2010-05-09 05:14:10 ryobaloの投稿

捏造売春婦のお婆さんたち逃げたよw

テーマ:街宣動画
$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

毎月第一水曜に左翼のハイエナ捏造慰安婦のお婆さんたち&利権ヤクザが行っている水曜デモを阻止することが出来ましたbana
これも、一重に忙しい中、集まっていただいた国士の皆様のお陰であります。
以下は、在日特権許さない市民の会の桜井会長のBlogから一部転載です↓

『毎月第一水曜日19:00から大阪梅田歩道橋上で行われてきた反日極左集会水曜デモが、在特会大阪支部の呼びかけで集まった100名以上の一般市民の力によって阻止されました。
詳細な報告は八木副会長が後日公式サイトにアップする予定です。

情報が錯綜しているため確認は取れていませんが、一部情報ではお昼過ぎに9条の会としてデモを行ったという話もあります。
これが事実だとしても、これまで半年以上にわたって反日極左側が固執していた 「毎月第一水曜日19:00から梅田歩道橋上でデモを行う」 ことを阻止できたことに変わりはありません。
(↑のちに嘘だと分かりましたワラ)

彼ら自身、何のやましいところもなければ時間を変更する必要などなく、たとえ行動する保守たちが待ち構える中でも堂々と 「強制連行された可哀想な慰安婦への謝罪と賠償」 を求めて気勢をあげれば良いのです。
それができなかったという時点で、自論の正当性を放棄し敗北したと指摘されても当然だと思います。

もちろん、これで終わったわけではなく、今後も反日極左集団は各地でねつ造された慰安婦問題を声高に叫び続け、日本国民へ不必要な贖罪意識を植え付けるための運動を執拗に繰り返してくるでしょう。

今日の戦いはひとまず行動する保守運動が制したと言えるでしょうが、今後も反日犯罪左翼の動向を注意深く観察し、必要があれば桜井が旨とする果断速攻で対応していきたいと思います。

連休の最終日ご多忙の中で、今回初めて主催することになった在特会大阪支部の呼びかけに賛同し、各地より駆け付けくれた皆さまに心よりお礼申し上げます。
今後とも在特会の関西における活動にご支援ご協力をよろしくお願いします』

転載終わり。

なにより、私がやってしまった失敗に対してマイミクさんをはじめ沢山の方々が私を温かく迎え入れてくれたことが、とても嬉しかったです♪
皆様には本当に感謝ですはーと
良い仲間をもって私は幸せですはーと
ありがとうございましたはーと

ところで、先日のTeam関西の徳教祖の件で噂がいろいろと出回っているみたいですが、確固たる情報ではない限り人の噂や2ちゃんねるなどあまりそういうものに翻弄されたりはTeam関西は一切しません。

私はああいったNegativeなSiteは嘘ばかり書かれているので見ませんし、敵からの精神的な工作も私たちには通用しません。
よからぬことがこの先、私達を待ち受けていようとも私達は死ぬまで日本の子々孫々の為に身体を張って死ぬ気で頑張ります。
人生はなるようにしかならない。
左翼の思い通りには絶対にさせない。

卑怯な左翼たちは、Team関西のBureno氏のyoutube動画のAccountまで何者かを使って剥奪した。
すべての動画が観れなくなった。
こういった卑怯で汚いことばかりしながら、日本でのうのうと空気を吸っているという事実が本当に腹立たしい限りであります。

水曜デモの動画でも私のことを批判している人のCommentが沢山付いているけれど、どんとこい。 ただ、1つだけ許せないことがあります。

それは、とある国と日本人とのHalfである参加者に対して『Nigger』と左翼がコメを付けていること。
『Nigger』というのはAmericaでTaboo語とされることから「N-word」とも呼ばれるNiggerは、長年にわたって侮蔑する言葉として使われてきているものです。

人種差別を象徴する単語とされますが、黒人同士で使われることもあり、ComedyやRap、Hiphopではその傾向が強いです。
その場合は親愛なる友という意味になります。

しかし、白人や黄色人種が使うと、もろ差別用語になります。
日本人が『Jap』と呼ばれるのと同じような意味合いです。
もし、Americaで黒人にその言葉を言えば場合によっては殺されかねません。

左翼はアホですよね。
『Nigger』という言葉が『差別主義』を表しているのに堂々と書き込んで。
『排外主義反対』『平和』を前面に出しているのに、あんな工作コメ書いて、やっぱりあの方々はアホですね。

以下の動画は携帯の方でも画像をClickしますと観れます↓

水曜デモに終止符を打て!




(ニコニコ動画編)
※ニコニコはPCからでないと観れません。















いわゆる従軍慰安婦問題

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト