2010-05-03 17:15:16

統一教会系?カルト工作員現れる。。。

テーマ:カルト
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今日は、「カルト撲滅・課税デモ」第2弾 に参加しましたが、統一教会系?カルト集団ストーカー工作員の工作により、途中で帰ることになりました。

『統一教会系?カルト集団ストーカー工作員』この顔ドクロです。

$ベガのブログ-touitu2

$ベガのブログ-touitu1

デモの最中に、何度も何度も「空咳」を繰り返すので、うぁざいので証拠保全の為に動画に記録しました。
ICレコーダーにも、証拠保全してあるので、明らかに嫌がらせ行為を故意的にやっているのがわかります。
集団ストーカー=組織的犯罪の被害歴が長くなれば、故意的にやっているのか、そうでないかはすぐ分ります。

動画で証拠保全したら、隣にいた仲間?の工作員と騒ぎだし、自分が抜けることになりました。

ちなみに、顔写真をうpしている工作員は、
「お前が、先にやってきたから」と言っていましたが、

「嘘つくな!!嘘を!!」

集団ストーカー被害者側からデモに参加している方々に嫌がらせをすることは有り得ません。
人に嫌がらせをすることを拒んで、この生き方を選んでいるのですから。。。


まぁ、ICレコーダーをほぼ携帯しているから、お前等の嘘はばれているけど(怒)

いっしょに騒いで「俺を嵌めた」別の工作員が、動画でよく演説していた人や動画に写っていた人なので、ちょっと、驚きました。

前に、諸星さんがあの人達は「統一教会系」だからといっていたのを身をもって実感しました。

今後も、集団ストーカー=組織的犯罪の被害者が組織的に行動することをさせない為に、いろいろな工作をしてくるのでしょうが、少し考えながら慎重に行動していきたいと思います。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

反創価学会活動ご苦労様でした。それと不快な体験をされたようでご愁傷様でした。
私も中野駅前での街宣活動でチラシ配りをさせていただいたのですが似たような経験をしました。
チラシ配りが終わりその後駅近くの学会施設前で抗議活動に出向いた先でデニムを着た20歳前後の男と30歳前くらいの坊主刈りくらいの男の2人組みでした。
仄めかしを受けました。ショックでした。まさかそのような場所に工作員が紛れ込んでいるとは思ってもいなかったからです。
その2人組みも以前から抗議活動に参加している様子でした。
それが統一系かどうかは私には分かりませんが今後、このことは気に留めていかなければいけないと思いました。

2 ■Re:無題

pinkbombさんコメントありがとうございます。

>まさかそのような場所に工作員が紛れ込んでいるとは思ってもいなかったからです。
その2人組みも以前から抗議活動に参加している様子でした。

ホントにびっくりしました。まさか、こんなところにまでというのが本音です。

詳しくは、メールの方に回答させて頂きます。

  ベガ

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!