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中古車を購入して1年トラブル続きだったファンベルトが切れて交換 タイヤがパンクワイパーが動かなくなるバッテリーの交換エンジンが掛からずナントカ言う部品を交換今思うと新車買えば良かった5万走行した15年式のワゴンR
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
軽の中古はギャンブルだろ
しかもターボ?
しかもスズキ
そしてワゴンR
ハネ満だなぁ
ファンベルトは7年落ちならそろそろ交換時期でもおかしくはないパンクと中古車には何の関係もないワイパーはあんまり壊れるところじゃないしハズレだったんだなバッテリーだって2〜3年で交換だしワゴンRならそんなに高くもないし気にすんな結論:そうやって勉強して次の購入の肥やしにしなさい
俺12年式で105000キロ走行だけどノートラブルだよ中古で良かった新車はマジでトラブル続きだったからなぁ出たてとか増産し始めとかの買ったからだけど
5万で其処まで酷いとハズレ引いたんだろ
>5万で其処まで酷いとハズレ引いたんだろいやぁ、酷いと言うよりメーター回されてただけだろ実際は15万キロってところか
>ワイパーが動かなくなるネジが緩んでる可能大モーターが死んでる可能性も有るけどワイパーの所のネジは良く緩む
いつものAZ-ワゴンあきかと思った
現物を見れない豪雪地帯の車は買わない方が良い
スイフトとか新車でも叩き売りしてるのに
5万円
>今思うと新車買えば良かった新車だとそれでもかなり掛かるだろ
俺も最初は中古のムーブ購入して半年後、マフラーに穴が空いたつーか中古業者って部品を新品に交換しないまま売るのか?
具体的にどういう故障か書かないとネガキャンと思われるぞそれにトラブルの半分は保守点検不足
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま>売るのか?そりゃそうだろ
問題なさそうならそのままよ
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま>売るのか?現状で問題なかったら交換しないことは多々あるというか、全部交換とかしてたら中古買うより新品の下位グレード買った方が安くなることあると思うが
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま売るのか?そりゃそうよ
10年式のを5万kmから乗り始めてまもなく13万km突破予定10万超えたあたりからボロボロとトラブル出始めたな…一番でかいのはATミッション交換だったこの間は錆び始めたバックドア取り替えた
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま>売るのか?俺が3台目まで買ってた店はパーツを新品に交換したと言って思いっきり中古を付けてた事があったな気が付いてからは二度とそこじゃ買わなくなったが
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま1年前に中古で12年式のアルトを買ったんだが廃車手続きした翌日にはもう売りに出されていた多分現状そのままで売ってるんだろうなぁ
売っちまえば後は知りまっせーん
つうか買うとき大体痛み具合分かるだろ
買うときにベルトと油脂類は全交換しておくべきタイヤのパンクは運だからしかたないバッテリーは消耗品だからだいたい4年で交換するものだしむしろよくがんばってたワイパーモーターとオルタネーターは残念でしたくらいだね別に特別酷くはねーよ メンテしなさすぎなんだろ
>多分現状そのままで売ってるんだろうなぁ調子良ければそれでいいよ
後ろのワイパーのネジて何で直ぐ緩むんだろ
そっち方面が心配ならデラ中古車買うといいわさまあ、その分値段はのるけどさ
中古車ならマフラー下回りは寒冷地だと錆あるか最初に見るフィルター油脂類除けば新品になどしないのが普通まぁ信用できる店で買えって事で
クルマは5万キロくらいで1回目の消耗品交換時期の波が来るということで修理が嫌いな人は中古車は5万キロ以内を買うのがオススメただし、4万後半から5万直前の走行距離として売ってる車はメーターの数字を信じたら駄目だ
>そっち方面が心配ならデラ中古車買うといいわさ>まあ、その分値段はのるけどさデラで買おうとしたら高かったので結局新車で買ったでござる
>つーか中古業者って部品を新品に交換しないまま>売るのか?お人良しにも程があるぞスレあきでも購入時にちゃんと確認して、買った後でボロボロそういうのが出てきたら法律上は返金求める事ができる
>調子良ければそれでいいよくっさい白煙を終始モクモク吐いてた
アルトワークスにしておけば良かったのにな10万キロの買って既に18万近いけど消耗品以外金かからない
安いからといって飛びつかずにネットでその車のダメなとこを知るべき
>買うときにベルトと油脂類は全交換しておくべきっていうかいつ入れたか分からないのにそのままで乗れると思う人がいるのかと
VIPカーやスポ車メインの店は信用しない。店の名前が全部英語な店もあんまり信用しない。俺の偏見。
>そっち方面が心配ならデラ中古車買うといいわさディーラーの方が適当だよ修理依頼した事有るけど下手糞だし直ってないし
>ネットでその車のダメなとこを知るべきネットなどを当てにせず素直に有識者に相談すべき
>ディーラーの方が適当だよ車も店もメーカーも当たりハズレがでかいが許される。ビックな世界だよな中古車業界って
>安いからといって飛びつかずに>ネットでその車のダメなとこを知るべきスレ画のような状態はネットで調べられないだろ
>っていうかいつ入れたか分からないのに>そのままで乗れると思う人がいるのかと中古で買ってから14000キロ走った後で初めてのオイル交換しましたが何か?
