- アザース株式会社
- 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2−8−5
- TEL:03-3724-5075 FAX:03-3724-5076
- 店舗運営責任者:河野 雄輝
- 店舗セキュリティ責任者:河野 雄輝
- 店舗連絡先:info@athers.jp
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
土曜 10:00−18:00
TEL:03-3724-5075
FAX:03-3724-5076
※日祝祭日はお休みをいただいております。
メールの返信は翌日となりますので、ご了承ください。
※お急ぎのご注文・お問合せにつきましては弊社まで、お気軽にご連絡ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3回が可能です) MASTER リボ,分割(3回が可能です) JCB リボ,分割(3回が可能です) AMEX Diners - 【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。- 楽天バンク決済
- ※共同購入、オークションではご利用できません。
- 「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。- 【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込) 1円 〜 29,999円 150円 30,000円 〜 250円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
- 銀行振込
- 【振込先】イーバンク銀行(イーバンクギンコウ)ロック支店(ロックシテン) 普通 7041518 アザース株式会社 フラワーショップ ペコリ(アザースカブシキガイシャ フラワーショップ ペコリ)
- 【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●ご注文主様と振込みの名義人様が異なる場合はお書き添えください。
●お支払い総額は以下の通りです。
お支払総額=商品代金合計+送料合計
●なお、大変恐縮ですが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●振込用紙の郵送はいたしておりません。ご了承ください。
●ご注文から5日以内にご入金をお願い致します。
●商品はご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
お支払いいただきます際は、金額のご確認を必ず、お願い致します。
もし、お支払い金額を多く、お振込みいただいた際には、
差額分より、返金にかかります手数料等を引かせていただきます。
また、お支払い金額の不足の際は、再度、不足分の送金をお願い致します。- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸株式会社
- 【備考】●代金引換のご利用は、商品の受取人様がご注文主ご本人様の場合に限ります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●商品発送後、お客様事由で受取を拒否される場合、返送にかかる送料はお客様負担となります。
返品確認後、別途ご請求させていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 315円 10000 〜 29999円 420円 30000 〜 99999円 630円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便
- 宅配便
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】安心と信頼のヤマト運輸でお届けさせていただきます。
一部生花を使った商品について、夏季期間中は当店の判断にてクール便にてお届けいたします。
商品発送時に、伝票番号をお知らせします。
クロネコヤマトの荷物お問い合せシステムをご利用いただけます。
下記のとおり時間指定に対応しています。
【ヤマト運輸】
・午前中(北海道・青森・秋田・和歌山・中国・四国・九州・沖縄・その他離島は指定不可)
・午後 12時〜14時頃
・午後 14時〜16時頃
・夕方 16時〜18時頃
・夜間 18時〜20時頃
・夜間 20時〜21時頃
※時間指定は概ね守られますが、交通状況などにより多少変動することもございます。
※また地域により午前中、午後一の配達が不可能な地域があります。
【通常のお届け】
指定日のない場合は、ご注文から5日前後でお届けいたします。
【お急ぎのご注文】
●即日発送の商品は、平日15時までのご注文で当日発送いたします。
ご注文いただいた商品到着時間の目安は下記の通りです。
翌日配達が可能な地域 ・・関東、信越、東北、北陸、中部、関西、中国、四国
※青森、秋田、和歌山、中国、四国は午前のお届けはできません。
翌々日配達が可能な地域・・ 北海道、九州、沖縄
※離島などでは配達に数日お時間をいただくこともあります。
また、日数によっては、生花、花鉢などの生鮮品につきましては、ご注文をお受けできない場合がございます。
お急ぎの場合はまずお電話03-3724-5075(受付時間:10〜18時)にてお問い合わせください。
【新鮮なお花をお受け取りいただくために】
ギフトとしてお贈りする場合、生花を使用する花束やアレンジメント等の商品は、
先方様にできるだけ新鮮で美しい状態でお受け取りいただくために、
前もって、ご都合の良いときをご確認いただくか、お贈りする旨のご連絡をされましてから、
配送日時のご指定をいただきますよう、お勧めいたします。
【お届け先様がご不在の場合】
生花を使用した商品につきましては、ご不在の場合の保管期間は、
新鮮な状態でお届けするためにも、お届け日を含めて3日間とさせていただきます。(夏季は2日間)
先方様と連絡がとれず、ご不在のため期間中に再配達ができない場も、
ご注文代金は全額請求させていただきますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
【お買い上げ明細書について】
当店からのお荷物には、特に事前にお客様からのご要望がない場合、お買い上げ明細書など金額の分かる文書は同梱しておりません。
お買い上げの明細は、当店よりご注文主様に送信するメールにてご確認いただけます。
もちろん、配送先とご注文主様が異なる場合も、上記のように対応しておりますので、ギフトご利用の方もご安心下さい。
- 【送料料金表】
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
本州・四国 北海道・九州 沖縄とその周辺の離島 地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 普通 840円 1060円 1500円 クール 1050円 1270円 1710円
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
消費税率 5% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
●返品について
商品の性質上、返品・交換はお受け致しかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お届け日を含めて3日以内に電話・メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
●キャンセルについて
キャンセルはお届け日の5日前までにご連絡ください。
キャンセルのご連絡はお電話でお願い致します。メールでのご連絡はお承りできませんのでご了承ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
●ご不在時について
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間はお届け日を含めて3日間とさせていただきます)
お届け日を含め3日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。
●返品連絡先
アザース株式会社
電話番号:03-3724-5075
メールアドレス:info@athers.jp
返送先住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-5 101
担当者 :河野 雄輝