←ブログランキング応援クリックお願いします。
「赤 松 口 蹄 疫 事 件」被害頭数
現在までの殺処分対象(7万6852頭へ)
5月11日現在
この家畜伝染病の蔓延を阻止できなかった最大の要因は「赤松口蹄疫事件」とこれから永遠に呼び続けられるであろう赤松広隆農水大臣と民主党鳩山政権の日本農政を軽視したその政治姿勢にあります。
赤松広隆農水大臣にしても山田正彦副大臣にしても、共に民団などと深い関係にあるパチンコマネー汚染議員です。赤松農相は多額の政治資金をパチンコ系の会社から受け取っています。
山田正彦副大臣は違法な賭博であるパチンコについて、その換金を合法化すべきだと主張したり、パチンコ業界の救済を訴えたりしています。
赤松大臣は韓国人の集まりにおいて「外国人参政権法案は民団への選挙公約だ」などと語っていました。大臣、副大臣共に韓国系社会の利益代弁者なのです。
なぜ、このような人物が日本農政のトップとなっているのか?そもそもその人選からして大きな間違いを犯していたと言うべきではないか。このような人物達に日本の農業の将来を任せてしまったことが、今回の未曾有の危機を広げてしまった大きな原因となっているとも考えられるのです。
現行のまん延防止策徹底を=口蹄疫で赤松農水相
赤松広隆農林水産相は11日の閣議後会見で、宮崎県で口蹄(こうてい)疫による家畜被害が拡大していることについて「やるべきことはやりきってきた。(発生地域が)飛び火すれば別の方策を考えなければいけないが、今は現在の方式をしっかり進める」と述べ、現行のまん延防止策を徹底して実施するのが重要との考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000103-jij-pol
初期段階の一番抑えなければならない時に、中南米への物見遊山(ものみゆさん)の外遊旅行などして、その拡大を阻止できなかった責任を取るどころか、今も居直っています。
では一体民主党政権は何をしていたというのでしょうか?
また匿名掲示板から紹介することに致します。
● 民主党政府が、今までに実行した口蹄疫「対策」
(1)霞ヶ関に対策本部を作ってみた
(2)「風評被害を防ぐため」原口はとりあえず報道管制をしてみた(現在進行形)
(3)県と自民からの4月30日に対策要望書の提出の為の会合を開く申し出を了承してみた
(4)でも鳩山と赤松が当日になってドタキャンかました
(5)その晩、最高責任者の赤松は外遊にトンズラした
(6)副大臣の山田が地元視察に来たと思ったら県庁に来ただけで帰った
(7)被害が6万に達する頃に小沢が選挙の協力を申し込みに来た
(8)帰国した赤松はその足で同党の選挙応援の講演会に行った
(9)赤松がやっと地元視察・・・かと思ったらやっぱり県庁に来ただけ(県庁の裏口から)
(10)知事との会談では、赤松が自民党議員の発言を封殺し地元の陳情も無視
(11)赤松「費用は国が全額負担する」しかし実は予算が無いから県が立替払い
以上
これで「やるだけのことはやりきって来た。」などと言われても、冗談がきつすぎますよね。もうほとんど税金ドロボーと呼ばれても反論のしようが無いでしょう。
折角作成したビラなのでまた貼り付けておきましょう。
政治セミナー開催のお知らせ
日時 5月30日 午後1時より5時まで
場所 ニュー新橋ビル 地下2F
主催 「せと弘幸Blog日本よ何処へ」
共催 「純日本人の会」
参加費 1000円
内容に関しましては来週の水曜日頃にはお知らせ出来ると思います。5月末と言えば日本の政局は鳩山首相の退陣騒動、小沢一郎の検察審査会起訴相当問題などで混沌とした情勢が予測されますが、そのような現実的な政治情勢を睨みながら全く別なる世界にお誘いします。
世界を支配する闇の権力と戦後支配体制の一角に組み込まれた在日朝鮮勢力、この二つの結託が完成度を高めている現在、予想外にも支那というこれまた長い歴史の中で、謀略と陰謀に長けた民族が日本に流入して来ました。
既に首都東京は多民族他人種が入り乱れ、人種の坩堝と化して、何時のまにか日本民族はその生存圏を失いかけているのではと錯覚するこの頃です。
国際ユダヤ、支那マフィア、在日朝鮮、イスラム勢力、日本の運命はこのような連中の跋扈暗躍する空間の中で埋没を余儀なくされてしまうのか?
これまで皆様方が思いも寄らなかった世界に誘い、神秘的なる世界観の中で日本の将来を語る一時をお楽しみ下さい。長年世界の闇支配勢力を追い続けてきた人達によるリレー形式のシンポジウムです。
総合司会役として私が3名ほどの識者に問いかけながら、この暗闇の中に潜む日本を狙う勢力のあぶり出しを図ってみたいと思います。
5時に終了後は新橋界隈の居酒屋で懇親会を開催の予定です。こちらの予算はお一人3500円と致します。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。