Yahoo!掲示板
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

投稿したメッセージ - アラートを表示 - 掲示板オプション - プロフィール編集 
全検索 このカテゴリ以下を検索 このトピック以下を検索
トップ > ホビー > 乗り物 > 鉄道、列車 >  鉄道、列車全般 > coach_tosako=field_ofviewの今後について
 
[PR] 
 coach_tosako=field_ofviewの今後について
個別の投稿 まとめ読み スレッド

このトピックに投稿
[ 前の5件 | 次の5件 ] [ 最初から読む ]
みんな,学校紹介の撮影は恥ずかしがらずに! 2010/ 5/ 8 13:27 [ No.99 / 101 ]
アバターとは?
投稿者 :
coach_tosako
このユーザーを無視リストに追加
> 自由化やら、水泳...
> 忍者のようだ…。

 同じ体験して、お風呂の監視されて恥ずかしくて、忍者のような隠れてたとしても、それこそ恥ずかしいです。

> 体験談で、水着や下着どころか服で入るのがこんなにあったのです。

 それを放送されたのを私もみて、ご存知だったのですか。
 慣れてなかったら、お風呂でそうなのであれば、中学・高校で水泳があればいいのです。

> 公立高校でお風呂は男子を女の先生が監視や、学校紹介等のための撮影も女がしても恥ずかしがる表情はなかったです。
 
 そうで、通信制高校支援校ではない、公立高校で私もお風呂を監視や撮影されても恥ずかしくなかったです。
 学校紹介のために、合宿を撮影であれば、楽しんでる表情にしなければと楽しかったです。

> お風呂につかってから撮影で、各中学校に紹介のためであれば、恥ずかしがらずに、楽しんでると見せかけるために、Vサインして、楽しかったです。

 そういった、私と同じ体験された、みんなからも体験談を伝えたいですね。
 こんなにも、[京旭]にもです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-date-201004.html
http://megalodon.jp/?url=http://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=1549
返信返信
これは メッセージ 13 umekoujiaano さんに対する返信です このメッセージを違反報告

(祝) 100件目 2010/ 5/ 8 13:54 [ No.100 / 101 ]
アバターとは?
投稿者 :
ko_train2007
このユーザーを無視リストに追加
今後も大監督様を観察していきたいと思います。
返信返信
これは メッセージ 1 local_train_115 にさん対する返信です このメッセージを違反報告

Re: みんな,学校紹介の撮影は恥ずかしがら 2010/ 5/ 8 23:17 [ No.101 / 101 ]
アバターとは?
投稿者 :
local_train_115
このユーザーを無視リストに追加
公立高校で男子をお風呂の指導を女の先生で

2010/ 5/ 8 23:09

投稿者 :field_ofview

行くまでから、男子校はお風呂の指導されるのを想像ついたはずです。 
 だが、男子校で同様の体験して、女の先生に指導されたお風呂もいい想い出で、THEある日さんもだそうです。 
http://edogawaku.ed.jp/mizuec/h20/media/onsen.jpg
http://gakushuin-ouyukai.jp/photo/kyatatu1.jpg
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=pVxLWV8XUt4
 こんなに、「水泳がない中学校」は女子どころか男子も修学旅行に行きたくなくて、「お風呂を女子は水着や下着どころか服で入らせる」ので、男子がそれを「ズルイ!腹立たつ!」というのですね。
 だが、水泳があればどうせ着替えで裸になるので、お風呂で男子は裸にならなければならなくても、まだ腹立ちません。
 0:27の、男子の水着は高校だったはずです。
 そうして、藤原紀香さんが司会の音楽番組でも、修学旅行の体験談で、水着や下着どころか服で入るのがこんなにあったのです。
 全国でわずかな「水泳がない中学校」であればこんなにいて、裸に慣れてないので、女子はお風呂が嫌で休んだりで、男子は修学旅行から帰ると、「ズルイ!腹立つ!」という声が絶えず、飛行機に乗ったのであれば卒業後も航空会社に恨みをもって、乗客や乗務員に嫌がらせも相次いでます。
 だが、埼玉県立の男子校もだが、公立高校でお風呂は男子を女の先生が監視や、学校紹介等のための撮影も女がしても恥ずかしがる表情はなかったです。

 だったら、沖縄に飛行機で行くために、修学旅行を簡単に休めなくても、乗客や乗務員に嫌がらせはないでしょう。
 公立高校で男子の入浴で、女性が2人いて、先生とカメラマンだそうです。
 お風呂でタオルは短いのを1枚でなければならないので、「体を洗うには2枚のタオルで、1枚を足の付根にしいて、あとの1枚で洗う」とはできず、しいて、手で洗ってたら、先生が指導して、そこまで撮影しなかったが、先生やカメラマンが見てたので、タオルを足の付根から外すのが恥ずかしかったです。

 それから、先生は体を洗う指導して、タオルで泡がでなかったらだし方を教えてたのをずっと見られた。それほど若くない先生だが、カメラマンは若くて、先生の教えるのをカメラマンは感動してたそうです。
 だが、タオルを外さなかったら、もっと恥ずかしかったのを、タオルを外して教えられたので、感動されたのです。
 お風呂につかってからも撮影があって、各中学校に紹介のためであれば、恥ずかしがらずに、楽しんでると見せかけるために、Vサインして、楽しかったです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上
返信返信
これは メッセージ 99 coach_tosako さんに対する返信です このメッセージを違反報告
[ 前の5件 | 次の5件 ]
  [ 最初から読む ]

  携帯電話 ペット ネットゲーム アクセサリー 携帯 スポンサードサーチ 
話題のキーワード
1 連休 2 GW 3 ギリシャ
このトピックをもっと楽しむ
アラートを設定 My Yahoo!に追加 RSS RSSってなに?

PR
ニュース掲示板 投稿数ランキングヘルプ
1首相「沖縄にも徳之島にも」
2「最低でも県外」公約でない
3首相「場当たりでない」と強調
4上昇前原氏「消費税率引き上げを」
5福島氏「5月末より真の解決」
6首相「すべてを県外は難しい」
7ちゃんこダイニング若が破産
8上昇子ども手当の現物支給を提言
9中国船がEEZに 外務省が抗議
10徳之島案 米が協議で反対表明
一覧 
関連リンク
ヤフーSNS
あなたからはじまる掲示板ではないコミュニティ Yahoo! Days



プライバシーポリシー - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.