採掘バグ公式認定

採掘バグ公式認定おめでとうございます!

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

モノホンすぐる・・・

わざわざ串まで刺してこんな長文コメ残すとかモノホンのガイキチすぎるやろ・・・。
どんだけ顔真っ赤なんだよ・・・。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Byebye

やっちまったあああああああああああああああああ
一位とったらレベルあがってもたああああああああああああああああああああああああああああ
もう黄金カオスでれんがな・・・・

あと兵庫県のキチガイくんもう最初と随分論点ズレちゃってるし、アク禁しときますね。
最初確かバグ利用してない関係ない人を晒したから怒ってたんじゃなかったっけ?
しかも俺が晒してないってわかった途端に草生やすだけのリアルがどうたらこうたら とかもうめんどくさいです。
何言っても君の妄想で出来上がった僕を叩きたいだけでしょ。
それなら晒しでやってよ。

あと晒しでIP晒したの何かけん制目的とか意味のわからないこといわれてますが
普通にコメントしてるキチガイが同一人物って事を晒してるだけですよ。

晒しへGo!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

このカス本当しつこいんですけど

ちなみにキチガイコメント書いてるののふつれじゃないから
ゲーム内で捨てキャラ作ってまで本人に陰湿なwisするのやめてあげてね。
実際IPとリホモ晒して書き込んで違うって証明してくれてるから。

それとキチガイくんゲームのブログで何でそんな必死にリアル語っちゃってんの?
現実にコンプレックスでもあるの?
前のコメントではなんで「そういう晒しやめろよ(キリッ」みたいな正義の味方様だったのに
急に草生やしてどうしちゃったの?結局最初から私怨で叩きたかっただけなんじゃないんですかぁ?
最初からそういう風にしとけばいいのに。
あと言い返せなくなったらゲームのブログで必死にリアルがどうたらこうたらって気持ち悪いですぅ・・・。

でも確かにリアル底辺でしたwwwwサーセンwwww
同じ兵庫県民の偉大なる勝ち組!暇つぶしにネトゲしつつ他人のブログを荒らす高給取りのイケメンさんには勝てねぇwwww
やぁー、リア充こわいお。。。人の生活を見下せるほどの人だからよっぽどの人なんだろうね。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

[Another]

Author:[Another]
[Forget]のギルドマスターしています。

第一次cβテスト参加時のキャラ名[Canbe]
第二次cβテストキャラ名[Criticalhit]

PvPの動画はここにうpってます。
http://zoome.jp/verval/

SkypeID:kusomiso_yaro 御用の方はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR