おっと

更新終わり。
アク禁直したらコメントしといてねはぁと

ケルベロスネスト

ボスの牛が2匹出た。
DN 2010-05-10 09-40-11 Mon
2回死んだ。
まじぬーぶぷれい。

DN 2010-05-10 09-40-46 Mon
降りたくない帰りたい。
DN 2010-05-10 09-54-35 Mon
ここだとこのボス浮きませんでした。そういうの聞いてねーからー

DN 2010-05-10 09-58-18 Mon
これはボーナスステージwwwwと思ったら死んだ。


DN 2010-05-10 10-26-32 Mon
最初ざこが大量にわいて次にオーク。その後2回この鎧ピザが沸くんです。
こいつボスなんだからこんな大量に出すなよ・・・・。

はじめてのけるべろすねすと おわり
DN 2010-05-10 10-53-36 Mon

この次がケルベロスなのかは知りませんが、なんとなくそれっぽいよね。
姿くらいは見ておきたかったなー。このバグ爆発しろ。

じゃぱねすと

PvPだけやっていこーと思って少しやってた。
タイマンのみで一番狭いマップ縛りのクレリックおいしかったです。
そして皿はどんなうまいやつがつかってもどんな下手なやつが使ってもHP30%くらいまで削られた。
怖い。
stat5.jpg

そういえば必死にケルベの石取ったけどあんまり行く気分が起きない。
暇人おらんの。


つぶやき
KANZAKIさんちーっすwwwwって言ってくれた方。バーニング状態で鯖切断くらって見つけ出せませんでした。
ごめんなさい。

かんすと

neet.jpg
とりあえずカンストしました。
それに伴い相方だったマセがPvPラグいか確認に行きたいというのでついていきました。

LoL:たのしいねすと
     おわり

と言ってログアウトしていきました。
HP5000ちょいしかないのにケルベソロなんて出来るのでしょうか。
とりあえず復活が今日はないので明日いってみます。

追記
[ケルベロス ネスト]
-地獄の子犬ケルベロスが追加されました。
- 32レベルケルベロス ネストに入場できます。
-日であるミッションを通じて[黒い大君主の印章]を習得してこそケルベロス ネストに入ることができます。
(一日に最大2個習得可能です。)
-すべてのパーティー院が[黒い大君主の印章]アイテムを所持していなければなりません。
-ケルベロス追加とともにケルベロス セット アイテムも追加されました。 (製作材料はケルベロスが与えます。)
- 1回挑戦時1人当り復活回数は5度に制限されます。
-優しいケルベロスはエピック アイテム1個とケル.切って。三材料を3個以上持っているでしょう。
-ソロ:200 /カップル:133 /トリオ:105 / F4:90 (何の意味なのか合わせてみます。)
-メイン キュツト[黒い大君主の非常]クリア後、32L vになれば、セントヘイブン冒険者ギルド長の場所から
[地獄から来た魔手]クエストを受託できます。(クエスト完了時、鍛冶屋NPCに[エピック アイテム製作]選択肢が追加されるでしょう。)

一日クエ読めんがな(´・ω・`)

ひどいネタバレ動画を撮ってしまった気がした

イベントの熱も冷め、キャップ40まで引き上げという記事に絶望し(じっくりケルベ攻略できると思ってたから)、とりあえず32にしないとな・・・と思って31のストーリークエストを進めておりました。

するとシナリオにジェレイント?だかいう伝説()の方がついてきました。
はー、オブジェクトにひっかかって進めなくさせたりすんなよwwとか思ってたら

ビーム

これは某漫画の必殺技ではなかろうか・・・・。
更に初見のボスを見てうひょーとか思っているとこいつ・・・。
一撃でボスを倒すとかいうJえなりのような神プレイが炸裂。

アビスにもこいつお供でついてきてくれたらいいのになぁ。
で奥に進んでったらなんかおりまして。
からすっぽいの
ブラックドラゴンさん登場。
そういえばこのミッションはピーチ姫救出用のシナリオだったらしい。
ここらへんで慌ててfraps起動。
その後はこんな感じ。


追記
ふぁいやーあびす
やっとアビス2個目クリア・・・・。
クエクリアの道は遠いなあ・・・。
リンク
熊の手
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる