←ブログランキング応援クリックお願いします。
赤松農水大臣が宮崎県入り
その生意気な居直り発言に驚きの声!
現在までの殺処分対象 (6万4354頭(うち豚5万9607頭))内処分完了は(1万22頭)
5月10日現在
今、古川・松下議員から電話をもらいました。
大臣と知事・議長との意見交換の場で、両議員が発言をしたら、
「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事。
2人から憤慨しての報告でした。
私が、そんな場面に出られなくて、
2人には申し訳ないと謝りました。
どれ程、悔しかったことでしょう。
【宮崎/口蹄疫】「自民党議員の発言は許してない!」と言論封殺・・・赤松大臣と県知事・議長との会談
http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/438981698
【関連】赤松農相が来県 知事と口蹄疫対応協議
赤松広隆農林水産相が10日来県し、県内で相次いでいる口蹄疫の問題について東国原知事と知事室で対応を協議した。
赤松農相は、国やほかの都道府県から防疫のために派遣している獣医師を現在から倍増の 100人とする考えを示した。また、殺処分や消毒に必要な県費は、すべて国費負担すると述べた。
協議には、中村幸一県議会議長、本県関係の国会議員も同席。知事は、 人員確保や被害農家に対する国の支援拡充を求めた。冒頭、赤松農相は 「一部報道では対応が遅いと言われているが心外だ。できることはすべてやっている」と発言。
協議終了間際には、同席した国会議員が「発生から3週間もたっている。何をしに来たのか」 と赤松農相に詰め寄る場面もあった。
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=25913&catid=74
この赤松広隆という男は本当にしょうもない人間であることを改めて示してくれました。開き直るくらいしか出来ないのでしょうが、本当に生意気な人ですね。
対応が遅いと言われたことに対して、心外だなどと答えていますが、対応が遅いと言うよりも何もしてこなかったと言うことの方が正確な指摘です。
>自民党の議員の同席は認めたが、発言までは許していない
いやはや、赤松「おそまつ」君よ!お前頭は大丈夫?と思わず心配してしまいました。さすが言論弾圧など何とも思わない左派マルクス主義者出身者だけはありますね。
このような傲慢な男でもパチンコマネーに汚染され、在日韓国人の前ではペコペコしてるのでしょうから、本当にふざけた男です。人間としても最低の部類にはいるのではないか。
この「おそまつ」君、中南米の左翼政権の独裁者・キューバのカストロに会って気が大きくなったのか。発言までは許していないとは気が狂っているとしか思えない。
自民党の議員だって地元の代表として国民に選ばれた人達です。その人達を前にしてのこの発言は酷いなどというレベルをはるかに超えたものとなっています。
民主党の強権政治、傲慢な政治姿勢が今回の6万頭の殺処分になりました。今回の赤松のこの言動がそれを如実に示したのです。
これは紛れもなく「赤 松 口 蹄 疫 事 件 」と命名されるべきであり、自然災害などとは違うということを我々は理解すべきでしょう。
明日は雨模様ですが、この赤松に対する怒りを国会前で爆発させたいと思います。集合場所につきましては、チャンネル桜や法輪功も昼活動しているので、我々は首相官邸に近い方の衆議院第一議員会館前で抗議行動を行います。
明日の活動のお知らせとお願い
<政府・民主党の家畜伝染病の放置を許さないぞ!>
日時 5月11日 (火曜日)
時間 12時半から13時半頃まで
場所 国会議事堂向かいの衆議院会館添いの通り
雨天決行 「主権回復を目指す会」との共催となります。
尚、この日は午前中に『主権回復を目指す会』(西村修平代表)が(株)アンプラグドから受けた仮処分に関する審尋開始に伴う抗議行動を10時より地裁前で行ないます。
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=14
私はこの抗議街宣に参加してから現場に向かいますので、皆さまへの参加を呼びかけます。よろしくお願い申しあげます。
※プラカードについてはご用意出来る方はご自分で作成して下さい。参加者には掲載したビラを配布しますので、それを皆さんで掲げて抗議の意志を表明して頂きます。
←ブログランキング応援クリックお願いします。