてるのか。

    agneschan
    2010-05-08 01:00:13
  • RT @momonga00: 意味不明。何故冤罪に?痴漢容疑と違いますからね。知らないうちに、バッグの中に入っていたなんてことないでしょ。RT @agneschan 民主党や共産党は、「単純所持だけで犯罪になるのは冤罪を招く」と主張しています。これに対する反論をお願いします。

    agneschan
    2010-05-08 01:00:15
  • @agneschan 以前にお伺いさせていただいたのですが、もう一度お聞きします、貴女の所属する「日本ユニセフ協会」と「国連児童基金」は全く同一の組織なのでしょうか?御回答下さい。

    nonameagent
    2010-05-08 01:00:30
  • RT @hanon1220y: @agneschan 決して他人事ではなく、これは全ての人、即ち私の問題でもあるのだと思います。まずは知ることから始めなければ…。色々と教えて下さい。まず、感じて、受け止めて、考えることから始めますから。みんなひとりではないのだから、みんなで出来ることが必ずあるはずだと思います。

    agneschan
    2010-05-08 01:00:40
  • RT @bluecatail: 確実に増えているのは中国人犯罪です。どうにかしてアグネス RT @taatancheck:嘘つき?RT @coodou 間違った印象操作は止めて http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 01:01:17
  • まあ「ネトウヨ」だったらアグネス叩かないと思うんだけどね。政治勢力としては。 RT @taka_campur: アグネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTしまくってる。同情してほしいのか。サヨクや特亜の馬鹿どもに助けを求めてるのか。

    CSambo
    2010-05-08 01:01:22
  • RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの?ユニセフまでひどいこと言われて・・・。一生懸命答えたはず。ちょっと疲れた、ごめん、今日はここまで。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 01:06:36
  • @agneschan 今日も一日お疲れ様でした♪ ステキな眠りをアグネスに・・・神様お願いします☆おやすみなさい♪

    cava_sana
    2010-05-08 01:01:03
  • 気にしない、気にしない。幼児ポルノ撲滅頑張ってください! RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTし て、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。

    supermab
    2010-05-08 01:01:28
  • 何人なの?(国籍聞いて悪い?)、何の宗教なの?(日ユニと創価が関係あるのかと思って、聞いて悪い?)、ユニセフまで馬鹿にされて・・・いえ、日ユニを批難してるんだけど?ユニセフと日ユニは別ものだから。ミスリードしないでよ! @agneschan

    Yuzu007
    2010-05-08 01:02:06
  • @agneschan もう一点、貴女を批判する者はUNICEFへの批判は行っていません、貴女と、貴女の日本ユニセフ協会を批判しているのです、そうやって問題を摩り替えるのはやめて下さい。

    nonameagent
    2010-05-08 01:02:18
  • 了解です。私は児童ポルノの犠牲者は無くしたい、でも法律として表現の自由はどうするの?って立場です。おつきあい戴き感謝 RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの アグネス

    early_ak
    2010-05-08 01:02:40
  • それをさっきから皆さんが「貴方に」尋ねてるんですw。おやすみなさい。 RT @agneschan: なに人なの?何の宗教なの?

    CSambo
    2010-05-08 01:03:15
  • @agneschan おやすみなさいまたねぇ

    YASUTANUKI
    2010-05-08 01:03:37
  • @agneschan 大丈夫ですよ。アグネスさん。私はアグネスさんの味方です。みんな悪い噂に踊らされているんです。悪い噂に踊らされたひどい人たちをやっつけるためにも集まった募金の額と、それを何に使ったかの明細を見せ付けてやりましょう

    boketsukkomi
    2010-05-08 01:03:58
  • @agneschan えーと、ユニセフと貴方の所属している日本ユニセフ協会は違う組織と聞いたのですけど…(汗) そして貴方が誹謗中傷されるにはされるだけの理由があると私は思います。自宅の豪邸を売り払って何故貧困に喘いでいる外国の方に寄付されないのか、胸に手を当てて考えてください。

    hakozakisadao
    2010-05-08 01:04:42
  • @agneschan アグネスさんもこちらの意見を聞く気は無いのでは?