でもまぁファンベルト以外は割りとフツーのトラブルだよすぐ直せるし
知人から8万キロ走ったパジェロジュニアを10万で譲ってもらったが、譲ってもらってから3年目10万キロ超えた時点で壊れてしまった最期は壮絶だった
>俺の偏見。スポ系も例)RX-7専門店 *****(英語表記)とかで、やたらデザインにこだわったような英単語で構成されていればダメっぽさが数倍UPしている感じはするこれも、偏見だが
>中古で買ってから14000キロ走った後で初めてのオイル交換しましたが何か?ただのバカを開き直られても
>アルトワークスにしておけば良かったのになワークスの中古なんてティポRの中古並みにノーサンキューああいうのこそ新車で買うべきだろ
>ただのバカを開き直られてもいいんじゃないの?おれすげぇとか勘違いさせておけば
>3年目10万キロ超えた時点で壊れてしまった問題があるとしたら君の運転かメンテだと思うけど
>俺の偏見。写真とかで見てて実物を見に行くと物凄いかッカリ
オイル汚れやバッテリーの電圧ガソリンスタンドで調べるのは辞めるよ適当も良い所だから何でももう交換時ですねとか言うから
>VIPカーやスポ車メインの店は信用しない。>店の名前が全部英語な店もあんまり信用しない。店の電話番号が同じ数字続きの店も信用しない
ラピュタSのMT車に乗りたいんだがこれ何か悪いとこ無いか?なぜKeiワークスじゃないかは察してくれ
はなから地雷と思えるような価格のイタ車を安値で購入したが思ったより普通に走って残念だった
>問題があるとしたら君の運転かメンテだと思うけど最後はATミッションがぶっ壊れて3速発進がランダムで起こるようになったんだよ直すくらいなら車を買い替えようってで潰した
>VIPカーやスポ車メインの店は信用しない。>店の名前が全部英語な店もあんまり信用しない。>店の電話番号が同じ数字続きの店も信用しない人気車種が理想のグレード、人気カラー、MTと条件が揃いすぎてる車種が多い店も信用しない
俺は鍵がリモコンでロックできないのを言われないで買わされたわ勝手に鍵がかかったこともあったしスピーカーも即壊れたしで散々だったわあっちは壊れてるの知りませんでしたとか言っててこっちも中古だから仕方ないですよねで終わらせたけど買った後でも値下げみたいなことしてくれてもいいと思うわ
車の中古なんかもろバクチだよ前のオーナーの乗り方とか事故経歴とか事故でもフレーム修理していなければ事故扱いしないしね、たとえ人身やってても
他の人の接客を横から見てるとちらちら本音が混ざってて面白い客は車買うことで気分高揚し、浮き足立ってて気づかない様子だが
信用できる店ってどこ?ディーラー系以外は全滅じゃねーか?
中古買った事ないんだけど確認させてくれないの?
>知人から8万キロ走ったパジェロジュニアを10万で譲ってもらったが、俺のパジェロミニは15万走行してるがバリバリ現役
>信用できる店ってどこ?個人的おつきあいのある店
>確認させてくれないの?何を確認したい?
>確認させてくれないの?店にいきゃ見せてもらえるよ。断るようなとこではとても買えないでしょ
長い目で見たら新車の軽買った方が良いよなアルトで100万ぐらいだろ?
>中古買った事ないんだけど>確認させてくれないの?確認させてもらえるけど初めて買う人は全部は確認しきれないと思う
リースで新車渡り歩くのが良いか程度の良い中古車を長く乗るか原付かわいいです
>事故でもフレーム修理していなければ事故扱いしないしね、たとえ人身やってても未修正で外装で帳尻あわせる程度ならきっちり修正したクルマの方がいい売値に跳ね返るから前者の方が圧倒的に数が多いが
>No.116748878>No.116749036ありがと
>買った後でも値下げみたいなことしてくれてもいいと思うわ中古車屋なんて実は結構厳しい商売あまり無茶言うな
言っちゃあなんだが売る側もすぐ壊れる部分を知ってるわけじゃないし保障期間があるならそのうちに故障を探せ。あと愛着持て。たまには洗え。そうすればダメな部分もすぐ見つかる。何もせず乗ってて壊れましたってのは案外壊したパターンもあるから
>>確認させてくれないの?>何を確認したい?300km/hで20分踏み続けても壊れないかどうか
>確認させてくれないの?普通に確認させてくれるよただ殆どの人は内装は見るけどその他は見ない
言っちゃ悪いがMCワゴンRがマズい。
>中古で買ってから14000キロ走った後で初めてのオイル交換しましたが何か?>ただのバカを開き直られてもうちの知り合いは、「車なんざヒトケタで買うのが常識」「エンジンオイル交換も水抜きも一切必要なし」とか「おれは車好きなんだ」と自負してるというのを根底から否定することを平気で言うぞすでにバカを通り越してる
>買った後でも値下げみたいなことしてくれてもいいと思うわ>中古車屋なんて実は結構厳しい商売>あまり無茶言うなダイハツの中古屋で買った時はオプションで若干色付けてくれた程度だったな。それでもないよりは嬉しいけど、車体価格の値引きは期待すんな
>信用できる店ってどこ?何かあったら全額返金してくれるところ
10万キロ走行のヤツを20万以下で買って更に10万キロ以上乗る
>300km/hで20分踏み続けても壊れないかどうか脳に欠陥がある方でしたか
>何かあったら全額返金してくれるところそんな店があるのか商売になるとは思えないが
10万キロ超えの中古買ったが特にトラブルなく5年目長距離ドライブも問題なし
gooとかカーセンサーにここチェックしろみたいなこと書いてあるから読んでみたら?
>脳に欠陥がある方でしたか?
乗車中でもないのにみんなイライラし過ぎ
>脳に欠陥がある方でしたか質問した俺とは別人なんで気にしないでくれ
>長い目で見たら新車の軽買った方が良いよな中古のが安上がりじゃないか1代目3万の中古5年2代目5万の中古6年3代目15万の中古現時7年目
>>300km/hで20分踏み続けても壊れないかどうかそれは大方の車両が無理だな余裕で10万km以上もつ車両も全開テストだとすぐ壊れるよ
アルトワークスかミラTR-XXあたり欲しいけど30万前後じゃもうロクな状態じゃないんだろうか
>リースで新車渡り歩くのが良いかリースは経費で落とせるのだけがメリットだと思う一般リーマンにはデメリットしかないような気がするよ
>何かあったら全額返金してくれるところおとなしく新車買え
>10万キロ超えの中古買ったが特にトラブルなく5年目>長距離ドライブも問題なし足回りさえちゃんと整備してれば長持ちするよでも電装品やコンピュータ壊れるとやっかい
結局、店頭や簡単な試乗で確認できることってたかが知れてるんだよね
>10万キロ走行のヤツを20万以下で買って更に10万キロ以上乗る最初の距離以上に自分で走ってやっと俺の車だ…、という気分になった
>30万前後じゃもうロクな状態じゃないんだろうか最悪フレームが曲がってなきゃいいやと思えば後からなんとでも直せるよ金かかるけど
・タイミングベルト・バッテリー・タイヤは交換した方がいいよ中古買うときは
1つの車長く乗るのも手だけど安物を乗り継ぐのも手だよね。上手くタマを見つければ経済的だが当然、故障の可能性が高いとかのデメリットもついては来るが
>中古車屋なんて実は結構厳しい商売>あまり無茶言うな>ダイハツの中古屋で買った時はオプションで若干色付けてくれた程度だったな。>それでもないよりは嬉しいけど、車体価格の値引きは期待すんなそうなんだけど鍵を修理するのにお金がかかるとも言われたよマジクズすぎだよただで直してくれてもいいとおもうけどなあ
5万キロの軽だけど今の所ノートラブル
>?ギア比計算しろよ市販で300km/h出るクルマがあるかよ
F6AとK6A、EFとJBは漏れるのがデフォオイルを漏らすことによりパッキンを保護している
>中古で買ってから14000キロ走った後で初めてのオイル交換しましたが何か?会社のねーちゃん8年間交換してなかったぞラジエータの水とかも壊れたので買い変えたけどオイルとラジエータ液ともにほぼ空だったな良く走ってたもんだ
マフラーが腐食で交換したくらいだなトラブル
300km20分は無茶というかネタだろうがアイドリングで10分ぐらいは見させてもらえるといいエンジン掛けてから内装とトランクとかをじっくり見て、その後にエンジンルームを見るオイル漏れがあれば少し匂ったりするしニジミが見えたりする
>そうなんだけど鍵を修理するのにお金がかかるとも言われたよ買う前に鍵壊れてるって聞かされなかった?
タイベルは走行距離や前回交換時期の記録見てからかなタイヤの交換時期なんて見りゃだいたい分かるしバッテリも一回あげてからでいいや無条件に換えるのは油脂類くらいだな
>10万キロ超えの中古買ったが特にトラブルなく5年目>長距離ドライブも問題なしうらやましいでござる
買った諸費用込みで値切ったら58万になった
>F6AとK6A、EFとJBは漏れるのがデフォ>オイルを漏らすことによりパッキンを保護している修理いくらぐらいかかる?
よほど珍しい車種でないかぎり良く見なきゃ
俺も8万kmのを買って12万kmぐらいになったけど何も無いな
>アイドリングで10分ぐらいは見させてもらえるといいあと店に行くまでにエンジンを掛けないでおいてとお願い冷間時の始動性とかとことん気難しい奴は付き合いにくい
電装系はどうしようもないけど、機械系は消耗部品さえ交換すればまず大丈夫
>・タイミングベルト>・バッテリー>・タイヤ>は交換した方がいいよ中古買うときはタイベルは軽だと8万キロあたりまで気にしなくていいタイヤは少し調べれば見方がわかるバッテリーは・・・交換した方がいいなちなみに俺んとこはちゃんと中古車再生やって渡す
オクで中古車を買う人居るの?
自分は中古の安物でいいんだけど、家族が新車じゃなきゃ嫌だ病で困る。運転しないくせに文句言うなら金出せよと
>修理いくらくらいかかる?多分ブロックとタペットカバー、パッキンの噛み合わせ精度が問題なので、修理しても治らない可能性大
>オクで中古車を買う人居るの?リスク高すぎ。まして個人なんて。
>F6AとK6A、EFとJBは漏れるのがデフォENに比べたらマシだっつーの
>諸費用込みで値切ったら58万になったうーん
>・タイミングベルト>・バッテリー>・タイヤタイミングベルトは10万キロで交換が一応目安イタ車とかチューニング車なら買うときに交換したほうがいいけどね
>オクで中古車を買う人居るの?地雷マニアにはたまらんもちろん安くないと手は出さないがギャンブル感がたまらん
>買う前に鍵壊れてるって聞かされなかった?上にも書いたとおりあっちは知らなかったって言ってきたんだよねもちろん鍵壊れてるとは聞かされてないよでも運転席なんだからあっちは気づいてもいいとおもう
>運転しないくせに文句言うなら金出せよと自分の金で買うなら好きなの買えばいいじゃない
>買った>諸費用込みで値切ったら58万になった俺の場合CDチェンジャー付いてたけどすぐに壊れた
日本車でエンジンやミッションそのものが壊れるってまずない電装系はメーカーによってかなり耐久性に差があるけど
>ENクローバー4だっけ?
>>F6AとK6A、EFとJBは漏れるのがデフォ>ENに比べたらマシだっつーのENは線の細い感じするなクランクリアの漏れは最悪だ
>でも運転席なんだからあっちは気づいてもいいとおもうその車だけみてるわけじゃないからなぁもんくつけづらい
逆に電装系は中古部品でもつかえるから中古を探すのも手
>自分の金で買うなら好きなの買えばいいじゃない そうしてるけど、「またこんな汚いのかよ?」見たいなこと言われるから腹立つ部分はあるんだよ
>ギア比計算しろよ>市販で300km/h出るクルマがあるかよ??
ENはATだけは買うなといわれた
プリウスの中古竹
車検で整備表を見たらベルト調整、異常無しと書いてあったのですが キュルキュル音がするんです。 電話で聞いたら「ベルトは固くなってますが大丈夫ですよ 音が気になるなら交換しますか?2本交換なんで2万前後になりますが」と言われました 2万は高し大丈夫と言うなら乗ってても良いのかな?
>>ギア比計算しろよ>>市販で300km/h出るクルマがあるかよ>??バカに構うな
>市販で300km/h出るクルマがあるかよそれ以前に、リミッター…
>うーん初めて中古車買うんだがタイヤホイルキャップバッテリーとか壊れやすいのは交換済みとかなんとかこれはサービスなん?それとも普通なのか
バッテリーは家に充電器あれば変えなくても良いだろ余ほど酷くならないかぎり
不人気車は性能面で見ればそこそこな車多いと思うんだ。ちょい昔のダイハツやスズキの普通車あたり
>うらやましいでござる10万キロ前後の車ばかり買ってるけどトラブルはないよ順調に8万キロくらい乗った
現行GT-Rの中古で安いのだと600万くらいで手に入るから無理すれば買えるなぁとか思ってたけど維持費なんも考えてなかったやっぱ無理だ・・・
>現行GT-Rの中古で安いのだと600万くらいで手に入るから無理すれば買えるなぁとか思ってたけど現行GT-Rなら新車600万位じゃなかったか?騙されてない?
>維持費なんも考えてなかったタイヤとか酷いよな
>それ以前に、リミッター…効かないからおかしいな?と思ってあとから社外ECUが入ってることを知った中古車・・・恐ろしい子
難しいよね。意識したって素人が注意できる範囲なんてたかがしれてるし
>キュルキュル音あんまりおすすめしないがそれぞれのベルトに少しだけ556掛けて原因をつきとめますダイナモ(オルタ)じゃなきゃいまいま交換しなくても大丈夫かも
H5年式のマークツーバン(26万円)を9万キロから14万キロまで乗ってるけど大きいトラブルは無いなこないだフロントガラスの隅から雨漏りしたのでシーリングしておいた
改造車は嫌でござるよスタッドレスを除く社外アルミの時点で引いてしまう
>とか壊れやすいのは交換済みとかなんとか仕入れた時点で目を覆いたくなるほどひどいものが付いていた場合は当然交換してから売り物にする(もちろん車両価格に上乗せさせてる)なのでサービスでも何でもないことをもっともらしく言ってるだけ
>その車だけみてるわけじゃないからなぁ>もんくつけづらいでも車買い取る時とか売りに出す時とかって点検しないの?人に高い買いものさせるんだからさ
高級外車とかばっか扱っててガラの悪そうな兄ちゃんばっかの店ってあれ売れてるの?
>キュルキュル音がするんです音止めのスプレー500円位で売ってるから付けとけば
走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?
