サブカテゴリー

PR:

安田団長「お腹を5連チャンで蹴った」ことで決定!

みとちゃんの写真を公開した安田大サーカスの安田裕己(中央)
みとちゃんの写真を公開した安田大サーカスの安田裕己(中央)
Photo By スポニチ

 4日に第1子となる女児が誕生したお笑いコンビ「安田大サーカス」の団長こと安田裕己(36)が11日、東京・新宿で会見を開き、愛娘の写真と名前を公開した。

 安田は持参した写真を眺めながら「目元は自分に、鼻は嫁に似てる。病院にいた子の中で、自分の子だけが鼻がスラッとしていたんですよ」と笑顔全開で親バカぶりを発揮した。

 名前は「みと」ちゃん。さち夫人の名前がひらがな2文字だったことから、互いに好きな字を1文字ずつ出し合って決めたという。夫人の妊娠中に複数の候補を挙げたところ、「みと」と呼んだときだけ「お腹を5連チャンで蹴った」と言い、「この子が自分で決めたんだ」と顔をほころばせた。

 生後間もない愛娘は夫人の実家の愛知県豊橋市に預けているという。安田はわが子に会うため、仕事先との往復を強いられているが苦にすることもなく、この日も手作りのスリング(抱っこひも)を左肩からぶら下げて登場するなど親子3人での新生活を心待ちにしていた。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年05月11日 12:48 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

ニュース

クイックアクセス

エンタメ

タレント

ランキング

コラム&情報

アイドル

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