    NEZUOSAMA
    2010-05-08 01:08:21
  • @agneschan 叩いても反撃できない相手には一斉攻撃かけるのがこの国の作法です。あと「最貧国からの搾取及び武器の供給」が、豊かな暮らしを支えていることを、みんな薄々気づいていると思います。あなたの救った小さな命が、始めに学ぶのが銃の安全装置のはずし方ではないことを祈ります。

    sukekiyo666
    2010-05-08 01:08:49
  • 「今日はここまで。アグネス」ということですが、明日も来週も来月もありますか? RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの…

    websk
    2010-05-08 01:09:13
  • 日本ユニセフでしょ。日本の児童ポルノとは何ですか?それによる犠牲とは?きいたことありませんが。子供の性犯罪被害の数値はどこにあるんですか。 RT @agneschan

    mkfsgi
    2010-05-08 01:09:56
  • アグネス @agneschan は反日性向のある変質者どものアイドル。サヨクや特亜の反日一味に守ってもらおうと悪足掻きしてるんです。RT @picci00 毎日新聞海外版等でのねつ造記事を利用したマッチポンプの構図なんかがここまで広まっては、印象操作しようとしてももう難しい

    taka_campur
    2010-05-08 01:11:10
  • 論議できないのはどちらなんでしょうか RT @agneschan: RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの?ユニセフまでひどいこと言われて

    ririkawa
    2010-05-08 01:12:19
  • 東南アジアの方が圧倒的に多いんだから、豪邸に居座ってないであっちで活動すりゃいいよね。 RT @websk: 「今日はここまで。アグネス」ということですが、明日も来週も来月もありますか? RT @agneschan

    mkfsgi
    2010-05-08 01:13:34
  • @agneschan 日本の事に口出ししてる中国人のあなたには、日本人の誰しもが言われたくないと思ってると考えて頂いて結構かと存じますよ? RT なに人なの?何の宗教なの?

    dame_ookami
    2010-05-08 01:13:38
  • 支那朝鮮お得意の「悪人が被害者ヅラ」ってやつかw RT @yuzu5110 私ってこんなひどいこと言われて可哀想・・・をやってるんだと思うよ。一応ブロックはされてないみたいだw RT @taka_campur グネス @agneschan が「ネトウヨ」のポストを公式RTし

    taka_campur
    2010-05-08 01:15:15
  • @agneschan ユニセフと日本ユニセフの関係は確かに分かりづらいですが、子供を護ろうとする観点は一緒で視野は世界を見続けている筈です。 世界の子供の健全な育成が世界の発展と繁栄と平和につながると考えられない人たちもいるみたいですが、それより多くの人が理解を示しています。

    gingastars
    2010-05-08 01:16:53
  • 真面目に相手にしないこと。ほっとくか、ブロックすればいいと思います。日本にはAgnesを応援してる人はいっぱいいますから気にしないで。日本にはちょっと異質だったりすると徹底的にいじめようとする人種が存在します。悲しいですが、レベルが低いんです。RT @agneschan

    momonga00
    2010-05-08 01:16:55
  • @agneschan アグネスさんが真剣だからこそ起こる反発・非難の声です。同時に、あなたを心から応援してる人もたくさんいるので、どうか頑張って下さい!

    shishinoko
    2010-05-08 01:18:59
  • @agneschan 今RESして思いましたが、Twitterで議論することじゃないと思います。 それにユニセフは組織なので、組織に対しての批判や質問は組織で答えるべきだと思います。一人で苦労する必要はないと思いますよ。

    gingastars
    2010-05-08 01:20:45
  • @agneschan 心ないTweetにRT大変でしたね。議論ではなく困らせて楽しんでいるTweetに対して真摯に対応されている事に今後Tweetにどう対処すべきか考えさせられました。

    ck6u
    2010-05-08 01:23:43
  • @agneschan 日本ユニセフとUNICEFは違うと聞きました。あってますか?

    kysiki
    2010-05-08 01:26:07
  • うーん… RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの?ユニセフまでひどいこと言われて・・・。一生懸命答えたはず。ちょっと疲

    dgrmgrxxx
    2010-05-08 01:27:31
  • @ichijo_ その代わり、例の如く荒れております。 最新のツイート → http://twitter.com/agneschan/status/13556266858 そんなに嫌な目に遭うなら、余計なことに首を突っ込まないで欲しいです。

    cyatora1824
    2010-05-08 01:29:02
  • 偽善者だとバレてないと思ってたのかしら? RT @agneschan: RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの?ユニセフまでひどいこと言われて

    EnterFree
    2010-05-08 01:31:30
  • ネットを知らなかったわけだw RT @EnterFree: 偽善者だとバレてないと思ってたのかしら? RT @agneschan: RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。

    taka3
    2010-05-08 01:32:53
  • @agneschan のRT攻撃は自分の問題点を晒しているだけだなw

    masa_p33
    2010-05-08 01:36:45
  • みんなChinaの政策や日本ユニセフに不満を持っているだけでアグネスさん自身の問題とはまた別だよ!負けるながんばれアグネスさん! @agneschan

    tajima03
    2010-05-08 01:41:23
  • 彼女には良心に基づいて行動して欲しいと思ってるし、その責任がある人だとみんな思ってるからね。RT @tajima03: みんなChinaの政策や日本ユニセフに不満を持っているだけでアグネスさん自身の問題とはまた別だよ!負けるながんばれアグネスさん! @agneschan

    picci00
    2010-05-08 01:43:45
  • @agneschan RTありがとうございます。色々な方がいますね。でも、正面から理解しようとしない方が良いかも。アグネスさんは真剣に一人ひとりに対応しちゃうので心配です。人はそもそも意見が違うものですから、本当はそれを交換し高めていけるといいのですが・・・

    tenka_ippin
    2010-05-08 01:44:54
  • すれっからしじゃないから、一生懸命対応してるんじゃないですか?面白がっていじめみたいことやってる人達を、私は同じ日本人として恥ずかしくおもう。RT @konukopet アグネスはネットの炎上パターンを忠実に模索してるな… いいスタッフがついてれば勝間みたい @agneschan

    momonga00
    2010-05-08 01:45:09
  • @agneschan様々な考え方、捉え方があると思うので、アグネスさんはアグネスさんの信念にもとずいて行動すればいいのではないかしら。きれいごとと言われてもいいじゃないですか。立場的にどうしても疲れてしまう状況にもなることもあ・・・ぐっすり休んでまた明日からファイト!!です。

    shirayurikun
    2010-05-08 01:46:26
  • そうですね。弁護士を雇ったほうがいいかもね、アグネス。RT @konukopet だとしたらなおさらスタッフに恵まれてないってことだね 昨日今日始まった問題じゃないんだから… @agneschan

    momonga00
    2010-05-08 01:53:19
  • アグネスさんて、日本にお住まいになってどのくらいですか? RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思いました。もうこの議論はどう?何を言っても・・・。なに人なの?何の宗教なの?ユニセフまでひどいこ

    kyo_shu_
    2010-05-08 01:59:26
  • 名誉毀損で訴えろってこと。RT @konukopet 弁護士雇ってないってことないでしょうね それでもこういう形に出たってことは表向きにできないことがあるって疑われても仕方ないかも @agneschan

    momonga00
    2010-05-08 02:01:32
  • ネットじゃとっくにまるっとお見通しだw RT @EnterFree: 広告塔だからチヤホヤするのしかいなかったんだろね。 RT @taka3: ネットを知らなかったわけだw RT @EnterFree: 偽善者だとバレてないと思ってたのかしら? RT @agneschan:

    taka3
    2010-05-08 02:04:40
  • アッグネース!カームヒアー!(矯正堕胎手術を受ける中国女性より) RT @kyo_shu_: アグネスさんて、日本にお住まいになってどのくらいですか? RT @agneschan RT出来ないようなひどいTweetもたくさん来ました。少しRTして、みんなに状況を分かって貰うと思

    j_agent
    2010-05-08 02:05:11
  • @agneschan このアグネス・チャンさんて本人なのかなー?成り済ましかも。Twitterって偽モノ多くて、信じられない。ご本人ならなんらかの証明してほしい。私の質問に答えて。

    moja_co
    2010-05-08 02:14:10
  • @agneschan たとえば、本当に貴方がマスコミに宣伝しているような、日本を含め海外で充分な奉仕活動をしているのであれば、ユニセフからその功績が認められて、黒柳徹子のように平和大使に任命されてもおかしくないと思うのです。

    mixedchoir2000
    2010-05-08 02:16:56
  • @agneschan 結局貴方の自国である中国の、例えば少数民族や法輪功信者、黒該子に対する迫害や児童売春に対し何らアクションも示さないところに、貴方の人権活動家としての資質に大きく疑問を持つわけです。 以上、ユニセフの平和大使でもある私個人の意見です。

    mixedchoir2000
    2010-05-08 02:20:21
  • @agneschan 国とか民族、宗教的なものを持出して非難することは的外れで、問題のすり替えですね。性的虐待から児童を守ることにそんな境界線など無いはず。ただ、法的規制をかけられることに対する拒絶反応から誤解が生じてる側面もあるので、ひとつずつ真摯に誤解を解いて行くのみかと。

    CocoTubameiP
    2010-05-08 03:08:18
  • @agneschan どんな問題にも色んな意見があると思います。見方を変えて無関心でないこと、理解を得るには、真摯に冷静に向き合うことかもしれませんね。CocoTubameiPサンの意見に同感です。なに人、何の宗教なの?は、アグネスらしくないよ.子供達のためにがんばりましょう!

    kyon312
    2010-05-08 03:57:36
  • @agneschan アグネスの声が流れてきましたので、コメントします。法律の立法はなぜ進まないのでしょうか?勉強していないのでよくわかりませんが、頑張ってください。最終的には教育だと思います。日本の戦後から道徳教育が変わりました。子供から大人になれない人が増えたように思います。

    sorae500
    2010-05-08 04:34:48
  • @agneschan アグネスチャンさんへ。ひどい方々がいますね。大丈夫でしょうか、心配です。思うところがあるのでちょっと聞いて下さい。ご自身に送られてきたメッセージを、RTして公開するのは少し控えたほうがいいのではないでしょうか?RTを一切するなと言っているのではありません。→

    hoshinonaoka
    2010-05-08 04:31:50
  • @agneschan →単に貴女を中傷したりからかったりするような悪質なものはRTしないという意味です。なぜなら、そういうものを掲載してしまうと「俺も俺も」と量的にも質的にもエスカレートしてしまうので。もちろん、真面目な反論や意見は別ですが。どうかご自身を守って下さいね。では。

    hoshinonaoka
    2010-05-08 04:38:48
  • @agneschan 誹謗中傷に近いことを言う反対派がいるのは私も残念に思います。その上で、日本の性犯罪被害児童は減っている http://bit.ly/aPN68B 単純所持規制国では冤罪が多発 http://bit.ly/ch2Pk3 という事実にコメントをお願いします

    buzz2300
    2010-05-08 05:39:10
  • @agneschan アグネスがツイッターを始めて、こんな事になるのは目に見えてました。ネットは匿名で発言も自由だから覚悟も必要。ストレスにならないといいけど・・心配

    Ami43123
    2010-05-08 06:44:46
  • おはよう♪爽やかな朝です。これから大阪。たくさんの応援ツィート、ありがとう。うれしかった。話より行動ね。理論だけでなく、生き方ね。意見はいっぱいあるけど、真実はひとつだからね。愛と優しさを。命を育む太陽、空気、水に感謝して、今日も微笑みいっぱいでがんばります。アグネス

    agneschan
    2010-05-08 08:12:53

コメント

  • アグネスとの建設的な議論が見たい方はこちら 【議論】奥村弁護士 VSアグネス-個人法益と社会法益 http://togetter.com/li/14563

    buzz2300
    2010-05-08 15:41:17
  • RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    masa_p33
    2010-05-08 15:49:30
  • わざと馬鹿なリアクションが来るよう対応して、続々「釣れた」バカを公式RTで晒し上げ。「ほら、私に反対する人間はみんなこんな酷いばかなのよ!」 とフォロワーにアピール。  成る程、有名人だから出来る焼き畑戦術。正に不毛な議論。

    heboya
    2010-05-08 16:09:43
  • アグネス・チャンがツイッターに参加してくれたおかげで、一つの事がもの凄く明確になったと思う。つまり、「会話は成立しない」という事。氏曰く 「会話より行動ね!」 改訂反対派、反対意見者と会話するより、そいつらを規制する為に行動する。明確な宣言。彼女は故意犯だ。「分かっててやっている」のだ。

    heboya
    2010-05-08 16:19:08
  • 何かいろいろと吹いたが反対する人間に対しての態度もひどいと思った。まる。

    Groza1911
    2010-05-08 16:24:39
  • 読むだけで疲れる というか意味不明すぎて変なトリップ感を味わえる

    Wakame_Gun_E
    2010-05-08 16:39:44
  • 揶揄しかしない人は邪魔だなぁ…。アグネス氏の発言には統計や事実の検証が全くありませんね。それと児童虐待の加害実態や被害児童の実務的な救済について前々から何の考えも無いのもどうかと。お話が創作レベルで止まってます。

    Watts_1898
    2010-05-08 16:44:51
  • RT @Turkai: お前が言うなw RT @agneschan 他国の事より自国なら、是非、日本のこの状態を改善して欲しいです。お願いします。アグネス

    nabeyaki_udon
    2010-05-08 17:33:46
  • 2次元は置いといて、単純所持についてもっと聞きたいんだけど・・・。親が一緒にお風呂に入ってる写真や温泉で裸になってる写真、高校生同士のカップルでの裸思い出写真も単純所持で逮捕するの?アグネス?

    otinko69
    2010-05-08 18:06:04
  • RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    _autumn123
    2010-05-08 18:30:21
  • せめてデータ取ってから言えって事だよね。 RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    Charles_Jordi
    2010-05-08 18:31:40
  • 爆釣ですねアグネスさん。Twitter上で最もアタマの悪い人間どもを一挙に引き付け、児童ポルノ規制反対派の社会的印象を一気に落とす巧妙なプロパガンダ。

    kimobiler
    2010-05-08 18:32:46
  • アイコンに日の丸つけてるクソどもはまんまと児童ポルノ規制反対派の足を引っ張ったわけだ。アグネスに利用されて。ほんとネトウヨは揃いも揃ってクズだな。wwwwwwwww

    kimobiler
    2010-05-08 18:34:43
  • インターネットへ出しゃばらなければ良かったのに。

    sakadon
    2010-05-08 18:56:49
  • ウヨはまんまとアグネスの術中にハメられたな。 相手はかくも有名人なんだから人望を利用した行動をする事くらい分かるだろうに。まんまと引っかかって情けないの極みだな ウヨは規制派の足を引っ張るだけで何の役にも立たないことが判明したorz

    Gegenstand
    2010-05-08 19:19:38
  • 脊髄反射でツイートした方々のおかげで、日本ユニセフへの募金が増えるかもしれませんね。このまとめをざっと読むと、むしろアグネスさんに同情する人が多いかもしれません。右でも左でも極端なレスは反発のもとですねえ。私は日本が大好きで日本人に生まれて良かったと思いますが聖なる国旗を掲げて脊髄反射はネトウヨと称されても仕方ない というかクリスチャンでイギリス国籍で日本人の旦那様なんですか、知らなかった

    dokoneko
    2010-05-08 20:09:47
  • 成る程、議論や理論で負けても「それが私の生き方だから」と、決して意見を変えない人だというのはよく解った。

    wsplus
    2010-05-08 21:18:53
  • 此処迄両者酷かったのか……。

    juners
    2010-05-08 21:50:41
  • アグネスとかいうオバンは何者なんだよ。 馬鹿みてぇな豪邸に住んでるけど、どこでそんな金貰ってんだよ? 大体ユニセフだ視察だっつーけど、こいつ自体は何の実績もない役立たずだろ? 反論してぇなら具体的にどう役立ったか言えよ、御託はいらねぇから。 つーかてめぇの国の貧困層が野垂れ死にしてるってのによくこんなどうでもいいところで現を抜かしてられるな。 豪邸住んでシャンデリアの下でドーナツ頬張って、いい気なもんだなオイ。

    haihaiokok
    2010-05-08 22:15:11
  • ロリコンもロリコンだがそのロリコンを利用してるアグネスもアレだな

    KYuriel
    2010-05-08 22:44:13
  • 字数制限があるとはいえ「日本ユニセフ協会」を「ユニセフ」と省略することはやめていただきたい。国連児童募金「UNICEF」と勘違いされる可能性があります。 @agneschan

    dra
    2010-05-08 22:45:25
  • 「意見はいっぱいあるけど、真実はひとつだからね」とおっしゃっているが、残念ながら、真実も人の数だけ違いがあったりすることをアグネスさんは認識していないようだ。

    clausemitz
    2010-05-08 22:48:03
  • この運動におけるネトウヨ(或いはレイシスト)のゴミクズっぷりが酷い いや、アグネスもそれなりに酷いけど、どっちが酷いかと問われれば前者の方がより一層酷い はっきり言って、邪魔者以外の何者でもない

    mfsanwa
    2010-05-08 22:53:08
  • RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    tw_rhino
    2010-05-08 23:08:08
  • RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    tw_rhino
    2010-05-08 23:08:23
  • テレビ朝日2009年7月19日放送 「SPECIAL TALK やくみつる」 (一部抜粋) 「ソマリアって今3つくらいに分裂しているんですね。そのうち一番北部の旧イギリス領だった部分は独立宣言してしまって、もう別の国家になってしまっている。『ソマリランド』といって、『ソマリア』とは別に『ソマリランド』という国名を掲げて独立してしまった。」 「もう大統領もいるし、通貨も別の通貨が流通してるし、国境もちゃんとあるし、国民はソマリランドのパスポートを持って外国に行く。」 「アフリカの水準以上の治安が十分保た

    naiceice
    2010-05-08 23:10:07
  • アグネスがたった今ウソツイッターまとめ http://togetter.com/li/19566 こちらもよろしくです!!

    japanisjapan
    2010-05-08 23:35:13
  • 誰でも編集可能です! アグネスがたった今ウソツイッターまとめ http://togetter.com/li/19566

    japanisjapan
    2010-05-08 23:36:51
  • なぜ反論するときに感情的に反論する・・・? 相手を罵ったりしたら、その時点で議論が終了するのは、この前のひろゆき勝間対談で見たでしょう?

    youni1983
    2010-05-09 00:19:16
  • 結局、アグネスって何人なの?

    Cuudapantaka
    2010-05-09 01:37:46
  • 何でレイシストだとかロリコンだなんて話が出てくんだよ。 こっちは「何で嘘吐いてまで喧伝するのか?」を聞いてるだけなのに。 ソマリランドにも失礼だろ? 最近、観光地として世界にアピールして独立しようとしてるんだぞ。 日本在住の著名人が「危険地域」なんて言ったら、 それが駄目になるかも知れんじゃないか。 完全な後進国だが、国際問題だぞ、これは。 それともアグネス擁護の連中は後進国なんかどうでも良いと?

    dame_ookami
    2010-05-09 03:25:28
  • ロリコンの談義は個人的にどうでもいいんだけど、最初の質問ぐらいきちんと答えるべきだと思った。質問者の意図を無視するなんて人として失礼でしょ。

    aduka
    2010-05-09 07:12:27
  • 要するに金がほしいだけなんだと思う もっと別のやり方で稼いでいただけないかね

    Groza1911
    2010-05-09 07:36:43
  • あなた方外国人から日本を守ろうと動いていますってのが笑える。 RT @yuzu5110: 私は、あなた方外国人から日本を守ろうと動いていますが? RT @agneschan すべての世の中は変えられないが、できるところからやりましょう。力を貸してくださいね。何もしないのが一番良くない。アグネス

    susanoo
    2010-05-09 09:52:58
  • 現実の性犯罪者は死ぬべきだけど、二次元規制したところで何も変わらんよな というかロリコンなら幼女を泣かせてまで犯したいと思わないと思うんだが・・・俺は笑ってて欲しいよ

    wungtang
    2010-05-09 10:34:36
  • (幼女との)同意のうえでの性行為っての自体が妄想なんだけどな。圧倒的なパワーバランスの偏りがある状態で、「ね、いいでしょ。一緒に気持ちいいことしようよ」っていって取り付けた「同意」がはたして本当に心からの同意かはおしてはかるべし。まあ、二次元や文字メディアでの表現まで規制しようってのはどうかと思うが、同性愛などと違って幼児性愛はやはり異常だってことに気がつくべき。

