癌にかかわるひとに、ホッとする居場所と仲間を。

癌でも

4月16日 23:18
ふつう (^ ^) わさび さん

先月末のCT検査と採血の結果、腫瘍マーカーが上昇続けていて、ここで抗がん剤をした方がいいといわれてもいますが
痛みが以前に比べて無いのと、内臓に転移は無く、錠剤をアリミデックスからアロマシンに変えて様子をみることになり、
そうとなったら痛みもほとんど気にしないほどなので、毎年恒例のGWの一人旅を決行します(~o~)
二泊三日で未踏の地、東北へ行きます。
痛みが出ないか不安はありますが、来年は...どうかわからないし
行ける時に行こうと思っています。
一人ならしんどかったら休めるし。
マイペースで楽しもうと思っています♪

他人から見たら、は?あなた、癌患者なの?って思うでしょうねぇ(笑)

6
これまでのカキコミのながれ これまでのカキコミをすべてみる
カキコミ

タイトル
名前
パスワード  ※じぶんの投稿を削除するときに必要です
あなたの気持ち
本文
掲示板トップへもどる    トップページへもどる
このページのTOPへ戻る
Oncology Awareness Offsite Meeting

Twitterがん患者の活用エピソード1000

がんさぽ全国マップ

がんさぽイベントカレンダー

いま、みてるひと

いま、11人のひとが、
カルテポストをみてますよ。

患者と医療者が互いに話し合えるコミュニケーションの場は、とても大切だと思います。(まさ)
がんは治る可能性が十分あるということ、自分自身と向き合うことを忘れないことも大切だと思います。(木谷美津子)
「1人きりで頑張ってるんじゃないよ」ってことを、もっとたくさんの人に知って欲しいですね。(ちぃ)
こういう活動が大きな波になって、癌撲滅に繋がっていくといいね。(tetsuyan)
闘病中に得た言葉『神様はその人に乗り越えられない試練は与えない』にも励まされました(かこかこ)
メッセージをもっと読む
呼んでみませんか?