コメント |
こちらは各ダンジョンのデータです。基本的にどの遺跡もゲーム画面右上を上としてマップを作成しています。 また、一部のダンジョンについて、探索するメンバーが違うため、ゲーム内では別のダンジョンとされているものがありますが、内部が同じものについては同一のダンジョンとして紹介しています。 |
ダンジョン探索01 | ||
S | スタート | |
@ | 鍵の掛かった扉 | |
A | 戦闘(勝利後に鍵入手) | |
G | ゴール |
ダンジョン探索02 | ||
S | スタート | |
@ | 回復ポイント | |
A | 戦闘 | |
B | 戦闘 | |
C | 宝箱(鍵を入手) | |
D | 戦闘 | |
E | 鍵の掛かった扉 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索03 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 戦闘 | |
B | 宝箱(アイテム『ねこにまたたび』を入手) | |
C | 戦闘 | |
D | 回復ポイント | |
E | 宝箱(鍵Bを入手) | |
F | 宝箱(鍵Aを入手) | |
G | 鍵Aの掛かった扉 | |
H | 戦闘・鍵Bの掛かった扉 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索L1(SE1,E1,A1,KA1兼用) | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 回復ポイント | |
B | 戦闘 | |
C | 戦闘 | |
D | 宝箱(アイテム『アフタヌーンエンジェルティ』を入手) | |
E | 鍵の掛かった扉(番号は413) | |
F | 戦闘 | |
G | 戦闘 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索L2(A2兼用) | ||
S | スタート | |
@ | 鍵の掛かった扉(全てのスイッチを作動させると開く) | |
A | スイッチ | |
B | スイッチ | |
C | 戦闘 | |
D | スイッチ | |
E | 戦闘 | |
F | 戦闘 | |
G | スイッチ | |
H | 回復ポイント | |
I | 宝箱(アイテム『マジックマッシュルーム』を入手) | |
J | スイッチ | |
K | スイッチ | |
L | 戦闘 | |
M | 戦闘 | |
N | スイッチ | |
O | スイッチ | |
P | 戦闘 | |
Q | 回復ポイント | |
R | 戦闘 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索L3 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 宝箱(アイテム『人魚のご奉仕』を入手) | |
B | 回復ポイント | |
C | 罠(スタートに強制移動) | |
D | 罠(スタートに強制移動) | |
E | 回復ポイント | |
F | 罠(スタートに強制移動) | |
G | 回復ポイント | |
H | 罠(スタートに強制移動) | |
I | 鍵の掛かった扉 | |
J | 罠(スタートに強制移動) | |
K | 宝箱(アイテム『スチームハーツ』を入手) | |
L | 罠(スタートに強制移動) | |
M | 宝箱(鍵を入手) | |
G | ゴール |
ダンジョン探索L4 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘(敵1) | |
A | 敵1を倒さないと先に進めない | |
B | 戦闘(敵2) | |
C | 敵2を倒さないと先に進めない | |
D | 回復ポイント | |
E | 戦闘 | |
F | 鍵の掛かった扉(番号は765) | |
G | 戦闘 | |
g | ゴール(1回目) | |
H | 戦闘 | |
I | 回復ポイント | |
J | 戦闘 | |
K | 宝箱(鍵Aを入手) | |
L | 戦闘 | |
M | 宝箱(アイテム『包帯ナースの奮闘』を入手) | |
N | 戦闘 | |
O | 戦闘 | |
P | 戦闘 | |
Q | 鍵Aの掛かった扉 | |
R | 戦闘 | |
G | ゴール(2回目) |
ダンジョン探索Y1 | ||
S | スタート | |
@ | 回復ポイント | |
A | 戦闘 | |
B | 戦闘 | |
C | 鍵の掛かった扉(番号は666) | |
D | 宝箱(アイテム『ぷらいべーとさばと』を入手) | |
E | 戦闘 | |
F | 戦闘 | |
G | 戦闘 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索Y2 | ||
S | スタート | |
@ | 鍵の掛かった扉(スイッチ1,2を作動させると開く) | |
A | 回復ポイント | |
B | 戦闘 | |
C | 宝箱(アイテム『居眠りの代償』を入手) | |
D | 戦闘 | |
E | 戦闘 | |
F | スイッチ1 | |
G | 戦闘 | |
H | 宝箱(アイテム『キャロット&ラビッツ』を入手) | |
I | 戦闘 | |
J | 戦闘 | |
K | スイッチ2 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索Y3 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 回復ポイント | |
B | 戦闘 | |
C | 戦闘 | |
D | スイッチ | |
E | スイッチ | |
F | スイッチ | |
G | スイッチ | |
H | 扉(スイッチを奇数回作動させると開く) | |
I | スイッチ | |
J | スイッチ | |
K | スイッチ | |
L | スイッチ | |
G | ゴール |
ダンジョン探索SE1 |
ダンジョン探索L1と同じ |
ダンジョン探索SE2 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 回復ポイント | |
B | 戦闘 | |
C | 戦闘 | |
D | 戦闘 | |
E | 戦闘 | |
F | 宝箱(アイテム『船上の誘惑』を入手) | |
G | 戦闘 | |
H | 戦闘 | |
I | 戦闘 | |
J | 戦闘 | |
K | 戦闘 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索E1 |
ダンジョン探索L1と同じ |
ダンジョン探索E2(SA2兼用) | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 宝箱(鍵Aを入手) | |
B | 戦闘 | |
C | 戦闘 | |
D | 宝箱(アイテム『サリーの災難』を入手) | |
E | 回復ポイント | |
F | 戦闘 | |
G | 鍵Bの掛かった扉 | |
H | 戦闘 | |
I | 戦闘 | |
J | 宝箱(鍵Bを入手) | |
K | 戦闘・鍵Aの掛かった扉 | |
G | ゴール |
ダンジョン探索E3(SA3兼用) | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | スイッチ1 | |
B | スイッチ1を押していないと先に進めない | |
C | 回復ポイント | |
D | 戦闘 | |
E | 戦闘 | |
F | 鍵Aの掛かった扉 | |
G | 戦闘 | |
H | 戦闘 | |
I | 宝箱(鍵Aを入手) | |
J | 戦闘 | |
g | E3でのゴール | |
K | スイッチ2 | |
L | スイッチ2を押していないと先に進めない | |
M | 回復ポイント | |
N | 戦闘 | |
O | 戦闘 | |
P | 戦闘 | |
Q | 宝箱(鍵Bを入手) | |
R | 鍵Bの掛かった扉 | |
h | E4でのゴール | |
G | ゴール |
ダンジョン探索A1 |
ダンジョン探索L1と同じ |
ダンジョン探索A2 |
ダンジョン探索L2と同じ |
ダンジョン探索SA1 | ||
S | スタート | |
@ | スイッチを解除後に壁が開く | |
A | 戦闘 | |
B | 回復ポイント | |
C | 戦闘 | |
D | 回復ポイント | |
E | 戦闘 | |
F | 戦闘・鍵の掛かった扉 | |
G | 戦闘 | |
H | スイッチ | |
I | 戦闘 | |
J | 宝箱(アイテム『おしまいの日』を入手,3回調べると鍵を入手) | |
G | ゴール |
ダンジョン探索SA2 |
ダンジョン探索E2と同じ |
ダンジョン探索SA3 |
ダンジョン探索E3と同じ |
ダンジョン探索KA1 |
ダンジョン探索L1と同じ |
ダンジョン探索KU1 | ||
S | スタート | |
@ | 戦闘 | |
A | 宝箱(鍵を入手) | |
B | 戦闘 | |
C | 回復ポイント | |
D | 鍵の掛かった扉 | |
E | 戦闘 | |
G | ゴール |