    susanoo
    2010-05-09 10:49:36
  • びっくりするほど規制反対派の態度が悪い。特に日の丸クラスタ。とりあえず「特亜」だの「在日」だの「サヨク」だのといった言葉がなんでこのやりとりで登場する必要が? 後ろ弾撃っている自覚はあるのかしら。

    y_arim
    2010-05-09 11:06:33
  • とりあえず、カマ言葉が気持ち悪い↑

    dame_ookami
    2010-05-09 11:11:45
  • 真実は一つじゃないのよ

    okinawalike
    2010-05-09 11:18:05
  • 双方の事情に詳しくない全くの第三者が見たら、間違いなくアグネス側が正しく見えますよ。頭に血があがらぬよう、冷静に、紳士として対応していただきたく思います。言葉の通じない相手だとしても。

    nyanko_nikukyu
    2010-05-09 11:54:09
  • RT @coodou: 減ってるじゃないですか、間違った印象操作は止めてください。http://j.mp/aryhTM RT @agneschan 児童に対する性犯罪は年々増えています。他国と比べるより、自国の増加を心配すべきです アグネス

    pideno
    2010-05-09 12:21:22
  • RT @mixedchoir2000: @agneschan 結局貴方の自国である中国の、例えば少数民族や法輪功信者、黒該子に対する迫害や児童売春に対し何らアクションも示さないところに、貴方の人権活動家としての資質に大きく疑問を持つわけです。 以上、ユニセフの平和大使でもある私個人の意見です。

    pideno
    2010-05-09 12:33:09
  • RT @buzz2300: @agneschan 誹謗中傷に近いことを言う反対派がいるのは私も残念に思います。その上で、日本の性犯罪被害児童は減っている http://bit.ly/aPN68B 単純所持規制国では冤罪が多発 http://bit.ly/ch2Pk3 という事実にコメントをお願いします

    pideno
    2010-05-09 12:36:48
  • 1対他でやるなや…。それぞれ明確にしたいポイントを明確化した上でUstするなりメールで結果報告するなりしておくれよ。醜すぎるよ批判側。自分も2次元規制はおかしいと思う。でもこのTLはアンフェアやと思う。

    inazakira
    2010-05-09 13:36:06
  • 相手に「聞く態度」「答える態度」「自らを正す態度」という、最低限必要な人道的規範が備わっていなければ、もう片方は(物理的なor数的な)暴力に依存せざるを得なくなる。反アグ派の一味として、このような安っぽい挑発に安易に乗らないように心掛けたい…

    iduru_kazumi
    2010-05-09 14:23:16
  • ギリギリの中流家庭の日本人である自分的には「豪邸売って募金すればいいじゃなーい」は激しく同意。

    maryallyman
    2010-05-09 14:33:29
  • 日の丸クラスタだけが特に酷いとも思わないのだけど。印象の問題?

    m_sio
    2010-05-09 16:12:14
  • 途中までしか読んでないけど、喧嘩腰、上から目線で質問してる人がいて気持ち悪い。児童ポルノがどうだとか、アグネスがどうだとか言う前に、人として最低限の礼儀はわきまえるべき。Twitterは2chではないんだから

    butasan_hebisan
    2010-05-09 18:20:46
  • 2ちゃんねるとTwitterの発言レベルに差が無くなってきた。

    igaos
    2010-05-09 20:53:11
  • 現実的な統計や、実例をたくさん勉強して、具体的な対策を練るのは大変だから、私はできないので、もっと手軽なところから頑張りたいです。 あれ、第一線にいても、事実がよく分からなくて議論もできなくていいの?

    kiko_0
    2010-05-10 01:51:11
  • むしろ酷かったのは同人クラスタ http://togetter.com/li/19703

    mamononews
    2010-05-10 02:47:53
  • え、1人じゃないの? RT @Cuudapantaka: 結局、アグネスって何人なの?

    YPOOLcoKug
    2010-05-10 10:21:45
  • 児童ポルノがなくなるとどういう利益がでるか★ どういう損がうまれるかではなく★ 「僕は貴方より優越しています」と言いたいだけ。☆ ネットの無い古代だったら、ボコって肉体的に屈服させて、奴隷にして優越感を感じられた★ けれど、ネットだと、肉体的に屈服させられないから★ 戦いがいつまでも続いてしまう。☆

    dark_precure
    2010-05-10 12:13:57
  • http://bit.ly/cniD26 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

    iohehg
    2010-05-10 14:42:56
  • RT @buzz2300: @agneschan 誹謗中傷に近いことを言う反対派がいるのは私も残念に思います。その上で、日本の性犯罪被害児童は減っている http://bit.ly/aPN68B 単純所持規制国では冤罪が多発 http://bit.ly/ch2Pk3 という事実にコメントをお願いします

    Gajoh
    2010-05-10 15:50:27
  • アグネスの策略っぷりがすごい。脊髄反射しちゃった人たちの気持ちもわかる。 でも見た目泥試合だよね…

    limnio
    2010-05-10 22:53:15
  • アグネスにツイートしてもこうなる事ぐらい予想できたでしょ。それに無駄に煽れば、規制反対側の心証も悪くなるでしょう。建設的な話をしたいのならもっと普通に話そうよ。そりゃ、アグネスの言ってる事は無茶苦茶けれどさ。 http://togetter.com/li/19441

    solarisystem
    2010-05-12 15:57:36
  • 規制反対派ですが、ここに出てくる人が味方に思えない。建設的協力的にやってよりよい方に向かわないと行けないところを、叩いて潰そうとする連中は邪魔でしかない。マトモに相手できずに余計なこと言う連中は引っ込んでて欲しい。

    YaKa1224
    2010-05-12 22:56:10
  • 「バカっていうヤツの方がバカ」の具体例という感じ。

    iwa_jose
    2010-05-12 23:47:48
  • @dame_ookami 実際、態度悪いと思いますよ。何より言葉が悪い。口汚い言葉で罵るのは必要ないのでは?他の方もおっしゃっていますが、これでは規制反対派の印象を更に悪くするだけです。差別的な言葉を吐いて問題ないと思っていらっしゃるなら礼儀を学んでから出直していただきたい。

    schwarzewald
    2010-05-13 00:31:58
  • @dame_ookami 思わず名指しで酷いと言ってしまったが、酷いのは全体的に他の奴にも言える事だな。貴方一人を槍玉に挙げて名指しで批判して悪かった。やれ中国人だのサヨクだのと罵ってる人間全体に対して言いたかった。

    schwarzewald
    2010-05-13 00:49:14
  • @schwarzewald 中国人なのは事実だし、中国人に中国人と言うのが差別になるのかね?おかしな話だ。(本人は英国人とか言ってるが、当時英国領だった香港生まれだったから英国籍ってだけだろ、アグネスは) それ以外、俺は左翼だの創価だのと、一言も発していない訳だが? 見当違いも甚だしい。話す相手と話す内容によって、言葉遣いを変える事すら出来ん程馬鹿ではない。

    dame_ookami
    2010-05-13 00:55:59
  • @dame_ookami 今確認し直した。こちらの勘違いだった。よく確認もしないで脊髄反射で反応してしまっていた。申し訳ない。

    schwarzewald
    2010-05-13 00:59:23
  • @schwarzewald 判ってもらえて何よりだ。

    dame_ookami
    2010-05-13 01:03:14
  • アグネスがどうこう以前の問題だWA

    hazardprofile
    2010-05-14 04:45:41
  • 2次元の子供にしか興味がない人、2次元児童ポルノで満足している人から それらを取り上げ、彼らの矛先を現実の児童へ向かわせ、性犯罪を増やす。…とか考えてませんよね? 取り上げても現実に手を出すのは少数でしょうが 犯罪が増える事はあっても、減ることはないでしょう。 子供への性犯罪は在日朝鮮人が多いようですが、通名で隠している為 混同しないよう。本国(韓国)では性犯罪が世界でもぶっちぎりなので 人種や教養レベルで日本人を中国や韓国と同じ物差しで測らないように。 もし、先進国の中でも稀な犯罪率の低さと民度の高さを

    Dareimu
    2010-05-14 09:11:43

コメント

2010-05-08 09:56:51 buzz2300 さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。
togetter_jpをフォロー

最近ログインしたユーザ

Add to Google Subscribe with livedoor Reader