バリバリ改造されたシビック買ったけどオーバーホールだけで済んでるからいいパートナー
>でも車買い取る時とか売りに出す時とかって点検しないの?ガチでヤバイとこだけ見てるんじゃあないかなそこら辺は聞いてみたほうが良い
>タイヤとか酷いよなタイヤに釘刺さって速変えたでござる
車検などの点検キチンと遣ると日に2台しか出来ないと言ってた基本何処も適当
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?H20年式フィットを18000で手放した。親が脚悪くしたから買い替えのため
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?調子こいて事故って「こんな事故車イラネーヨ!!」ってのばっかじゃね?あとは維持費を考えず買って燃費食いまくるからしぶしぶ手放したとか
>音が気になるなら交換しますか?2本交換なんで2万前後になりますが」と言われましたすげぇぼったくりベルト代なんて1本3〜4千円ぐらいだろ1JZみたいに1本で全部回すタイプだと1万近かった気がするけど2万は無いわー、町工場持って池
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?問題があるかは知らんが事情はあるだろうな
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?家庭環境が変わると車両を変えざるを得ないとか転勤でクルマを持っていけない地域に引っ越すとか
鍵はリモコン確認しないな鍵で開けるから
>長い目で見たら新車の軽買った方が良いよな若葉は潰しの利く中古車で十分だと思うよ。うちの顧客の工場で、3年ほど前にWR-Xの新車を納車2週間で廃車級にぶっ壊したユーザーがエンジンだけ無事だったのと、保険の関係で廃車にするよりも直すと言われた時泣きたくなった。
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?昔、走行5800キロのs13シルビアを買ったが、後にかなりの箇所の修理跡が判明した
>ガチでヤバイとこだけ見てるんじゃあないかな>そこら辺は聞いてみたほうが良いですよねーでも運転席のカギは結構ひどいぜまあトランクのカギも壊れてたけどな
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?乗らない人はびっくりするほど乗らない
>走行距離が少ない中古車大体は試乗車後は個々の私事関係
>1JZみたいに1本で全部回すタイプだと1万近かった気がするけど逆だよ、1Jや2JみたいなVベルト一本だと総合的に安いベルトは純正で7000円くらい、社外で5000円くらい工賃も入れても1万ちょっとで済むし、オートテンショナーだし調整もいらんしかし3本とか掛かってる場合は各々交換するし部品代もかさむおまけにテンション調整もいるから高くなる
>昔、走行5800キロのs13シルビアを買ったが、後にかなりの箇所の修理跡が判明したS13は…素人でもメーター戻せるんです…
>直すと言われた時泣きたくなった。かなり面倒そうな作業だけど対価はちゃんといただけるのではないのかい?
>H20年式フィットを18000で手放した。>親が脚悪くしたから買い替えのためちょうど探してる車種だよwww18000円?安くね?
とどのつまり10万キロ走行車買っときゃ外れは少ないって事だ
>オクで中古車を買う人居るの?地方業者で評判が良い所から買った買取大型店はボルから止めた方が良さそう落札前に見に行って試乗程度が良かったので即落としの約束して買った3年半落ち車検1年半残り6万qのラフェスタ込みで58万元ヤンキー車だったみたいで丁寧に乗ってたよ
>乗らない人はびっくりするほど乗らないまさにオレ1年で4000kmくらいかな?ほとんど駐車場に止まってるだけでもないと困るんだよね
>おまけにテンション調整もいるから高くなるでも2本で2万はぼってるよな
>でも運転席のカギは結構ひどいぜまあトランクのカギも壊れてたけどなまじかそれは酷いなやっぱ運転席の鍵が壊れてるのは酷いな
>維持費なんも考えてなかった年間60万〜100万位
>でも2本で2万はぼってるよなああ、そこは確かに変に高い
>それ以前に、リミッター…俺の車100`越えるとキンコンキンコン鳴って煩い
>とどのつまり10万キロ走行車買っときゃ外れは少ないって事だそこまで行くと普段壊れないところが壊れ始めるブレーキとか足周りとか…
>S13は…素人でもメーター戻せるんです…友人がメーターを車外品に交換する時にやってたくらいだしなあまあなんだ、知らないってのは怖いってことででも調子だけは良かったから今でも好きだった車の一つです
>キンコン車種うp
>まじかそれは酷いなやっぱ運転席の鍵が壊れてるのは酷いなまあ二年も乗らずに手放したけどな
>年間60万〜100万位クラッチ、タービン、エンジンと3年連鎖で壊れてくれたときは笑うしかなったミッションお前はもうしばらく大人しくしていてくれ
チェーンの中古屋で車種は忘れたけど本体34万とデカく書いてあるのに窓に貼ってあるお支払い総額みたら100万超えてたどういうこと?金利は4%だった
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?試乗車
>>S13は…素人でもメーター戻せるんです…>友人がメーターを車外品に交換する時にやってたくらいだしなあ巻いて(比ゆ的な意味)戻さないでもパネルごと走行の少ないものに交換するとかあるのよねR32とかもそうなんだけどね
>とどのつまり10万キロ走行車買っときゃ外れは少ないって事だ最初からほとんどの部分を直すつもりで買うなら何の問題も無い修理ついでにちょっと上位のパーツに変更する楽しみもあるし
>キンコン昭和63年のセフィーロに乗ってたときに鳴ってたなwあれっていつ頃から廃止になったんだろ
>とどのつまり10万キロ走行車買っときゃ外れは少ないって事だエキマニO2センサー触媒MTならクラッチ足回りのブッシュダンパー
>どういうこと?諸費用以外に何かあるんじゃないか見積もり見てみんと解らんな
>窓に貼ってあるお支払い総額みたら100万超えてた>どういうこと?>金利は4%だった支払い総額と金利は関係ないような車両の取得代金(買値)の支払いでローンを組む時が4パーって意味だし
中古を買った時に中古のスタッドレスをサービスしますよと言われ貰ったけど溝が殆どないのでゴミになったこんなタイヤを付ける神経を疑うわ
>走行距離が少ない中古車って、何か問題があったから手放したのかな?マイナーチェンジしたので乗り換え
>キンコン81マーク2は鳴ってて、90マーク2は鳴らなくなってた
中古車の利点ってアホがドアを開くときにドアを自分の車にぶつけても中古車だからまーいっかってなるぐらいだよね俺は一年半ぐらいで6回当てられたけどでもやっぱ腹立つわ
>中古車の利点中古でしか無いクルマもあるのさ・・
>どういうこと?塗装やり直しやら全部込みって意味だろで、それするのは仕上げてから店頭に置く体力がないお店よ「お好きな色に仕上げます!」とかね、そーゆーの良くないのよ、仕上げの過程でそれ抜き放題だしね
15万で買った7年式のミラがそろそろ限界なので中古で買った今日
新しいスバルの軽♪るくらっこ〜♪日産の軽、モコ♪おおぅ…
>中古車の利点>中古でしか無いクルマもあるのさ・・プジョー504のバンが欲しいけど売ってないんだな・・・エジプトじゃ腐るほど走ってんのに
>車種は忘れたけど本体34万とデカく書いてあるのに>窓に貼ってあるお支払い総額みたら100万超えてた本体34万登録手数料8万円車検整備費用+車検2年20万円書類手続手数料20万円納車前意整備料5万円納車記念花束撮影代10万円とかこんな感じで増えてくんじゃない
駐車場でドアをドアにぶつけてきても自分から謝らないカスが多すぎる
>駐車場でドアをドアにぶつけてきても自分から謝らないカスが多すぎる買い物から戻るとえくぼがまた増えてる・・・
>駐車場でドアをドアにぶつけてきても自分から謝らないカスが多すぎるあとは、こっそり逃げていくなと・・・(前に見た人も居ると思うが貼ってみる)
>中古でしか無いクルマもあるのさ・・ソアラ430SCVが欲しい
内装なんて自分でどうにでも出来るからオイル漏れみれエンジンマウント見てカムシャフトの汚れ具合を見れるなら見て、あとはボディの歪みとか見たら良いんじゃない?
>車種は忘れたけど本体34万とデカく書いてあるのに>窓に貼ってあるお支払い総額みたら100万超えてたわかりやすく言うと一昔前に多かったパターンでS14のNAでATを置いててねターボ&MT換装、オールペン代込みで○○万円とか「エアロもご相談ください」とかそーゆーのよ車検も当然含むパターンね
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